アウトオブホーム広告市場セグメント別。製品別(デジタルビルボード、トランジット、ストリートファニチャー)、産業分野別(テレコム、交通、BFSI、小売、FMC&G、Eコマース、M&E [機械・電気])、地域別 - 市場規模、シェア、トレンドの世界分析 2019-2021年および2031年までの予測Out-of-Home Advertising Market: Segmented: By Product (Digital Billboards, Transit, Street Furniture), By Industry Vertical (Telecom, Transport, BFSI, Retail, FMC&G, E-commerce, and M&E [Mechanical & Electrical]), And Region – Global Analysis of Market Size, Share & Trends For 2019–2021 And Forecasts To 2031 [170 + ページ調査レポート】 アウトオブホーム広告市場は、2021年の251億米ドルから2031年には496億米ドルを超え、今後数年間、すなわち2021年から2031年にかけて年率7%で成長すると予想されています。 製品... もっと見る
サマリー[170 + ページ調査レポート】 アウトオブホーム広告市場は、2021年の251億米ドルから2031年には496億米ドルを超え、今後数年間、すなわち2021年から2031年にかけて年率7%で成長すると予想されています。製品概要 OOH広告は、屋外広告、屋外メディア、アウトオブホームメディアとも呼ばれ、お客様の家の外で目にする広告の一種です。このタイプの広告の例としては、ビルボード、ベンチ、バスシェルターなどがあります。また、他のOOH広告モデルもあります。モデルの一つは、場所が重要な役割を果たしている ³"オンザゴー³"として知られています。例えば、ビルボード、ポスター、ウォールスケープなど、歩きながら、あるいは位置を変えながら見ることができるような場所に設置されます。また、コンビニエンスストアや医療機関、美容院など、物理的な場所に設置されたメディアも含まれます。ビルボード、ストリートファニチャー、トランジット、オルタナティブの4つが基本的なアウトオブホーム広告の種類である。 市場の特徴 家庭外広告市場は、2031年までに年平均7%の成長が見込まれる。 世界のOOH業界は、NFCやGPS技術の台頭、デジタル広告やネットワークの成長といった要因によって牽引されると思われる。また、プログラマティック広告への支出の増加、スマートシティの展開、ディスプレイ技術の進歩も、業界を前進させる可能性があります。さらに、製品ポートフォリオをグローバルに拡大するため、この業界の多国籍企業は他の主要企業との合併や買収に取り組んでいます。 家庭外広告の世界市場セグメント デジタルビルボードセグメントは、2021年から31年の間に最も高いCAGRで成長すると予想される。 家庭外広告の世界市場は、製品別に、デジタルビルボード、トランジット、ストリートファニチャーに細分化されています。ビルボードは、一般的に幹線道路沿いなどの交通量の多い場所に設置される大型の屋外広告物(ビルボードとも呼ばれる)です。食品・飲料業界、自動車業界、健康・医療業界、ビジネス・パーソナルサービス業界、消費財業界などでは、静止画とデジタルの両方でさまざまなプラットフォームが採用されています。 2021年から31年の間、電子商取引分野が最も高いCAGRで成長すると予想される 世界の家庭外広告市場は、産業分野に基づいて、テレコム、運輸、BFSI、小売、FMC&G、Eコマース、M&E(機械・電気)に分類されます。OOH広告の利用が増加し、顧客と関わるためにクリエイティブで説得力のあるブランドストーリーが採用されていることから、Eコマース部門が業界を支配しています。多くの視聴者を惹きつけるために、企業は新しく魅力的なマーケティング戦略を打ち出しています。 マーケットダイナミクス ドライバー 都市化およびインフラ開発の進展 インフラが整備され、複合施設やショッピングモールが増えたことで、外で過ごす人の数が増えています。その結果、企業はより多くの人々にリーチするためのプラットフォームとして、デジタルOOH広告の活用に注力しています。さらに、デジタルビルボードは、視聴者を効果的に惹きつけることができるため、人気が高まっています。さらに、デジタルマーケティングのコストは近年低下しており、あらゆる規模の企業にとってより身近なものとなっています。 先進国と発展途上国の都市人口の増加 OOH(アウト・オブ・ホーム)広告ビジネスの隆盛は、都市人口の増加によって後押しされた。都市部の人口が増加すると、交通渋滞や待ち時間が増加します。OOH広告ビジネスは、先進国や発展途上国の都市人口の増加により、交通渋滞の増加に拍車をかけています。 抑制要因 家庭外広告に関連するコストが不安定であること OOH(アウトオブホーム)広告市場の成長は、予測不可能な広告費によって制限される可能性が高い。看板広告の費用は、サーキュレーション(看板の前を通る車の総量)、人口統計、インプレッションなど様々な基準によって変動する。 世界のアウトオブホーム広告市場キープレイヤー JCDecauxグループ 会社概要, 事業戦略, 主要製品, 財務実績, 主要業績評価指標, リスク分析, 最近の開発状況, 地域的存在感, SWOT分析 クリアチャンネル・アウトドア・ホールディングス OUTFRONTメディア ダクトロニクス Dr. プリズムビューLLC NECディスプレイソリューションズ株式会社 OOH広告!有限会社メディア Broadsign International LLC. Stroer SE & Co.KGaA 株式会社エムヴィックス クリスティ・デジタル・システムズ その他の主要プレイヤー アウトオブホーム広告の世界市場地域別 世界のアウトオブホーム広告市場は、地域分析に基づいて5つの主要地域に区分されています。北米、中南米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカの5つの主要地域に分類しています。2021年、アジア太平洋地域は最大のoh(アウトオブホーム広告)市場である。OOH(アウトオブホーム)広告事業の立ち上がりは、都市人口の増加が寄与しています。都市の人口が増加すると、交通渋滞や待ち時間が増加します。北米のOOH(アウトオブホーム)広告市場は2番目に大きい。アジア太平洋地域、東欧、西欧、南米、北米、中東、アフリカが本調査の対象地域である。 コビット19の家庭外広告市場への影響 コビット-19は、私たちの生活のほぼすべての側面に影響を与えている。もたらされた変化の多くは一過性のものであるかもしれませんが、永久に続くものもあります。パンデミックにより、人々は通勤や街歩きに費やす時間が減り、その結果、街中の自動車と歩行者の交通量が大幅に減少した。これは都市に住む人々にとっては歓迎すべきことかもしれませんが、こうした交通量の多い場所に依存するOOH(Out-Of-Home)広告主にとっては、決して喜ばしい状況ではありません。 世界のOOH広告市場は、さらに地域別に次のように区分されます。 北米市場規模、シェア、トレンド、機会、前年比成長率、CAGR(米国、カナダ)、中南米市場規模、シェア、トレンド、機会、Yo-Y成長率、CAGR(米国、カナダ 中南米市場規模、シェア、トレンド、機会、前年比成長率、CAGR - メキシコ、アルゼンチン、ブラジル、その他中南米地域 欧州市場規模、シェア、トレンド、機会、前年比成長率、CAGR-イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、ロシア、その他の欧州地域 アジア太平洋地域の市場規模、シェア、トレンド、機会、前年比成長率、CAGR - インド、中国、韓国、日本、ニュージーランド、オーストラリア、その他アジア太平洋地域 中東・アフリカ市場規模、シェア、トレンド、機会、前年比成長率、CAGR - UAE、エジプト、サウジアラビア、南アフリカ、その他中東・アフリカ地域 また、世界のアウトオブホーム広告市場のレポートには、以下の分析が含まれています。 家庭外広告の世界市場セグメント 製品別 デジタルビルボード トランジット ストリートファニチャー 業種別 通信 交通機関 BFSI 小売 FMC&G Eコマース M&E (機械・電気) アウトオブホーム広告の市場ダイナミクス アウトオブホーム広告の市場規模 需要と供給 現在の動向/課題/問題点 競合・参入企業 市場のバリューチェーン 市場の促進要因と抑制要因 アウトオブホーム広告の市場レポート範囲とセグメンテーション レポート属性の詳細 2021年の市場規模は25.1億ドル。 2031年の収益予測496億ドル 2021年から2031年までの成長率CAGR7%。 推計の基準年 2020年 定量的単位 2021年から2031年までの収益額(百万米ドル)およびCAGR レポート対象 売上高予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、トレンド 対象セグメント 製品、産業分野、地域 地域範囲 北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカ(MEA) 主要企業 JCDecaux Group, Clear Channel Outdoor Holdings Inc., OUTFRONT Media, Daktronics Dr., Prismview LLC, NECディスプレイソリューションズ株式会社, OOH advertising!Media Ltd.、Broadsign International LLC.、Stroer SE & Co.KGaA、Mvix, Inc.、Christie Digital Systems Inc.などの著名なプレーヤー。 目次Contents1. Executive Summary 2. Global Out-of-Home Advertising Market 2.1. Product Overview 2.2. Market Definition 2.3. Segmentation 2.4. Assumptions and Acronyms 3. Research Methodology 3.1. Research Objectives 3.2. Primary Research 3.3. Secondary Research 3.4. Forecast Model 3.5. Market Size Estimation 4. Average Pricing Analysis 5. Macro-Economic Indicators 6. Market Dynamics 6.1. Growth Drivers 6.2. Restraints 6.3. Opportunity 6.4. Trends 7. Correlation & Regression Analysis 7.1. Correlation Matrix 7.2. Regression Matrix 8. Recent Development, Policies & Regulatory Landscape 9. Risk Analysis 9.1. Demand Risk Analysis 9.2. Supply Risk Analysis 10. Global Out-of-Home Advertising Market Analysis 10.1. Porters Five Forces 10.1.1. Threat of New Entrants 10.1.2. Bargaining Power of Suppliers 10.1.3. Threat of Substitutes 10.1.4. Rivalry 10.2. PEST Analysis 10.2.1. Political 10.2.2. Economic 10.2.3. Social 10.2.4. Technological 11. Global Out-of-Home Advertising Market 11.1. Market Size & forecast, 2020A-2031F 11.1.1. By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 11.1.2. By Volume (Million Units) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12. Global Out-of-Home Advertising Market: Market Segmentation 12.1. By Regions 12.1.1. North America: (United States and Canada), By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.1.2. Latin America: (Mexico, Argentina, Brazil, and Rest of Latin America), By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.1.3. Europe: (United Kingdom, France, Germany, Italy, Spain, Russia, and Rest of Europe), By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.1.4. Asia-Pacific: (India, China, South Korea, Japan, New Zealand, Australia, and Rest of Asia Pacific), By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.1.5. Middle East and Africa: (UAE, Egypt, Saudi Arabia, South Africa, and Rest of Middle East and Africa), By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.2. By Product: Market Share (2020-2031F) 12.2.1. Digital Billboards, By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.2.2. Transit, By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.2.3. Street Furniture, By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.3. By Industry Vertical: Market Share (2020-2031F) 12.3.1. Telecom, By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.3.2. Transport, By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.3.3. BFSI, By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.3.4. Retail, By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.3.5. FMC&G, By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.3.6. E-commerce, By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.3.7. M&E (Mechanical & Electrical), By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 13. Company Profile 13.1. JCDecaux Group 13.1.1. Company Overview 13.1.2. Company Total Revenue (Financials) 13.1.3. Market Potential 13.1.4. Global Presence 13.1.5. Key Performance Indicators 13.1.6. SWOT Analysis 13.1.7. Product Launch 13.2. Clear Channel Outdoor Holdings Inc. 13.3. OUTFRONT Media 13.4. Daktronics Dr. 13.5. Prismview LLC 13.6. NEC Display Solutions Ltd. 13.7. OOH advertising! Media Ltd. 13.8. Broadsign International LLC. 13.9. Stroer SE & Co. KGaA 13.10. Mvix, Inc. 13.11. Christie Digital Systems Inc. 13.12. Others Prominent Players 14. Consultant Recommendation **The above given segmentations and companies could be subjected to further modification based on in-depth feasibility studies conducted for the final deliverable.
