セラミック製衛生陶器の市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(洗面器、トイレシンク、水栓)、用途別(住宅、商業施設)、セグメント別予測、2024年~2030年Ceramic Sanitary Ware Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Wash Basins, Toilet Sinks & Water Closets), By Application (Residential, Commercial), And Segment Forecasts, 2024 - 2030 セラミック衛生陶器市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、セラミック衛生陶器の世界市場規模は2024年から2030年にかけて年平均成長率9.4%を記録し、2030年には809億9000万米ド... もっと見る
サマリーセラミック衛生陶器市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、セラミック衛生陶器の世界市場規模は2024年から2030年にかけて年平均成長率9.4%を記録し、2030年には809億9000万米ドルに達すると予測されている。政府、企業、NGOによる支援イニシアティブの結果、衛生と衛生に関する消費者意識の高まりが市場成長に好影響を与えると予想される。さらに、耐腐食性、耐摩耗性、光沢のある表面といった優れた特性を持つ美的材料としてセラミック衛生陶器の人気が高まっており、今後数年間で業界規模が拡大すると予測されている。 トイレシンクおよびウォータークローゼットセグメントは2018年に市場を支配し、今後数年間はリードを維持すると予測される。業界参加者は、衛生基準の維持を保証するだけでなく、時代を超越した美的価値を消費者に提供するウォータークローゼットの発売への支出を増やしている。例えば、2019年1月、HSILはインド予防衛生医学アカデミー(IMAPH)が推奨するHindware Rimless water closetsを発売した。これらの製品は病院、ホテル、商業オフィス、集合住宅をターゲットとしている。 小便器セグメントは、2025年末までに150億米ドル以上の売上が見込まれている。世界レベルでの複合商業施設の増加により、今後数年間は小便器衛生陶器の使用が促進されると予想される。さらに、世界レベルでセンサー内蔵の自動小便器システムの重要性が高まっており、近い将来セラミック衛生陶器市場の成長に好影響を与えると予想される。 住宅セグメントは、今後数年間も最大の消費者であり続けると予想される。中国、バングラデシュ、インドを含む新興国における中間所得層の拡大と各銀行による住宅ローン政策の支援により、衛生陶器の有用性が拡大すると予想される。 さらに、インド政府によるSwachh Bharat Mission(SBM)を含む衛生意識向上プログラムの実施は、農村部でのトイレ建設を促進すると予想される。農村部におけるトイレの普及が進む傾向にあることから、今後数年間は農村部の家庭でのセラミック材料の使用が拡大すると予想される。 主な業界参加企業は、グローエAG、RAKセラミックス、ソマニー・セラミックス・リミテッド、ジョンソン・タイル、デュラビットAG、ビレロイ&ボッホ、ゲベリット・グループ、TOTO社、ハンスグローエ、コーラー、イデアル・スタンダード・インターナショナルS.A.などである。 2019年1月、H & R JohnsonはJohnson Internationalというブランド名で衛生陶器製品の新シリーズを発売した。この製品は、4Dフラッシングシステムや優れた耐汚染性のためのジルコニウム乳化グレージングを含む主要な機能で設計されている。 セラミック衛生陶器市場レポートハイライト - 2023年にはトイレシンクおよびウォータークローゼットが43.0%以上の最大シェアを占める - 2023年の市場収益シェアは住宅用セグメントが最大アジア太平洋地域が市場を席巻し、予測期間中もその優位性を維持する見込み 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競争環境スナップショット 第3章.セラミック衛生陶器市場の変数、動向、範囲 3.1.市場の系譜 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連市場の見通し 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.販売/小売チャネル分析 3.2.2.利益率分析 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.業界の課題 3.3.4.産業機会 3.4.業界分析ツール 3.4.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.デモグラフィック分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者の製品採用動向 4.5.考察と提言 第5章.セラミック衛生陶器市場製品の推定と動向分析 5.1.製品動向分析と市場シェア、2023年・2030年 5.2.セラミック衛生陶器市場の製品別推定・予測:2018〜2030年(百万米ドル) 5.3.洗面器 5.3.1.洗面器市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 5.4.トイレシンク&ウォータークローゼット 5.4.1.トイレシンク&ウォータークローゼット市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.5.小便器 5.5.1.小便器市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 5.6.その他 5.6.1.その他市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 第6章.セラミック衛生陶器市場用途別推定と動向分析 6.1.用途別動向分析と市場シェア、2023年・2030年 6.2.セラミック衛生陶器市場の用途別推定・予測:2018~2030年(百万米ドル) 6.3.住宅用 6.3.1.住宅用市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 6.4.商業用 6.4.1.商業用市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 第7章.セラミック衛生陶器市場地域別推定と動向分析 7.1.