世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

オーガニック生理用パッドの世界産業規模、シェア、動向、機会、予測、2018-2028F 製品タイプ別(オーガニック生理用品、オーガニックパンティライナー)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、ドラッグストア/薬局、オンライン、その他(マルチブランドストア、直販など))、地域別、競合別


オーガニック生理用ナプキンの成長率を押し上げる要因の一つは、従来の生理用ナプキンに代わる健康的なナプキンへの女性の移行が挙げられます。例えば、化学物質やプラスチックなどを使用せず、清潔であることな... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
TechSci Research
テックサイリサーチ
2022年12月1日 US$4,900
シングルユーザライセンス(印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
111 英語

 

サマリー

オーガニック生理用ナプキンの成長率を押し上げる要因の一つは、従来の生理用ナプキンに代わる健康的なナプキンへの女性の移行が挙げられます。例えば、化学物質やプラスチックなどを使用せず、清潔であることなどが挙げられます。予測期間中、これらのオーガニックナプキン関連要因が、世界中でオーガニックナプキンの需要を促進すると予想されます。
生理用ナプキンは、月経中の女性が日常生活を送るために必要なものです。パンティライナーは、通常の膣分泌物、予期せぬ軽い生理の出血、軽い斑点、生理の始まりと終わりの汚れ、性交後の分泌物を吸収するように設計されています。しかし、その継続的な使用による悪影響は、女性の健康に問題をもたらす可能性があります。このような副作用は、一般的な生理用ナプキンの原材料に起因するものです。そのため、女性は従来の生理用ナプキンに代わる、より健康的なものを探しています。オーガニックナプキンを使用すれば、これらの副作用は起こりません。その結果、オーガニック生理用品の普及が進んでいます。オーガニック生理用品は、合成物質や化学物質を含まない生理用品です。コットンやバナナ、木材パルプなどの天然繊維など、オーガニック素材を使って作られているため、予測期間中は市場の拡大を促進すると考えられています。
インドでは、女性の77.6%が月経時に衛生的な保護具を使用しています。15%の女性はいまだに現地のナプキンを好んで使用していますが、64.4%の女性は生理用ナプキンを好んで使用しています。世界には、常に3億人以上の女性が月経を経験しています。月経用品や生理中の衛生管理に適した施設を利用できない人々は、世界で約5億人いると推定されています。環境保護団体Toxics Linkの調査によると、インドでは毎年123億枚以上の古い生理用ナプキンがゴミ処理場に捨てられているそうです。これらの生理用ナプキンは分解されるまでに250年から800年かかり、ビニール袋4枚分の量に相当します。また、まったく分解されないものもあるかもしれません。そのため、世界中の女性がオーガニック生理用品、再利用可能な生理用品、タンポン、月経カップなどの代替品に移行しており、オーガニック生理用品への移行により、通常の生理用品は最終的に減少しつつあります。
オーガニックナプキンを使用することの利点について女性の間で認識が高まっていることから、予測期間中、ヨーロッパが世界のオーガニックナプキン市場のかなりの部分を占めると予想されます。また、メーカー各社は自社製品に関する認知度を高めるための活動を展開しています。さらに、製造企業は、高品質で使い勝手がよく、持続可能で、吸収性に優れたパッドを作るために新しい技術を導入しています。
健康志向の高まりが市場成長を後押し
オーガニック生理用ナプキンは、衛生面で優れていること、先進国・途上国を問わず広く使用されていることから、世界中で人気が高まっています。女性たちは、通常の生理用ナプキンからオーガニック生理用ナプキンへとシフトしています。オーガニック生理用品は、女性の健康意識の高まりと、オーガニック製品の入手のしやすさから、今後も成長が見込まれています。
カスタマイズ可能な製品の提供が市場の成長を促進
カスタマイズされた商品やサービスを提供することで、女性の個人衛生分野は急速に発展しています。カスタマイズ可能な生理用ナプキン(ヘビー、ミディアム、ライト)では、女性は自分の生理の流れに合わせてナプキンをカスタマイズすることができるようになり、すべての生理の流れが同じとは限りません。持続可能な開発に対する都市部の人々の意識の高まりは、このトレンドに大きな影響を及ぼしています。その結果、生理用ナプキンの市場にも変化が見られ、消費者はオーガニック成分を含む生理用ナプキンを好むようになりました。
女性の衛生意識の高まりが市場成長を後押し
衛生的な生理用ナプキンを提供することで、製品の売上を伸ばそうとする企業の戦略的展開や積極的な関与が、市場拡大の原動力となることが予想されます。オーガニック生理用品は、その優れた衛生効果と先進国・発展途上国を問わず広く使用されていることから、世界中で人気が高まってきています。オーガニック生理用品市場は、高齢者人口の増加や製品の入手しやすさから、予測期間中に成長することが期待されています。
市場の細分化
オーガニック生理用品の世界市場は、製品タイプ、流通チャネル、地域、競合環境に基づいてセグメント化されています。製品タイプに基づき、市場はさらに有機生理用ナプキンと有機パンティライナーに細分化されます。流通チャネルに基づき、市場はスーパーマーケット/ハイパーマーケット、ドラッグストア/薬局、オンライン、その他(多ブランド店、直販など)に区分されます。また、市場分析では、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東・アフリカに分け、地域別の市場セグメンテーションを考案して研究しています。
企業プロフィール
ALYK Inc.、Bodywise (UK) Ltd.、Corman USA、LYV Life Inc.、Rael Inc.、The Procter and Gamble Co.、TOTM Ltd.、Unicharm Corp、Unilever PLC、Naturalena Brands, Inc. ( Veeda) など、世界の有機生理用品市場の成長をリードしているグローバルプラットフォームにおける主要市場プレーヤーが挙げられます。市場のプレーヤーは、彼らの製品の提供を改善するために合併や買収戦術を実施しています。さらに、企業は製造能力の向上に専念するため、革新的な技術を採用しています。

