北米の従来型便座の市場規模、シェア、動向分析レポート:ボウル形状別(エロンゲート、ラウンド)、原材料別、用途別、流通チャネル別、地域別、セグメント別予測、2025年~2030年North America Traditional Toilet Seat Market Size, Share & Trends Analysis Report By Bowl Shape (Elongated And Round), By Raw Material, By Application, By Distribution Channel, By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 北米の従来型便座市場の成長と動向 Grand View Research, Incの最新レポートによると、北米の従来型便座市場規模は2030年までに13億6710万米ドルに達し、2025年から2030年までの年平均成長率は5.4%を記録する... もっと見る
サマリー北米の従来型便座市場の成長と動向Grand View Research, Incの最新レポートによると、北米の従来型便座市場規模は2030年までに13億6710万米ドルに達し、2025年から2030年までの年平均成長率は5.4%を記録すると予測されている。市場成長の原動力となっているのは、浴室の美観や快適性を向上させたいという消費者ニーズの高まりや、衛生基準に対する意識の高まりといった要因であり、これにより住宅所有者や企業は高品質で革新的な便座ソリューションへの投資を促している。 不動産や商業建設部門の拡大に伴い、浴室用備品市場は今後数年間で成長すると予想されている。米国住宅都市開発省と米国国勢調査局が2023年7月に発表した調査によると、個人所有の生産高により、住宅着工戸数全体は2022年7月以降5.9%増加し、季節調整済み年率145万戸となった。このような住宅世帯カテゴリの開発増加は、北米における従来型便座のニーズを促進すると予想される。 美観と機能性の面での革新は、北米における従来型便座の市場拡大の機会を提供する。例えば、米国を本拠地とするGinsey Home Solutions社は、冬場に冷たい硬い便座を避けるために、柔らかいビニール製のクッション付き便座を提供している。この便座は、すべての細長い便器に対応するように設計されており、取り付けに必要なナットとボルトがすべて付属している。 市場プレーヤーは、不動産会社や建設業者との提携を通じて市場に参入している。例えば、アメリカの住宅建設会社シアホームズ社は、コーラー社やモーエン・インコーポレイテッド社など、様々なバスルーム製品メーカーと提携している。同様に、新規参入企業も住宅建設会社と提携することで、上記の大手メーカーと競合することができる。 消費者は往々にして、従来のプラスチック素材に比べ弾力性があり、予算に見合った選択肢を求め、美的魅力を高める。こうした嗜好に応えるため、市場参加者はこうした消費者ニーズに沿った製品を投入している。ノースカロライナ州を拠点とするメーカーBath Royale社は、高品位ポリプロピレン便座の提供を専門としている。この便座は汚れに強く、欠けたり剥がれたりしない。色はビスケット/リネン、アーモンド/ボーン、ホワイトの3色。 北米の従来型便座市場レポートハイライト - 便器の形状では、丸型便座が2024年の市場シェア54.9%を占める。丸型便器の主な利点は、限られたトイレスペースを最適化できることであり、特にコンパクトなエリアに効果的である。 - 原材料では、2024年にポリプロピレンが主要原材料として浮上し、収益シェアの42.4%を獲得した。 - 用途別では、住宅部門が北米の従来型便座市場をリードし、売上高の64.6%を占めた。この優位性は、ほとんどの寝室にバスルームが備え付けられている米国の一般的な住宅構造に一因がある。 - 流通チャネルでは、小売チャネルが北米市場で圧倒的な存在感を示し、流通の74.7%を占めた。この支配力は、主に大型小売店によるもので、その豊富な品揃えと割引優遇措置が、消費者の購買決定を大きく左右している。 - 地域別では、2024年には米国が北米の従来型便座市場を独占し、78.19%のシェアを確保した。この市場のリーダーシップは、衛生に関する消費者の意識の高まりに加え、快適性と利便性の向上に対する嗜好の高まりが、この分野における技術革新とデザインの進歩に拍車をかけたことに起因している。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章.北米の従来型便座市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場の系譜の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連市場の見通し 3.2.普及・成長見通しマッピング 3.3.業界バリューチェーン分析 3.3.1.販売/小売チャネル分析 3.3.2.利益率分析(業界レベル) 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.市場促進要因分析 3.4.2.市場阻害要因分析 3.4.3.市場機会 3.4.4.市場の課題 3.5.業界分析ツール 3.5.1.ポーターのファイブフォース分析 3.6.市場参入戦略 第4章.北米の従来型便座市場消費者行動分析 4.1.人口動態分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者の製品採用 4.5.考察と提言 第5章.北米の従来型便座市場ボウル形状の推定とトレンド分析 5.1.北米の従来型便座市場:ボウル形状別主要なポイント 5.2.ボウル形状の動向分析と市場シェア、2024年・2030年 5.3.ボウル形状別市場推定・予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 5.3.1.細長型 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年 (USD Million) 5.3.2.丸型 5.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第6章.北米の従来型便座市場原材料の推定と動向分析 6.1.北米の従来型便座市場:原材料別主要項目 6.2.原材料の動向分析と市場シェア、2024年・2030年 6.3.2018〜2030年の原材料別市場推定・予測(百万米ドル) 6.3.1.プラスチック(ポリプロピレン以外) 6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.3.2.ポリプロピレン 6.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.3.木材 6.3.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 6.3.4.尿素成形コンパウンド 6.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.5.その他 6.3.5.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第7章.北米の従来型便座市場用途別推定と動向分析 7.1.北米の従来型便座市場:用途別主要項目 7.2.用途別動向分析と市場シェア、2024年・2030年 7.3.2018〜2030年の用途別市場推定・予測(百万米ドル) 7.3.1.住宅用 7.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.2.商業用 7.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.2.ホスピタリティ&スパ 7.3.2.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.3.施設 7.3.2.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.4.商業スペース 7.3.2.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.5.その他 7.3.2.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第8章.北米の従来型便座市場流通チャネルの推定と動向分析 8.1.北米の従来型便座市場:流通チャネル別 2:主要なポイント 8.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2024年・2030年 8.3.2018年~2030年の流通チャネル別市場推定・予測(百万米ドル) 8.3.1.卸売 8.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 8.3.2.小売 8.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 8.3.2.2.大型小売店 8.3.2.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.3.専門小売店 8.3.2.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.4.ホームセンター 8.3.2.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.5.百貨店 8.3.2.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 8.3.2.6.オンライン 8.3.2.6.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第9章.北米の従来型便座市場地域別推計と動向分析 9.1.北米の従来型便座市場地域別展望 9.2.地域別市場主要なポイント 9.3.2018年~2030年の地域別市場推定と予測(百万米ドル) 9.3.1.北米 9.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 9.3.1.2.米国 9.3.1.2.1.主要国のダイナミクス 9.3.1.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.1.3.カナダ 9.3.1.3.1.主要国のダイナミクス 9.3.1.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.1.4.メキシコ 9.3.1.4.1.主要カントリーダイナミクス 9.3.1.4.2.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 第10章.北米の従来型便座市場競合分析 10.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 10.2.企業分類 10.3.参加企業の概要 10.4.財務実績 10.5.製品ベンチマーク 10.6.企業市場シェア分析、2024年(%) 10.7.企業ヒートマップ分析、2024年 10.8.戦略マッピング 10.9.企業プロフィール 10.9.1.株式会社LIXIL 10.9.1.1.会社概要 10.9.1.2.業績 10.9.1.3.製品ポートフォリオ 10.9.1.4.戦略的イニシアティブ 10.9.2.コーラー 10.9.2.1.会社概要 10.9.2.2.業績 10.9.2.3.製品ポートフォリオ 10.9.2.4.戦略的イニシアティブ 10.9.3.TOTO USA 10.9.3.1.会社概要 10.9.3.2.業績 10.9.3.3.製品ポートフォリオ 10.9.3.4.戦略的イニシアティブ 10.9.4.セントコ 10.9.4.1.会社概要 10.9.4.2.業績 10.9.4.3.製品ポートフォリオ 10.9.4.4.戦略的イニシアティブ 10.9.5.デルタ水栓会社 10.9.5.1.会社概要 10.9.5.2.業績 10.9.5.3.製品ポートフォリオ 10.9.5.4.戦略的イニシアティブ 10.9.6.ベミス・マニュファクチャリング・カンパニー 10.9.6.1.会社概要 10.9.6.2.業績 10.9.6.3.製品ポートフォリオ 10.9.6.4.戦略的イニシアティブ 10.9.7.ジンジーホームソリューションズ 10.9.7.1.会社概要 10.9.7.2.業績 10.9.7.3.製品ポートフォリオ 10.9.7.4.戦略的イニシアティブ 10.9.8.ファーガソン(PROFLO) 10.9.8.1.会社概要 10.9.8.2.業績 10.9.8.3.製品ポートフォリオ 10.9.8.4.戦略的イニシアティブ 10.9.9.トップシート 10.9.9.1.会社概要 10.9.9.2.業績 10.9.9.3.製品ポートフォリオ 10.9.9.4.戦略的イニシアティブ 10.9.10.ジョーンズ・スティーブンス 10.9.10.1.会社概要 10.9.10.2.業績 10.9.10.3.製品ポートフォリオ 10.9.10.4.戦略的イニシアティブ 10.9.11.プランビング・テクノロジーズ LLC 10.9.11.1.会社概要 10.9.11.2.業績 10.9.11.3.製品ポートフォリオ 10.9.11.4.戦略的イニシアティブ
SummaryNorth America Traditional Toilet Seat Market Growth & Trends Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(耐久財)の最新刊レポート
Grand View Research社のホームケア&デコレーション分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(toilet)の最新刊レポートよくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|