ラテックスマットレスの市場規模、シェア、動向分析レポート:タイプ別(混合、天然ラテックス、合成ラテックス)、用途別(住宅用、商業用)、流通チャネル別、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Latex Mattress Market Size, Share & Trends Analysis Report By Type (Blended, Natural Latex & Synthetic Latex), By Application (Residential & Commercial), By Distribution Channel, By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 ラテックスマットレス市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のラテックスマットレス市場規模は2030年までに153億9000万米ドルに達すると予測され、2024年から2030年までの... もっと見る
サマリーラテックスマットレス市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のラテックスマットレス市場規模は2030年までに153億9000万米ドルに達すると予測され、2024年から2030年までの年平均成長率は4.9%で拡大する。より良い睡眠製品を提供する贅沢なライフスタイルへの嗜好の高まりが、予測期間中の市場の成長を促進すると予測されている。 ラテックスマットレスは、質の悪いマットレスによる腰痛や関節痛の増加により、睡眠不足に陥るケースが増加しているため、需要が増加している。そのため、市場は心身の健康を促進する必要性からマットレスへの支出が増加しており、予測期間中にラテックスマットレス市場の需要を増加させると予想される。 ラテックスマットレスは、背骨の自然なアライメントを回復させる能力を持ち、その快適性とクッション特性により質の高い睡眠を提供する。このように、背骨の自然な湾曲をサポートするために体圧を適切に分散することは、血液循環の改善にも役立ち、最終的には健康とウェルネスのためのボーナスとして機能する。また、痛みを和らげる効果もあり、整体師やセラピスト、カイロプラクターにも推奨されている。 加えて、腰痛や背骨のズレの増加により、消費者は質の高いマットレスに投資するようになり、これがラテックスマットレスの需要を押し上げると予想されている。統計によると、2017年には18歳以上のアメリカ人のうち2700万人が腰痛に悩まされている。このように、質の悪いマットレスで寝ることは、世界中の大人や青少年に腰痛を引き起こす顕著な理由のひとつになると予想される。 加えて、若年成人のワークライフバランスの少なさが腰痛を含む様々な関節痛の発生を増加させており、ラテックスマットレス市場の成長にプラスの影響を与えると予想される。さらに、ホスピタリティセクターの成長により、ホテルの建設が増加しており、その結果、優れた品質のラテックスマットレスの需要を押し上げている。 天然ラテックスと合成ラテックスのブレンドは、マットレスの耐久性を高め、化学物質の発生を抑え、硬さの一貫性を高めるなどの特性を得るのに役立つ。さらに、両者の有益な混合物を提供するため、各社はメーカーの選択に従って天然ラテックスと合成ラテックスの比率を60:40または70:30にしたマットレスを製造している。このように、この製品は様々な属性によって人気を博し、また天然ラテックスマットレスと比較して安価である。 用途別では、商業セクターが予測期間中に最も高い成長を遂げると予想されている。地域全体、特に発展途上国におけるインフラ整備の増加が、ホテルや病院などのホスピタリティ部門を牽引している。特にインド、中国、ベトナムなどの国々における病院やホテルの需要の増加は、市場を牽引する主な要因の一つである。 したがって、メーカーは、このセグメントで最高の製品を提供するように、アップグレードされた技術で市場でより新しい製品を開発するために絶え間ない努力をしている。例えば、2018年10月、Innocor Inc.は、商業顧客にサービスを提供するInnocor Foam TechnologiesでRevelと呼ばれるAmazon独占ブランドを立ち上げていた。 北米は世界市場を支配し、2023年に世界売上高の40.4%のシェアを占めた。 この地域の消費者が選択する家庭用家具製品の増加と健康的なライフスタイルに対応する世帯数の増加が市場を牽引すると予想される。さらに、ラテックスマットレスが脊椎や筋肉の障害の予防に役立つなど、マットレス生産における天然成分の重要性の高まりが、主要な推進要因として作用している。 ラテックスマットレス市場レポートハイライト - ブレンドミックスセグメントが市場を支配し、2023年には39.5%の最大収益シェアを占める - 天然ラテックスセグメントは2024年から2030年にかけて最も速いCAGR 5.4%で成長する見込み - 業務用セグメントは予測期間中にCAGR 5.2%の大幅な成長が予測される - アジア太平洋地域のラテックスマットレス市場は予測期間中に最も速いCAGRが予測される 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.調査方法 1.3.1.情報収集 1.3.2.情報またはデータの分析 1.3.3.市場形成とデータの可視化 1.3.4.データの検証・公開 1.4.調査範囲と前提条件 1.4.1.データソース一覧 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章.ラテックスマットレス市場の変数、動向、範囲 3.1.市場紹介/ライン展望 3.2.市場規模および成長見通し(百万米ドル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.4.ラテックスマットレス市場分析ツール 3.4.1.ポーター分析 3.4.1.1.サプライヤーの交渉力 3.4.1.2.買い手の交渉力 3.4.1.3.代替の脅威 3.4.1.4.新規参入による脅威 3.4.1.5.競争上のライバル 3.4.2.PESTEL分析 3.4.2.1.政治情勢 3.4.2.2.経済・社会情勢 3.4.2.3.技術的ランドスケープ 3.4.2.4.環境的ランドスケープ 3.4.2.5.法的景観 第4章.ラテックスマットレス市場タイプ別推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.ラテックスマットレス市場タイプ別動向分析、2023年および2030年(百万米ドル) 4.3.混合タイプ 4.3.1.ブレンドミックス市場の収益予測と予測、2018年~2030年(USD Million) 4.4.天然ラテックス 4.4.1.天然ラテックス市場の収益予測および予測、2018~2030年(百万米ドル) 4.5.合成ラテックス 4.5.1.合成ラテックス市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第5章.ラテックスマットレス市場用途別推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.ラテックスマットレス市場用途別動向分析、2023年および2030年(百万米ドル) 5.3.家庭用 5.3.1.住宅用市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 5.4.商業用 5.4.1.商業用市場の売上高推計と予測、2018~2030年(USD Million) 第6章.ラテックスマットレス市場流通チャネルの推定と動向分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.ラテックスマットレス市場流通チャネルの動向分析、2023年および2030年(百万米ドル) 6.3.