セラミック衛生陶器市場の地域別シェア、2023年・2030年(百万米ドル) 7.2.北米 7.2.1.北米のセラミック衛生陶器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.2.2.米国 7.2.2.1.米国のセラミック衛生陶器市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 7.2.3.カナダ 7.2.3.1.カナダのセラミック衛生陶器市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 7.2.4.メキシコ 7.2.4.1.メキシコのセラミック衛生陶器市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 7.3.欧州 7.3.1.欧州のセラミック衛生陶器市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 7.3.2.英国 7.3.2.1.イギリスのセラミック衛生陶器市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 7.3.3.ドイツ 7.3.3.1.ドイツのセラミック衛生陶器市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.4.フランス 7.3.4.1.フランスのセラミック衛生陶器市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 7.3.5.イタリア 7.3.5.1.イタリアのセラミック衛生陶器市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 7.3.6.スペイン 7.3.6.1.スペインの陶磁器製衛生陶器市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 7.4.アジア太平洋 7.4.1.アジア太平洋地域のセラミック衛生陶器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.4.2.中国 7.4.2.1.中国セラミック衛生陶器市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.4.3.日本 7.4.3.1.日本のセラミック衛生陶器市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.4.4.インド 7.4.4.1.インドのセラミック衛生陶器市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.4.5.韓国 7.4.5.1.韓国のセラミック製衛生陶器市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 7.4.6.オーストラリア 7.4.6.1.オーストラリアのセラミック衛生陶器市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 7.5.ラテンアメリカ 7.5.1.中南米のセラミック衛生陶器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.5.2.ブラジル 7.5.2.1.ブラジルのセラミック衛生陶器市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 7.6.中東・アフリカ 7.6.1.中東・アフリカのセラミック製衛生陶器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.6.2.南アフリカ 7.6.2.1.南アフリカのセラミック衛生陶器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 第8章 セラミック衛生陶器市場セラミック衛生陶器市場 - 競争環境 8.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 8.2.企業の分類 8.3.企業ヒートマップ/ポジショニング分析 8.4.戦略マッピング 8.5.企業プロフィール 8.5.1.TOTO株式会社 8.5.1.1.会社概要 8.5.1.2.業績 8.5.1.3.製品ベンチマーク 8.5.1.4.戦略的イニシアティブ 8.5.2.コーラー社 8.5.2.1.会社概要 8.5.2.2.業績 8.5.2.3.製品ベンチマーク 8.5.2.4.戦略的イニシアティブ 8.5.3.ロカ・サニタリオ社 8.5.3.1.会社概要 8.5.3.2.業績 8.5.3.3.製品ベンチマーク 8.5.3.4.戦略的イニシアティブ 8.5.4.ゲベリットAG 8.5.4.1.会社概要 8.5.4.2.業績 8.5.4.3.製品ベンチマーク 8.5.4.4.戦略的イニシアティブ 8.5.5.ビレロイ&ボッホ 8.5.5.1.会社概要 8.5.5.2.業績 8.5.5.3.製品ベンチマーク 8.5.5.4.戦略的イニシアティブ 8.5.6.アメリカン・スタンダード 8.5.6.1.会社概要 8.5.6.2.業績 8.5.6.3.製品ベンチマーク 8.5.6.4.戦略的イニシアティブ 8.5.7.デュラビットAG 8.5.7.1.会社概要 8.5.7.2.業績 8.5.7.3.製品ベンチマーク 8.5.7.4.戦略的イニシアティブ 8.5.8.株式会社LIXILグループ 8.5.8.1.会社概要 8.5.8.2.業績 8.5.8.3.製品ベンチマーク 8.5.8.4.戦略的イニシアティブ 8.5.9.ハインドウェア 8.5.9.1.会社概要 8.5.9.2.業績 8.5.9.3.製品ベンチマーク 8.5.9.4.戦略的イニシアティブ 8.5.10.ハンスグローエ 8.5.10.1.会社概要 8.5.10.2.業績 8.5.10.3.製品ベンチマーク 8.5.10.4.戦略的イニシアティブ
SummaryCeramic Sanitary Ware Market Growth & Trends Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(耐久財)の最新刊レポート
Grand View Research社のホームケア&デコレーション分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(ceramic)の最新刊レポートよくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|