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屋外用キッチン製品・備品市場 - 世界の産業規模、シェア、動向、競争予測、機会、予測、2018-2028F 製品タイプ別(調理器具、冷蔵ユニット、アイランド&ストレージユニット、シンク&蛇口、カクテル&バーセンター)、エンドユーザー別(住宅用Vs商業用)、流通チャネル別(オンライン&オフライン)、地域別で分類


屋外用キッチン製品・器具の世界市場は、現世代の改良型モジュラーキッチンやインフラ設計の増加により、堅調な成長を予測するものと思われます。また、収納ソリューションの開発・提供に対する需要の高まりが業... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
TechSci Research
テックサイリサーチ
2022年12月1日 US$4,900
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115 英語

 

サマリー

屋外用キッチン製品・器具の世界市場は、現世代の改良型モジュラーキッチンやインフラ設計の増加により、堅調な成長を予測するものと思われます。また、収納ソリューションの開発・提供に対する需要の高まりが業界を牽引し、屋外用キッチン用備品・製品の販売に影響を与えている。また、技術の進歩、デザイン・店舗・品質面で革新的な新製品の発売、新世代の生活水準の向上などにより、予測期間を通じて世界のアウトドアキッチン製品・備品市場は拡大すると予想されます。

屋外調理機器の主な目的は、屋外で食べ物を準備することです、屋外のエンターテイメントエリア。家の所有者は、楽しい屋外のキッチンエリアの形でたむろして、訪問者をホストするために便利な場所を持っています。バーは、その大きなグリル、ミニ冷蔵庫、および準備シンクのおかげで外で焼くときに食べ物を提供するために、それが簡単になります。屋外用キッチンキャビネットの素材は、クラシックな外観とハードウッドキャビネットよりもメンテナンスが簡単なことから、ステンレススチールが最も一般的です。
近年、富裕層や発展途上国の政府や国民が、アウトドアリビングに大きな関心を寄せています。さらに、現代人は快適さと楽しさのために屋外空間を改善することに大きな関心を寄せています。その結果、屋外用キッチンの市場成長にも影響を与えることになるでしょう。屋外用キッチンは、家の外に設置され、グリルの横の台の上に置かれます。様々な素材が使用され、従来の室内用キャビネットと異なり、耐候性に優れています。低めの屋外用キッチン戸棚の上にグリルエリアがあることもあります。クックトップのキャビネットは、棚や引き出しなどが選べます。クックトップ付きのいくつかのアウトドアキッチンは、多くのゲストのために食事を作るときに調理したものを温かく保つための保温引き出しを備えています。

予測期間中、贅沢なライフスタイルへの支出の増加、屋外リビングスペースの受け入れの増加、屋外キッチンのトップデザイン傾向はすべて屋外キッチン製品&備品市場の拡大をサポートすると予想されます。例えば、全米キッチン・バス協会(NKBA)は、2022年の調査で、北米の住宅所有者の60%が屋外リビングスペースに対する最需要として屋外キッチンを検討していると主張しています。

2022年、アウトドアクッキングとエンターテインメント事業の大手企業であるKalamazoo Outdoor Gourmet, LLCとUrban Bonfireが合併し、Pleina Groupという新しいマルチブランド持株会社が誕生しました。製品のデザインや形状を改善し、売上の拡大と新規顧客の獲得を目指す。2021年、アメリカ合衆国のUrban Populationは82.9%でした。
消費者の需要の変化により、キッチン用品メーカーは斬新な製品デザインを試すことができるようになった。メーカーは、カスタマイズされた屋外調理のための機器をクライアントに提供することに、より焦点を当てています。また、屋外用キッチン製品・備品市場は、モジュール式の屋外用キッチンの利用が拡大していることから、予測期間中に拡大すると予想される。これは、カスタムキッチンよりも安価で、メーカーにさらなる顧客対応と利益向上の機会を提供するものである。しかし、屋外用調理器具は高級品であり、価格も高いため、予測期間中は市場の拡大が抑制されると予想される。

