世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

マタニティインナー市場 - 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、2018-2028F 製品タイプ別(マタニティ/授乳用ブラジャー、キャミソール、シェイプウェア、マタニティブリーフ)、タイプ別(アウターウェア、インナーウェア、ナイトウェア)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、百貨店、独占店、オンライン、その他(マルチブランドストア、直販など))、地域別、競争状況別


マタニティインナー市場の成長率を押し上げると予測される重要な理由の1つは、授乳に適したインナーウェアの需要の増加である。さらに、都市人口の増加により、マタニティインナーウェア市場は2021年から2028年の... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
TechSci Research
テックサイリサーチ
2022年12月1日 US$4,900
シングルユーザライセンス(印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
119 英語

 

サマリー

マタニティインナー市場の成長率を押し上げると予測される重要な理由の1つは、授乳に適したインナーウェアの需要の増加である。さらに、都市人口の増加により、マタニティインナーウェア市場は2021年から2028年の間に発展すると予測されています。また、中国やインドなど、世界のファッションに触れている国も市場に大きな影響を及ぼしています。世界的に妊婦の数が大幅に増加していることから、現在マタニティインナーウェア市場は成長を遂げています。
マタニティインナーとは、大きくなる赤ちゃんのお腹にフィットするように特別に作られた製品です。日常的に着用するインナーウェアに比べ、肌触りが良いのが特徴です。女性の体は、妊娠するとホルモンバランスが大きく変化し、妊婦の体型が大きく変化します。妊娠後の体調不良を防ぐためには、バストを保護するブラジャーを適切に選択する必要があります。
マタニティインナー市場は、妊娠中の衣服に対する意識の高まりや、妊婦の割合の増加などにより、今後も拡大が見込まれます。また、個人衛生の必要性に対する意識の高まりにより、予測期間を通じて多くの機会が生まれ、マタニティインナーウェア市場が成長することが期待されます。マタニティブラジャーの世界小売販売額は約6億5,000万枚と推定されています。
マタニティインナーは、2021年の総売上高の約30%という高いシェアを占めています。妊娠中の女性の体に起こる変化のため、柔軟性が高く、間違った場所で挟んだり圧迫したりしない快適な下着が必要とされています。また、おりものの管理、ホットフラッシュ(ほてり)の冷却など、妊娠中のつらい時期を快適に過ごすための下着が求められています。
また、外で働く妊婦さんやお母さんが増える中、授乳用ブラジャーやマタニティインナーも人気です。これらのブラジャーを使えば、ブラジャーを脱がずに授乳することができます。また、自宅や職場でさく乳器を使用できるように工夫されたものもあります。また、アンダーワイヤー入りのブラジャーは、母乳育児や妊娠中のあらゆるシーンに対応できる、現代のお母さんにぴったりの優しいブラジャーです。
シェイプウェアはセレブやミレニアル世代に絶大な支持を得ており、マタニティ市場でも好評を博している。妊娠が進むにつれて、シェイプウェアはいくつかの重量を失うとその姿勢を強化するためにお母さんを支援するかもしれません。シェイプウェアは、従来の下着やタイツに比べ、よりシームレスな外観を実現し、着心地もよい。
オンラインチャネルは、予測期間中に最も速い速度で発展することが期待されています。技術的な進歩や、マタニティ下着のオンラインプラットフォームに対する重要性が高まっていること、特にお得感を求める顧客によって、オンラインセグメントが成長していることが挙げられます。実際に商品を確認せずに購入することに安心感を覚える顧客が、オンラインプラットフォームの主要ターゲット市場です。ほとんどのメーカーは、製品の売上と利益率を高めるために直販戦略をとっている。
メイフェア・エクイティ・パートナーズは2020年12月、6911万米ドルの取引でSeraphineを買収した。この買収はマネジメントバイアウトであった。さらに、Seraphineは2020年4月に2回目のQueen's Award for Enterprise for International Tradeを受賞している。
身だしなみへの関心とファッション意識の高まりが市場成長を促進
妊婦は、ファッション意識の高まりや身だしなみへのこだわりによって、ファッショナブルなマタニティインナーにお金をかけるようになりました。アパレルメーカー各社は、素材にこだわり、ゴムやホック、タグなど妊娠中に不快になるものの配置を見直し、トレンドを取り入れながらも快適なインナーウェアを消費者に提供しています。例えば、オーストラリアの小説家Zo Foster Blakeは、「Active Truth」や「Bras N Things」といった高級ブランドのマタニティウェアを愛用していた経歴があります。
世界の働く女性のマタニティインナーに対する意識の高まりが市場成長の原動力に
予測期間中にマタニティインナー市場の成長を促進すると予想される重要な要因の1つは、妊婦用衣服に対する認知度の大幅な上昇である。また、労働人口に占める妊婦の割合が増加していることも重要な要因です。マタニティインナー市場は、授乳に適したインナーウェアの需要の高まりによって成長しています。また、都市部の人口増加に伴い、妊婦が快適に過ごせる服装を意識したマタニティインナーのニーズが高まることが予想されます。それに伴い、快適でリーズナブルな価格のマタニティインナーがあることに気づき、働く女性の増加や女性の経済的自立の向上とあいまって、需要が大きく伸びています。
製品ポートフォリオの充実が市場の成長を後押し
企業による製品ポートフォリオの増加は、企業の戦略的展開や製品販売促進への積極的な関与の増加によって促進されると予想されます。多くの企業がソーシャルメディアを活用し、消費者の購買パターンに影響を与えています。例えば、毎年8月の第1週は世界母乳育児週間となり、インナーウェアにスポットライトが当てられ、インナーウェアの需要が高まります。Pour Moi、True & Co.、Third Loveなどの企業は、授乳用ブラジャーを取引し、このイベントに関する人々の意識を高めるためにInstagramを選択しました。
市場の細分化
世界のマタニティインナーウェア市場は、製品タイプ、流通チャネル、地域、競争環境に基づいてセグメント化されています。製品タイプに基づいて、市場はさらにマタニティ/授乳用ブラジャー、キャミソール、シェイプウェア、マタニティブリーフに細分化されます。タイプ別では、アウターウェア、インナーウェア、ナイトウェアに市場が細分化されています。流通チャネル別では、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、百貨店、専売店、オンライン、その他(マルチブランドストア、直販など)に区分される。地域別では、北米、欧州、アジア・パシフィック、南米、中東・アフリカに区分されます。
企業プロフィール
Seraphine、Wacoal、H & M Hennes & Mauritz AB、Hatch Collection LLC、MamaCouture、Hotmilk Lingerie、Belabumbum、Fresh Venturz LLP、Clovia、Triumph Holding AGは、グローバルプラットフォームにおける主要市場プレイヤーで、グローバルマタニティインナー市場の成長をリードしている企業の一つです。市場のプレーヤーは、彼らの製品の提供を改善するために、合併や買収の戦術を実施しています。さらに、企業は、その製造能力を高めるために革新的な技術を採用しています。

レポートの範囲
本レポートでは、マタニティインナーの世界市場を、以下に詳述した業界動向に加えて、以下のカテゴリーに分類しています。
- マタニティインナーウェアの市場、製品タイプ別。
o マタニティ/授乳用ブラジャー
o キャミソール
o シェイプウェア
o マタニティブリーフ
- マタニティインナー市場:タイプ別
o アウターウェア
o インナーウェア
o ナイトウェア
- マタニティインナー市場:流通チャネル別
o スーパーマーケット/ハイパーマーケット
o 専門店
o 百貨店
o 専売店
o オンライン
o その他
- マタニティインナー市場(地域別
o 北米
米国
カナダ
メキシコ
o ヨーロッパ
ドイツ
イタリア
フランス
スペイン
イギリス
オランダ
ポーランド
o アジア太平洋地域
中国
日本
インド
インドネシア
ベトナム
マレーシア
韓国
オーストラリア
o 中東・アフリカ
サウジアラビア
エジプト
UAE
トルコ
南アフリカ
o 南米
ブラジル
アルゼンチン
コロンビア
競合他社の状況
企業プロファイル。マタニティインナーの世界市場における主要企業の詳細分析。
利用可能なカスタマイズ。
TechSci Researchでは、与えられた市場データをもとに、企業特有のニーズに応じたカスタマイズを提供しています。本レポートでは、以下のカスタマイズが可能です。
企業情報
- 追加市場プレイヤーの詳細分析とプロファイリング(最大5社まで)。

ページTOPに戻る


目次

1. Introduction
1.1. Product Overview
1.2. Key Highlights of the Report
1.3. Market Coverage
1.4. Market Segments Covered
1.5. Research Tenure Considered
2. Research Methodology
2.1. Objective of the Study
2.2. Baseline Methodology
2.3. Key Industry Partners
2.4. Major Association and Secondary Sources
2.5. Forecasting Methodology
2.6. Data Triangulation & Validation
2.7. Assumptions and Limitations
3. Executive Summary
3.1. Market Overview
3.2. Market Forecast
3.3. Key Regions
3.4. Key Segments
4. Voice of Customer Analysis (B2C Model Analysis)
4.1. Sample Size Determination
4.1.1. Respondent Demographics
4.1.2. By Age
4.1.3. By Occupation
4.2. Brand Awareness
4.3. Factors Influencing Purchase Decision
4.4. Brand Satisfaction
4.5. Customer Satisfaction
4.6. Challenges Faced Post Purchase
5. Global Maternity Innerwear Market Outlook
5.1. Market Size & Forecast
5.1.1. By Value
5.1.2. By Volume
5.2. Market Share & Forecast
5.2.1. By Product Type Market Share Analysis (Wigs, Extension)
5.2.2. By Type Market Share Analysis (Human Hair, Synthetic)
5.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis (Supermarkets/Hypermarkets, Specialty Stores, Departmental Stores, Exclusive Stores, Online and Others (Multi-Branded Stores, Direct Sales, etc.))
5.2.4. By Regional Market Share Analysis
5.2.4.1. North America Market Analysis
5.2.4.2. South America Market Analysis
5.2.4.3. Middle East & Africa Market Analysis
5.2.4.4. Europe Market Analysis
5.2.4.5. Asia -Pacific Market Analysis
5.2.5. By Company Market Share Analysis
5.3. Global Maternity Innerwear Market Mapping & Opportunity Assessment
5.3.1. By Product Type Market Mapping & Opportunity Assessment
5.3.2. By Type Market Mapping & Opportunity Assessment
5.3.3. By Distribution Channel Market Mapping & Opportunity Assessment
5.3.4. By Regional Market Mapping & Opportunity Assessment
6. Asia-Pacific Maternity Innerwear Market Outlook
6.1. Market Size & Forecast
6.1.1. By Value
6.1.2. By Volume
6.2. Market Share & Forecast
6.2.1. By Product Type Market Share Analysis
6.2.2. By Type Market Share Analysis
6.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
6.2.4. By Country
6.2.4.1. China Maternity Innerwear Market Outlook
6.2.4.1.1. Market Size & Forecast
6.2.4.1.1.1. By Value
6.2.4.1.1.2. By Volume
6.2.4.1.2. Market Share & Forecast
6.2.4.1.2.1. By Product Type Market Share Analysis
6.2.4.1.2.2. By Type Market Share Analysis
6.2.4.1.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
6.2.4.2. Japan Maternity Innerwear Market Outlook
6.2.4.2.1. Market Size & Forecast
6.2.4.2.1.1. By Value
6.2.4.2.1.2. By Volume
6.2.4.2.2. Market Share & Forecast
6.2.4.2.2.1. By Product Type Market Share Analysis
6.2.4.2.2.2. By Type Market Share Analysis
6.2.4.2.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
6.2.4.3. India Maternity Innerwear Market Outlook
6.2.4.3.1. Market Size & Forecast
6.2.4.3.1.1. By Value
6.2.4.3.1.2. By Volume
6.2.4.3.2. Market Share & Forecast
6.2.4.3.2.1. By Product Type Market Share Analysis
6.2.4.3.2.2. By Type Market Share Analysis
6.2.4.3.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
6.2.4.4. Indonesia Maternity Innerwear Market Outlook
6.2.4.4.1. Market Size & Forecast
6.2.4.4.1.1. By Value
6.2.4.4.1.2. By Volume
6.2.4.4.2. Market Share & Forecast
6.2.4.4.2.1. By Product Type Market Share Analysis
6.2.4.4.2.2. By Type Market Share Analysis
6.2.4.4.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
6.2.4.5. Vietnam Maternity Innerwear Market Outlook
6.2.4.5.1. Market Size & Forecast
6.2.4.5.1.1. By Value
6.2.4.5.1.2. By Volume
6.2.4.5.2. Market Share & Forecast
6.2.4.5.2.1. By Product Type Market Share Analysis
6.2.4.5.2.2. By Type Market Share Analysis
6.2.4.5.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
6.2.4.6. Malaysia Maternity Innerwear Market Outlook
6.2.4.6.1. Market Size & Forecast
6.2.4.6.1.1. By Value
6.2.4.6.1.2. By Volume
6.2.4.6.2. Market Share & Forecast
6.2.4.6.2.1. By Product Type Market Share Analysis
6.2.4.6.2.2. By Type Market Share Analysis
6.2.4.6.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
6.2.4.7. South Korea Maternity Innerwear Market Outlook
6.2.4.7.1. Market Size & Forecast
6.2.4.7.1.1. By Value
6.2.4.7.1.2. By Volume
6.2.4.7.2. Market Share & Forecast
6.2.4.7.2.1. By Product Type Market Share Analysis
6.2.4.7.2.2. By Type Market Share Analysis
6.2.4.7.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
6.2.4.8. Australia Maternity Innerwear Market Outlook
6.2.4.8.1. Market Size & Forecast
6.2.4.8.1.1. By Value
6.2.4.8.1.2. By Volume
6.2.4.8.2. Market Share & Forecast
6.2.4.8.2.1. By Product Type Market Share Analysis
6.2.4.8.2.2. By Type Market Share Analysis
6.2.4.8.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
7. North America Maternity Innerwear Market Outlook
7.1. Market Size & Forecast
7.1.1. By Value
7.1.2. By Volume
7.2. Market Share & Forecast
7.2.1. By Product Type Market Share Analysis
7.2.2. By Type Market Share Analysis
7.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
7.2.4. By Country
7.2.4.1. United States Maternity Innerwear Market Outlook
7.2.4.1.1. Market Size & Forecast
7.2.4.1.1.1. By Value
7.2.4.1.1.2. By Volume
7.2.4.1.2. Market Share & Forecast
7.2.4.1.2.1. By Product Type Market Share Analysis
7.2.4.1.2.2. By Type Market Share Analysis
7.2.4.1.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
7.2.4.2. Canada Maternity Innerwear Market Outlook
7.2.4.2.1. Market Size & Forecast
7.2.4.2.1.1. By Value
7.2.4.2.1.2. By Volume
7.2.4.2.2. Market Share & Forecast
7.2.4.2.2.1. By Product Type Market Share Analysis
7.2.4.2.2.2. By Type Market Share Analysis
7.2.4.2.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
7.2.4.3. Mexico Maternity Innerwear Market Outlook
7.2.4.3.1. Market Size & Forecast
7.2.4.3.1.1. By Value
7.2.4.3.1.2. By Volume
7.2.4.3.2. Market Share & Forecast
7.2.4.3.2.1. By Product Type Market Share Analysis
7.2.4.3.2.2. By Type Market Share Analysis
7.2.4.3.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
8. Europe Maternity Innerwear Market Outlook
8.1. Market Size & Forecast
8.1.1. By Value
8.1.2. By Volume
8.2. Market Share & Forecast
8.2.1. By Product Type Market Share Analysis
8.2.2. By Type Market Share Analysis
8.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
8.2.4. By Country
8.2.4.1. Germany Maternity Innerwear Market Outlook
8.2.4.1.1. Market Size & Forecast
8.2.4.1.1.1. By Value
8.2.4.1.1.2. By Volume
8.2.4.1.2. Market Share & Forecast
8.2.4.1.2.1. By Product Type Market Share Analysis
8.2.4.1.2.2. By Type Market Share Analysis
8.2.4.1.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
8.2.4.2. Italy Maternity Innerwear Market Outlook
8.2.4.2.1. Market Size & Forecast
8.2.4.2.1.1. By Value
8.2.4.2.1.2. By Volume
8.2.4.2.2. Market Share & Forecast
8.2.4.2.2.1. By Product Type Market Share Analysis
8.2.4.2.2.2. By Type Market Share Analysis
8.2.4.2.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
8.2.4.3. France Maternity Innerwear Market Outlook
8.2.4.3.1. Market Size & Forecast
8.2.4.3.1.1. By Value
8.2.4.3.1.2. By Volume
8.2.4.3.2. Market Share & Forecast
8.2.4.3.2.1. By Product Type Market Share Analysis
8.2.4.3.2.2. By Type Market Share Analysis
8.2.4.3.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
8.2.4.4. Spain Maternity Innerwear Market Outlook
8.2.4.4.1. Market Size & Forecast
8.2.4.4.1.1. By Value
8.2.4.4.1.2. By Volume
8.2.4.4.2. Market Share & Forecast
8.2.4.4.2.1. By Product Type Market Share Analysis
8.2.4.4.2.2. By Type Market Share Analysis
8.2.4.4.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
8.2.4.5. United Kingdom Maternity Innerwear Market Outlook
8.2.4.5.1. Market Size & Forecast
8.2.4.5.1.1. By Value
8.2.4.5.1.2. By Volume
8.2.4.5.2. Market Share & Forecast
8.2.4.5.2.1. By Product Type Market Share Analysis
8.2.4.5.2.2. By Type Market Share Analysis
8.2.4.5.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
8.2.4.6. Netherlands Maternity Innerwear Market Outlook
8.2.4.6.1. Market Size & Forecast
8.2.4.6.1.1. By Value
8.2.4.6.1.2. By Volume
8.2.4.6.2. Market Share & Forecast
8.2.4.6.2.1. By Product Type Market Share Analysis
8.2.4.6.2.2. By Type Market Share Analysis
8.2.4.6.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
8.2.4.7. Poland Maternity Innerwear Market Outlook
8.2.4.7.1. Market Size & Forecast
8.2.4.7.1.1. By Value
8.2.4.7.1.2. By Volume
8.2.4.7.2. Market Share & Forecast
8.2.4.7.2.1. By Product Type Market Share Analysis
8.2.4.7.2.2. By Type Market Share Analysis
8.2.4.7.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
9. Middle East & Africa Maternity Innerwear Market Outlook
9.1. Market Size & Forecast
9.1.1. By Value
9.1.2. By Volume
9.2. Market Share & Forecast
9.2.1. By Product Type Market Share Analysis
9.2.2. By Type Market Share Analysis
9.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
9.2.4. By Country
9.2.4.1. Saudi Arabia Maternity Innerwear Market Outlook
9.2.4.1.1. Market Size & Forecast
9.2.4.1.1.1. By Value
9.2.4.1.1.2. By Volume
9.2.4.1.2. Market Share & Forecast
9.2.4.1.2.1. By Product Type Market Share Analysis
9.2.4.1.2.2. By Type Market Share Analysis
9.2.4.1.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
9.2.4.2. Egypt Maternity Innerwear Market Outlook
9.2.4.2.1. Market Size & Forecast
9.2.4.2.1.1. By Value
9.2.4.2.1.2. By Volume
9.2.4.2.2. Market Share & Forecast
9.2.4.2.2.1. By Product Type Market Share Analysis
9.2.4.2.2.2. By Type Market Share Analysis
9.2.4.2.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
9.2.4.3. UAE Maternity Innerwear Market Outlook
9.2.4.3.1. Market Size & Forecast
9.2.4.3.1.1. By Value
9.2.4.3.1.2. By Volume
9.2.4.3.2. Market Share & Forecast
9.2.4.3.2.1. By Product Type Market Share Analysis
9.2.4.3.2.2. By Type Market Share Analysis
9.2.4.3.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
9.2.4.4. Turkey Maternity Innerwear Market Outlook
9.2.4.4.1. Market Size & Forecast
9.2.4.4.1.1. By Value
9.2.4.4.1.2. By Volume
9.2.4.4.2. Market Share & Forecast
9.2.4.4.2.1. By Product Type Market Share Analysis
9.2.4.4.2.2. By Type Market Share Analysis
9.2.4.4.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
9.2.4.5. South Africa Maternity Innerwear Market Outlook
9.2.4.5.1. Market Size & Forecast
9.2.4.5.1.1. By Value
9.2.4.5.1.2. By Volume
9.2.4.5.2. Market Share & Forecast
9.2.4.5.2.1. By Product Type Market Share Analysis
9.2.4.5.2.2. By Type Market Share Analysis
9.2.4.5.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
10. South America Maternity Innerwear Market Outlook
10.1. Market Size & Forecast
10.1.1. By Value
10.1.2. By Volume
10.2. Market Share & Forecast
10.2.1. By Product Type Market Share Analysis
10.2.2. By Type Market Share Analysis
10.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
10.2.4. By Country
10.2.4.1. Brazil Maternity Innerwear Market Outlook
10.2.4.1.1. Market Size & Forecast
10.2.4.1.1.1. By Value
10.2.4.1.1.2. By Volume
10.2.4.1.2. Market Share & Forecast
10.2.4.1.2.1. By Product Type Market Share Analysis
10.2.4.1.2.2. By Type Market Share Analysis
10.2.4.1.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
10.2.4.2. Argentina Maternity Innerwear Market Outlook
10.2.4.2.1. Market Size & Forecast
10.2.4.2.1.1. By Value
10.2.4.2.1.2. By Volume
10.2.4.2.2. Market Share & Forecast
10.2.4.2.2.1. By Product Type Market Share Analysis
10.2.4.2.2.2. By Type Market Share Analysis
10.2.4.2.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
10.2.4.3. Colombia Maternity Innerwear Market Outlook
10.2.4.3.1. Market Size & Forecast
10.2.4.3.1.1. By Value
10.2.4.3.1.2. By Volume
10.2.4.3.2. Market Share & Forecast
10.2.4.3.2.1. By Product Type Market Share Analysis
10.2.4.3.2.2. By Type Market Share Analysis
10.2.4.3.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
11. Market Dynamics
11.1. Drivers
11.1.1.1. Increasing Attention to Personal Appearance and Fashion Consciousness
11.1.1.2. Rising Awareness of Maternity Innerwear Among Working Female Population
11.1.1.3. Increasing Product Portfolio
11.2. Challenges
11.2.1. High Price of Maternity Innerwear
11.2.2. Existence of Counterfeit Items
12. Impact of COVID-19 on Global Maternity Innerwear Market
12.1. Impact Assessment Model
12.1.1. Key Segments Impacted
12.1.2. Key Regions Impacted
12.1.3. Key Countries Impacted
12.1.4. Key Distribution Channel Impacted
13. Market Trends & Developments
13.1. Introduction of a Comfortable, Seam-Free Supportive Nursing Bra
13.2. Development of Thin Fabrics and Materials
13.3. Rise in the Online Sales
13.4. Possibility to breastfeed without removing Bras
13.5. Bras for all Stages of Pregnancy and Breastfeeding
14. Porter’s Five Forces Model
14.1. Competition Landscape
14.2. Buyer Power
14.3. Supplier Power
14.4. Threat of New Entrants
14.5. Threat of Substitutes
15. SWOT Analysis
15.1. Strengths
15.2. Weaknesses
15.3. Opportunities
15.4. Threats
16. Competitive Landscape
16.1. Competition Outlook
16.2. Company Profiles
16.2.1. Seraphine
16.2.1.1. Company Details
16.2.1.2. Products & Services
16.2.1.3. Financial (As reported)
16.2.1.4. Key Market Focus & Geographical Presence
16.2.1.5. Recent Developments
16.2.1.6. Key Management Personnel
16.2.2. Wacoal
16.2.2.1. Company Details
16.2.2.2. Products & Services
16.2.2.3. Financial (As reported)
16.2.2.4. Key Market Focus & Geographical Presence
16.2.2.5. Recent Developments
16.2.2.6. Key Management Personnel
16.2.3. H & M Hennes & Mauritz AB
16.2.3.1. Company Details
16.2.3.2. Products & Services
16.2.3.3. Financial (As reported)
16.2.3.4. Key Market Focus & Geographical Presence
16.2.3.5. Recent Developments
16.2.3.6. Key Management Personnel
16.2.4. Hatch Collection LLC
16.2.4.1. Company Details
16.2.4.2. Products & Services
16.2.4.3. Financial (As reported)
16.2.4.4. Key Market Focus & Geographical Presence
16.2.4.5. Recent Developments
16.2.4.6. Key Management Personnel
16.2.5. MamaCouture
16.2.5.1. Company Details
16.2.5.2. Products & Services
16.2.5.3. Financial (As reported)
16.2.5.4. Key Market Focus & Geographical Presence
16.2.5.5. Recent Developments
16.2.5.6. Key Management Personnel
16.2.6. Hotmilk Lingerie
16.2.6.1. Company Details
16.2.6.2. Products & Services
16.2.6.3. Financial (As reported)
16.2.6.4. Key Market Focus & Geographical Presence
16.2.6.5. Recent Developments
16.2.6.6. Key Management Personnel
16.2.7. Belabumbum
16.2.7.1. Company Details
16.2.7.2. Products & Services
16.2.7.3. Financial (As reported)
16.2.7.4. Key Market Focus & Geographical Presence
16.2.7.5. Recent Developments
16.2.7.6. Key Management Personnel
16.2.8. Fresh Venturz LLP
16.2.8.1. Company Details
16.2.8.2. Products & Services
16.2.8.3. Financial (As reported)
16.2.8.4. Key Market Focus & Geographical Presence
16.2.8.5. Recent Developments
16.2.8.6. Key Management Personnel
16.2.9. Clovia
16.2.9.1. Company Details
16.2.9.2. Products & Services
16.2.9.3. Financial (As reported)
16.2.9.4. Key Market Focus & Geographical Presence
16.2.9.5. Recent Developments
16.2.9.6. Key Management Personnel
16.2.10. Triumph Holding AG
16.2.10.1. Business Overview
16.2.10.2. Merger & Acquisitions (If any)
16.2.10.3. Product Launches
16.2.10.4. Product Portfolio
16.2.10.5. Product of Interest
16.2.10.6. Key Personnel
16.2.10.7. Financial Indicators
17. Strategic Recommendations/Action Plan
17.1. Key Focus Areas
17.2. Target Regions
17.3. Target Countries
17.4. Target Product Type
18. About Us & Disclaimer
(Note: The companies list can be customized based on the client requirements.)

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

TechSci Research社の小売・卸売業分野での最新刊レポート


よくあるご質問


TechSci Research社はどのような調査会社ですか?


テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/14 10:27

156.77 円

166.04 円

201.95 円

ページTOPに戻る