石鹸・洗剤の市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(家庭用洗剤、家庭用石鹸、工業用石鹸・洗剤)、形態別、流通チャネル別、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Soap And Detergent Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Household Detergents, Household Soaps, Industrial Soaps & Detergents) By Form, By Distribution Channel, By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 石鹸・洗剤市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の石鹸・洗剤市場は2024年から2030年にかけて年平均成長率6.5%で拡大し、2030年には1,850億9,000万米ドルに達する見込みで... もっと見る
サマリー石鹸・洗剤市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の石鹸・洗剤市場は2024年から2030年にかけて年平均成長率6.5%で拡大し、2030年には1,850億9,000万米ドルに達する見込みである。発展途上国における可処分所得の増加と急速な都市化が、石鹸と洗剤の需要を増加させると予想されている。医療意識の高まりと、食品加工、製品製造、ホテルにおける衛生と清潔さを維持するための政府規制が相まって、市場成長の原動力になると予想される。 革新的な新製品の発売も市場成長に寄与する主な要因である。高効率で抗アレルギー性の洗浄剤に対する需要は急速に伸びている。メーカーは、顧客の満たされていないニーズに応えるため、革新的な製品開発に継続的に注力している。例えば、抗アレルギー石鹸や天然成分を含む洗浄剤は、デリケートな肌の消費者に多く採用されている。 石鹸と洗剤市場レポートハイライト - 家庭用洗剤が市場を支配し、2023年には50.1%のシェアを占める。 - 人口増加と衛生・清潔志向の高まりにより、予測期間中、家庭用石鹸分野が最も速いCAGRを記録すると予測される。 - 液体洗剤は、その利便性と汚れやシミを落とす効果により、2023年には82.6%の最大市場売上シェアを占めた。 - バー・セグメントは予測期間中に急成長が見込まれる。この成長は、パーソナルケア製品に対する需要の高まりと、バーソープの入手のしやすさに起因している。 - スーパーマーケットとハイパーマーケットのセグメントが2023年の市場を支配した。スーパーマーケットとハイパーマーケットでは、一つ屋根の下で様々な商品を提供し、利便性を提供し、消費者の時間と労力を節約する。 - オンライン・セグメントは、オンライン・ショッピングの傾向の高まりと多種多様な商品の入手可能性により、予測期間中最も速いCAGR 7.1%で成長すると予測される。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.調査方法 1.3.1.情報収集 1.3.2.情報またはデータの分析 1.3.3.市場形成とデータの可視化 1.3.4.データの検証・公開 1.4.調査範囲と前提条件 1.4.1.データソース一覧 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章.石鹸と洗剤市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場紹介/ライン展望 3.2.市場規模および成長見通し(百万米ドル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.4.石鹸・洗剤市場の分析ツール 3.4.1.ポーター分析 3.4.1.1.サプライヤーの交渉力 3.4.1.2.買い手の交渉力 3.4.1.3.代替の脅威 3.4.1.4.新規参入による脅威 3.4.1.5.競争上のライバル 3.4.2.PESTEL分析 3.4.2.1.政治情勢 3.4.2.2.経済・社会情勢 3.4.2.3.技術的ランドスケープ 3.4.2.4.環境的ランドスケープ 3.4.2.5.法的景観 第4章.石鹸と洗剤市場製品の推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.石鹸と洗剤市場製品動向分析、2023年および2030年(百万米ドル) 4.3.家庭用洗剤 4.3.1.家庭用洗剤市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 4.4.工業用石鹸・洗剤 4.4.1.工業用石鹸・洗剤市場の売上高推定と予測、2018~2030年(USD Million) 4.5.家庭用石鹸 4.5.1.家庭用石鹸市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 4.6.その他 4.6.1.その他の洗剤市場の売上高推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 4.6.2.石鹸と洗剤市場形態別推定と動向分析 4.7.セグメントダッシュボード 4.8.石鹸と洗剤市場形態別動向分析、2023年および2030年(百万米ドル) 4.9.液体 4.9.1.液体市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 4.10.バー 4.10.1.バー市場の収益予測および予測、2018~2030年(USD Million) 第5章.石鹸と洗剤市場流通チャネルの推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.石鹸と洗剤市場流通チャネルの動向分析、2023年および2030年(百万米ドル) 5.3.スーパーマーケットとハイパーマーケット 5.3.1.スーパーマーケットとハイパーマーケット市場:2018年~2030年の収益予測と予測(USD Million) 5.4.コンビニエンスストア 5.4.1.コンビニエンスストア市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 5.5.オンライン 5.5.1.オンライン施設市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 5.6.オフライン 5.6.1.オフライン施設市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 第6章.石鹸と洗剤市場地域別推定と動向分析 6.1.石鹸・洗剤市場の地域別シェア、2023年・2030年(百万米ドル) 6.2.北米 6.2.1.北米の石鹸・洗剤市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.2.2.米国 6.2.2.1.米国の石鹸・洗剤市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.2.3.カナダ 6.2.3.1.カナダの石鹸・洗剤市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.2.4.メキシコ 6.2.4.1.メキシコの石鹸と洗剤市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.3.欧州 6.3.1.欧州の石鹸・洗剤市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 6.3.2.英国 6.3.2.1.