インド屋外広告市場:サービスタイプ別(ビルボード広告、デジタル屋外広告、ランプポスト広告、橋梁広告、店頭ディスプレイ、交通広告、その他)、需要タイプ別(政府・交通機関、小売、銀行・金融機関、商業ビル、メディア・娯楽、その他)、地域別、予測・機会(2027年度版India Outdoor Advertising Market, By Service Type (Billboard Advertising, Digital Outdoor Advertising, Lamp Post Advertising, Bridge Advertising, Point of Sale Displays, Transit Advertising, Others), By Demand Type (Government & Transportation, Retail, Banks & Financial Institutions, Commercial Buildings, Media & Entertainment, Others), By Region, Forecast & Opportunities, FY2027 インドの屋外広告市場は、ディスプレイ広告への支出増と、最終用途産業における宣伝のための屋内広告の利用増により、予測期間中に目覚ましい成長を遂げると予想されています。広告業界は、メディア・エンターテ... もっと見る
サマリーインドの屋外広告市場は、ディスプレイ広告への支出増と、最終用途産業における宣伝のための屋内広告の利用増により、予測期間中に目覚ましい成長を遂げると予想されています。広告業界は、メディア・エンターテインメント産業の中で最も重要なセグメントの一つです。その中でも屋外広告は、インドの広告スペースにおいて最も急成長しているセグメントの1つである。ブランドオーナーは広告やブランドプロモーションのために巨額の資金を費やす傾向にあるため、この方法は消費者へのリーチを大幅に拡大するため、屋外メディアの広告主にとって大きな潜在的機会を意味します。また,インド政府は広告業界に対して顕著な支援を行っている。市場感情の改善、インド準備銀行による支援政策とインドの新しいライセンス銀行の開口部は、金融セクターの広告支出企業のための様々な機会への扉を開いています。今後の空港、スマートシティプロジェクト、モール、地下鉄、バスシェルター、公共施設、コーヒーショップなど、インフラの急速な発展は、Tier-IIとTier-III都市における広告機会の増加とともに、インドの屋外広告市場を後押しする主要な要因となっています。主催者がイベントに向けて人々の注目を集めようとするようにKumbh、IPLや選挙などのイベント時に、屋外メディア広告の需要が増加します。さらに、年間の予測可能性と計画の一部ではない任意のイベントは、より恩恵を受けています。そのような例の一つは、5年に一度来る総選挙である。 成長要因とともに、屋外広告市場は、強力な監視システムの欠如、メディアの未組織性、屋外広告の有効性を証明する強力な研究の欠如、透明性の欠如、市場の巨大な断片化などの課題にも直面しています。 インドの屋外広告市場は、タイプ、需要区分、地域、企業に基づいて区分される。タイプ別に見ると、ビルボード広告、デジタル屋外広告、街灯広告、橋梁広告、POSディスプレイ、交通広告、その他に分けられる。ビルボード広告とは、企業、ブランド、製品、サービス、キャンペーンなどを大規模な印刷物を使って販売することである。インドでのそのコストは、標準的な価格設定を持っておらず、純粋に場所に依存します。ビルボードは通常、人通りの多い場所に設置されるため、他のマーケティング手法と比較すると、表示回数や印象回数が最も多い傾向にある。そのため、2021年3月期には大きなシェアを占めている。 インドの屋外広告市場で事業を展開している主な企業は、McCann Erickson India Pvt Ltd., GroupM Media India Pvt Ltd., DDB Mudra Pvt Ltd., Dentsu Communications Pvt Ltd., Law & Kenneth Saatchi & Saatchi Pvt Ltd, Ogilvy & Mather Pvt Ltd., Mullen Lowe Lintas Group, TLG India Pvt Ltd., Fcb Ulka Advertising Pvt Ltd., J Walter Thompson Co., その他です。企業が厳しい市場環境の中で生産性の向上と効率化を追求する中で、広告は組織のブランドイメージの確立に極めて重要な役割を担っています。 本レポートで考慮した年数 歴史的な年数2017年度~2020年度 基準年ベース年:2021年度 推定年FY2022 予測期間2023年度~2027年度 調査の目的 - インド屋外広告市場の市場規模を分析・予測すること。 - インドの屋外広告市場をタイプ、需要区分、地域分布に基づいて分類、予測する。 - インドの屋外広告市場の促進要因と課題を特定すること。 - インドの屋外広告市場における事業拡大、新手法の発表などの競争展開を検討する。 - インドの屋外広告市場の価格分析を行う。 - インドの屋外広告市場で活動する主要企業のプロファイルを特定し、分析する。 TechSci Researchはこの調査のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。最初に、TechSci Researchは全国の代理店のリストを入手しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査を実施しました。インタビューしながら、回答者には、競合他社についても尋ねました。この手法により、TechSci Researchは、二次調査の制限により特定できなかった代理店を含めることができました。TechSci Research は、インド全土の代理店、販売チャネル、すべての主要プレイヤーの存在を分析した。 TechSci Research はボトムアップアプローチでインドの屋外広告市場の市場規模を算出しており、様々な需要区分のデータを記録し、将来の予測を行っている。TechSci Researchは、これらの値を業界の専門家や企業の代表者から入手し、適切で全体的な市場規模を得るためにこれらのタイプやアプリケーションの履歴データを分析することで外部検証を行いました。また、企業のウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業の年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書など、さまざまな二次資料もTechSci Researchによって調査されました。 主な対象読者 - 屋外広告業者、ベンダー、その他の関係者 - 規制当局や政策立案者などの政府機関 - 屋外広告に関連する組織、フォーラム、アライアンス - 市場調査会社およびコンサルティング会社 本調査は、代理店、ブランド、パートナー、エンドユーザーなどの業界関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供し、さらに、投資の戦略立案や市場機会の活用を可能にするものである。 レポートの範囲 本レポートでは、インドの屋外広告市場を、以下に詳述する業界動向に加えて、以下のカテゴリーに分類しています。 - インドの屋外広告市場:タイプ別 o ビルボード広告 o デジタル屋外広告 o ランプポスト広告 o 橋梁広告 o 販売促進ディスプレイ o トランジット広告 o その他 - インド屋外広告市場 需要カテゴリー別 o 政府・交通機関 o 小売 o 銀行・金融機関 o 商業ビル o メディア&エンターテインメント o その他 - インドの屋外広告市場(地域別 o 北インド o 南インド o 東インド o 西インド 競合他社の状況 企業プロフィール。インドの屋外広告市場における主要代理店の詳細分析。 利用可能なカスタマイズ。 TechSci Researchは与えられた市場データをもとに、企業の特定のニーズに応じたカスタマイズを提供します。本レポートでは以下のカスタマイズが可能です。 企業情報 - 追加的な市場プレイヤーの詳細分析とプロファイリング(最大5社)。 目次1. Product Overview2. Research Methodology 3. Impact of COVID-19 on India Outdoor Advertising Market 4. Executive Summary 5. Voice of Customer 6. India Outdoor Advertising Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Type (Billboard Advertising, Digital Outdoor Advertising, Lamp Post Advertising, Bridge Advertising, Point of Sale Displays, Transit Advertising, Others) 6.2.2. By Demand Category (Government & Transportation, Retail, Banks & Financial Institutions, Commercial Buildings, Media & Entertainment, Others) 6.2.3. By Region (North, South, East, West) 6.2.4. By Company 6.3. Market Attractiveness Index 7. North India Outdoor Advertising Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Type 7.2.2. By Demand Category 7.3. By Top 3 Cities in North India 8. South India Outdoor Advertising Market Outlook 8.1. Market Size & Forecast 8.1.1. By Value 8.2. Market Share & Forecast 8.2.1. By Type 8.2.2. By Demand Category 8.3. By Top 3 Cities in South India 9. East India Outdoor Advertising Market Outlook 9.1. Market Size & Forecast 9.1.1. By Value 9.2. Market Share & Forecast 9.2.1. By Type 9.2.2. By Demand Category 9.3. By Top 3 Cities in East India 10. West India Outdoor Advertising Market Outlook 10.1. Market Size & Forecast 10.1.1. By Value 10.2. Market Share & Forecast 10.2.1. By Type 10.2.2. Demand Category 10.3. By Top 3 Cities in West India 11. Market Dynamics 11.1. Drivers/Opportunities 11.2. Challenges/Restraints 12. Market Trends & Developments 13. Policy & Regulatory Landscape 14. India Economic Profile 15. Competitive Landscape 15.1. Company Profiles 15.1.1. McCann Erickson India Pvt Ltd. 15.1.2. GroupM Media India Pvt Ltd. 15.1.3. DDB Mudra Pvt Ltd. 15.1.4. Dentsu Communications Pvt Ltd. 15.1.5. Law & Kenneth Saatchi & Saatchi Pvt Ltd. 15.1.6. Ogilvy & Mather Pvt Ltd. 15.1.7. Mullen Lowe Lintas Group 15.1.8. TLG India Pvt Ltd. 15.1.9. Fcb Ulka Advertising Pvt Ltd. 15.1.10. J Walter Thompson Co 16. Strategic Recommendations 17. About Us & Disclaimer (Note: The companies list can be customized based on the client requirements)
SummaryIndia outdoor advertising market is anticipated to grow at an impressive rate during the forecast period on account of growing spending on display advertisements and growing utilization of indoor advertising for publicity in end use industries. The advertising industry is one of the most important segments of media and entertainment industry. Among its types, outdoor advertising has been one of the fastest-growing segments in the advertising space of India. It represents a high potential opportunity for outdoor media advertisers as brand owners tend to spend a great fortune over advertising and brand promotion as this method ensures a far greater consumer reach. Also, the Indian government provides remarkable support to the advertising industry. The improving market sentiments, supportive policies by Reserve Bank of India and the opening of newly licensed banks in India is opening doors to various opportunities for advertising expenditure companies in the financial sector. Table of Contents1. Product Overview2. Research Methodology 3. Impact of COVID-19 on India Outdoor Advertising Market 4. Executive Summary 5. Voice of Customer 6. India Outdoor Advertising Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Type (Billboard Advertising, Digital Outdoor Advertising, Lamp Post Advertising, Bridge Advertising, Point of Sale Displays, Transit Advertising, Others) 6.2.2. By Demand Category (Government & Transportation, Retail, Banks & Financial Institutions, Commercial Buildings, Media & Entertainment, Others) 6.2.3. By Region (North, South, East, West) 6.2.4. By Company 6.3. Market Attractiveness Index 7. North India Outdoor Advertising Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Type 7.2.2. By Demand Category 7.3. By Top 3 Cities in North India 8. South India Outdoor Advertising Market Outlook 8.1. Market Size & Forecast 8.1.1. By Value 8.2. Market Share & Forecast 8.2.1. By Type 8.2.2. By Demand Category 8.3. By Top 3 Cities in South India 9. East India Outdoor Advertising Market Outlook 9.1. Market Size & Forecast 9.1.1. By Value 9.2. Market Share & Forecast 9.2.1. By Type 9.2.2. By Demand Category 9.3. By Top 3 Cities in East India 10. West India Outdoor Advertising Market Outlook 10.1. Market Size & Forecast 10.1.1. By Value 10.2. Market Share & Forecast 10.2.1. By Type 10.2.2. Demand Category 10.3. By Top 3 Cities in West India 11. Market Dynamics 11.1. Drivers/Opportunities 11.2. Challenges/Restraints 12. Market Trends & Developments 13. Policy & Regulatory Landscape 14. India Economic Profile 15. Competitive Landscape 15.1. Company Profiles 15.1.1. McCann Erickson India Pvt Ltd. 15.1.2. GroupM Media India Pvt Ltd. 15.1.3. DDB Mudra Pvt Ltd. 15.1.4. Dentsu Communications Pvt Ltd. 15.1.5. Law & Kenneth Saatchi & Saatchi Pvt Ltd. 15.1.6. Ogilvy & Mather Pvt Ltd. 15.1.7. Mullen Lowe Lintas Group 15.1.8. TLG India Pvt Ltd. 15.1.9. Fcb Ulka Advertising Pvt Ltd. 15.1.10. J Walter Thompson Co 16. Strategic Recommendations 17. About Us & Disclaimer (Note: The companies list can be customized based on the client requirements)
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よくあるご質問TechSci Research社はどのような調査会社ですか?テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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