キッズスクーターの市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(2輪、3輪)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別(欧州、APAC、MEA)、セグメント別予測、2024年~2030年Kids Scooter Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (2 Wheel, 3 Wheel), By Distribution Channel (Online, Offline), By Region (Europe, APAC, MEA), And Segment Forecasts, 2024 - 2030 キッズスクーター市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の子供用スクーター市場規模は2030年までに9,220万米ドルに達すると予測され、2024年から2030年までのCAGRは4.7%で... もっと見る
サマリーキッズスクーター市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の子供用スクーター市場規模は2030年までに9,220万米ドルに達すると予測され、2024年から2030年までのCAGRは4.7%で拡大する。環境に優しく、クリーンで安価な代替交通手段を求めるニーズの高まりが、子供用スクーターの需要を煽っている主な要因である。Sustransのような非政府組織は、健康や運動に関する意識を小学生に広めるキャンペーンを行っている。さらに、これらの製品の採用を増やすために、英国やスイスを含む先進国の学校では、カスタマイズされた保管ユニットを提供している。例えば、4,000人以上の子供たちが子供用スクーターで通学している。 先進国の子どもたちのほとんどは運動不足で、スポーツなどさまざまな形の運動を親に依存している。WHOによれば、世界的に運動不足は死亡の主要因のひとつである。子供たちの健康や運動に対する関心が高まっているため、先進国の親たちはスクーターのような屋外活動に重点を移しつつある。スクーターは、運動能力、心肺機能、血液循環など、さまざまな身体機能を高めることができる。さらに、こうした活動は免疫システムの向上にも役立ち、さまざまな病気の予防に役立つ。 2023年には、3輪子供用スクーターがトップシェアを占めた。これらは主に就学前の子供や小学生の間で人気がある。このタイプの子供用スクーターは、安定性を高めるために前部に牽引輪、後部に牽引輪が装備されている。Razor USA LLCやMicro Mobilityなどの企業は、耐荷重を向上させるためにアルミニウム合金を使用しており、その滑り止め特性は子供のバランス感覚を養うのに役立っている。 オフラインの流通チャネルが市場をリードし、2023年の世界売上高の72.8%以上のシェアを占めている。これらのスクーターは、Amazon Store、Decathlon、Walmartなどの小売店で高い知名度を誇っている。これらの店舗が世界中で存在感を増していることが、予測期間中に子供用スクーターの需要を促進すると予想される主な要因である。例えば、報告書によると、2019年現在、米小売大手Walmartは中国の19都市で23店舗のSam's Clubを運営している。同社は2020年末までに中国で40店舗のSam's Club店舗をオープンする予定である。 オンライン部門は、2024年から2030年にかけて最も速いCAGR 4.20%で拡大すると予想されている。amazon.com、Flipkart、snapdeal.comにおける製品の知名度向上が、オンラインチャネルを通じた子供用スクーターの販売を促進する主な要因である。また、オンラインポータルは24時間365日のサポートを提供し、さまざまな製品から選択することができ、ブランド製品の大幅な割引を提供しています。さらに、eコマース小売業者は、ティアIIおよびティアIII都市でのプレゼンスを拡大し、配信サービスの改善に注力している。また、著名企業の大半は自社サイトを持っており、これがセグメントの成長に寄与している。 欧州は、英国、ドイツ、スイスなどの国々で、製品の採用率が高く、消費者の関心が健康的なライフスタイルにシフトしていることから、2023年の市場シェアで上位を占めた。アジア太平洋市場は、予測期間中に最も速いCAGRで成長すると予測されている。インドや中国などの国々では、電子小売業者の存在感が高まっているため、製品の入手可能性が高まっていることが、予測期間中に子供用スクーター市場を牽引すると予想される主な要因である。 キッズスクーター市場レポートハイライト - 北米は、Micro Mobility社やRazor USA LLC社などの企業のプレゼンス向上と、Decathlon社やAmazon社などの小売業者の戦略的拡大により、近い将来大きな成長が見込まれる。 - 2輪セグメントは予測期間中に大きなCAGRで成長すると予測 - 欧州市場は、特に英国、ポーランド、スイスでの製品の入手可能性が高いため、2023年には33.4%の最大市場収益シェアを占める - オンライン流通チャネルは、2024年から2030年にかけて最も速いCAGR 4.20%で拡大すると予測される。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.調査方法 1.3.1.情報収集 1.3.2.情報またはデータの分析 1.3.3.市場形成とデータの可視化 1.3.4.データの検証・公開 1.4.調査範囲と前提条件 1.4.1.データソース一覧 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章.キッズスクーターの世界市場の変数、動向、範囲 3.1.市場紹介/ライン展望 3.2.市場規模および成長見通し(百万米ドル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.4.キッズスクーターの世界市場分析ツール 3.4.1.ポーター分析 3.4.1.1.サプライヤーの交渉力 3.4.1.2.買い手の交渉力 3.4.1.3.代替の脅威 3.4.1.4.新規参入による脅威 3.4.1.5.競争上のライバル 3.4.2.PESTEL分析 3.4.2.1.政治情勢 3.4.2.2.経済・社会情勢 3.4.2.3.技術的ランドスケープ 3.4.2.4.環境的ランドスケープ 3.4.2.5.法的景観 第4章.世界のキッズスクーター市場の消費者行動分析 4.1.消費者の動向と嗜好 4.2.購買決定に影響を与える要因 4.3.消費者の製品採用 4.4.考察と提言 第5章.キッズスクーターの世界市場製品の推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.キッズスクーターの世界市場製品動向分析、2023年および2030年(百万米ドル) 5.3.2 ホイール 5.3.1.2輪車市場の収益予測および予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 5.4.3 ホイール 5.4.1.3 ホイールの市場収益予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 第6章.キッズスクーターの世界市場流通チャネルの推定と動向分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.キッズスクーターの世界市場流通チャネルの動き分析、2023年および2030年(百万米ドル) 6.3.