浴室用洗面台の市場規模、シェア、動向分析レポート:用途別(住宅、非住宅)、素材別(石、ガラス、金属)、サイズ別(24~35インチ、38~47インチ)、地域別、セグメント別予測、2025年~2030年Bathroom Vanities Market Size, Share & Trends Analysis Report By Application (Residential, Non-residential), By Material (Stone, Glass, Metal), By Size (24 - 35 inch, 38 - 47 inch), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 浴室洗面台市場の成長と動向 世界の浴室用洗面台市場規模は、2030年には655.5億米ドルに達すると予測され、2025年から2030年にかけて年平均成長率7.3%で成長すると予測される。アジア太平洋地域とヨーロッパ... もっと見る
サマリー浴室洗面台市場の成長と動向世界の浴室用洗面台市場規模は、2030年には655.5億米ドルに達すると予測され、2025年から2030年にかけて年平均成長率7.3%で成長すると予測される。アジア太平洋地域とヨーロッパにおける可処分所得の増加と消費者のライフスタイルの変化が、浴室用洗面台の需要を促進すると予測される。また、世界的なレジャーとホスピタリティ産業の成長も、浴室用洗面台の需要を押し上げると予測されている。 可処分所得の増加と経済成長の促進は、購買力をエスカレートさせており、その結果、高級で審美的な家庭用品や浴室用品への需要が増加し、世界全体の市場成長に有利に働くと思われる。全米キッチン・バス協会(NKBA)は、バス製品への支出が2022年に1,990億米ドルに達すると予測している。さらに、住宅建設とリフォーム・プロジェクトが、浴室用洗面台市場の主要な成長要因となる。 さらに、消費者の購入決定は、主にライフスタイルの変化と、インテリアとエクステリアの装飾を同等に重視することに影響される。しかし、住宅価格の上昇に伴い、住宅はコンパクトになり、部屋数や広さは減少している。その結果、消費者は多機能で十分な収納があり、自宅で簡単に組み立てられる収納や家具に投資するようになっている。 デザインとスタイルに関しては、伝統的な洗面台とモダンな洗面台が消費者に人気だが、主にモダンなスタイルが好まれている。英国のバスルーム家具・アクセサリー小売業者Bathroom Planetが発表したデータによると、2021年には約79%の消費者がモダンスタイルの洗面化粧台を購入している。浴室用洗面台は年々進化しており、これを受けて主要メーカーは消費者の需要の変化に対応するため、新しいスタイル、パターン、デザインを導入している。ヴィンテージスタイルの洗面化粧台は、個性的でレトロスタイルのバスルームを好む消費者に人気がある。 さらに、不動産や商業施設の建設が拡大するにつれ、市場は浴室用備品業界の成長を目の当たりにすることになり、商業施設や住宅地における浴室用洗面台の需要を促進する可能性が高い。モルガン・スタンレー・キャピタル・インターナショナル(MSCI)が2021年に発表したグローバル不動産レポートによると、効率的に管理される不動産市場の規模は2020年の10.5兆米ドルから11.4兆米ドルに増加した。 浴室洗面台市場レポートハイライト - ガラスセグメントは予測期間中最も速いCAGRで拡大する見込み。エレガント、スタイリッシュ、モダン、ファンシーなバスルームへの志向の高まりにより、予測期間中、プレミアム品質の浴室洗面台の範囲が拡大すると予測される - 住宅用セグメントは2024年に最大の市場シェアを占め、予測期間中も市場を支配すると予想される。住宅、特に中古住宅を購入するミレニアル世代の増加も、洗面化粧台の需要を促進している。 - 2024年の世界市場では、アジア太平洋地域が最大のシェアを占めている。この成長は、同地域における住宅改修プロジェクトへの支出が増加していることに起因している。さらに、人口の増加と生活水準の向上が、同地域の建設部門の成長見通しに拍車をかけている。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次資料と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.アプリケーション展望 2.3.サイズ展望 2.4.素材の見通し 2.5.地域別見通し 2.6.競合状況のスナップショット 第3章.浴室洗面台市場の変数と動向 3.1.市場紹介 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.原材料の動向と展望 3.2.2.小売・販売チャネル分析 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.市場機会 3.3.4.市場の課題 3.4.業界分析ツール 3.4.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.市場参入戦略 第4章.浴室洗面台市場アプリケーション推定とトレンド分析 4.1.浴室用洗面台市場:用途別主要項目 4.2.用途別動向分析と市場シェア、2024年・2030年 4.3.2018〜2030年の用途別市場推定・予測(億米ドル) 4.3.1.住宅用 4.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 4.3.2.非住宅用 4.3.2.1.市場の推計と予測、2018年~2030年(USD Billion) 第5章.浴室用洗面台市場材料の推定と動向分析 5.1.浴室用洗面台市場:素材別主要項目 5.2.素材の動向分析と市場シェア、2024年・2030年 5.3.2018年~2030年の素材別市場推定・予測(億米ドル) 5.3.1.石材 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018〜2030年 (USD Billion) 5.3.2.セラミック 5.3.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年 (USD Billion) 5.3.3.ガラス 5.3.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Billion) 5.3.4.木材 5.3.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Billion) 5.3.5.金属 5.3.5.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Billion) 第6章.浴室用洗面台市場規模推計と動向分析 6.1.浴室用洗面台市場:サイズ別主要項目 6.2.サイズ動向分析と市場シェア、2024年・2030年 6.3.2018年~2030年のサイズ別市場推定・予測(億米ドル) 6.3.1.24~35インチ 6.3.1.1.2018〜2030年の市場推定と予測(USD Billion) 6.3.2.38 - 47インチ 6.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 6.3.3.48 - 60インチ 6.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 第7章.浴室用洗面台市場地域別推計と動向分析 7.1.浴室用洗面台市場地域の展望 7.2.地域別市場主要なポイント 7.3.地域別市場推定と予測、2018~2030年(10億米ドル) 7.3.1.北米 7.3.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年 (USD Billion) 7.3.1.2.米国 7.3.1.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.1.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.1.3.カナダ 7.3.1.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.1.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.1.4.メキシコ 7.3.1.4.1.主要カントリーダイナミクス 7.3.1.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.2.欧州 7.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.2.2.英国 7.3.2.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.2.3.ドイツ 7.3.2.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.2.4.フランス 7.3.2.4.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.2.5.イタリア 7.3.2.5.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.2.6.スペイン 7.3.2.6.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.3.アジア太平洋 7.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.3.2.中国 7.3.3.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.3.3.日本 7.3.3.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.3.4.インド 7.3.3.4.1.主なカントリーダイナミクス 7.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.4.中南米 7.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.4.2.ブラジル 7.3.4.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.4.3.アルゼンチン 7.3.4.3.1.主要国の市場動向 7.3.4.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.5.中東・アフリカ 7.3.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.5.2.サウジアラビア 7.3.5.2.1.主要国の動向 7.3.5.2.2.市場の予測および予測、2018年~2030年 (10億米ドル) 7.3.5.3.南アフリカ 7.3.5.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.5.3.2.市場の推計と予測、2018~2030年(10億米ドル) 第8章.浴室用洗面台市場競合分析 8.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 8.2.企業分類 8.3.参加企業の概要 8.4.財務実績 8.5.製品ベンチマーク 8.6.企業市場シェア分析、2024年(%) 8.7.企業ヒートマップ分析、2024年 8.8.戦略マッピング 8.9.企業プロフィール 8.9.1.アメリカン・ウッドマーク・コーポレーション 8.9.1.1.会社概要 8.9.1.2.業績 8.9.1.3.製品ポートフォリオ 8.9.1.4.戦略的イニシアティブ 8.9.2.アバニティコーポレーション 8.9.2.1.会社概要 8.9.2.2.業績 8.9.2.3.製品ポートフォリオ 8.9.2.4.戦略的イニシアティブ 8.9.3.ベラテラ・ホーム社 8.9.3.1.会社概要 8.9.3.2.業績 8.9.3.3.製品ポートフォリオ 8.9.3.4.戦略的イニシアティブ 8.9.4.デザインエレメントグループ 8.9.4.1.会社概要 8.9.4.2.業績 8.9.4.3.製品ポートフォリオ 8.9.4.4.戦略的イニシアティブ 8.9.5.デザインハウス(DHI) 8.9.5.1.会社概要 8.9.5.2.業績 8.9.5.3.製品ポートフォリオ 8.9.5.4.戦略的イニシアティブ 8.9.6.エンパイアインダストリーズ 8.9.6.1.会社概要 8.9.6.2.業績 8.9.6.3.製品ポートフォリオ 8.9.6.4.戦略的イニシアティブ 8.9.7.最重要グループ 8.9.7.1.会社概要 8.9.7.2.業績 8.9.7.3.製品ポートフォリオ 8.9.7.4.戦略的イニシアティブ 8.9.8.ウィンダムコレクション 8.9.8.1.会社概要 8.9.8.2.業績 8.9.8.3.製品ポートフォリオ 8.9.8.4.戦略的イニシアティブ 8.9.9.コーラー社 8.9.9.1.会社概要 8.9.9.2.業績 8.9.9.3.製品ポートフォリオ 8.9.9.4.戦略的イニシアティブ 8.9.10.ウォータークリエーション 8.9.10.1.会社概要 8.9.10.2.業績 8.9.10.3.製品ポートフォリオ 8.9.10.4.戦略的イニシアティブ 8.9.11.ウィルソナート 8.9.11.1.会社概要 8.9.11.2.業績 8.9.11.3.製品ポートフォリオ 8.9.11.4.戦略的イニシアティブ 8.9.12.デュポンキッチン・バス器具 8.9.12.1.会社概要 8.9.12.2.業績 8.9.12.3.製品ポートフォリオ 8.9.12.4.戦略的イニシアティブ 8.9.13.シーザーストーン 8.9.13.1.会社概要 8.9.13.2.業績 8.9.13.3.製品ポートフォリオ 8.9.13.4.戦略的イニシアティブ
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