インドの放送・ケーブルテレビ市場:タイプ別(地上波テレビ、ケーブルテレビ、衛星放送)、収入源別(受信料、広告、公的資金)、地域別、予測・機会、2025年India Broadcasting and Cable TV Market By Type (Terrestrial Television, Cable TV and Satellite), By Revenue Generation (Subscriptions, Advertising and Public Funds), By Region, Forecast & Opportunities, 2025 インドの放送・ケーブルテレビ市場は、予測期間中に堅調な成長を遂げると予想されています。インドにおける市場成長の主な要因は、有利な規制、技術の進歩、放送・ケーブルテレビ市場における投資機会の増大で... もっと見る
サマリーインドの放送・ケーブルテレビ市場は、予測期間中に堅調な成長を遂げると予想されています。インドにおける市場成長の主な要因は、有利な規制、技術の進歩、放送・ケーブルテレビ市場における投資機会の増大です。また、特にインドの農村部におけるテレビ需要の増加も、同市場の成長を支える重要な要因の1つとなっています。さらに、国際的なテレビチャンネルや番組への需要が高まっているエンターテインメント産業の成長も、2025年までのインド放送・ケーブルテレビ市場の成長を後押ししています。 近年、インドではさまざまなMSO(Multi System Operator)が参入し、アクティブな加入者数が急増しています。インドのケーブルテレビはデジタル化が進んでおり、コンテンツの革新と製品提供によって市場が活性化されている。ダイレクト・トゥ・ホーム(DTH)契約は、同国の一人当たり可処分所得の増加に伴い、急速に拡大しています。また、3Gや4Gサービスの利用拡大や新たなコンテンツ制作手法の流入も、2025年までのインド放送・ケーブルテレビ市場の成長を牽引すると予想される要因の一つである。 インドの放送・ケーブルテレビ市場は、タイプ、売上高、地域によって区分されます。タイプ別に見ると、市場は地上波テレビ、ケーブルテレビ、衛星放送に分けられる。2019年は地上波テレビが市場を支配し、ケーブルテレビと衛星がそれに続き、今後5年間もその支配を維持すると予測されます。インドの放送・ケーブルテレビ市場は、収益発生に基づき、受信料、広告、公的資金に区分されます。2019年はケーブルテレビが市場をリードし、衛星放送と地上波テレビがそれに続く。 インドの放送・ケーブルテレビ市場で事業を行う主な企業は、Siti Networks、DEN Networks、Hathway Digital、GTPL Hathway、Fastway Transmission、IndusInd Media and Communications Ltd(IMCL)、The Tamil Nadu Arasu Cable TV Corporation(TACTV)、Kerala Cable Communicators Ltd(KCCL)、Thamizhaga Cable TV Communication Pvt Ltd、Asianet Satellite CommunicationsおよびE-Digital等である。インドには1471のMSOが登録されており、そのうち1143が現在稼働中である。また、約10万社のローカルケーブル事業者(LCO)が営業している。 本レポートで考慮した年数 歴史年:2015年~2018年 基準年:2019年 予測年:2020年 予測期間:2021-2025年 調査の目的 - インドの放送・ケーブルテレビ市場の市場規模を分析・予測するため。 - インドの放送・ケーブルテレビ市場をタイプ、収益発生、企業、地域分布に基づいて分類・予測する。 - インドの放送とケーブルテレビ市場の促進要因と課題を特定する。 - インド放送・ケーブルテレビ市場における事業拡大や新規参入などの競合開発を調査する。 - インドの放送とケーブルテレビ市場の価格分析を行う。 - インドの放送とケーブルテレビ市場で事業を展開する主要企業のプロファイルを特定し、分析する。 TechSci Researchは本調査のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。まず、TechSci Researchは全国の放送およびケーブルテレビのサービスプロバイダのリストを入手しました。その後、TechSci Researchは特定した企業に一次調査アンケートを実施しました。インタビューしながら、回答者には競合他社についても質問しました。この手法により、TechSci Researchは、二次調査の制限により特定できなかったサービス・プロバイダー企業を含めることができました。TechSci Researchは、インド全土の企業、エンドユーザー、すべての主要プレイヤーの存在を分析した。 TechSci Researchはインドの放送とケーブルテレビ市場の市場規模を、様々なエンドユーザーセグメントに関するデータを記録し、将来の予測を行うボトムアップアプローチを用いて算出しました。TechSci Researchはこれらの値を業界の専門家や企業の代表者から入手し、適切な全体市場規模を得るためにこれらの製品タイプやアプリケーションの履歴データを分析することで外部検証を行いました。企業のウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業の年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書など、さまざまな二次資料もTechSci Researchによって調査されました。 主な対象読者 - 放送およびケーブルテレビサービスプロバイダ/パートナー - 業界専門家 - 市場調査会社およびコンサルティング会社 - 規制当局や政策立案者などの政府機関 - 放送とケーブルテレビに関連する組織、フォーラム、アライアンス 本調査は、企業、パートナー、エンドユーザーなどの業界関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するほか、投資の戦略立案や市場機会を活用する上で有用なものです。 レポートの範囲 本レポートでは、インドの放送・ケーブルテレビ市場を、以下に詳述する業界動向に加えて、以下のカテゴリーに分類しています。 - インドの放送・ケーブルテレビ市場:タイプ別 o 地上波テレビ o ケーブルテレビ o 衛星 - インドの放送・ケーブルテレビ市場:収入源別 o サブスクリプション o 広告 o 公的資金 - インドの放送・ケーブルテレビ市場:地域別 o 北 o 南部 o 東 西 競合他社の状況 企業プロフィール。インドの放送およびケーブルテレビ市場における主要企業の詳細な分析。 カスタマイズが可能です。 TechSci Researchは与えられた市場データをもとに、企業の特定のニーズに応じたカスタマイズを提供します。本レポートでは、以下のカスタマイズが可能です。 企業情報 - 追加的な市場プレイヤーの詳細分析とプロファイリング(最大5社)。 目次1. Product Overview2. Research Methodology 3. Impact of COVID-19 on India Broadcasting and Cable TV Market 4. Executive Summary 5. Voice of Customer 6. India Broadcasting and Cable TV Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Type (Terrestrial Television, Cable TV and Satellite) 6.2.2. By Revenue Generation (Subscriptions, Advertising and Public Funds) 6.2.3. By Region 6.2.4. By Company (2019) 6.3. Market Attractiveness Index 7. India Terrestrial Broadcasting and Cable TV Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Revenue Generation 7.3. Market Attractiveness Index 8. India Cable Broadcasting and Cable TV Market Outlook 8.1. Market Size & Forecast 8.1.1. By Value 8.2. Market Share & Forecast 8.2.1. By Revenue Generation 8.3. Market Attractiveness Index 9. Market Dynamics 9.1. Drivers 9.2. Challenges 10. Market Trends & Development 11. Pricing Analysis 12. Policy & Regulatory Landscape 13. India Economic Profile 14. Competitive Landscape 14.1. Siti Networks 14.2. DEN Networks 14.3. Hathway Digital 14.4. GTPL Hathway 14.5. Fastway Transmission 14.6. IndusInd Media and Communications Ltd (IMCL) 14.7. The Tamil Nadu Arasu Cable TV Corporation (TACTV) 14.8. Kerala Cable Communicators Ltd (KCCL) 14.9. Thamizhaga Cable TV Communication Pvt Ltd 14.10. Asianet Satellite Communications 14.11. e-Digital 15. Strategic Recommendations 16. About us & Disclaimer
Summary
Table of Contents1. Product Overview2. Research Methodology 3. Impact of COVID-19 on India Broadcasting and Cable TV Market 4. Executive Summary 5. Voice of Customer 6. India Broadcasting and Cable TV Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Type (Terrestrial Television, Cable TV and Satellite) 6.2.2. By Revenue Generation (Subscriptions, Advertising and Public Funds) 6.2.3. By Region 6.2.4. By Company (2019) 6.3. Market Attractiveness Index 7. India Terrestrial Broadcasting and Cable TV Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Revenue Generation 7.3. Market Attractiveness Index 8. India Cable Broadcasting and Cable TV Market Outlook 8.1. Market Size & Forecast 8.1.1. By Value 8.2. Market Share & Forecast 8.2.1. By Revenue Generation 8.3. Market Attractiveness Index 9. Market Dynamics 9.1. Drivers 9.2. Challenges 10. Market Trends & Development 11. Pricing Analysis 12. Policy & Regulatory Landscape 13. India Economic Profile 14. Competitive Landscape 14.1. Siti Networks 14.2. DEN Networks 14.3. Hathway Digital 14.4. GTPL Hathway 14.5. Fastway Transmission 14.6. IndusInd Media and Communications Ltd (IMCL) 14.7. The Tamil Nadu Arasu Cable TV Corporation (TACTV) 14.8. Kerala Cable Communicators Ltd (KCCL) 14.9. Thamizhaga Cable TV Communication Pvt Ltd 14.10. Asianet Satellite Communications 14.11. e-Digital 15. Strategic Recommendations 16. About us & Disclaimer
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |