リテールクーラーの市場規模、シェア、動向分析レポート:容量別(10クォート未満、11~25クォート)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別、セグメント別予測、2025~2030年Retail Cooler Market Size, Share & Trend Analysis Report By Capacity (Below 10 Quarts, Between 11-25 Quarts), By Distribution Channel (Offline, Online), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 リテールクーラー市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、小売用クーラーの世界市場規模は2025年から2030年にかけて年平均成長率9.8%を記録し、2030年には31億6870万米ドルに達... もっと見る
サマリーリテールクーラー市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、小売用クーラーの世界市場規模は2025年から2030年にかけて年平均成長率9.8%を記録し、2030年には31億6870万米ドルに達すると予測されている。キャンプやハイキングなどのアウトドア活動の増加は、市場の成長にプラスの影響を与えている。例えば、European Outdoor Groupが実施したスポーツ消費者調査によると、2021年、ヨーロッパではハイキングを含むスポーツ活動が消費者が主に参加する最も顕著な活動であった。 ホスピタリティ部門の急速な拡大とともに、包装された食品・飲料に対する需要の高まりが、市場の大幅な成長をもたらしている。世界中で消費財小売チェーンが拡大し続けていることも、市場をさらに牽引すると思われる。さらに、氷を長時間保持することができる軽量冷凍機の製造に使用される優れた技術は、今後数年間の市場成長に貢献するだろう。 金額ベースでは、50クォート以上の容量のクーラーが2021年の市場を支配しており、予測期間中もリードを維持すると予想される。これらの大容量リテールクーラーは、長期のドライブ旅行、キャンプ場で過ごす日々、スポーツイベントなどに最適である。さらに、この製品には頑丈な車輪が装備されていることが多く、クーラーに荷物を満載したまま、装備された車輪で厳しい地形を転がすことができる。 北米の人々のアウトドアレクリエーション活動、小旅行、ピクニックへの傾斜の上昇に起因して、北米は2021年に最大の収益シェアを占めた。例えば、KOAによる北米キャンプレポートによると、2021年には約5,700万世帯が少なくとも1回はキャンプに出かけると報告しており、2020年と比較して18%増加している。 同市場の企業は、市場シェアを拡大し、サービス提供地域を拡大するため、合併や買収などの戦略に注力している。2019年7月、ハンティントン・ソリューションズは、カスタマイズされた期間延長シッパー(XDS™)と温度感受性保護フォーム包装ソリューションのメーカーであるテキサス・フォームを買収した。この買収により、同社は生産能力を増加・拡大し、コールドチェーンの提供を強化することができた。 リテールクーラー市場レポートハイライト - 2024年の小売用クーラー市場では、50クオーツ以上の容量が54.44%の売上シェアを占めた。この容量以上のクーラーは、かなりの数の生鮮品を保管するのに必要なスペースを提供し、野外集会、キャンプ旅行、長時間の冷却が必要なイベントなどのシナリオに理想的である。 - 小売用クーラーはオフライン・チャネルを通じて需要が増加し、2024年の市場シェアは83.37%に達した。実店舗では、買い物客はサイズ、容量、耐久性、デザインといったクーラーの特徴を評価することができる。 - 北米の小売クーラー市場は、2024年の世界市場収益の38.52%を占めた。北米の人々は、キャンプ、テールゲーティング、ドライブ旅行、アウトドアスポーツなどのアクティビティに頻繁に参加しており、これらのアクティビティには効果的なポータブル冷却ソリューションが必要である。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次資料と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場情報とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブサマリー 2.1.市場概要 2.2.生産能力の見通し 2.3.流通チャネルの展望 2.4.地域別の見通し 2.5.競争環境スナップショット 第3章.リテールクーラー市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場の系譜 3.2.業界バリューチェーン分析 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.市場機会 3.3.4.市場の課題 3.4.業界分析ツール 3.4.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.デモグラフィック分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買行動に影響を与える要因 4.4.消費者の製品採用動向 4.5.考察と提言 第5章.リテールクーラー市場容量推定とトレンド分析 5.1.リテールクーラー市場:容量別主要なポイント 5.2.容量動向分析と市場シェア、2024年・2030年 5.3.2018年~2030年の容量別市場推定・予測(USD Million) 5.3.1.10クォート未満 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 5.3.2.11〜25クォート 5.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.3.26~50クォート 5.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.4.50クオート以上 5.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第6章.リテールクーラー市場流通チャネルの推定と動向分析 6.1.小売用クーラー市場:流通チャネル別主要なポイント 6.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2024年・2030年 6.3.2018~2030年流通チャネル別市場推定・予測(百万米ドル) 6.3.1.オフライン 6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.2.オンライン 6.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第7章.リテールクーラー市場地域別推計と動向分析 7.1.小売用クーラー市場地域別展望 7.2.地域別市場主なポイント 7.3.