レポートの範囲
本レポートでは、有機生理用ナプキンの世界市場を、以下に詳述する業界動向に加えて、以下のカテゴリーに分類しています。
- オーガニック生理用ナプキンの市場、製品タイプ別。
o オーガニック生理用ナプキン
o オーガニックパンティライナー
- オーガニック生理用ナプキン市場:流通チャネル別
o スーパーマーケット/ハイパーマーケット
o ドラッグストア/薬局
o オンライン
o その他(マルチブランドストア、直販など)
- オーガニック生理用品市場:地域別
o 北米
米国
カナダ
メキシコ
o ヨーロッパ
ドイツ
イタリア
フランス
スペイン
イギリス
オランダ
ポーランド
o アジア太平洋地域
中国
日本
インド
インドネシア
ベトナム
マレーシア
韓国
オーストラリア
o 中東・アフリカ
サウジアラビア
エジプト
UAE
トルコ
南アフリカ
o 南米
ブラジル
アルゼンチン
コロンビア
競合他社の状況
企業プロファイル。有機生理用品の世界市場に参入している主要企業の詳細分析
利用可能なカスタマイズ。
TechSci Researchでは、与えられた市場データをもとに、企業の特定のニーズに応じたカスタマイズを提供しています。本レポートでは、以下のカスタマイズが可能です。
企業情報
- 追加市場プレイヤーの詳細分析とプロファイリング(最大5社まで)。

ページTOPに戻る


目次

1. Introduction
1.1. Product Overview
1.2. Key Highlights of the Report
1.3. Market Coverage
1.4. Market Segments Covered
1.5. Research Tenure Considered
2. Research Methodology
2.1. Objective of the Study
2.2. Baseline Methodology
2.3. Key Industry Partners
2.4. Major Association and Secondary Sources
2.5. Forecasting Methodology
2.6. Data Triangulation & Validation
2.7. Assumptions and Limitations
3. Executive Summary
3.1. Market Overview
3.2. Market Forecast
3.3. Key Regions
3.4. Key Segments
4. Voice of Customer Analysis (B2C Model Analysis)
4.1. Sample Size Determination
4.1.1. Respondent Demographics
4.1.2. By Age
4.1.3. By Occupation
4.2. Brand Awareness
4.3. Factors Influencing Purchase Decision
4.4. Brand Satisfaction
4.5. Customer Satisfaction
4.6. Challenges Faced Post Purchase
5. Global Organic Sanitary Pads Outlook
5.1. Market Size & Forecast
5.1.1. By Value
5.1.2. By Volume
5.2. Market Share & Forecast
5.2.1. By Product Type Market Share Analysis (Organic Menstrual Pads, Organic Pantyliners)
5.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis (Supermarkets/Hypermarkets, Drugstore/Pharmacies, Online, and Others (Multi-Branded Stores, Direct Sales, etc.)
5.2.3. By Regional Market Share Analysis
5.2.3.1. North America Market Analysis
5.2.3.2. South America Market Analysis
5.2.3.3. Middle East & Africa Market Analysis
5.2.3.4. Europe Market Analysis
5.2.3.5. Asia -Pacific Market Analysis
5.2.4. By Company Market Share Analysis
5.3. Global Organic Sanitary Pads Mapping & Opportunity Assessment
5.3.1. By Product Type Market Mapping & Opportunity Assessment
5.3.2. By Distribution Channel Market Mapping & Opportunity Assessment
5.3.3. By Regional Market Mapping & Opportunity Assessment
6. Asia-Pacific Organic Sanitary Pads Market Outlook
6.1. Market Size & Forecast
6.1.1. By Value
6.1.2. By Volume
6.2. Market Share & Forecast
6.2.1. By Product Type Market Share Analysis
6.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
6.2.3. By Country
6.2.3.1. China Organic Sanitary Pads Market Outlook
6.2.3.1.1. Market Size & Forecast
6.2.3.1.1.1. By Value
6.2.3.1.1.2. By Volume
6.2.3.1.2. Market Share & Forecast
6.2.3.1.2.1. By Product Type Market Share Analysis
6.2.3.1.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
6.2.3.2. Japan Organic Sanitary Pads Market Outlook
6.2.3.2.1. Market Size & Forecast
6.2.3.2.1.1. By Value
6.2.3.2.1.2. By Volume
6.2.3.2.2. Market Share & Forecast
6.2.3.2.2.1. By Product Type Market Share Analysis
6.2.3.2.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
6.2.3.3. India Organic Sanitary Pads Market Outlook
6.2.3.3.1. Market Size & Forecast
6.2.3.3.1.1. By Value
6.2.3.3.1.2. By Volume
6.2.3.3.2. Market Share & Forecast
6.2.3.3.2.1. By Product Type Market Share Analysis
6.2.3.3.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
6.2.3.4. Indonesia Organic Sanitary Pads Market Outlook
6.2.3.4.1. Market Size & Forecast
6.2.3.4.1.1. By Value
6.2.3.4.1.2. By Volume
6.2.3.4.2. Market Share & Forecast
6.2.3.4.2.1. By Product Type Market Share Analysis
6.2.3.4.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
6.2.3.5. Vietnam Organic Sanitary Pads Market Outlook
6.2.3.5.1. Market Size & Forecast
6.2.3.5.1.1. By Value
6.2.3.5.1.2. By Volume
6.2.3.5.2. Market Share & Forecast
6.2.3.5.2.1. By Product Type Market Share Analysis
6.2.3.5.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
6.2.3.6. Malaysia Organic Sanitary Pads Market Outlook
6.2.3.6.1. Market Size & Forecast
6.2.3.6.1.1. By Value
6.2.3.6.1.2. By Volume
6.2.3.6.2. Market Share & Forecast
6.2.3.6.2.1. By Product Type Market Share Analysis
6.2.3.6.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
6.2.3.7. South Korea Organic Sanitary Pads Market Outlook
6.2.3.7.1. Market Size & Forecast
6.2.3.7.1.1. By Value
6.2.3.7.1.2. By Volume
6.2.3.7.2. Market Share & Forecast
6.2.3.7.2.1. By Product Type Market Share Analysis
6.2.3.7.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
6.2.3.8. Australia Organic Sanitary Pads Market Outlook
6.2.3.8.1. Market Size & Forecast
6.2.3.8.1.1. By Value
6.2.3.8.1.2. By Volume
6.2.3.8.2. Market Share & Forecast
6.2.3.8.2.1. By Product Type Market Share Analysis
6.2.3.8.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
7. North America Organic Sanitary Pads Market Outlook
7.1. Market Size & Forecast
7.1.1. By Value
7.1.2. By Volume
7.2. Market Share & Forecast
7.2.1. By Product Type Market Share Analysis
7.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
7.2.3. By Country
7.2.3.1. United States Organic Sanitary Pads Market Outlook
7.2.3.1.1. Market Size & Forecast
7.2.3.1.1.1. By Value
7.2.3.1.1.2. By Volume
7.2.3.1.2. Market Share & Forecast
7.2.3.1.2.1. By Product Type Market Share Analysis
7.2.3.1.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
7.2.3.2. Canada Organic Sanitary Pads Market Outlook
7.2.3.2.1. Market Size & Forecast
7.2.3.2.1.1. By Value
7.2.3.2.1.2. By Volume
7.2.3.2.2. Market Share & Forecast
7.2.3.2.2.1. By Product Type Market Share Analysis
7.2.3.2.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
7.2.3.3. Mexico Organic Sanitary Pads Market Outlook
7.2.3.3.1. Market Size & Forecast
7.2.3.3.1.1. By Value
7.2.3.3.1.2. By Volume
7.2.3.3.2. Market Share & Forecast
7.2.3.3.2.1. By Product Type Market Share Analysis
7.2.3.3.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
8. Europe Organic Sanitary Pads Market Outlook
8.1. Market Size & Forecast
8.1.1. By Value
8.1.2. By Volume
8.2. Market Share & Forecast
8.2.1. By Product Type Market Share Analysis
8.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
8.2.3. By Country
8.2.3.1. Germany Organic Sanitary Pads Market Outlook
8.2.3.1.1. Market Size & Forecast
8.2.3.1.1.1. By Value
8.2.3.1.1.2. By Volume
8.2.3.1.2. Market Share & Forecast
8.2.3.1.2.1. By Product Type Market Share Analysis
8.2.3.1.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
8.2.3.2. Italy Organic Sanitary Pads Market Outlook
8.2.3.2.1. Market Size & Forecast
8.2.3.2.1.1. By Value
8.2.3.2.1.2. By Volume
8.2.3.2.2. Market Share & Forecast
8.2.3.2.2.1. By Product Type Market Share Analysis
8.2.3.2.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
8.2.3.3. France Organic Sanitary Pads Market Outlook
8.2.3.3.1. Market Size & Forecast
8.2.3.3.1.1. By Value
8.2.3.3.1.2. By Volume
8.2.3.3.2. Market Share & Forecast
8.2.3.3.2.1. By Product Type Market Share Analysis
8.2.3.3.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
8.2.3.4. Spain Organic Sanitary Pads Market Outlook
8.2.3.4.1. Market Size & Forecast
8.2.3.4.1.1. By Value
8.2.3.4.1.2. By Volume
8.2.3.4.2. Market Share & Forecast
8.2.3.4.2.1. By Product Type Market Share Analysis
8.2.3.4.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
8.2.3.5. United Kingdom Organic Sanitary Pads Market Outlook
8.2.3.5.1. Market Size & Forecast
8.2.3.5.1.1. By Value
8.2.3.5.1.2. By Volume
8.2.3.5.2. Market Share & Forecast
8.2.3.5.2.1. By Product Type Market Share Analysis
8.2.3.5.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
8.2.3.6. Netherlands Organic Sanitary Pads Market Outlook
8.2.3.6.1. Market Size & Forecast
8.2.3.6.1.1. By Value
8.2.3.6.1.2. By Volume
8.2.3.6.2. Market Share & Forecast
8.2.3.6.2.1. By Product Type Market Share Analysis
8.2.3.6.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
8.2.3.7. Poland Organic Sanitary Pads Market Outlook
8.2.3.7.1. Market Size & Forecast
8.2.3.7.1.1. By Value
8.2.3.7.1.2. By Volume
8.2.3.7.2. Market Share & Forecast
8.2.3.7.2.1. By Product Type Market Share Analysis
8.2.3.7.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
9. Middle East & Africa Organic Sanitary Pads Market Outlook
9.1. Market Size & Forecast
9.1.1. By Value
9.1.2. By Volume
9.2. Market Share & Forecast
9.2.1. By Product Type Market Share Analysis
9.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
9.2.3. By Country
9.2.3.1. Saudi Arabia Organic Sanitary Pads Market Outlook
9.2.3.1.1. Market Size & Forecast
9.2.3.1.1.1. By Value
9.2.3.1.1.2. By Volume
9.2.3.1.2. Market Share & Forecast
9.2.3.1.2.1. By Product Type Market Share Analysis
9.2.3.1.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
9.2.3.2. Egypt Organic Sanitary Pads Market Outlook
9.2.3.2.1. Market Size & Forecast
9.2.3.2.1.1. By Value
9.2.3.2.1.2. By Volume
9.2.3.2.2. Market Share & Forecast
9.2.3.2.2.1. By Product Type Market Share Analysis
9.2.3.2.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
9.2.3.3. UAE Organic Sanitary Pads Market Outlook
9.2.3.3.1. Market Size & Forecast
9.2.3.3.1.1. By Value
9.2.3.3.1.2. By Volume
9.2.3.3.2. Market Share & Forecast
9.2.3.3.2.1. By Product Type Market Share Analysis
9.2.3.3.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
9.2.3.4. Turkey Organic Sanitary Pads Market Outlook
9.2.3.4.1. Market Size & Forecast
9.2.3.4.1.1. By Value
9.2.3.4.1.2. By Volume
9.2.3.4.2. Market Share & Forecast
9.2.3.4.2.1. By Product Type Market Share Analysis
9.2.3.4.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
9.2.3.5. South Africa Organic Sanitary Pads Market Outlook
9.2.3.5.1. Market Size & Forecast
9.2.3.5.1.1. By Value
9.2.3.5.1.2. By Volume
9.2.3.5.2. Market Share & Forecast
9.2.3.5.2.1. By Product Type Market Share Analysis
9.2.3.5.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
10. South America Organic Sanitary Pads Market Outlook
10.1. Market Size & Forecast
10.1.1. By Value
10.1.2. By Volume
10.2. Market Share & Forecast
10.2.1. By Product Type Market Share Analysis
10.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
10.2.3. By Country
10.2.3.1. Brazil Organic Sanitary Pads Market Outlook
10.2.3.1.1. Market Size & Forecast
10.2.3.1.1.1. By Value
10.2.3.1.1.2. By Volume
10.2.3.1.2. Market Share & Forecast
10.2.3.1.2.1. By Product Type Market Share Analysis
10.2.3.1.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
10.2.3.2. Argentina Organic Sanitary Pads Market Outlook
10.2.3.2.1. Market Size & Forecast
10.2.3.2.1.1. By Value
10.2.3.2.1.2. By Volume
10.2.3.2.2. Market Share & Forecast
10.2.3.2.2.1. By Product Type Market Share Analysis
10.2.3.2.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
10.2.3.3. Colombia Organic Sanitary Pads Market Outlook
10.2.3.3.1. Market Size & Forecast
10.2.3.3.1.1. By Value
10.2.3.3.1.2. By Volume
10.2.3.3.2. Market Share & Forecast
10.2.3.3.2.1. By Product Type Market Share Analysis
10.2.3.3.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
11. Market Dynamics
11.1. Drivers
11.1.1. Rising Awareness of Menstrual Literacy Rate
11.1.2. Rising Hygiene Related Initiatives
11.1.3. Increase in use of Degradable Components
11.2. Challenges
11.2.1. Less Sensitized Population of Personal Hygiene
11.2.2. Lower Product Accessibility due to High Pricing
12. Impact of COVID-19 on Global Organic Sanitary Pads
12.1. Impact Assessment Model
12.1.1. Key Segments Impacted
12.1.2. Key Regions Impacted
12.1.3. Key Countries Impacted
12.1.4. Key Distribution Channel Impacted
13. Market Trends & Developments
13.1. Availability Of Eco-Friendly Incinerators For Easy Disposal
13.2. Use of Safer and Less Toxic Additives
13.3. Government Inititaives
13.4. Ease and Suitability of Sanitary Pads
13.5. Transformation towards Customizable Sanitary Pads
14. Import & Export Analysis (Sanitary Pads)
14.1. Top 5 Exporting Countries
14.1.1. By Value
14.2. Top 5 Importing Countries
14.2.1. By Value
15. Porter’s Five Forces Model
15.1. Competition Landscape
15.2. Buyer Power
15.3. Supplier Power
15.4. Threat of New Entrants
15.5. Threat of Substitutes
16. SWOT Analysis
16.1. Strengths
16.2. Weaknesses
16.3. Opportunities
16.4. Threats
17. Competitive Landscape
17.1. Competition Outlook
17.2. Company Profiles
17.2.1. ALYK Inc.
17.2.1.1. Company Details
17.2.1.2. Products & Services
17.2.1.3. Financial (As reported)
17.2.1.4. Key Market Focus & Geographical Presence
17.2.1.5. Recent Developments
17.2.1.6. Key Management Personnel
17.2.2. Bodywise (UK) Ltd.
17.2.2.1. Company Details
17.2.2.2. Products & Services
17.2.2.3. Financial (As reported)
17.2.2.4. Key Market Focus & Geographical Presence
17.2.2.5. Recent Developments
17.2.2.6. Key Management Personnel
17.2.3. Corman USA
17.2.3.1. Company Details
17.2.3.2. Products & Services
17.2.3.3. Financial (As reported)
17.2.3.4. Key Market Focus & Geographical Presence
17.2.3.5. Recent Developments
17.2.3.6. Key Management Personnel
17.2.4. LYV Life Inc.
17.2.4.1. Company Details
17.2.4.2. Products & Services
17.2.4.3. Financial (As reported)
17.2.4.4. Key Market Focus & Geographical Presence
17.2.4.5. Recent Developments
17.2.4.6. Key Management Personnel
17.2.5. Rael Inc.
17.2.5.1. Company Details
17.2.5.2. Products & Services
17.2.5.3. Financial (As reported)
17.2.5.4. Key Market Focus & Geographical Presence
17.2.5.5. Recent Developments
17.2.5.6. Key Management Personnel
17.2.6. The Procter and Gamble Co.
17.2.6.1. Company Details
17.2.6.2. Products & Services
17.2.6.3. Financial (As reported)
17.2.6.4. Key Market Focus & Geographical Presence
17.2.6.5. Recent Developments
17.2.6.6. Key Management Personnel
17.2.7. TOTM Ltd.
17.2.7.1. Company Details
17.2.7.2. Products & Services
17.2.7.3. Financial (As reported)
17.2.7.4. Key Market Focus & Geographical Presence
17.2.7.5. Recent Developments
17.2.7.6. Key Management Personnel
17.2.8. Unicharm Corp.
17.2.8.1. Company Details
17.2.8.2. Products & Services
17.2.8.3. Financial (As reported)
17.2.8.4. Key Market Focus & Geographical Presence
17.2.8.5. Recent Developments
17.2.8.6. Key Management Personnel
17.2.9. Unilever PLC
17.2.9.1. Company Details
17.2.9.2. Products & Services
17.2.9.3. Financial (As reported)
17.2.9.4. Key Market Focus & Geographical Presence
17.2.9.5. Recent Developments
17.2.9.6. Key Management Personnel
17.2.10. Naturalena Brands, Inc.(Veeda)
17.2.10.1. Company Details
17.2.10.2. Products & Services
17.2.10.3. Financial (As reported)
17.2.10.4. Key Market Focus & Geographical Presence
17.2.10.5. Recent Developments
17.2.10.6. Key Management Personnel
18. Strategic Recommendations/Action Plan
18.1. Key Focus Areas
18.2. Target Regions
18.3. Target Countries
18.4. Target Product Type
19. About Us & Disclaimer
(Note: The companies list can be customized based on the client requirements.)

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

TechSci Research社の小売・卸売業分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


TechSci Research社はどのような調査会社ですか?


テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/18 10:27

154.74 円

162.88 円

199.42 円

ページTOPに戻る