スーパーマーケットとハイパーマーケット 6.3.1.スーパーマーケット&ハイパーマーケット市場:2018年~2030年の収益予測と予測(USD Million) 6.4.専門店 6.4.1.専門店市場の売上高推計と予測、2018~2030年(USD Million) 6.5.オンライン 6.5.1.オンライン市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.6.その他 6.6.1.その他市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 第7章.ラテックスマットレス市場地域別推定と動向分析 7.1.ラテックスマットレス市場シェア:地域別、2023年・2030年(百万米ドル 7.2.北米 7.2.1.北米のラテックスマットレス市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.2.2.米国 7.2.2.1.米国のラテックスマットレス市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.2.3.カナダ 7.2.3.1.カナダのラテックスマットレス市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.2.4.メキシコ 7.2.4.1.メキシコのラテックスマットレス市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.3.欧州 7.3.1.欧州のラテックスマットレス市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.3.2.英国 7.3.2.1.イギリスのラテックスマットレス市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.3.3.ドイツ 7.3.3.1.ドイツのラテックスマットレス市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.3.4.フランス 7.3.4.1.フランスのラテックスマットレス市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.3.5.イタリア 7.3.5.1.イタリアのラテックスマットレス市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.3.6.スペイン 7.3.6.1.スペインのラテックスマットレス市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.3.7.オーストリア 7.3.7.1.オーストリアのラテックスマットレス市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.4.アジア太平洋 7.4.1.アジア太平洋地域のラテックスマットレス市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.4.2.日本 7.4.2.1.日本のラテックスマットレス市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.4.3.中国 7.4.3.1.中国ラテックスマットレス市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.4.4.オーストラリア 7.4.4.1.オーストラリアのラテックスマットレス市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.4.5.韓国 7.4.5.1.韓国のラテックスマットレス市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.5.ラテンアメリカ 7.5.1.中南米のラテックスマットレス市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.5.2.ブラジル 7.5.2.1.ブラジルのラテックスマットレス市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.6.中東およびアフリカ 7.6.1.中東とアフリカのラテックスマットレス市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.6.2.サウジアラビア 7.6.2.1.サウジアラビアのラテックスマットレス市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 第8章 競争環境競合情勢 8.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 8.2.企業の分類 8.3.企業ヒートマップ分析 8.4.企業プロフィール 8.4.1.スリープオンラテックス社 8.4.1.1.参加企業の概要 8.4.1.2.業績 8.4.1.3.製品ベンチマーク 8.4.1.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 8.4.2.シモンズ寝具有限会社 8.4.2.1.参加企業の概要 8.4.2.2.財務実績 8.4.2.3.製品ベンチマーク 8.4.2.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.3.アストラベッドLLC 8.4.3.1.参加企業の概要 8.4.3.2.財務実績 8.4.3.3.製品ベンチマーク 8.4.3.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 8.4.4.スピンドルマットレス社 8.4.4.1.参加企業の概要 8.4.4.2.業績 8.4.4.3.製品ベンチマーク 8.4.4.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.5.ドリームフォーム寝具社 8.4.5.1.参加企業の概要 8.4.5.2.業績 8.4.5.3.製品ベンチマーク 8.4.5.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.6.スリープナンバーコーポレーション 8.4.6.1.参加企業の概要 8.4.6.2.財務実績 8.4.6.3.製品ベンチマーク 8.4.6.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.7.プラッシュベッド社 8.4.7.1.参加企業の概要 8.4.7.2.業績 8.4.7.3.製品ベンチマーク 8.4.7.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.8.ロイヤルペディックマットレス 8.4.8.1.参入企業の概要 8.4.8.2.業績 8.4.8.3.製品ベンチマーク 8.4.8.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.9.スプリングエア・インターナショナルLLC. 8.4.9.1.参加企業の概要 8.4.9.2.業績 8.4.9.3.製品ベンチマーク 8.4.9.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.10.オーガニックマットレス社 8.4.10.1.参加企業の概要 8.4.10.2.業績 8.4.10.3.製品ベンチマーク 8.4.10.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ
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