世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

ホームファニシング市場-世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、2018-2028F 製品タイプ別(ホームファニチャー(ベッド、テーブル、椅子など)、ホームテキスタイル(カーペット&ラグ、クッションなど)、ウォールデコ(景観アクセント壁、無骨壁))、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、オンライン、その他)、地域別、企業別で分類


世界のホームファニシング市場は、予測期間中に目覚しいCAGRを記録すると予想されています。ホームファニシング市場は、家具や壁の装飾など、家の美的魅力や快適性を高めることを目的としたアイテムを販売する企... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
TechSci Research
テックサイリサーチ
2022年12月1日 US$4,900
シングルユーザライセンス(印刷不可)
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
113 英語

 

サマリー

世界のホームファニシング市場は、予測期間中に目覚しいCAGRを記録すると予想されています。ホームファニシング市場は、家具や壁の装飾など、家の美的魅力や快適性を高めることを目的としたアイテムを販売する企業(組織、個人事業主、パートナーシップ)で構成されています。ホームファニシングとは、家具、家具付属品、部屋の色、壁、天井などの有形物を装飾的に配置することである。装飾品を機能的に配置し、心地よく、使いやすい雰囲気を作り出すことと要約されます。
家具、ファブリック、床材などが、ホームインテリアの主なカテゴリーです。日常生活を簡素化し、休息やリラクゼーションのための快適さを提供するために使用される可動式のアイテムは、家具と呼ばれます。様々な価格帯にはプレミアムとマスがある。これらは屋内外のさまざまな用途の場所で販売され、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、専門店、eコマースなどを通じて供給される。
ホームファニシング市場は、可処分所得の増加、不動産セクターの回復、グローバル化の進展、消費者意識の高まりにより、健全に拡大しています。また、都市化の進展に伴い、新規世帯数が増加しています。現在、世界人口の半分以上が都市部に居住しており、この数は今後さらに増加すると予想されることから、ホームデザイン製品の需要にプラスの影響を与えるでしょう。また、ホームファニシング製品は可変型であり、特にアジア、アフリカ、中東、東欧などの発展途上地域において、今後数年間にわたり世界の可処分所得が継続的に上昇すると予想されています。
また、世界的な不動産セクターの回復に伴い、住宅保有率の上昇がこの市場に好影響を与えると予想されます。オンライン小売業の好調も、この市場に影響を与える重要な要因の一つです。オンラインショップの出現により、家庭用品の購入は簡単で経済的、かつ便利になりました。
インターネット普及率の向上が市場成長の原動力
ホームファニッシングの今後の市場拡大は、スマートフォンの普及とeコマースの拡大によって促進されると予想されます。スマートフォンは、インターネットと携帯電話ネットワークの両方にアクセスできる携帯電子機器です。スマートフォンは、壁の装飾品やクッション、カーテン、置物など、数多くのオンラインEコマースサイトからインテリア用品を購入する際に便利です。例えば、インドの経済誌「エコノミックタイムズ」によると、2021年10月のインドのモバイルデータ消費量は世界一で、1カ月あたり12ギガバイトを消費しています。また、インドでは3カ月ごとに2,500万人のスマートフォンユーザーが新規に増えています。さらに、米国に本社を置く携帯電話の料金比較サイト「Bankmycell」によると、2021年には63億7000万人(世界人口の80.76%)がスマートフォンを利用するようになるという。そのため、スマートガジェットの普及に伴い、ホームファニシングの市場も拡大しています。
戦略的協業が市場成長を促進
ホームファニッシング業界では、戦略的パートナーシップやコラボレーションが顕著なトレンドとなっています。ホームインテリア業界の大手企業は、市場シェアを維持するために戦略的提携やパートナーシップに注力しています。例えば、デザイナー、写真家、アーティストであり、Old Brand Newの生みの親であるDabitoは、2022年4月に米国のホームデコレーション企業であるMitziと手を組んだ。この協力の結果、壁の燭台からシャンデリアまで、12点の新しいミッツィの作品が作られましたが、どれも同じように洗練されたモダンなデザインで、好感が持てます。さらに、2022年4月には、アメリカの革新的な洗えるラグ会社「raggable」がキース・ヘリングスタジオと共同で製作した15枚のシェニールラグと9枚のドアマットのコレクションに、故アメリカ人アーティストの特徴的な線画が使用されています。ラグゲイブルのラグは、パッド入りのベースとトップレイヤーがあり、取り外して洗濯機で簡単に洗うことができます。
ホームデコレーションのトレンドが市場成長を後押し
住宅のインテリアデザインは、消費者のライフスタイルを左右するものです。ホームデコレーションアイテムは、他のアクセサリーや家具と組み合わせて、家やアパートをより美しく快適な外観にするために使用されます。家庭用家具、ランプ、リネン、床材、鉢、骨董品、その他の調度品は、ホームデコレーションに使われる物の一例である。都市化とグローバリゼーションの進展に伴い、先進国、発展途上国を問わず、ホームインテリアはより一般的になってきている。現在では、グローバル化により、消費者はこれらの装飾品、模様、コンセプトを簡単かつ広範囲に入手することができます。自宅をより美しく、より整然とさせるために、住宅所有者は市場の成長を促進しているこのような製品を選んでいます。
市場細分化
ホームファニシングの世界市場は、製品タイプ、流通チャネル、地域に区分されます。製品タイプでは、ホームファニチャー(ベッド、テーブル、椅子など)、ホームテキスタイル(カーペット&ラグ、クッションなど)、ウォールデコ(景観アクセント壁、無骨壁)などに分類されます。流通チャネルに基づき、市場はスーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、オンライン、その他に区分される。また、市場は地域によっても区分されています。
会社概要
Walmart Inc.、Bed Bath & Beyond Inc.、IKEA Group、Macy's, Inc.、Wayfair LLC、Home Depot Product Authority, LLC、Carrefour、Herman Miller, Inc.、Penny IP LLC、Haworth Inc.など。Ltd.などは、世界的にホームファニシングの市場をリードするグローバルプラットフォームにおける主要な市場プレイヤーです。
レポートの範囲
本レポートでは、ホームファニシングの世界市場を、以下に詳述した業界動向に加えて、以下のカテゴリーに分類しています。
- ホームファニシング市場、製品タイプ別。
o ホームファニチャー
o ホームテキスタイル
o ウォールデコ
- ホームファニシング市場:流通チャネル別
o スーパーマーケット/ハイパーマーケット
o 専門店
o オンライン
o その他
- ホームファニシング市場:地域別
- 北米
米国
カナダ
メキシコ
- 欧州
ロシア
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
- アジア太平洋地域
中国
インド
日本
インドネシア
ベトナム
- 中東・アフリカ
サウジアラビア
エジプト
UAE
トルコ
- 南米
ブラジル
アルゼンチン
コロンビア

競合他社の状況
企業プロフィール。世界の家庭用家具市場における主要企業の詳細な分析。
カスタマイズが可能です。
TechSci Researchでは、与えられた市場データをもとに、企業の特定のニーズに応じたカスタマイズを提供しています。本レポートでは、以下のカスタマイズが可能です。
企業情報
- 追加市場プレイヤーの詳細分析とプロファイリング(最大5社)。

ページTOPに戻る


目次

1. Introduction
1.1. Product Overview
1.2. Key Highlights of the Report
1.3. Market Coverage
1.4. Market Segments Covered
1.5. Research Tenure Considered
2. Research Methodology
2.1. Objective of the Study
2.2. Baseline Methodology
2.3. Key Industry Partners
2.4. Major Association and Secondary Sources
2.5. Forecasting Methodology
2.6. Data Triangulation & Validation
2.7. Assumptions and Limitations
3. Executive Summary
3.1. Market Overview
3.2. Market Forecast
3.3. Key Regions
3.4. Key Segments
4. Voice of Customer Analysis (B2C Model Analysis)
4.1. Sample Size Determination
4.1.1. Respondent Demographics
4.1.2. By Gender
4.1.3. By Age
4.1.4. By Occupation
4.2. Brand Awareness
4.3. Frequency of Usage
4.4. Factors Influencing Purchase Decision
4.5. Brand Satisfaction
4.6. Customer Satisfaction
4.7. Challenges Faced Post Purchase
5. Global Home Furnishing Market Outlook
5.1. Market Size & Forecast
5.1.1. By Value
5.2. Market Share & Forecast
5.2.1. By Product Type Market Share Analysis (Home Furniture (Bed, Table, Chairs, etc.), Home Textiles (Carpets & Rugs, Cushions, etc.), Wall Décor (Scenic Accent Wall, Rugged Walls)
5.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis (Supermarkets/Hypermarkets, Specialty Stores, Online, and Others)
5.2.3. By Regional Market Share Analysis
5.2.3.1. North America Market Analysis
5.2.3.2. South America Market Analysis
5.2.3.3. Middle East & Africa Market Analysis
5.2.3.4. Europe Market Analysis
5.2.3.5. Asia -Pacific Market Analysis
5.2.4. By Company Market Share Analysis
5.3. Global Home Furnishing Market Mapping & Opportunity Assessment
5.3.1. By Product Type Market Mapping & Opportunity Assessment
5.3.2. By Distribution Channel Market Mapping & Opportunity Assessment
5.3.3. By Regional Market Mapping & Opportunity Assessment
6. Asia-Pacific Home Furnishing Market Outlook
6.1. Market Size & Forecast
6.1.1. By Value
6.2. Market Share & Forecast
6.2.1. By Product Type Market Share Analysis
6.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
6.2.2.1. China Home Furnishing Market Outlook
6.2.2.1.1. Market Size & Forecast
6.2.2.1.1.1. By Value
6.2.2.1.2. Market Share & Forecast
6.2.2.1.2.1. By Product Type Market Share Analysis
6.2.2.1.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
6.2.2.2. Japan Home Furnishing Market Outlook
6.2.2.2.1. Market Size & Forecast
6.2.2.2.1.1. By Value
6.2.2.2.2. Market Share & Forecast
6.2.2.2.2.1. By Product Type Market Share Analysis
6.2.2.2.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
6.2.2.3. India Home Furnishing Market Outlook
6.2.2.3.1. Market Size & Forecast
6.2.2.3.1.1. By Value
6.2.2.3.2. Market Share & Forecast
6.2.2.3.2.1. By Product Type Market Share Analysis
6.2.2.3.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
6.2.2.4. Indonesia Home Furnishing Market Outlook
6.2.2.4.1. Market Size & Forecast
6.2.2.4.1.1. By Value
6.2.2.4.2. Market Share & Forecast
6.2.2.4.2.1. By Product Type Market Share Analysis
6.2.2.4.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
6.2.2.5. Vietnam Home Furnishing Market Outlook
6.2.2.5.1. Market Size & Forecast
6.2.2.5.1.1. By Value
6.2.2.5.2. Market Share & Forecast
6.2.2.5.2.1. By Product Type Market Share Analysis
6.2.2.5.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
7. North America Home Furnishing Market Outlook
7.1. Market Size & Forecast
7.1.1. By Value
7.2. Market Share & Forecast
7.2.1.1.1.1. By Product Type Market Share Analysis
7.2.1.1.1.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
7.2.1.2. United States Home Furnishing Market Outlook
7.2.1.2.1. Market Size & Forecast
7.2.1.2.1.1. By Value
7.2.1.2.2. Market Share & Forecast
7.2.1.2.2.1. By Product Type Market Share Analysis
7.2.1.2.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
7.2.1.3. Canada Home Furnishing Market Outlook
7.2.1.3.1. Market Size & Forecast
7.2.1.3.1.1. By Value
7.2.1.3.2. Market Share & Forecast
7.2.1.3.2.1. By Product Type Market Share Analysis
7.2.1.3.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
7.2.1.4. Mexico Home Furnishing Market Outlook
7.2.1.4.1. Market Size & Forecast
7.2.1.4.1.1. By Value
7.2.1.4.2. Market Share & Forecast
7.2.1.4.2.1. By Product Type Market Share Analysis
7.2.1.4.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
8. Europe Home Furnishing Market Outlook
8.1. Market Size & Forecast
8.1.1. By Value
8.2. Market Share & Forecast
8.2.1.1.1.1. By Product Type Market Share Analysis
8.2.1.1.1.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
8.2.1.2. Russia Home Furnishing Market Outlook
8.2.1.2.1. Market Size & Forecast
8.2.1.2.1.1. By Value
8.2.1.2.2. Market Share & Forecast
8.2.1.2.2.1. By Product Type Market Share Analysis
8.2.1.2.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
8.2.1.3. Italy Home Furnishing Market Outlook
8.2.1.3.1. Market Size & Forecast
8.2.1.3.1.1. By Value
8.2.1.3.2. Market Share & Forecast
8.2.1.3.2.1. By Product Type Market Share Analysis
8.2.1.3.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
8.2.1.4. France Home Furnishing Market Outlook
8.2.1.4.1. Market Size & Forecast
8.2.1.4.1.1. By Value
8.2.1.4.2. Market Share & Forecast
8.2.1.4.2.1. By Product Type Market Share Analysis
8.2.1.4.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
8.2.1.5. Spain Home Furnishing Market Outlook
8.2.1.5.1. Market Size & Forecast
8.2.1.5.1.1. By Value
8.2.1.5.2. Market Share & Forecast
8.2.1.5.2.1. By Product Type Market Share Analysis
8.2.1.5.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
8.2.1.6. United Kingdom Home Furnishing Market Outlook
8.2.1.6.1. Market Size & Forecast
8.2.1.6.1.1. By Value
8.2.1.6.2. Market Share & Forecast
8.2.1.6.2.1. By Product Type Market Share Analysis
8.2.1.6.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
9. Middle East & Africa Home Furnishing Market Outlook
9.1. Market Size & Forecast
9.1.1. By Value
9.2. Market Share & Forecast
9.2.1.1.1.1. By Product Type Market Share Analysis
9.2.1.1.1.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
9.2.1.2. Saudi Arabia Home Furnishing Market Outlook
9.2.1.2.1. Market Size & Forecast
9.2.1.2.1.1. By Value
9.2.1.2.2. Market Share & Forecast
9.2.1.2.2.1. By Product Type Market Share Analysis
9.2.1.2.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
9.2.1.3. Egypt Home Furnishing Market Outlook
9.2.1.3.1. Market Size & Forecast
9.2.1.3.1.1. By Value
9.2.1.3.2. Market Share & Forecast
9.2.1.3.2.1. By Product Type Market Share Analysis
9.2.1.3.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
9.2.1.4. UAE Home Furnishing Market Outlook
9.2.1.4.1. Market Size & Forecast
9.2.1.4.1.1. By Value
9.2.1.4.2. Market Share & Forecast
9.2.1.4.2.1. By Product Type Market Share Analysis
9.2.1.4.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
9.2.1.5. Turkey Home Furnishing Market Outlook
9.2.1.5.1. Market Size & Forecast
9.2.1.5.1.1. By Value
9.2.1.5.2. Market Share & Forecast
9.2.1.5.2.1. By Product Type Market Share Analysis
9.2.1.5.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
10. South America Home Furnishing Market Outlook
10.1. Market Size & Forecast
10.1.1. By Value
10.2. Market Share & Forecast
10.2.1.1.1.1. By Product Type Market Share Analysis
10.2.1.1.1.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
10.2.1.2. Brazil Home Furnishing Market Outlook
10.2.1.2.1. Market Size & Forecast
10.2.1.2.1.1. By Value
10.2.1.2.2. Market Share & Forecast
10.2.1.2.2.1. By Product Type Market Share Analysis
10.2.1.2.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
10.2.1.3. Argentina Home Furnishing Market Outlook
10.2.1.3.1. Market Size & Forecast
10.2.1.3.1.1. By Value
10.2.1.3.2. Market Share & Forecast
10.2.1.3.2.1. By Product Type Market Share Analysis
10.2.1.3.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
10.2.1.4. Colombia Home Furnishing Market Outlook
10.2.1.4.1. Market Size & Forecast
10.2.1.4.1.1. By Value
10.2.1.4.2. Market Share & Forecast
10.2.1.4.2.1. By Product Type Market Share Analysis
10.2.1.4.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
10.3. Drivers
10.3.1.1. Increasing Internet Penetration
10.3.1.2. Growing Partnerships among various Companies
10.3.1.3. Increasing Demand of Home Furniture
10.3.1.4. Rising Number of Nuclear Families
10.3.1.5. Increasing Demand of DIY Products
10.4. Challenges
10.4.1. Different Generations having Different Preferences
10.4.2. Rising Single Person Households
10.4.3. Increasing Renting Furniture
11. Impact of COVID-19 on Global Home Furnishing Market
11.1. Impact Assessment Model
11.1.1. Key Segments Impacted
11.1.2. Key Regions Impacted
11.1.3. Key Countries Impacted
11.1.4. Key Distribution Channel Impacted
12. Market Trends & Developments
12.1. Increasing Trend of Eco-Friendly Fabrics
12.2. Rising Online Shopping
12.3. Increasing Trend of Rugged Walls
12.4. Demand for Doorstep Delivery
13. Import & Export Analysis (Furniture)
13.1. Top 5 Exporting Countries
13.1.1. By Value
13.2. Top 5 Importing Countries
13.2.1. By Value
14. SWOT Analysis
14.1. Strengths
14.2. Weaknesses
14.3. Opportunities
14.4. Threats
15. Porter’s Five Forces Model
15.1. Competition Landscape
15.2. Buyer Power
15.3. Supplier Power
15.4. Threat of New Entrants
15.5. Threat of Substitutes
16. Competitive Landscape
16.1. Competition Outlook
16.2. Company Profiles
16.2.1. Walmart Inc.
16.2.1.1. Company Details
16.2.1.2. Products & Services
16.2.1.3. Financials (As Reported)
16.2.1.4. Key Market Focus & Geographical Presence
16.2.1.5. Recent Developments
16.2.1.6. Key Management Personnel
16.2.2. Bed Bath & Beyond Inc.
16.2.2.1. Company Details
16.2.2.2. Products & Services
16.2.2.3. Financials (As Reported)
16.2.2.4. Key Market Focus & Geographical Presence
16.2.2.5. Recent Developments
16.2.2.6. Key Management Personnel
16.2.3. IKEA Group
16.2.3.1. Company Details
16.2.3.2. Products & Services
16.2.3.3. Financials (As Reported)
16.2.3.4. Key Market Focus & Geographical Presence
16.2.3.5. Recent Developments
16.2.3.6. Key Management Personnel
16.2.4. Macy's, Inc.
16.2.4.1. Company Details
16.2.4.2. Products & Services
16.2.4.3. Financials (As Reported)
16.2.4.4. Key Market Focus & Geographical Presence
16.2.4.5. Recent Developments
16.2.4.6. Key Management Personnel
16.2.5. Wayfair LLC
16.2.5.1. Company Details
16.2.5.2. Products & Services
16.2.5.3. Financials (As Reported)
16.2.5.4. Key Market Focus & Geographical Presence
16.2.5.5. Recent Developments
16.2.5.6. Key Management Personnel
16.2.6. Home Depot Product Authority, LLC
16.2.6.1. Company Details
16.2.6.2. Products & Services
16.2.6.3. Financials (As Reported)
16.2.6.4. Key Market Focus & Geographical Presence
16.2.6.5. Recent Developments
16.2.6.6. Key Management Personnel
16.2.7. Carrefour
16.2.7.1. Company Details
16.2.7.2. Products & Services
16.2.7.3. Financials (As Reported)
16.2.7.4. Key Market Focus & Geographical Presence
16.2.7.5. Recent Developments
16.2.7.6. Key Management Personnel
16.2.8. Herman Miller, Inc.
16.2.8.1. Company Details
16.2.8.2. Products & Services
16.2.8.3. Financials (As Reported)
16.2.8.4. Key Market Focus & Geographical Presence
16.2.8.5. Recent Developments
16.2.8.6. Key Management Personnel
16.2.9. Penney IP LLC
16.2.9.1. Company Details
16.2.9.2. Products & Services
16.2.9.3. Financials (As Reported)
16.2.9.4. Key Market Focus & Geographical Presence
16.2.9.5. Recent Developments
16.2.9.6. Key Management Personnel
16.2.10. Haworth Inc. Ltd
16.2.10.1. Company Details
16.2.10.2. Products & Services
16.2.10.3. Financials (As Reported)
16.2.10.4. Key Market Focus & Geographical Presence
16.2.10.5. Recent Developments
16.2.10.6. Key Management Personnel
17. Strategic Recommendations/Action Plan
17.1. Key Focus Areas
17.2. Target Regions
17.3. Target Product Type
17.4. Target Distribution Channel
18. About Disclaimer & Disclaimer
(Note: The companies list can be customized based on the client requirements.)

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

TechSci Research 社の最新刊レポート


よくあるご質問


TechSci Research社はどのような調査会社ですか?


テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/07/05 10:26

162.17 円

175.82 円

209.73 円

ページTOPに戻る