家庭用アルミ箔の市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(印刷あり、印刷なし)、流通チャネル別(ハイパーマーケット・スーパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン)、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Household Aluminum Foil Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Printed And Unprinted), By Distribution Channel (Hypermarkets & Supermarkets, Convenience stores, Online), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 家庭用アルミ箔市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の新しいレポートによると、世界の家庭用アルミホイル市場規模は2030年までに21.5億米ドルに達し、2024年から2030年までの年平均成長率は8.3%で拡大... もっと見る
サマリー家庭用アルミ箔市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の新しいレポートによると、世界の家庭用アルミホイル市場規模は2030年までに21.5億米ドルに達し、2024年から2030年までの年平均成長率は8.3%で拡大する見込みである。若い労働者階級の間で、家庭で調理されたパック食品を職場で食べたいという需要が高まっていることが好影響を与えると予想される。さらに、プラスチック包装製品に関連する有害な化学的影響に関する意識の高まりが、包装の代替品としてアルミ箔の使用を促進すると予想される。消費者は、フライパンの内張りや冷凍庫の保存に粘着性のない箔を好んで使用する。また、食品の風味を保ち、後片付けの手間を省くことができるため、オーブン用としても理想的な選択肢である。 無印刷製品セグメントは最大のカテゴリーであり、2023年には10億9000万米ドルの収益を生み出した。この製品は柔軟性があるため、他の包装材料よりも好まれている。さらに、プラスチックフリー製品に関する消費者の意識の高まりは、消費者が日常使用するために費用対効果の高い食品包装の代替品を選択する原動力となっている。 スーパーマーケットとハイパーマーケットのカテゴリーが最大のセグメントとして浮上し、2023年の世界売上高の45.6%以上のシェアを占めている。消費者は、同じ売り場で幅広い商品を購入できるスーパーマーケットでの購入を好む。消費者の大半は、ブランド品だけでなく地元産品も手に入ることから、このチャネルを好むことが確認されている。 アジア太平洋地域は、2023年の世界売上高の25.99%以上を占めている。中国やインドを含む新興国における健康的な家庭料理食品包装に関する消費者意識の高まりが、家庭用アルミ箔の需要を牽引している。さらに、中国やインドを含む新興国における可処分所得の増加が家庭用アルミホイル市場を牽引している。 家庭用アルミホイル市場レポートハイライト - 無印刷セグメントが市場を支配し、2023年には88.2%の最大収益シェアを占めた。 - ハイパーマーケットとスーパーマーケットは幅広い選択肢を提供し、家庭のあらゆるニーズにワンストップで対応できるため、2023年には45.6%の最大収益シェアを占めた。 - オンライン・セグメントは予測期間中、最も速いCAGR 8.9%で成長すると予測されている。 - 北米の家庭用アルミホイル市場は、2023年に40.4%のかなりのシェアを占めた。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.調査方法 1.3.1.情報収集 1.3.2.情報またはデータの分析 1.3.3.市場形成とデータの可視化 1.3.4.データの検証・公開 1.4.調査範囲と前提条件 1.4.1.データソース一覧 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章.家庭用アルミ箔市場の変数、動向、範囲 3.1.市場紹介/ライン展望 3.2.市場規模と成長見通し(百万米ドル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.4.家庭用アルミ箔市場の分析ツール 3.4.1.ポーター分析 3.4.1.1.サプライヤーの交渉力 3.4.1.2.買い手の交渉力 3.4.1.3.代替の脅威 3.4.1.4.新規参入による脅威 3.4.1.5.競争上のライバル 3.4.2.PESTEL分析 3.4.2.1.政治情勢 3.4.2.2.経済・社会情勢 3.4.2.3.技術的ランドスケープ 3.4.2.4.環境的ランドスケープ 3.4.2.5.法的景観 第4章.家庭用アルミ箔市場製品推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.家庭用アルミ箔市場製品動向分析、2023年および2030年(百万米ドル) 4.3.印刷 4.3.1.印刷物市場の収益予測と予測、2018年~2030年(USD Million) 4.4.非印刷 4.4.1.非印刷市場の収益予測および予測、2018~2030年(USD Million) 第5章.家庭用アルミ箔市場流通チャネルの推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.家庭用アルミ箔市場流通チャネルの動き分析、2023年および2030年(百万米ドル) 5.3.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 5.3.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.4.コンビニエンスストア 5.4.1.コンビニエンスストア市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.5.オンライン 5.5.1.オンライン市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 5.6.その他 5.6.1.その他市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 第6章.家庭用アルミ箔市場地域別推定と動向分析 6.1.家庭用アルミ箔市場の地域別シェア、2023年・2030年(百万米ドル) 6.2.北米 6.2.1.北米の家庭用アルミ箔市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.2.2.米国 6.2.2.1.米国の家庭用アルミ箔市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 6.2.3.カナダ 6.2.3.1.カナダの家庭用アルミ箔市場の推定と予測、2018〜2030年 (百万米ドル) 6.2.4.メキシコ 6.2.4.1.メキシコの家庭用アルミ箔市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.欧州 6.3.1.欧州の家庭用アルミ箔市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 6.3.2.英国 6.3.2.1.イギリスの家庭用アルミ箔市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.3.3.ドイツ 6.3.3.1.ドイツの家庭用アルミ箔市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.4.フランス 6.3.4.1.フランスの家庭用アルミ箔市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.3.5.イタリア 6.3.5.1.イタリアの家庭用アルミ箔市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.6.スペイン 6.3.6.1.スペインの家庭用アルミ箔市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.アジア太平洋 6.4.1.アジア太平洋地域の家庭用アルミ箔市場の推定と予測、2018〜2030年 (百万米ドル) 6.4.2.日本 6.4.2.1.日本の家庭用アルミ箔市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 6.4.3.中国 6.4.3.1.中国の家庭用アルミ箔市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 6.4.4.インド 6.4.4.1.インドの家庭用アルミ箔市場の推定と予測、2018〜2030年 (百万米ドル) 6.4.5.オーストラリア 6.4.5.1.オーストラリアの家庭用アルミ箔市場の推定と予測、2018〜2030年 (百万米ドル) 6.4.6.韓国 6.4.6.1.韓国の家庭用アルミ箔市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.5.ラテンアメリカ 6.5.1.ラテンアメリカの家庭用アルミ箔市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 6.5.2.ブラジル 6.5.2.1.ブラジルの家庭用アルミ箔市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.6.中東・アフリカ 6.6.1.中東・アフリカの家庭用アルミ箔市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 6.6.2.アラブ首長国連邦 6.6.2.1.UAEの家庭用アルミホイル市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第7章 競争環境競争環境 7.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 7.2.企業の分類 7.3.企業ヒートマップ分析 7.4.企業プロフィール 7.4.1.Alufoil Products Pvt. 7.4.1.1.参加企業の概要 7.4.1.2.財務実績 7.4.1.3.製品ベンチマーク 7.4.1.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 7.4.2.カルカーノ・アントニオS.p.A. 7.4.2.1.参加企業の概要 7.4.2.2.財務実績 7.4.2.3.製品ベンチマーク 7.4.2.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.3.アルコア・コーポレーション 7.4.3.1.参加企業の概要 7.4.3.2.業績 7.4.3.3.製品ベンチマーク 7.4.3.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 7.4.4.Aluflexpack グループ 7.4.4.1.参加企業の概要 7.4.4.2.業績 7.4.4.3.製品ベンチマーク 7.4.4.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.5.Cuki Cofresco S.r.l. 7.4.5.1.参加企業の概要 7.4.5.2.業績 7.4.5.3.製品ベンチマーク 7.4.5.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.6.フレキシフォイル・パッケージング社 7.4.6.1.参加企業の概要 7.4.6.2.財務実績 7.4.6.3.製品ベンチマーク 7.4.6.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.7.ユーロフォイル 7.4.7.1.参加企業の概要 7.4.7.2.業績 7.4.7.3.製品ベンチマーク 7.4.7.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.8.アムコアピーエルシー 7.4.8.1.参加企業の概要 7.4.8.2.業績 7.4.8.3.製品ベンチマーク 7.4.8.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.9.オールフォイルズ 7.4.9.1.参加企業の概要 7.4.9.2.業績 7.4.9.3.製品ベンチマーク 7.4.9.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.10.ヒンダルコインダストリーズ 7.4.10.1.参加企業の概要 7.4.10.2.業績 7.4.10.3.製品ベンチマーク 7.4.10.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ
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よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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