造園用品の市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(グランドカバー、植栽材料、ハードスケープ)、用途別(商業、住宅)、地域別、セグメント別予測、2025年~2030年Landscaping Products Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Ground Coverings, Planting Material, Hardscaping), By Application (Commercial, Residential), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 造園用品市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、造園用品の世界市場規模は2025年から2030年にかけて年平均成長率6.7%を記録し、2030年には1,299億8,000万米ドルに達すると予測... もっと見る
サマリー造園用品市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、造園用品の世界市場規模は2025年から2030年にかけて年平均成長率6.7%を記録し、2030年には1,299億8,000万米ドルに達すると予測されている。ラウンジ、娯楽エリア、屋外キッチンなどの屋外スペースの重要性の高まりが、植物、水飲み場、ガゼボなどの造園製品の需要を促進している。屋外スペースの改修は、インフラに美観をもたらすだけでなく、その価値を高める。急速に拡大する不動産業界も、予測期間中の市場成長にプラスの影響を与えると予想される。 このように、住宅および商業プロジェクトの増加がこの市場の成長を支えている。加えて、新興国における可処分所得水準の上昇と、これらの製品に関する認知度が、需要をさらに押し上げると予想される。住宅用途セグメントは最大の市場シェアを占めており、屋外キッチンなどのトレンドの高まりにより、予測される数年間を通じて主導的地位を維持すると予想される。2008年の不況後、不動産市場が急速に拡大していることから、2025年までに北米が最大の市場シェアを占めると予測されている。 一方、アジア太平洋地域は、対象人口の増加、可処分所得水準の向上、新興国の経済状況の改善により、2019年から2025年にかけて最も速いCAGRを記録すると推定される。造園用品市場の企業は、製品ポートフォリオの拡大やM&Aなどの戦略的取り組みを行っている。例えば、2018年、オーストラリア最大の造園製品・サービス企業であるエコダイナミクス社は、同社のサブブランドであるWeBlow、Aquaseeding、Mossrockを合併した。同社は現在、造園、マルチング、サービス、ナーサリーの4部門で構成されている。 造園用品市場レポートハイライト - 植栽材料セグメントは2024年に67.0%の収益シェアを占めた。これらの資材は、住宅、商業施設、公共スペースなどの造園プロジェクトを成功させる上で欠かせないものとなっている。 - 2024年の世界の造園用品業界では、住宅分野が最大の収益シェアを占めている。 - 商業セグメントは、2025年から2030年にかけて最も速いCAGRで拡大すると予測されている。ホテル、オフィスビル、ショッピングモールなどの商業空間の開発が進むにつれて、そのような場所での魅力的な美観の必要性が高まり、造園サービスの需要を促進している。 - 2024年の収益シェアは北米が34.6%でトップ。同地域では都市化が進み、住宅プロジェクトが拡大しているため、造園ソリューションを提供する地域企業に成長の道がいくつか開けている。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次製品および第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章.造園用品の市場変数、トレンド、スコープ 3.1.市場の系譜 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連市場の見通し 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.利益率分析(業界レベル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.市場機会 3.3.4.市場の課題 3.4.業界分析ツール 3.4.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.デモグラフィック分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者の製品採用 4.5.考察と提言 第5章.造園用品市場:製品の推定と動向分析 5.1.造園用品市場:製品別主要項目 5.2.製品動向分析と市場シェア、2024年・2030年 5.3.市場の推定と予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.1.グランドカバー 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 5.3.2.植栽材料 5.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.3.ハードスケープ 5.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.4.屋外用特産品 5.3.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第6章.造園用品市場用途別推定と動向分析 6.1.造園用品市場:用途別主要項目 6.2.用途別動向分析と市場シェア、2024年・2030年 6.3.2018〜2030年の用途別市場推定・予測(百万米ドル) 6.3.1.住宅用 6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.2.商業用 6.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第7章.造園用品市場地域別推定と動向分析 7.1.造園用品市場地域別展望 7.2.地域別市場主要なポイント 7.3.2018年~2030年の地域別市場推定と予測(百万米ドル) 7.3.1.北米 7.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.1.2.米国 7.3.1.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.1.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.1.3.カナダ 7.3.1.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.1.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.1.4.メキシコ 7.3.1.4.1.主要カントリーダイナミクス 7.3.1.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.欧州 7.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.2.英国 7.3.2.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.2.3.ドイツ 7.3.2.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.2.4.フランス 7.3.2.4.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.5.イタリア 7.3.2.5.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.5.2.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.6.スペイン 7.3.2.6.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.アジア太平洋 7.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.2.中国 7.3.3.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.3.インド 7.3.3.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.4.日本 7.3.3.4.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.5.オーストラリア 7.3.3.5.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.6.韓国 7.3.3.6.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.4.ラテンアメリカ 7.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.4.2.ブラジル 7.3.4.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.5.中東・アフリカ 7.3.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.5.2.サウジアラビア 7.3.5.2.1.主要国の動向 7.3.5.2.2.市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 第8章.造園用品市場競合分析 8.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 8.2.企業分類 8.3.参加企業の概要 8.4.財務実績 8.5.製品ベンチマーク 8.6.企業市場シェア分析、2024年(%) 8.7.企業ヒートマップ分析 8.8.戦略マッピング 8.9.企業プロフィール 8.9.1.グリフォン・コーポレーション 8.9.1.1.会社概要 8.9.1.2.業績 8.9.1.3.製品ポートフォリオ 8.9.1.4.戦略的イニシアティブ 8.9.2.ハドンストーン 8.9.2.1.会社概要 8.9.2.2.業績 8.9.2.3.製品ポートフォリオ 8.9.2.4.戦略的イニシアティブ 8.9.3.ホームデポ 8.9.3.1.会社概要 8.9.3.2.業績 8.9.3.3.製品ポートフォリオ 8.9.3.4.戦略的イニシアティブ 8.9.4.カフカグラナイトLLC 8.9.4.1.会社概要 8.9.4.2.業績 8.9.4.3.製品ポートフォリオ 8.9.4.4.戦略的イニシアティブ 8.9.5.ハイデルベルグ・マテリアル 8.9.5.1.会社概要 8.9.5.2.業績 8.9.5.3.製品ポートフォリオ 8.9.5.4.戦略的イニシアティブ 8.9.6.CRH傘下のOldcastle APG 8.9.6.1.会社概要 8.9.6.2.業績 8.9.6.3.製品ポートフォリオ 8.9.6.4.戦略的イニシアティブ 8.9.7.QUIKRETEグループ 8.9.7.1.会社概要 8.9.7.2.業績 8.9.7.3.製品ポートフォリオ 8.9.7.4.戦略的イニシアティブ 8.9.8.モナークセメント 8.9.8.1.会社概要 8.9.8.2.業績 8.9.8.3.製品ポートフォリオ 8.9.8.4.戦略的イニシアティブ 8.9.9.アンリ・スタジオ 8.9.9.1.会社概要 8.9.9.2.業績 8.9.9.3.製品ポートフォリオ 8.9.9.4.戦略的イニシアティブ 8.9.10. エコダイナミクス 8.9.10.1.会社概要 8.9.10.2.業績 8.9.10.3.製品ポートフォリオ 8.9.10.4.戦略的イニシアティブ
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よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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