オンライン 6.3.1.オンライン市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.オフライン 6.4.1.オフライン市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 第7章.キッズスクーターの世界市場地域別推計と動向分析 7.1.キッズスクーターの世界市場シェア:地域別、2023年・2030年(百万米ドル) 7.2.北米 7.2.1.北米のキッズスクーター市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.2.2.米国 7.2.2.1.米国の子供用スクーター市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.2.3.カナダ 7.2.3.1.カナダの子供用スクーター市場の推定と予測、2018〜2030 (百万米ドル) 7.2.4.メキシコ 7.2.4.1.メキシコの子供用スクーター市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.3.欧州 7.3.1.欧州の子供用スクーター市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.3.2.英国 7.3.2.1.イギリスの子供用スクーター市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.3.3.ドイツ 7.3.3.1.ドイツの子供用スクーター市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.3.4.フランス 7.3.4.1.フランスの子供用スクーター市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.3.5.イタリア 7.3.5.1.イタリアの子供用スクーター市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.3.6.スペイン 7.3.6.1.スペインの子供用スクーター市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.4.アジア太平洋 7.4.1.アジア太平洋地域のキッズスクーター市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.4.2.日本 7.4.2.1.日本のキッズスクーター市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.4.3.中国 7.4.3.1.中国子供用スクーター市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.4.4.インド 7.4.4.1.インドの子供用スクーター市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.4.5.オーストラリア 7.4.5.1.オーストラリアの子供用スクーター市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.4.6.韓国 7.4.6.1.韓国の子供用スクーター市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.5.ラテンアメリカ 7.5.1.中南米の子供用スクーター市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.5.2.ブラジル 7.5.2.1.ブラジルの子供用スクーター市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.6.中東・アフリカ 7.6.1.中東・アフリカの子供用スクーター市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.6.2.南アフリカ 7.6.2.1.南アフリカの子供用スクーター市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 第8章 競争環境競合情勢 8.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 8.2.企業の分類 8.3.企業ヒートマップ分析 8.4.企業プロフィール 8.4.1.レイザーUSA 8.4.1.1.参加企業の概要 8.4.1.2.財務実績 8.4.1.3.製品ベンチマーク 8.4.1.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 8.4.2.マイクロモビリティシステムズAG 8.4.2.1.参加企業の概要 8.4.2.2.業績 8.4.2.3.製品ベンチマーク 8.4.2.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.3.フジオン・プロ・スクーター 8.4.3.1.参入企業の概要 8.4.3.2.業績 8.4.3.3.製品ベンチマーク 8.4.3.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 8.4.4.スウィフティスクーターズ 8.4.4.1.参加企業の概要 8.4.4.2.業績 8.4.4.3.製品ベンチマーク 8.4.4.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.5.グローバー 8.4.5.1.参加企業の概要 8.4.5.2.財務パフォーマンス 8.4.5.3.製品ベンチマーク 8.4.5.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.6.スモビー 8.4.6.1.参加企業の概要 8.4.6.2.財務実績 8.4.6.3.製品ベンチマーク 8.4.6.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.7.オキセロ 8.4.7.1.参加企業の概要 8.4.7.2.財務実績 8.4.7.3.製品ベンチマーク 8.4.7.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.8. iScootbike Ltd. 8.4.8.1.参加企業の概要 8.4.8.2.財務実績 8.4.8.3.製品ベンチマーク 8.4.8.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.9.パシフィックサイクル 8.4.9.1.参加企業の概要 8.4.9.2.業績 8.4.9.3.製品ベンチマーク 8.4.9.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.10.ラジオフライヤー 8.4.10.1.参加企業の概要 8.4.10.2.業績 8.4.10.3.製品ベンチマーク 8.4.10.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ
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よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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