地域別市場推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 7.3.1.北米 7.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.1.2.米国 7.3.1.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.1.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.1.3.カナダ 7.3.1.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.1.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.1.4.メキシコ 7.3.1.4.1.主要カントリーダイナミクス 7.3.1.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.欧州 7.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.2.ドイツ 7.3.2.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.2.3.英国 7.3.2.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.2.4.フランス 7.3.2.4.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.5.イタリア 7.3.2.5.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.5.2.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.6.スペイン 7.3.2.6.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.アジア太平洋 7.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.2.中国 7.3.3.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.3.日本 7.3.3.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.4.インド 7.3.3.4.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.5.オーストラリア 7.3.3.5.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.6.韓国 7.3.3.6.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.4.中南米 7.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.4.2.ブラジル 7.3.4.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.4.3.アルゼンチン 7.3.4.3.1.主要国の市場動向 7.3.4.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.5.中東・アフリカ 7.3.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.5.2.南アフリカ 7.3.5.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.5.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.5.3.アラブ首長国連邦 7.3.5.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.5.3.2.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第8章.リテールクーラー市場競合分析 8.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 8.2.企業分類 8.3.参加企業の概要 8.4.財務実績 8.5.製品ベンチマーク 8.6.企業市場シェア分析、2024年(%) 8.7.企業ヒートマップ分析 8.8.戦略マッピング 8.9.企業プロフィール 8.9.1.ポーラーベア・クーラーズ 8.9.1.1.会社概要 8.9.1.2.業績 8.9.1.3.製品ポートフォリオ 8.9.1.4.戦略的イニシアティブ 8.9.2.ライフフォーム・インダストリーズLLC 8.9.2.1.会社概要 8.9.2.2.業績 8.9.2.3.製品ポートフォリオ 8.9.2.4.戦略的イニシアティブ 8.9.3.ORCA Coolers, LLC 8.9.3.1.会社概要 8.9.3.2.業績 8.9.3.3.製品ポートフォリオ 8.9.3.4.戦略的イニシアティブ 8.9.4.プラスティライトコーポレーション 8.9.4.1.会社概要 8.9.4.2.業績 8.9.4.3.製品ポートフォリオ 8.9.4.4.戦略的イニシアティブ 8.9.5.ICEE Containers Pty Ltd. 8.9.5.1.会社概要 8.9.5.2.業績 8.9.5.3.製品ポートフォリオ 8.9.5.4.戦略的イニシアティブ 8.9.6.バイソンクーラー 8.9.6.1.会社概要 8.9.6.2.業績 8.9.6.3.製品ポートフォリオ 8.9.6.4.戦略的イニシアティブ 8.9.7.グリズリー・クーラーズ LLC 8.9.7.1.会社概要 8.9.7.2.業績 8.9.7.3.製品ポートフォリオ 8.9.7.4.戦略的イニシアティブ 8.9.8.ハンティントン・ソリューション 8.9.8.1.会社概要 8.9.8.2.業績 8.9.8.3.製品ポートフォリオ 8.9.8.4.戦略的イニシアティブ 8.9.9.コールマン・カンパニー 8.9.9.1.会社概要 8.9.9.2.業績 8.9.9.3.製品ポートフォリオ 8.9.9.4.戦略的イニシアティブ 8.9.10.YETIホールディングス 8.9.10.1.会社概要 8.9.10.2.業績 8.9.10.3.製品ポートフォリオ 8.9.10.4.戦略的イニシアティブ
SummaryRetail Cooler Market Growth & Trends Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(耐久財)の最新刊レポート
Grand View Research社のホームケア&デコレーション分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(retail)の最新刊レポート
よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|