近代的な家屋の増加が市場成長を促進
屋外用キッチンは、外観を美しくし、屋外の居住空間に優雅なタッチを与える方法として人気を集めているため、近代化された屋外用調理機器の需要が高まっている。また、予測期間中は、消費者のライフスタイルの向上と可処分所得の増加により、屋外用キッチン製品・器具の使用が加速されると予想されます。 若者層の需要拡大が市場成長を後押し
世界の人口がより冒険的になり、家族旅行がより一般的になったことで、アウトドアキッチン製品・備品の需要が高まっています。また、日常生活におけるストレスの高まりから、身体的・精神的な健康増進のために自然に親しむ傾向が強まっています。また、都市部の人口密度が高まっていることから、屋外での活動が盛んになり、屋外用キッチン用品の需要が高まっています。また、都市部の人口密度が高まっていることから、現在、世界人口のうち大都市圏に居住する人の割合が大きくなっています。また、世界人口のうち都市部に住む人の割合は約44億人(56%)であり、この傾向は今後も続くと予想されます。
利便性の向上が市場成長を後押し
基本的に、理想的なアウトドアキッチンは、特に内側のキッチンが小さかったり、設備が不足していたりする場合に、人々の生活の質を向上させるものです。特に、キッチンが狭かったり、設備が整っていない場合、屋外のキッチンは屋内のキッチンと比べてより快適で便利な空間となります。屋外での集まりやバーベキューを主催する場合、最新のアウトドアキッチンの配置やデザインは、必要なすべてのアウトドアツール、家電製品やアクセサリーが簡単に手の届くところにあるため、屋内キッチンの必要性を排除することができます。
市場成長の原動力となる技術革新
より多くの屋外用家庭用品に対する消費者の需要が高まっているため、特別にミレニアム、メーカーは新しい製品のリリースを作成することを余儀なくされています。例えば、2022年2月にKalamazoo Outdoor Gourmetは、高性能屋外調理の次世代、ドロップインスタイルグリルHead.The Kalamazoo Hybrid Fire Grillは市場で最高のガスグリルのままですが、彼らの新しいグリルはドロップインスタイルモデルを望むクライアントのための深刻なアップグレードを提供する導入しました。炭や薪を燃やさないからです。
市場細分化
世界のアウトドアキッチン製品・備品市場は、製品タイプ、エンドユーザー、流通チャネル、地域、競合環境に基づいて区分される。製品タイプに基づき、市場はさらに調理器具、冷凍ユニット、アイランド&ストレージユニット、シンク&蛇口、カクテル&バーセンターに細分化されます。エンドユーズに基づき、市場はさらに住宅用と商業用に分けられます。販売チャネルでは、オンラインとオフラインに分類されます。
企業プロフィール
Emmeグループ、アウトドアキッチンコレクティブ株式会社、カラマズーアウトドアグルメ、LLC、アメリカンアウトドアキャビネットLLC、ブラウンジョーダン屋外キッチン、ABエレクトロラックス、シャーロットグリル会社、ミドルビー株式会社、ブル屋外製品株式会社、ニューエイジ製品株式会社は、世界の屋外キッチン製品&備品市場の主要市場プレーヤーの一つである。様々な企業が多種多様な屋外用キッチン製品・備品を提供しています。
レポートの範囲
本レポートでは、屋外用キッチン製品&備品の世界市場を、下記にも詳述した業界動向に加えて、以下のカテゴリーに分類しています。
- 屋外用キッチン製品&備品市場、製品タイプ別。
o 調理器具
o 冷却装置
o アイランド&ストレージユニット
o シンク&水栓
o カクテル&バーセンター
- 屋外用キッチン製品・備品市場:最終用途別
o 住宅用
o 商業用
- 屋外用キッチン製品・備品市場:流通経路別
o オンライン
o オフライン
- 屋外用キッチン製品・備品市場:地域別
o 北米
米国
カナダ
メキシコ
o 南アメリカ
ブラジル
アルゼンチン
コロンビア
o ヨーロッパ
ロシア
イタリア
フランス
スペイン
イギリス
o アジア太平洋地域
中国
日本
インド
インドネシア
ベトナム
o 中東・アフリカ
サウジアラビア
エジプト
UAE
トルコ
競合他社の状況
企業プロファイル。世界のアウトドアキッチン製品・備品市場における主要企業の詳細分析。
利用可能なカスタマイズ。
TechSci Researchは与えられた市場データをもとに、企業の特定のニーズに応じたカスタマイズを提供します。本レポートでは、以下のカスタマイズが可能です。
企業情報
- 追加市場プレイヤーの詳細分析およびプロファイリング(最大5社)。

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目次

1. Introduction
1.1. Product Overview
1.2. Key Highlights of the Report
1.3. Market Coverage
1.4. Market Segments Covered
1.5. Research Tenure Considered
2. Research Methodology
2.1. Objective of the Study
2.2. Baseline Methodology
2.3. Key Industry Partners
2.4. Major Association and Secondary Sources
2.5. Forecasting Methodology
2.6. Data Triangulation & Validation
2.7. Assumptions and Limitations
3. Executive Summary
3.1. Market Overview
3.2. Market Forecast
3.3. Key Regions
3.4. Key Segments
4. Voice of Customer Analysis (B2C Model Analysis)
4.1. Sample Size Determination
4.1.1. Respondent Demographics
4.1.2. By Gender
4.1.3. By Age
4.1.4. By Occupation
4.2. Brand Awareness
4.3. Factors Influencing Purchase Decision
4.4. Brand Satisfaction
4.5. Customer Satisfaction
4.6. Challenges Faced Post Purchase
5. Global Outdoor Kitchen Product & Fixtures Market Outlook
5.1. Market Size & Forecast
5.1.1. By Value
5.2. Market Share & Forecast
5.2.1. By Product Type Market Share Analysis (Cooking Fixtures, Refrigeration Units, Island & Storage Units, Sinks & Faucets and Cocktail & Bar Centres)
5.2.2. By End Use Market Share Analysis (Residential Vs. Commercial)
5.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis (Online & Offline)
5.2.4. By Regional Market Share Analysis
5.2.4.1. North America Market Analysis
5.2.4.2. South America Market Analysis
5.2.4.3. Europe Market Analysis
5.2.4.4. Asia -Pacific Market Analysis
5.2.4.5. Middle East & Africa Market Analysis
5.2.4.6. By Company Market Share Analysis
5.3. Global Outdoor Kitchen Product & Fixtures Market Mapping & Opportunity Assessment
5.3.1. By Product Type Market Mapping & Opportunity Assessment
5.3.2. By End Use Market Mapping & Opportunity Assessment
5.3.3. By Distribution Channel Market Mapping & Opportunity Assessment
5.3.4. By Regional Market Mapping & Opportunity Assessment
6. North America Outdoor Kitchen Product & Fixtures Market Outlook
6.1. Market Size & Forecast
6.1.1. By Value
6.2. Market Share & Forecast
6.2.1. By Product Type Market Share Analysis
6.2.2. By End Use Market Share Analysis
6.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
6.2.4. By Country
6.2.4.1. United States Outdoor Kitchen Product & Fixtures Market Outlook
6.2.4.1.1. Market Size & Forecast
6.2.4.1.1.1. By Value
6.2.4.1.2. Market Share & Forecast
6.2.4.1.2.1. By Product Type Market Share Analysis
6.2.4.1.2.2. By End Use Market Share Analysis
6.2.4.1.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
6.2.4.2. Canada Outdoor Kitchen Product & Fixtures Market Outlook
6.2.4.2.1. Market Size & Forecast
6.2.4.2.1.1. By Value
6.2.4.2.2. Market Share & Forecast
6.2.4.2.2.1. By Product Type Market Share Analysis
6.2.4.2.2.2. By End Use Market Share Analysis
6.2.4.2.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
6.2.4.3. Mexico Outdoor Kitchen Product & Fixtures Market Outlook
6.2.4.3.1. Market Size & Forecast
6.2.4.3.1.1. By Value
6.2.4.3.2. Market Share & Forecast
6.2.4.3.2.1. By Product Type Market Share Analysis
6.2.4.3.2.2. By End Use Market Share Analysis
6.2.4.3.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
7. South America Outdoor Kitchen Product & Fixtures Market Outlook
7.1. Market Size & Forecast
7.1.1. By Value
7.2. Market Share & Forecast
7.2.1. By Product Type Market Share Analysis
7.2.2. By End Use Market Share Analysis
7.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
7.2.4. By Country
7.2.4.1. Brazil Outdoor Kitchen Product & Fixtures Market Outlook
7.2.4.1.1. Market Size & Forecast
7.2.4.1.1.1. By Value
7.2.4.1.2. Market Share & Forecast
7.2.4.1.2.1. By Product Type Market Share Analysis
7.2.4.1.2.2. By End Use Market Share Analysis
7.2.4.1.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
7.2.4.2. Argentina Outdoor Kitchen Product & Fixtures Market Outlook
7.2.4.2.1. Market Size & Forecast
7.2.4.2.1.1. By Value
7.2.4.2.2. Market Share & Forecast
7.2.4.2.2.1. By Product Type Market Share Analysis
7.2.4.2.2.2. By End Use Market Share Analysis
7.2.4.2.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
7.2.4.3. Colombia Outdoor Kitchen Product & Fixtures Market Outlook
7.2.4.3.1. Market Size & Forecast
7.2.4.3.1.1. By Value
7.2.4.3.2. Market Share & Forecast
7.2.4.3.2.1. By Product Type Market Share Analysis
7.2.4.3.2.2. By End Use Market Share Analysis
7.2.4.3.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
8. Europe Outdoor Kitchen Product & Fixtures Market Outlook
8.1. Market Size & Forecast
8.1.1. By Value
8.2. Market Share & Forecast
8.2.1. By Product Type Market Share Analysis
8.2.2. By End Use Market Share Analysis
8.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
8.2.4. By Country
8.2.4.1. Russia Outdoor Kitchen Product & Fixtures Market Outlook
8.2.4.1.1. Market Size & Forecast
8.2.4.1.1.1. By Value
8.2.4.1.2. Market Share & Forecast
8.2.4.1.2.1. By Product Type Market Share Analysis
8.2.4.1.2.2. By End Use Market Share Analysis
8.2.4.1.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
8.2.4.2. Italy Outdoor Kitchen Product & Fixtures Market Outlook
8.2.4.2.1. Market Size & Forecast
8.2.4.2.1.1. By Value
8.2.4.2.2. Market Share & Forecast
8.2.4.2.2.1. By Product Type Market Share Analysis
8.2.4.2.2.2. By End Use Market Share Analysis
8.2.4.2.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
8.2.4.3. France Outdoor Kitchen Product & Fixtures Market Outlook
8.2.4.3.1. Market Size & Forecast
8.2.4.3.1.1. By Value
8.2.4.3.2. Market Share & Forecast
8.2.4.3.2.1. By Product Type Market Share Analysis
8.2.4.3.2.2. By End Use Market Share Analysis
8.2.4.3.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
8.2.4.4. Spain Outdoor Kitchen Product & Fixtures Market Outlook
8.2.4.4.1. Market Size & Forecast
8.2.4.4.1.1. By Value
8.2.4.4.2. Market Share & Forecast
8.2.4.4.2.1. By Product Type Market Share Analysis
8.2.4.4.2.2. By End Use Market Share Analysis
8.2.4.4.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
8.2.4.5. United Kingdom Outdoor Kitchen Product & Fixtures Market Outlook
8.2.4.5.1. Market Size & Forecast
8.2.4.5.1.1. By Value
8.2.4.5.2. Market Share & Forecast
8.2.4.5.2.1. By Product Type Market Share Analysis
8.2.4.5.2.2. By End Use Market Share Analysis
8.2.4.5.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
9. Asia-Pacific Outdoor Kitchen Product & Fixtures Market Outlook
9.1. Market Size & Forecast
9.1.1. By Value
9.2. Market Share & Forecast
9.2.1. By Product Type Market Share Analysis
9.2.2. By End Use Market Share Analysis
9.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
9.2.4. By Country
9.2.4.1. China Outdoor Kitchen Product & Fixtures Market Outlook
9.2.4.1.1. Market Size & Forecast
9.2.4.1.1.1. By Value
9.2.4.1.2. Market Share & Forecast
9.2.4.1.2.1. By Product Type Market Share Analysis
9.2.4.1.2.2. By End Use Market Share Analysis
9.2.4.1.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
9.2.4.2. Japan Outdoor Kitchen Product & Fixtures Market Outlook
9.2.4.2.1. Market Size & Forecast
9.2.4.2.1.1. By Value
9.2.4.2.2. Market Share & Forecast
9.2.4.2.2.1. By Product Type Market Share Analysis
9.2.4.2.2.2. By End Use Market Share Analysis
9.2.4.2.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
9.2.4.3. India Outdoor Kitchen Product & Fixtures Market Outlook
9.2.4.3.1. Market Size & Forecast
9.2.4.3.1.1. By Value
9.2.4.3.2. Market Share & Forecast
9.2.4.3.2.1. By Product Type Market Share Analysis
9.2.4.3.2.2. By End Use Market Share Analysis
9.2.4.3.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
9.2.4.4. Indonesia Outdoor Kitchen Product & Fixtures Market Outlook
9.2.4.4.1. Market Size & Forecast
9.2.4.4.1.1. By Value
9.2.4.4.2. Market Share & Forecast
9.2.4.4.2.1. By Product Type Market Share Analysis
9.2.4.4.2.2. By End Use Market Share Analysis
9.2.4.4.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
9.2.4.5. Vietnam Outdoor Kitchen Product & Fixtures Market Outlook
9.2.4.5.1. Market Size & Forecast
9.2.4.5.1.1. By Value
9.2.4.5.2. Market Share & Forecast
9.2.4.5.2.1. By Product Type Market Share Analysis
9.2.4.5.2.2. By End Use Market Share Analysis
9.2.4.5.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
10. Middle East & Africa Outdoor Kitchen Product & Fixtures Market Outlook
10.1. Market Size & Forecast
10.1.1. By Value
10.2. Market Share & Forecast
10.2.1. By Product Type Market Share Analysis
10.2.2. By End Use Market Share Analysis
10.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
10.2.4. By Country
10.2.4.1. Saudi Arabia Outdoor Kitchen Product & Fixtures Market Outlook
10.2.4.1.1. Market Size & Forecast
10.2.4.1.1.1. By Value
10.2.4.1.2. Market Share & Forecast
10.2.4.1.2.1. By Product Type Market Share Analysis
10.2.4.1.2.2. By End Use Market Share Analysis
10.2.4.1.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
10.2.4.2. South Africa Outdoor Kitchen Product & Fixtures Market Outlook
10.2.4.2.1. Market Size & Forecast
10.2.4.2.1.1. By Value
10.2.4.2.2. Market Share & Forecast
10.2.4.2.2.1. By Product Type Market Share Analysis
10.2.4.2.2.2. By End Use Market Share Analysis
10.2.4.2.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
10.2.4.3. UAE Outdoor Kitchen Product & Fixtures Market Outlook
10.2.4.3.1. Market Size & Forecast
10.2.4.3.1.1. By Value
10.2.4.3.2. Market Share & Forecast
10.2.4.3.2.1. By Product Type Market Share Analysis
10.2.4.3.2.2. By End Use Market Share Analysis
10.2.4.3.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
10.2.4.4. Turkey Outdoor Kitchen Product & Fixtures Market Outlook
10.2.4.4.1. Market Size & Forecast
10.2.4.4.1.1. By Value
10.2.4.4.2. Market Share & Forecast
10.2.4.4.2.1. By Product Type Market Share Analysis
10.2.4.4.2.2. By End Use Market Share Analysis
10.2.4.4.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
11. Market Dynamics
11.1. Drivers
11.1.1. Increasing Modern Houses
11.1.2. Growing Demand from Youth population
11.1.3. Increasing the Number of Working Population
11.2. Challenges
11.2.1. High Price
11.2.2. Outdoor Equipment Needs Weather Protection
12. Impact of COVID-19 on Global Outdoor Kitchen Product & Fixtures Market
12.1. Impact Assessment Model
12.1.1. Key Segments Impacted
12.1.2. Key Regions Impacted
12.1.3. Key Countries Impacted
12.1.4. Key Distribution Channel Impacted
13. Market Trends & Developments
13.1. More customization and convenience for the customer
13.2. New technological innovations
13.3. Develop government outdoor projects
13.4. Outdoor living spaces are becoming more popular.
13.5. Smart kitchen Appliance trend
14. SWOT Analysis
14.1. Strength
14.2. Weakness
14.3. Opportunities
14.4. Threats
15. Porter’s Five Forces Model
15.1. Competition Landscape
15.2. Buyer Power
15.3. Supplier Power
15.4. Threat of New Entrants
15.5. Threat of Substitutes
16. Competitive Landscape
16.1. Competition Outlook
16.2. Company Profiles
16.2.1. Emme Group
16.2.1.1. Company Details
16.2.1.2. Products & Services
16.2.1.3. Financials (As Reported)
16.2.1.4. Key Market Focus & Geographical Presence
16.2.1.5. Recent Developments
16.2.1.6. Key Management Personnel
16.2.2. Outdoor Kitchen Collective Ltd.
16.2.2.1. Company Details
16.2.2.2. Products & Services
16.2.2.3. Financials (As Reported)
16.2.2.4. Key Market Focus & Geographical Presence
16.2.2.5. Recent Developments
16.2.2.6. Key Management Personnel
16.2.3. Kalamazoo Outdoor Gourmet, LLC
16.2.3.1. Company Details
16.2.3.2. Products & Services
16.2.3.3. Financials (As Reported)
16.2.3.4. Key Market Focus & Geographical Presence
16.2.3.5. Recent Developments
16.2.3.6. Key Management Personnel
16.2.4. American Outdoor Cabinets LLC
16.2.4.1. Company Details
16.2.4.2. Products & Services
16.2.4.3. Financials (As Reported)
16.2.4.4. Key Market Focus & Geographical Presence
16.2.4.5. Recent Developments
16.2.4.6. Key Management Personnel
16.2.5. Brown Jordan Outdoor Kitchen
16.2.5.1. Company Details
16.2.5.2. Products & Services
16.2.5.3. Financials (As Reported)
16.2.5.4. Key Market Focus & Geographical Presence
16.2.5.5. Recent Developments
16.2.5.6. Key Management Personnel
16.2.6. AB Electrolux
16.2.6.1. Company Details
16.2.6.2. Products & Services
16.2.6.3. Financials (As Reported)
16.2.6.4. Key Market Focus & Geographical Presence
16.2.6.5. Recent Developments
16.2.6.6. Key Management Personnel
16.2.7. Charlotte Grill Company
16.2.7.1. Company Details
16.2.7.2. Products & Services
16.2.7.3. Financials (As Reported)
16.2.7.4. Key Market Focus & Geographical Presence
16.2.7.5. Recent Developments
16.2.7.6. Key Management Personnel
16.2.8. The Middleby Corporation
16.2.8.1. Company Details
16.2.8.2. Products & Services
16.2.8.3. Financials (As Reported)
16.2.8.4. Key Market Focus & Geographical Presence
16.2.8.5. Recent Developments
16.2.8.6. Key Management Personnel
16.2.9. Bull Outdoor Products Inc.
16.2.9.1. Company Details
16.2.9.2. Products & Services
16.2.9.3. Financials (As Reported)
16.2.9.4. Key Market Focus & Geographical Presence
16.2.9.5. Recent Developments
16.2.9.6. Key Management Personnel
16.2.10. NewAge Products Inc.
16.2.10.1. Company Details
16.2.10.2. Products & Services
16.2.10.3. Financials (As Reported)
16.2.10.4. Key Market Focus & Geographical Presence
16.2.10.5. Recent Developments
16.2.10.6. Key Management Personnel
17. Strategic Recommendations/Action Plan
17.1. Key Focus Areas
17.2. Target Regions & Countries
17.3. Target Product Type
17.4. Target End Use
17.5. Target Distribution Channel
18. About Us Disclaimer
(Note: The companies list can be customized based on the client requirements.)

 

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