北米LGBTQツーリズム市場規模・シェア・動向分析レポート:ツアータイプ別(ソロ、カップル、グループ)、年齢層別、予算別、目的地別、予約モード別、国別、セグメント別予測、2025年~2030年North America LGBTQ Tourism Market Size, Share & Trends Analysis Report By Tour Type (Solo, Couple, Group), By Age Group, By Budget, By Destination, By Booking Mode, By Country, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 北米LGBTQツーリズム市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、北米のLGBTQツーリズム市場規模は2030年までに1705億3000万米ドルに達し、予測期間中の年平均成長率は8.2%で成長する... もっと見る
サマリー北米LGBTQツーリズム市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、北米のLGBTQツーリズム市場規模は2030年までに1705億3000万米ドルに達し、予測期間中の年平均成長率は8.2%で成長すると予測されている。ソーシャルメディアやデジタルプラットフォームの影響力も、市場成長を促進する上で極めて重要である。インスタグラム、フェイスブック、LGBTQに特化した旅行サイトやアプリなどのソーシャルメディア・プラットフォームは、LGBTQフレンドリーな旅行先や体験に関する豊富な情報、レビュー、推奨情報を提供している。これらのプラットフォームは、旅行者が他の旅行者とつながり、体験を共有することを可能にする。LGBTQの旅行者にとって、こうしたデジタルリソースは旅行の計画や意思決定において重要な役割を果たし、自分の好みに合った旅行を簡単に見つけて予約し、歓迎された環境を確保することができる。 LGBTQクルーズの人気の高まりが、市場の成長を後押ししている。クルーズ会社各社は、LGBTQ旅行者に安全な環境を提供するため、LGBTQをテーマにした専門クルーズを提供している。このようなクルーズでは、LGBTQコミュニティに合わせた限定イベント、エンターテイメント、エクスカーションが行われることが多い。また、LGBTQの人々がリラックスした雰囲気の中で他の人々と交流する機会も提供している。 さらに、体験型旅行やニッチな旅行体験を重視する傾向が強まっていることも、LGBTQ観光市場を形成している。これには、LGBTQの遺産にスポットを当てた文化的・歴史的ツアー、冒険旅行、ウェルネス・リトリート、没入型の地元体験などが含まれる。旅行業者は、LGBTQの旅行者の興味や嗜好に合わせた特別なパッケージやツアーを提供することで、この傾向に対応している。 北米LGBTQツーリズム市場レポートハイライト - ツアータイプ別では、単独ツアー分野が2024年に51.8%の最大売上シェアで市場を牽引。社会的受容と法的保護の高まりにより、LGBTQは単独で旅行し、新たな目的地を探索するようになっている。 - 年齢層別では、25~45歳層が2024年に最大の売上シェアで市場をリードした。25~45歳の年齢層は、持続可能で環境に優しい旅行オプションへの関心の高まりを示し、環境責任を優先する目的地への需要を促進している。 - 予算に基づくと、高級品セグメントは予測期間中に最も速いCAGRを目撃すると予想される。旅行体験におけるプライバシーと快適さへのニーズは、高級LGBTQ旅行者を、慎重さと高水準の快適さを保証する目的地や宿泊施設を選ぶよう駆り立てる。 - 旅行先別では、海外セグメントが予測期間中に最も速いCAGRを記録すると予想される。北米では、LGBTQに対する強固な法的保護と高い安全基準がLGBTQ観光市場を牽引している。 - 予約モードに基づくと、直接予約セグメントが2024年に市場を支配し、予測期間を通じてその優位性を維持すると予想される。直接予約により、旅行者は宿泊施設やアクティビティを含む旅程を完全にコントロールすることができ、オーダーメイドで満足のいく体験を保証することができる。 - 2024年の売上シェアは、米国が82.3%を占め、地域別市場を支配している。ニューヨーク・シティ・プライドやサンフランシスコ・プライドなど、知名度の高いLGBTQイベントやプライド・セレブレーションは、世界中の旅行者にこうした大規模な祭典への参加を促している。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章 北米LGBTQツーリズム市場北米LGBTQツーリズム市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場の系譜 3.1.1.親市場の展望 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.販売/小売チャネル分析 3.2.2.利益率分析 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.業界の課題 3.3.4.産業機会 3.4.業界分析ツール 3.4.1.ポーターのファイブフォース分析 3.4.2.PESTEL分析 3.5.市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.デモグラフィック分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者の製品採用動向 4.5.考察と提言 第5章.北米のLGBTQツーリズム市場ツアータイプの推定と動向分析 5.1.ツアータイプの動向分析と市場シェア、2024年・2030年 5.2.北米のLGBTQツーリズム市場の推計・予測(ツアータイプ別):2018〜2030年(億米ドル 5.2.1.ソロ 5.2.1.1.ソロ市場の推定と予測、2018~2030年(USD Billion) 5.2.2.カップル 5.2.2.1.カップル市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Billion) 5.2.3.グループ 5.2.3.1.グループ市場の推定と予測、2018~2030年(USD Billion) 第6章.北米のLGBTQツーリズム市場年齢別グループの推定と動向分析 6.1.年齢層の動き分析と市場シェア、2024年・2030年 6.2.北米のLGBTQツーリズム市場の年齢層別推計および予測:2018〜2030年 (億米ドル) 6.2.1.25歳以下 6.2.1.1.25歳未満市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 6.2.2.25~45歳 6.2.2.1.25~45歳市場の推定と予測、2018~2030年(USD Billion) 6.2.3.45歳以上 6.2.3.1.45歳以上市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Billion) 第7章.北米のLGBTQツーリズム市場予算推計と動向分析 7.1.予算動向分析と市場シェア、2024年・2030年 7.2.北米のLGBTQツーリズム市場の予算別推計・予測(2018年~2030年:10億米ドル) 7.2.1.中程度 7.2.1.1.中規模市場の推定と予測、2018~2030年(USD Billion) 7.2.2.高級 7.2.2.1.高級品市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Billion) 7.2.3.経済 7.2.3.1.エコノミー市場の推定と予測、2018~2030年(USD Billion) 第8章.北米のLGBTQツーリズム市場デスティネーションの推定と動向分析 8.1.デスティネーションの動向分析と市場シェア、2024年および2030年 8.2.北米のLGBTQツーリズム市場のデスティネーション別推計および予測(2018年~2030年:10億米ドル) 8.2.1.国内 8.2.1.1.国内市場の推定と予測、2018~2030年(10億米ドル) 8.2.2.国際 8.2.2.1.国際市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Billion) 第9章.北米のLGBTQツーリズム市場予約モードの推定と動向分析 9.1.予約モードの動向分析と市場シェア、2024年・2030年 9.2.北米のLGBTQツーリズム市場の予測・推移:予約モード別、2018年~2030年(億米ドル) 9.2.1.直接予約 9.2.1.1.直接予約市場の推定と予測、2018~2030年(10億米ドル) 9.2.2.マーケットプレイス予約 9.2.2.1.マーケットプレイス予約市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Billion) 9.2.3.旅行代理店/エージェント 9.2.3.1.旅行代理店/エージェント市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Billion) 第10章.北米のLGBTQツーリズム市場地域別推計と動向分析 10.1.地域別動向分析と市場シェア、2024年・2030年 10.2.北米 10.2.1.北米のLGBTQ観光市場の推計と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 10.2.2.米国 10.2.2.1.主要国のダイナミクス 10.2.2.2.米国の北米LGBTQ観光市場の推計と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 10.2.3.カナダ 10.2.3.1.主要国のダイナミクス 10.2.3.2.カナダ 北米LGBTQ観光市場の推計と予測、2018年~2030年 (億米ドル) 10.2.4.メキシコ 10.2.4.1.主要国のダイナミクス 10.2.4.2.メキシコの北米LGBTQ観光市場の推計と予測、2018年~2030年(USD Billion) 第11章.北米のLGBTQ観光市場 - 競争環境 11.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 11.2.企業の分類 11.3.企業の市場ポジショニング 11.4.企業ヒートマップ分析 11.5.戦略マッピング 11.6.企業プロフィール 11.6.1.コンティキ・ホリデーズ・リミテッド 11.6.1.1.会社概要 11.6.1.2.業績 11.6.1.3.製品ベンチマーク 11.6.1.4.戦略的イニシアティブ 11.6.2.エクスペディア 11.6.2.1.会社概要 11.6.2.2.業績 11.6.2.3.製品ベンチマーク 11.6.2.4.戦略的イニシアティブ 11.6.3.Gアドベンチャー 11.6.3.1.会社概要 11.6.3.2.業績 11.6.3.3.製品ベンチマーク 11.6.3.4.戦略的イニシアティブ 11.6.4.アトランティス・イベント社 11.6.4.1.会社概要 11.6.4.2.業績 11.6.4.3.製品ベンチマーク 11.6.4.4.戦略的イニシアティブ 11.6.5.オスカー・ワイルドツアー 11.6.5.1.会社概要 11.6.5.2.業績 11.6.5.3.製品ベンチマーク 11.6.5.4.戦略的イニシアティブ 11.6.6.アウト・アドベンチャー 11.6.6.1.会社概要 11.6.6.2.業績 11.6.6.3.製品ベンチマーク 11.6.6.4.戦略的イニシアティブ 11.6.7.ハンス・エベンステン・トラベル 11.6.7.1.会社概要 11.6.7.2.業績 11.6.7.3.製品ベンチマーク 11.6.7.4.戦略的イニシアティブ 11.6.8.グローバル・トラベル・コレクションLLC 11.6.8.1.会社概要 11.6.8.2.業績 11.6.8.3.製品ベンチマーク 11.6.8.4.戦略的イニシアティブ 11.6.9.ブレンダン・バケーションズ 11.6.9.1.会社概要 11.6.9.2.業績 11.6.9.3.製品ベンチマーク 11.6.9.4.戦略的イニシアティブ 11.6.10.RSVPバケーションズ 11.6.10.1.会社概要 11.6.10.2.業績 11.6.10.3.製品ベンチマーク 11.6.10.4.戦略的イニシアティブ 11.6.11.ブッキング・ドットコム 11.6.11.1.会社概要 11.6.11.2.業績 11.6.11.3.製品ベンチマーク 11.6.11.4.戦略的イニシアティブ 11.6.12.フライトセンター・トラベル・グループ(カナダ 11.6.12.1.会社概要 11.6.12.2.業績 11.6.12.3.製品ベンチマーク 11.6.12.4.戦略的イニシアティブ 11.6.13.ブラックトマト 11.6.13.1.会社概要 11.6.13.2.業績 11.6.13.3.製品ベンチマーク 11.6.13.4.戦略的イニシアティブ
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