ラテンアメリカの洗剤市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(洗濯洗剤、家庭用・台所用洗剤)、用途別(家庭用、商業用)、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Latin America Detergent Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Laundry Detergent, Household & Kitchen Detergent), By Application (Residential, Commercial), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 ラテンアメリカの洗剤市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、中南米の洗剤市場規模は、2024年から2030年まで年平均成長率4.7%で推移し、2030年までに348億米ドルに達すると予測... もっと見る
サマリーラテンアメリカの洗剤市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、中南米の洗剤市場規模は、2024年から2030年まで年平均成長率4.7%で推移し、2030年までに348億米ドルに達すると予測されている。ラテンアメリカの発展途上国における洗濯機需要の増加と、発展途上国の農村部における粉末洗剤需要の急増が市場を牽引すると予測される。 粉末洗剤は液体洗剤との競争が激化している。発展途上国における液体洗剤の採用は、その使いやすさと溶解済みであることから急増している。液体洗剤は、粉末洗剤に比べて汚れに塗布しやすく、消費者にとってより便利である。 市場は、洗剤の製造に使用される原材料の安全な使用を規定する様々な規制の存在によって支配されている。また、生分解性で環境に優しい洗剤の需要が増加しているため、メーカー各社は消費者の需要に応えるために研究開発に費用をかけ、革新的な製品を発売している。 中南米では人口が増加しており、病気や感染症の脅威を避けるために家庭や商業スペース周辺を清潔に保つことが重要である。こうした傾向は、予測期間中、同製品の需要に影響を与えそうである。 商業用アプリケーション分野は、ラテンアメリカで行われている投資の増加により、有利なセグメントになると予測されている。病院や商業スペースにおける適切な衛生と衛生のニーズの高まりが、この地域における床クリーナーの需要を促進している。これらの空間には日常的に人が流入するため、人々の全体的な安全のために適切な清潔さを維持することが重要である。 ラテンアメリカの洗剤市場レポートハイライト - 洗濯用洗剤が市場を支配し、2023年には45.0%の最大収益シェアを占めた。 - 家庭用および台所用洗剤は、顧客が合成洗剤や化学製品から天然洗剤や害の少ない洗剤にシフトしていることを背景に、予測期間中CAGR 5.1%で成長すると予測される。 - 家庭用セグメントは2023年に58.7%のシェアを占め、市場を支配している。この成長は、同地域の人口増加に起因しており、効率的な染み抜き剤成分の特性を含む安価な家庭用洗剤製品の需要が増加している。 - 業務用セグメントは予測期間中CAGR 5.2%で成長すると予想される。 - ブラジルの洗剤市場はラテンアメリカ市場を支配し、2023年の収益シェアは40.4%であった。この成長は、同国の経済後進地域の一部で、より安価な製品への需要が高まっていることに起因している。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.調査方法 1.3.1.情報収集 1.3.2.情報またはデータの分析 1.3.3.市場形成とデータの可視化 1.3.4.データの検証・公開 1.4.調査範囲と前提条件 1.4.1.データソース一覧 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章 ラテンアメリカの洗剤市場ラテンアメリカの洗剤市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場紹介/ライン展望 3.2.市場規模および成長見通し(百万米ドル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.4.ラテンアメリカの洗剤市場分析ツール 3.4.1.ポーター分析 3.4.1.1.サプライヤーの交渉力 3.4.1.2.買い手の交渉力 3.4.1.3.代替の脅威 3.4.1.4.新規参入による脅威 3.4.1.5.競争上のライバル 3.4.2.PESTEL分析 3.4.2.1.政治情勢 3.4.2.2.経済・社会情勢 3.4.2.3.技術的ランドスケープ 3.4.2.4.環境的ランドスケープ 3.4.2.5.法的景観 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.人口動態分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者の製品採用動向 4.5.考察と提言 第5章.ラテンアメリカの洗剤市場製品の推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.ラテンアメリカの洗剤市場製品動向分析、2023年および2030年(百万米ドル) 5.3.洗濯用洗剤 5.3.1.洗濯洗剤市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.1.1.粉末 5.3.1.1.1.粉末市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.1.2.液体 5.3.1.2.1.液体市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.1.3.柔軟仕上げ剤 5.3.1.3.1.柔軟仕上げ剤市場の売上高推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.1.4.錠剤 5.3.1.4.1.錠剤市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.1.5.その他 5.3.1.5.1.その他市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.4.家庭用・台所用洗剤 5.4.1.家庭用・台所用洗剤市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 5.4.1.1.万能クリーナー 5.4.1.1.1.万能クリーナー市場の売上高推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 5.4.1.2.粉末 5.4.1.2.1.パウダー市場の売上高推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.4.1.3.液体 5.4.1.3.1.液体市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 5.4.1.4.その他 5.4.1.4.1.その他市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 5.5.その他 5.5.1.その他市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 第6章.ラテンアメリカの洗剤市場用途別推定と動向分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.中南米の洗剤市場用途別動向分析、2023年および2030年(百万米ドル) 6.3.家庭用 6.3.1.住宅市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.商業用 6.4.1.商業用市場の売上高推計と予測、2018~2030年(USD Million) 6.5.産業用 6.5.1.産業用市場の売上高推計と予測、2018~2030年(USD Million) 第7章.ラテンアメリカの洗剤市場地域別推計と動向分析 7.1.中南米の洗剤市場シェア、地域別、2023年・2030年(百万米ドル 7.2.中南米 7.2.1.中南米の洗剤市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.2.2.ブラジル 7.2.2.1.ブラジルの洗剤市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.2.3.アルゼンチン 7.2.3.1.アルゼンチンの洗剤市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.2.4.コロンビア 7.2.4.1.コロンビアの洗剤市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第8章 競争環境競争環境 8.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 8.2.企業の分類 8.3.企業ヒートマップ分析 8.4.企業プロフィール 8.4.1.ユニリーバ 8.4.1.1.参加企業の概要 8.4.1.2.業績 8.4.1.3.製品ベンチマーク 8.4.1.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 8.4.2.プロクター・アンド・ギャンブル 8.4.2.1.参加企業の概要 8.4.2.2.業績 8.4.2.3.製品ベンチマーク 8.4.2.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.3.コルゲート・パルモリーブ・カンパニー 8.4.3.1.参加企業の概要 8.4.3.2.業績 8.4.3.3.製品ベンチマーク 8.4.3.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 8.4.4.ヘンケルAG & Co.KGaA 8.4.4.1.参加企業の概要 8.4.4.2.業績 8.4.4.3.製品ベンチマーク 8.4.4.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.5.アムウェイ 8.4.5.1.参加企業の概要 8.4.5.2.業績 8.4.5.3.製品ベンチマーク 8.4.5.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.6.プロダクトス・キミコス・パナメリカノスSA 8.4.6.1.参加企業の概要 8.4.6.2.業績 8.4.6.3.製品ベンチマーク 8.4.6.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.7.洗剤とジャボネーズ Sasil S.A.P.I de C.V. 8.4.7.1.参加企業の概要 8.4.7.2.業績 8.4.7.3.製品ベンチマーク 8.4.7.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.8.カリフォルニア・クリーニング・サプライ 8.4.8.1.参加企業の概要 8.4.8.2.財務実績 8.4.8.3.製品ベンチマーク 8.4.8.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.9.バイオクロロ社 8.4.9.1.参加企業の概要 8.4.9.2.業績 8.4.9.3.製品ベンチマーク 8.4.9.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.10.ナシオナル・デ・デタージェンテス S.A. 8.4.10.1.参加企業の概要 8.4.10.2.業績 8.4.10.3.製品ベンチマーク 8.4.10.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ
SummaryLatin America Detergent Market Growth & Trends Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(耐久財)の最新刊レポート
Grand View Research社のホームケア&デコレーション分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(detergent)の最新刊レポート
よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|