再利用可能な水筒の市場規模、シェア、動向分析レポート:素材別(プラスチック、ステンレススチール、ガラス)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、オンライン、専門店)、地域別、セグメント別予測、2025年~2030年Reusable Water Bottle Market Size, Share & Trends Analysis Report By Material (Plastic, Stainless Steel, Glass), By Distribution Channel (Supermarkets & Hypermarkets, Online, Specialty Stores), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 再利用可能な水筒市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の新しいレポートによると、世界の再利用可能な水ボトル市場規模は、2025年から2030年にかけて年平均成長率4.6%を記録し、2030年までに126億米ド... もっと見る
サマリー再利用可能な水筒市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の新しいレポートによると、世界の再利用可能な水ボトル市場規模は、2025年から2030年にかけて年平均成長率4.6%を記録し、2030年までに126億米ドルに達すると予測されている。政府の規制や反プラスチック運動が消費者に使い捨て水筒への切り替えを促し、メーカーに環境に優しい製品の開発を促している。 さらに、スポーツや公共の場での使い捨て水筒の広範な使用は、人々の意識を高めるために様々なキャンペーンによって抑制されており、市場成長を促進する可能性が高い。例えば、2019年2月、ユニセフとモルディブ教育省は、モルディブの小学1年生全員に再利用可能な水筒を支給することを決定した。 さらに、消費者の環境意識の高まりは、再利用可能な水ボトル市場の成長の基本的な原動力であり続けると思われる。このため、市場の大手企業の大半は、消費者体験を向上させる必要性によって一般的に推進される新たな戦略を採用している。 COVID-19パンデミックの間、消費者は物理的な買い物を控え、主にオンライン購入を選んだ。このシナリオは、オンラインチャネルを通じて再利用可能な水ボトルの成長を促進し、オンラインチャネルを介して製品を配布するために、メーカーを、駆動している。例えば、この傾向は、24Bottles、Friendly Cup、United Bottlesのような多くの新規参入企業や既存企業に、オンライン牽引力を利用した販売促進を促している。 素材別では、プラスチック・セグメントが2022年から2030年にかけて最も速いCAGRを記録すると予想されている。使い捨てペットボトルから発生するプラスチック廃棄物の急増により持続可能性が大きな問題となる中、インド、カナダ、英国、フランスなど数カ国は使い捨てプラスチックを禁止し、ボトルの再利用と詰め替えを推進しており、これが同分野の成長を後押ししている。 再利用可能な水筒市場レポートハイライト - プラスチックの再利用可能な水筒の売上は、2024年に35%以上の売上シェアを占めた。これは、生産者による製造コストの低さに起因している。 - スーパーマーケット/ハイパーマーケット主導の売上は、2024年に39%以上の売上シェアを占めた。 - 北米の再利用可能な水筒市場は、2024年の世界市場収益の27.58%のシェアを占めた。都市化とライフスタイルの変化が世界全体の市場成長に寄与している要因である。 - アジア太平洋地域の再利用可能な水筒市場は、2025年から2030年にかけて年平均成長率5.1%で成長すると予想されている。インドのようなアジア諸国では、ほとんどのPETボトルが100%リサイクル可能であるか、またはそれを謳っているものの、不十分なリサイクル施設が環境に脅威を与えている。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次資料と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場情報とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブサマリー 2.1.市場概要 2.2.素材の展望 2.3.流通チャネルの展望 2.4.地域の展望 2.5.競争環境スナップショット 第3章.再利用可能な水筒市場の変数、動向とスコープ 3.1.市場の系譜の展望 3.2.産業バリューチェーン分析 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.市場機会 3.3.4.市場の課題 3.4.業界分析ツール 3.4.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.デモグラフィック分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買行動に影響を与える要因 4.4.消費者の製品採用動向 4.5.考察と提言 第5章.再利用可能な水筒市場材料推定と動向分析 5.1.再利用可能な水筒市場:素材別主な要点 5.2.素材の動向分析と市場シェア、2024年・2030年 5.3.2018〜2030年の素材別市場推定・予測(百万米ドル) 5.3.1.プラスチック 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018〜2030年 (USD Million) 5.3.2.ステンレス鋼 5.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 5.3.3.ガラス 5.3.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.3.4.シリコーン 5.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.5.その他 5.3.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第6章.再利用可能な水筒市場流通チャネルの推定と動向分析 6.1.再利用可能な水筒市場:流通チャネル別 2:主要項目 6.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2024年・2030年 6.3.2018〜2030年の流通チャネル別市場推定・予測(百万米ドル) 6.3.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.2.専門店 6.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.3.コンビニエンスストア 6.3.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.4.オンライン 6.3.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第7章.再利用可能な水筒市場地域別推計と動向分析 7.1.再利用可能な水筒市場地域別展望 7.2.地域別市場主要なポイント 7.3.地域別市場推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 7.3.1.北米 7.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.1.2.米国 7.3.1.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.1.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.1.3.カナダ 7.3.1.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.1.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.1.4.メキシコ 7.3.1.4.1.主要カントリーダイナミクス 7.3.1.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.欧州 7.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.2.ドイツ 7.3.2.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.2.3.英国 7.3.2.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.2.4.フランス 7.3.2.4.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.5.イタリア 7.3.2.5.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.5.2.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.6.スペイン 7.3.2.6.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.6.2.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 7.3.3.アジア太平洋 7.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.2.中国 7.3.3.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.3.インド 7.3.3.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.4.日本 7.3.3.4.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.5.オーストラリア 7.3.3.5.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.4.中南米 7.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.4.2.ブラジル 7.3.4.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.5.中東・アフリカ 7.3.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.5.2.南アフリカ 7.3.5.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.5.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.5.3.サウジアラビア 7.3.5.3.1.主要国の市場動向 7.3.5.3.2.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第8章.再利用可能な水筒市場競合分析 8.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 8.2.企業分類 8.3.参加企業の概要 8.4.財務実績 8.5.製品ベンチマーク 8.6.企業市場シェア分析、2024年(%) 8.7.企業ヒートマップ分析 8.8.戦略マッピング 8.9.企業プロフィール 8.9.1.タッパーウェア・ブランズ・コーポレーション 8.9.1.1.会社概要 8.9.1.2.業績 8.9.1.3.製品ポートフォリオ 8.9.1.4.戦略的イニシアティブ 8.9.2.SIGGスイス社 8.9.2.1.会社概要 8.9.2.2.業績 8.9.2.3.製品ポートフォリオ 8.9.2.4.戦略的イニシアティブ 8.9.3.キャメルバック・プロダクツ 8.9.3.1.会社概要 8.9.3.2.業績 8.9.3.3.製品ポートフォリオ 8.9.3.4.戦略的イニシアティブ 8.9.4.クリーンカンティーン 8.9.4.1.会社概要 8.9.4.2.業績 8.9.4.3.製品ポートフォリオ 8.9.4.4.戦略的イニシアティブ 8.9.5.コンティゴ 8.9.5.1.会社概要 8.9.5.2.業績 8.9.5.3.製品ポートフォリオ 8.9.5.4.戦略的イニシアティブ 8.9.6.アクアサナ社 8.9.6.1.会社概要 8.9.6.2.業績 8.9.6.3.製品ポートフォリオ 8.9.6.4.戦略的イニシアティブ 8.9.7.ヒダウェイ 8.9.7.1.会社概要 8.9.7.2.業績 8.9.7.3.製品ポートフォリオ 8.9.7.4.戦略的イニシアティブ 8.9.8.ナルゲン 8.9.8.1.会社概要 8.9.8.2.業績 8.9.8.3.製品ポートフォリオ 8.9.8.4.戦略的イニシアティブ 8.9.9.エスウェル 8.9.9.1.会社概要 8.9.9.2.業績 8.9.9.3.製品ポートフォリオ 8.9.9.4.戦略的イニシアティブ 8.9.10.ハイドロフラスク 8.9.10.1.会社概要 8.9.10.2.業績 8.9.10.3.製品ポートフォリオ 8.9.10.4.戦略的イニシアティブ
SummaryReusable Water Bottle Market Growth & Trends Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(耐久財)の最新刊レポート
Grand View Research社のホームケア&デコレーション分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(water)の最新刊レポート
よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/19 10:26 155.94 円 162.31 円 199.02 円 |