印刷ティシュペーパー市場規模・シェア・動向分析レポート:製品別(トイレットペーパー、ナプキン、フェイシャルティシュ、キッチンティシュ)、流通チャネル別、最終用途別(家庭用、業務用)、地域別、セグメント別予測、2025年~2030年Printed Tissue Paper Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Toilet Paper, Napkin, Facial Tissue, Kitchen Tissue), By Distribution Channel, By End-use (Household, Commercial), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 印刷ティシュペーパー市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の印刷ティシュペーパー市場規模は2025年から2030年にかけて年平均成長率4.7%を記録し、2030年までに11億670万... もっと見る
サマリー印刷ティシュペーパー市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の印刷ティシュペーパー市場規模は2025年から2030年にかけて年平均成長率4.7%を記録し、2030年までに11億670万米ドルに達すると予測されている。同市場は、衛生的な製品の採用の増加やパーソナルケアのための従来製品からの置き換えにより、かなりの成長が見込まれている。 ティッシュペーパーの使用量が増加しているため、メーカーは他の代替品への移行を防ぎ、多くの顧客層を維持するために特殊製品を導入するようになった。そのため、papermart社、jukeboxprint社、noissues社などの企業は、可処分所得の高いプレミアム顧客をターゲットに、カスタマイズされた印刷ティッシュペーパーを発表している。 フェイシャルティッシュは、女性による消費量が多いため、最も急成長するカテゴリーになると予想される。これは、男性に比べ女性の方が衛生的で、身だしなみのレベルが高いためである。さらに、女性は社会にスタイルの主張を伝えるために、新しくてトレンディーな製品を使いたがる傾向が強い。さらに、抗酸化剤、アルコール洗浄剤、炭洗浄剤など、より優れた機能を備えた新製品の革新が、近い将来の製品需要を増大させると予想されている。 スーパーマーケット/ハイパーマーケットは、2018年に2億9340万米ドルの収益を生み出し、2019年から2025年にかけて大きな成長を目撃すると予測されている。このセグメントは、消費者に購入前に製品をスキャンする利点を提供し、それが購買決定に影響を与えるなどの利点のために人気がある。さらに、異なるブランドによって提供される幅広い製品の可用性は、消費者が各ブランド間で比較することを可能にする。 この流通チャネルのレイアウトや、大手ブランドによるディスカウントも、スーパーマーケットやハイパーマーケットという媒体における販売量を増加させている。組織化された小売部門は、既存ブランドや新規ブランドが製品を提供するための十分なスペースと可視性を提供することで、印刷ティシュペーパー市場を牽引している。 さらに、家庭部門や商業部門は、より高い生活水準やサービスを表現するために、beatatissuesやnoissuesなどの企業が提供するカスタマイズされたティッシュペーパーや関連製品を使用している。これは、企業にとって新たなセグメントを開拓するものと期待される。そのため、インド、中国、バングラデシュを含む発展途上国では、西洋的な生活水準と衛生観念の採用により、同市場は大きな成長を遂げると予想される。 印刷ティシュペーパー市場レポートハイライト - 製品別では、トイレットペーパー分野が2024年の売上高シェア25.5%で世界の印刷ティシュペーパー業界を支配している。この製品は多くの家庭用ユーザーと商業用ユーザーから大きな需要がある。 - スーパーマーケットとハイパーマーケットは、2024年に世界のプリント・ティッシュペーパー業界を支配した。スーパーマーケットやハイパーマーケットを通じてこの製品を入手できることが、主に多くの既存顧客を引き付けている。 - 2024年、世界のプリント・ティッシュペーパー市場で最大の売上シェアを占めたのは業務用セグメントであった。業務用は主に、観光&ホスピタリティ、施設管理、ヘルスケア、在宅介護、政府などの産業によって牽引されている。 - アジア太平洋地域は、2024年の収益シェア33.4%で世界のプリント・ティッシュペーパー市場を支配した。 - 北米のティッシュペーパー産業は、2025年から2030年にかけて最も高いCAGRが見込まれる。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章 印刷ティシュペーパー市場印刷ティシュペーパー市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場の系譜 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連市場の見通し 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.利益率分析(業界レベル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.市場機会 3.3.4.市場の課題 3.4.業界分析ツール 3.4.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.デモグラフィック分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者の製品採用 4.5.考察と提言 第5章.印刷ティシュペーパー市場製品推定と動向分析 5.1.印刷ティシュペーパー市場:製品別主要項目 5.2.製品動向分析と市場シェア、2024年・2030年 5.3.市場推定と予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.1.トイレットペーパー 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 5.3.2.ナプキン 5.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.3.フェイシャルティッシュ 5.3.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.4.キッチンティシュー 5.3.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.5.その他 5.3.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第6章.プリントティッシュペーパー市場流通チャネルの推定と動向分析 6.1.印刷ティシュペーパー市場:流通チャネル別主要なポイント 6.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2024年・2030年 6.3.2018~2030年流通チャネル別市場推定・予測(百万米ドル) 6.3.1.コンビニエンスストア 6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.2.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 6.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.3.オンライン 6.3.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.4.その他 6.3.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第7章.プリントティッシュペーパー市場最終用途の推定と動向分析 7.1.印刷ティシュペーパー市場:最終用途別主要項目 7.2.最終用途の動向分析と市場シェア、2024年・2030年 7.3.2018〜2030年のエンドユース別市場推定・予測(百万米ドル) 7.3.1.家庭 7.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.2.商業用 7.3.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第8章.印刷ティシュペーパー市場地域別推定と動向分析 8.1.印刷ティシュペーパー市場地域別展望 8.2.地域別市場主要なポイント 8.3.2018年~2030年の地域別市場推定と予測(百万米ドル) 8.3.1.北米 8.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.1.2.米国 8.3.1.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.1.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.1.3.カナダ 8.3.1.3.1.主要国のダイナミクス 8.3.1.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.1.4.メキシコ 8.3.1.4.1.主要カントリーダイナミクス 8.3.1.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.欧州 8.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.2.英国 8.3.2.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 8.3.2.3.ドイツ 8.3.2.3.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.4.フランス 8.3.2.4.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.5.イタリア 8.3.2.5.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.3.アジア太平洋 8.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.3.2.中国 8.3.3.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.3.3.インド 8.3.3.3.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.3.4.日本 8.3.3.4.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.4.ラテンアメリカ 8.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.4.2.アルゼンチン 8.3.4.2.1.主要国の動向 8.3.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.5.中東・アフリカ 8.3.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.5.2.南アフリカ 8.3.5.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.5.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第9章.印刷ティシュペーパー市場競合分析 9.1.主要市場参加者による最近の動向と影響分析 9.2.企業分類 9.3.参加企業の概要 9.4.財務実績 9.5.製品ベンチマーク 9.6.企業ヒートマップ分析 9.7.戦略マッピング 9.8.企業プロフィール 9.8.1.APPグループ 9.8.1.1.会社概要 9.8.1.2.業績 9.8.1.3.製品ポートフォリオ 9.8.1.4.戦略的イニシアティブ 9.8.2.ビータティシュー 9.8.2.1.会社概要 9.8.2.2.業績 9.8.2.3.製品ポートフォリオ 9.8.2.4.戦略的イニシアティブ 9.8.3.ジョージア - 太平洋 9.8.3.1.会社概要 9.8.3.2.業績 9.8.3.3.製品ポートフォリオ 9.8.3.4.戦略的イニシアティブ 9.8.4.KCWW(キンバリー・クラーク・ワールドワイド社) 9.8.4.1.会社概要 9.8.4.2.業績 9.8.4.3.製品ポートフォリオ 9.8.4.4.戦略的イニシアティブ 9.8.5.ロータス・ティッシュペーパー製品 9.8.5.1.会社概要 9.8.5.2.業績 9.8.5.3.製品ポートフォリオ 9.8.5.4.戦略的イニシアティブ 9.8.6.P&G 9.8.6.1.会社概要 9.8.6.2.業績 9.8.6.3.製品ポートフォリオ 9.8.6.4.戦略的イニシアティブ 9.8.7.クリーンペーパー 9.8.7.1.会社概要 9.8.7.2.業績 9.8.7.3.製品ポートフォリオ 9.8.7.4.戦略的イニシアティブ 9.8.8.Hengan International Group Company Ltd. 9.8.8.1.会社概要 9.8.8.2.業績 9.8.8.3.製品ポートフォリオ 9.8.8.4.戦略的イニシアティブ 9.8.9.CMPC 9.8.9.1.会社概要 9.8.9.2.業績 9.8.9.3.製品ポートフォリオ 9.8.9.4.戦略的イニシアティブ 9.8.10.カスケード 9.8.10.1.会社概要 9.8.10.2.業績 9.8.10.3.製品ポートフォリオ 9.8.10.4.戦略的イニシアティブ
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