Summary[ 170 + Pages Research Report ] Out-of-Home Advertising Market to surpass USD 49.6 billion by 2031 from USD 25.1 billion in 2021 at a CAGR of 7% in the coming years, i.e., 2021-2031. Table of ContentsContents1. Executive Summary 2. Global Out-of-Home Advertising Market 2.1. Product Overview 2.2. Market Definition 2.3. Segmentation 2.4. Assumptions and Acronyms 3. Research Methodology 3.1. Research Objectives 3.2. Primary Research 3.3. Secondary Research 3.4. Forecast Model 3.5. Market Size Estimation 4. Average Pricing Analysis 5. Macro-Economic Indicators 6. Market Dynamics 6.1. Growth Drivers 6.2. Restraints 6.3. Opportunity 6.4. Trends 7. Correlation & Regression Analysis 7.1. Correlation Matrix 7.2. Regression Matrix 8. Recent Development, Policies & Regulatory Landscape 9. Risk Analysis 9.1. Demand Risk Analysis 9.2. Supply Risk Analysis 10. Global Out-of-Home Advertising Market Analysis 10.1. Porters Five Forces 10.1.1. Threat of New Entrants 10.1.2. Bargaining Power of Suppliers 10.1.3. Threat of Substitutes 10.1.4. Rivalry 10.2. PEST Analysis 10.2.1. Political 10.2.2. Economic 10.2.3. Social 10.2.4. Technological 11. Global Out-of-Home Advertising Market 11.1. Market Size & forecast, 2020A-2031F 11.1.1. By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 11.1.2. By Volume (Million Units) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12. Global Out-of-Home Advertising Market: Market Segmentation 12.1. By Regions 12.1.1. North America: (United States and Canada), By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.1.2. Latin America: (Mexico, Argentina, Brazil, and Rest of Latin America), By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.1.3. Europe: (United Kingdom, France, Germany, Italy, Spain, Russia, and Rest of Europe), By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.1.4. Asia-Pacific: (India, China, South Korea, Japan, New Zealand, Australia, and Rest of Asia Pacific), By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.1.5. Middle East and Africa: (UAE, Egypt, Saudi Arabia, South Africa, and Rest of Middle East and Africa), By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.2. By Product: Market Share (2020-2031F) 12.2.1. Digital Billboards, By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.2.2. Transit, By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.2.3. Street Furniture, By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.3. By Industry Vertical: Market Share (2020-2031F) 12.3.1. Telecom, By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.3.2. Transport, By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.3.3. BFSI, By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.3.4. Retail, By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.3.5. FMC&G, By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.3.6. E-commerce, By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.3.7. M&E (Mechanical & Electrical), By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 13. Company Profile 13.1. JCDecaux Group 13.1.1. Company Overview 13.1.2. Company Total Revenue (Financials) 13.1.3. Market Potential 13.1.4. Global Presence 13.1.5. Key Performance Indicators 13.1.6. SWOT Analysis 13.1.7. Product Launch 13.2. Clear Channel Outdoor Holdings Inc. 13.3. OUTFRONT Media 13.4. Daktronics Dr. 13.5. Prismview LLC 13.6. NEC Display Solutions Ltd. 13.7. OOH advertising! Media Ltd. 13.8. Broadsign International LLC. 13.9. Stroer SE & Co. KGaA 13.10. Mvix, Inc. 13.11. Christie Digital Systems Inc. 13.12. Others Prominent Players 14. Consultant Recommendation **The above given segmentations and companies could be subjected to further modification based on in-depth feasibility studies conducted for the final deliverable.
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |