バスボムの市場規模、シェア、動向分析レポート:タイプ別(オーガニック、合成)、香り別(フローラル、フルーティ、ハーバル、ウッディ、シトラス)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、オンライン)、地域別、およびセグメント別予測、2024年~2030年Bath Bomb Market Size, Share & Trends Analysis Report By Type (Organic, Synthetic), By Scent (Floral, Fruity, Herbal, Woodsy, Citrus), By Distribution Channel (Supermarkets & Hypermarkets, Specialty Stores, Online), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 バスボム市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の新しいレポートによると、世界のバスボム市場規模は2030年までに28億4000万米ドルに達すると予想され、2024年から2030年までの年平均成長率は6.5%と予... もっと見る
サマリーバスボム市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の新しいレポートによると、世界のバスボム市場規模は2030年までに28億4000万米ドルに達すると予想され、2024年から2030年までの年平均成長率は6.5%と予測されている。ミレニアル世代とZ世代は、セルフケア、ウェルネス、ユニークで体験的な製品を強く重視し、バスボム市場の成長に拍車をかけている。これらの世代は、個性的で、カスタマイズ可能で、視覚的に魅力的な体験を提供するバスボムを求めており、個人的なくつろぎとソーシャルメディアで共有可能な瞬間への欲求に応えている。パーソナライゼーションを重視し、デジタルやソーシャル・メディア・マーケティングに積極的に関与する彼らが需要を牽引し、イノベーションを促進し、利用可能なバスボム製品の幅を広げている。このダイナミズムが市場全体の成長に寄与している。 さらに、気分を高揚させる香りや治療的な香りへの関心の高まりは、ホリスティックなウェルネス体験を求める消費者の欲求を利用することで、バスボム市場を大きく牽引している。エッセンシャルオイルや天然香料を配合したバスボムは、アロマセラピーの効果をもたらし、ストレス解消、リラクゼーション、エネルギー増強、気分の改善を約束する。消費者は、バスタイムをセルフケアの儀式と考えるようになっており、清潔にするだけでなく、精神的・感情的な幸福にもプラスの影響を与える製品を求めるようになっている。 天然成分、菜食主義者、環境に優しい成分で作られたバスボムへの嗜好は、持続可能で倫理的な美容製品に対する消費者の需要の高まりと一致し、市場を牽引している。環境問題や個人の健康に対する意識が高まるにつれ、消費者は自分の身体と地球の両方への害を最小限に抑えた製品を求めるようになっている。環境に配慮したパッケージングとともに、天然成分やヴィーガン処方を重視するブランドは、環境意識の高い買い物客の支持とロイヤリティを集めている。このシフトは、より目の肥えた顧客層を惹きつけて市場を拡大するだけでなく、他社が競争力を維持するために同じような慣行を革新して採用することを促し、バスボム市場全体の成長に拍車をかけている。 バスボムに含まれる幅広い香り、色、付加的な効能は、多様な消費者の嗜好に対応し、入浴時間の感覚的・治療的体験を高めることで市場を牽引する。この多様性により、消費者がリラクゼーションや若返り、あるいは感覚的な逃避を求めているかどうかにかかわらず、ブランドはさまざまな嗜好やニーズにアピールすることができる。ユニークな香りと鮮やかな色は、バスボムを自分へのご褒美やギフトとしてより魅力的にし、保湿剤、エッセンシャルオイル、肌を柔らかくする成分などの付加価値は、競争の激しい市場で価値を高め、製品を差別化する。このような多様性を提供することで、ブランドは幅広い層を惹きつけ、リピート購入を促し、季節やトレンドに左右される機会を活用することができ、市場の成長を促進することができる。 バスボム市場レポートハイライト - 消費者の間でオーガニック・バスボムが伸びているのは、健康志向で環境的に持続可能なライフスタイルに沿った、自然で環境に優しい美容製品への需要が高まっているためである。 - 香りに基づくと、フルーティーな香りのバスボムの需要は、その魅力的で爽やかな香りが入浴体験を高め、楽しさとくつろぎの感覚を呼び起こすことによる。さらに、フルーティーな香りは、さまざまな好みに応える幅広いフレーバーを持つことが多く、個人使用と贈答用の両方で人気のある選択肢となっている。 - 流通チャネル別では、専門小売店を通じてのバスボム販売が市場を牽引している。専門小売店はユニークで厳選されたセレクションを提供し、消費者に量販店にはない高級品や職人技を駆使した製品を提供するからである。さらに、パーソナライズされた顧客サービスや没入感のある製品ディスプレイなど、店舗内での体験が魅力を高め、衝動買いを促す。 - 欧州は、ウェルネスとセルフケアを重視する文化が強く、消費者は贅沢で贅沢なバス製品を頻繁に求めるため、バスボム市場で大きな市場シェアを占めている。さらに、自然で持続可能な美容製品を求める欧州の傾向は、環境に優しく職人的なバスボムの人気の高まりと一致しており、市場の成長をさらに促進している。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次資料と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.タイプ別展望 2.3.香りの展望 2.4.流通チャネルの展望 2.5.地域別展望 2.6.競争環境スナップショット 第3章.バスボム市場の変数と動向 3.1.市場紹介 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.原材料の動向と展望 3.2.2.小売・販売チャネル分析 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.市場機会 3.3.4.市場の課題 3.4.業界分析ツール 3.4.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.デモグラフィック分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者の製品採用 4.5.考察と提言 第5章.バスボム市場:タイプ別推定と動向分析 5.1.バスボム市場:タイプ別主要項目 5.2.タイプ別動向分析と市場シェア、2023年・2030年 5.3.タイプ別市場推定・予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.1.有機 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.2.合成 5.3.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 第6章.バスボム市場香りの推定と動向分析 6.1.バスボム市場:香り別主な要点 6.2.素材の動き分析と市場シェア、2023年・2030年 6.3.2018〜2030年の素材別市場推定・予測(百万米ドル) 6.3.1.フローラル 6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 6.3.2.フルーティー 6.3.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 6.3.3.ハーブ 6.3.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.4.ウッディ 6.3.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 6.3.5.シトラス 6.3.5.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 6.3.6.その他 6.3.6.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第7章.バスボム市場流通チャネルの推定と動向分析 7.1.バスボム市場:流通チャネル別主要なポイント 7.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2023年・2030年 7.3.2018〜2030年流通チャネル別市場推定・予測(百万米ドル) 7.3.1.スーパーマーケットとハイパーマーケット 7.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.2.専門店 7.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.3.オンライン 7.3.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.4.その他 7.3.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第8章.バスボム市場地域別推定と動向分析 8.1.バスボム市場地域別展望 8.2.地域別市場主要なポイント 8.3.地域別市場推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.1.北米 8.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.1.2.米国 8.3.1.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.1.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.1.3.カナダ 8.3.1.3.1.主要国のダイナミクス 8.3.1.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.1.4.メキシコ 8.3.1.4.1.主要カントリーダイナミクス 8.3.1.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.欧州 8.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.2.英国 8.3.2.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 8.3.2.3.ドイツ 8.3.2.3.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.4.フランス 8.3.2.4.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.5.イタリア 8.3.2.5.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.5.2.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.6.スペイン 8.3.2.6.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.3.アジア太平洋 8.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.3.2.中国 8.3.3.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.3.3.日本 8.3.3.3.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.3.4.インド 8.3.3.4.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.4.中南米 8.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.4.2.ブラジル 8.3.4.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.4.3.アルゼンチン 8.3.4.3.1.主要国の市場動向 8.3.4.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.5.中東・アフリカ 8.3.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.5.2.南アフリカ 8.3.5.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.5.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.5.3.サウジアラビア 8.3.5.3.1.主要国の市場動向 8.3.5.3.2.市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 第9章.バスボム市場競合分析 9.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 9.2.企業分類 9.3.参加企業の概要 9.4.財務実績 9.5.製品ベンチマーク 9.6.企業市場シェア分析、2023年(%) 9.7.企業ヒートマップ分析、2023年 9.8.戦略マッピング 9.9.企業プロフィール 9.9.1.ラッシュ化粧品 9.9.1.1.会社概要 9.9.1.2.業績 9.9.1.3.製品ポートフォリオ 9.9.1.4.戦略的イニシアティブ 9.9.2.ダボム 9.9.2.1.会社概要 9.9.2.2.業績 9.9.2.3.製品ポートフォリオ 9.9.2.4.戦略的イニシアティブ 9.9.3.ボム化粧品 9.9.3.1.会社概要 9.9.3.2.業績 9.9.3.3.製品ポートフォリオ 9.9.3.4.戦略的イニシアティブ 9.9.4.ヴィレッジ・カンパニー 9.9.4.1.会社概要 9.9.4.2.業績 9.9.4.3.製品ポートフォリオ 9.9.4.4.戦略的イニシアティブ 9.9.5.バス&ボディ・ワークス・ダイレクト社 9.9.5.1.会社概要 9.9.5.2.業績 9.9.5.3.製品ポートフォリオ 9.9.5.4.戦略的イニシアティブ 9.9.6.ドクターティールズ 9.9.6.1.会社概要 9.9.6.2.業績 9.9.6.3.製品ポートフォリオ 9.9.6.4.戦略的イニシアティブ 9.9.7.オリバーロケット 9.9.7.1.会社概要 9.9.7.2.業績 9.9.7.3.製品ポートフォリオ 9.9.7.4.戦略的イニシアティブ 9.9.8.レベルナチュラルズ 9.9.8.1.会社概要 9.9.8.2.業績 9.9.8.3.製品ポートフォリオ 9.9.8.4.戦略的イニシアティブ 9.9.9.バイオクラウンバイオテクノロジー 9.9.9.1.会社概要 9.9.9.2.業績 9.9.9.3.製品ポートフォリオ 9.9.9.4.戦略的イニシアティブ 9.9.10.ナパ・ソープ・カンパニー 9.9.10.1.会社概要 9.9.10.2.業績 9.9.10.3.製品ポートフォリオ 9.9.10.4.戦略的イニシアティブ
SummaryBath Bomb Market Growth & Trends Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(耐久財)の最新刊レポート
Grand View Research社のホームケア&デコレーション分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(citrus)の最新刊レポート
よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|