イギリスの石鹸・洗剤市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.3.ドイツ 6.3.3.1.ドイツの石鹸・洗剤市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.4.フランス 6.3.4.1.フランスの石鹸・洗剤市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.3.5.イタリア 6.3.5.1.イタリアの石鹸・洗剤市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.6.スペイン 6.3.6.1.スペインの石鹸と洗剤市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.7.デンマーク 6.3.7.1.デンマークの石鹸と洗剤市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 6.3.8.スウェーデン 6.3.8.1.スペインの石鹸・洗剤市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.9.ノルウェー 6.3.9.1.ノルウェーの石鹸と洗剤市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 6.4.アジア太平洋 6.4.1.アジア太平洋地域の石鹸・洗剤市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.2.日本 6.4.2.1.日本の石鹸・洗剤市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.3.中国 6.4.3.1.中国の石鹸・洗剤市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.4.インド 6.4.4.1.インドの石鹸・洗剤市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.5.オーストラリア 6.4.5.1.オーストラリアの石鹸・洗剤市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.6.韓国 6.4.6.1.韓国の石鹸と洗剤市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.7.タイ 6.4.7.1.タイの韓国石鹸・洗剤市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.5.ラテンアメリカ 6.5.1.中南米の石鹸・洗剤市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 6.5.2.ブラジル 6.5.2.1.ブラジルの石鹸と洗剤市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.5.3.アルゼンチン 6.5.3.1.アルゼンチンの石鹸と洗剤市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.6.中東・アフリカ 6.6.1.中東・アフリカの石鹸・洗剤市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.6.2.南アフリカ 6.6.2.1.南アフリカの石鹸・洗剤市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.6.3.サウジアラビア 6.6.3.1.サウジアラビアの石鹸と洗剤市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.6.4.アラブ首長国連邦 6.6.4.1.UAEの石鹸と洗剤市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.6.5.クウェート 6.6.5.1.クウェートの石鹸と洗剤市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 第7章 競争環境競争環境 7.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 7.2.企業の分類 7.3.企業ヒートマップ分析 7.4.企業プロフィール 7.4.1.GEヘルスケア 7.4.1.1.参加企業の概要 7.4.1.2.財務実績 7.4.1.3.製品ベンチマーク 7.4.1.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 7.4.2.ホロジック社 7.4.2.1.参加企業の概要 7.4.2.2.業績 7.4.2.3.製品ベンチマーク 7.4.2.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.3.DMSイメージング 7.4.3.1.参加企業の概要 7.4.3.2.業績 7.4.3.3.製品ベンチマーク 7.4.3.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 7.4.4.スイスレイ・インターナショナル 7.4.4.1.参加企業の概要 7.4.4.2.業績 7.4.4.3.製品ベンチマーク 7.4.4.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.5.Xingaoyi Medical Equipment Co.Ltd. 7.4.5.1.参加企業の概要 7.4.5.2.業績 7.4.5.3.製品ベンチマーク 7.4.5.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.6.ユーロテック・メディカル・システムズ社 7.4.6.1.参加企業の概要 7.4.6.2.業績 7.4.6.3.製品ベンチマーク 7.4.6.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.7.トリビトロン・ヘルスケア 7.4.7.1.参入企業の概要 7.4.7.2.業績 7.4.7.3.製品ベンチマーク 7.4.7.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.8.スキャンフレックスヘルスケアAB 7.4.8.1.参加企業の概要 7.4.8.2.業績 7.4.8.3.製品ベンチマーク 7.4.8.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.9.メドニカ株式会社メドニカ 7.4.9.1.参加企業の概要 7.4.9.2.業績 7.4.9.3.製品ベンチマーク 7.4.9.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.10.オステオシス社 7.4.10.1.参加企業の概要 7.4.10.2.業績 7.4.10.3.製品ベンチマーク 7.4.10.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ
SummarySoap And Detergent Market Growth & Trends Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(耐久財)の最新刊レポート
Grand View Research社のホームケア&デコレーション分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(detergent)の最新刊レポート
よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |