クリーンルーム用消耗品市場。製品別(ワイパー、手袋、清掃用品、その他)セグメント化。用途別(電子産業、医療機器、研究所、その他)、地域別 ~2019~2020年の市場規模・シェア・動向の世界分析と2030年までの予測Cleanroom Consumables Market: Segmented By Product (Wipers, Gloves, Cleaning Products, and Others): By Application (Electronic Industry, Medical Device, Laboratory, and Others), and Region - Global Analysis of Market Size, Share & Trends for 2019-2020 and Forecasts to 2030 [179ページ以上の調査レポート】クリーンルーム用消耗品市場は、今後数年間、すなわち2020年から30年の間にCAGR4.98%で2020年の97億7千万米ドルから2030年には158億8千万米ドルを突破すると予想されています。 ... もっと見る
サマリー[179ページ以上の調査レポート】クリーンルーム用消耗品市場は、今後数年間、すなわち2020年から30年の間にCAGR4.98%で2020年の97億7千万米ドルから2030年には158億8千万米ドルを突破すると予想されています。製品概要 クリーンルームは、医薬品、集積回路、LCD、OLED、マイクロLEDディスプレイの製造など、特殊な工業生産または科学研究の一部として使用される施設であり、一般的にクリーンルームと呼ばれます。クリーンルームは、粉塵、空気中の生物、気化した粒子など、極めて低濃度の粒子を保持するように設計されています。クリーンルームは、所定の分子量における1立方メートルあたりの粒子数で定量化された清浄度のレベルが一般的である。クリーンルームは非常に大きくなることがある 生産設備全体が数千平方メートルの工場床面積を持つクリーンルームに収容されることもある。また、モジュール式のクリーンルームもある。空気中の粒子の発生を抑えるために、特殊な照明器具、壁、機器などを使用します。プラスチックフィルムで空気の温度や湿度を制限したり、空気の乱流 クリーンルーム.は厳重に管理されている。静電気は電離ロッドで制御できる。 市場ハイライト クリーンルーム用消耗品市場は、2030年に4.98%の顕著なCAGRを予測されています。 ゴーグル、手袋、手術用マスク、ガウンなどの製品に対する高い需要は、世界のクリーンルーム用消耗品市場のプレイヤーに収益源を生み出します。コロナウイルス株の性質の変化により、医療専門家は抗ウイルス薬やワクチンのイノベーションを取り入れるようになりました。汚染は、クリーンルームの専門家のための優先事項となっています。サプライヤーは、病院、研究所、製薬業界のエンドユーザーのために強力なサプライチェーンを維持しています。基板材料の多様化、航空宇宙、光学、防衛、食品産業での受け入れ拡大、滅菌製剤の需要と人気の高まりは、クリーンルーム消耗品市場を推進する他の要因です。 最近のニュースと展開 2020年4月、デュポンは防護服の供給量を増やすための「The Tyvek Together Program」を開始しました。このイニシアチブのもと、同社は非外科用隔離衣を毎月600万枚追加納入することを目指した。 2020年9月、Ansell Ltd.はDuPontと「#TyvekTogether Program」で協力し、COVID-19のパンデミックに対応したガウンの製造を開始しました。さらに、アンセル社は、PPE以外のメーカーに能力および必要な設備を支援する「#NetworkofHeroes」プログラムを開始しました。 クリーンルーム用消耗品市場セグメント 2020年から30年にかけて手袋分野が最も高いCAGRで成長する クリーンルーム用消耗品市場は、製品別にワイパー、手袋、クリーニング製品、その他に分類されます。クリーンルーム用消耗品市場では、手袋部門が最大の売上を占めると予測されています。手袋は、電子機器、医薬品、医療機器など、クリーンルーム内の汚染を制御・防止するために広く使用されています。この分野は、技術革新の進展、医療を必要とする高齢化社会の進展、慢性疾患の増加などの要因によって、成長が見込まれています。また、IoT(Internet of Things)などの需要の高い技術によりエレクトロニクス産業が着実に成長していることも、同分野の成長を後押ししています。 電子産業セグメントは2020~30年に最も高いCAGRで成長する クリーンルーム消耗品市場は、アプリケーション別に電子産業、医療機器、研究所、その他に分類されます。電子産業セグメントは、電子デバイスの高い需要により、市場の重要な部分を占めていた。クラウドコンピューティング、IoT、仮想現実(VR)、人工知能(AI)、3Dプリント、オフィスオートメーション(IT・OA)などの新技術における集積回路、センサー、その他の電子部品の需要増が、セグメントの成長を促進しています。 マーケットダイナミクス ドライバー 性能向上と製品品質の向上 過去5年間、歩留まりの向上と製品の品質向上が、有機製品の成長を牽引してきました。また、無菌製剤の需要増と普及、医療機器の開発により、クリーンルーム用消耗品の需要増が見込まれます。超防護ゴーグルの追加により、クリーンルーム用消耗品市場は活況を呈しています。メーカーは、視覚的に透明で軽いマスクに曇り止めを組み込んでいます。 ヘルスケア製品の品質と安全性の向上 医療機器の品質と安全性の向上に注力することで、ヘルスケア分野でのクリーンルーム用消耗品の使用が増加すると予想され、ヘルスケア分野でのクリーンルーム用消耗品の使用に関する好ましい規則や規制の実施が、クリーンルーム用消耗品市場の発展を促すと期待されています。 阻害要因 コスト高が障壁となる クリーンルーム用消耗品のコストが高いことが、クリーンルーム用消耗品市場の成長を阻害する要因として考えられています。クリーンルーム用消耗品のオーダーメイドプランやデザインを提供する市場参加者の存在は、既存の市場参加者にとって競争を激化させる可能性がある。したがって、メーカーはオーダーメイド製品を提供するために、手袋のサイズ、長さ、袖口、パッケージング、触覚感度、バリア保全性を考慮する。 COVID-19によるクリーンルーム用消耗品市場への影響 COVID19の大流行は、予測期間中、世界のクリーンルーム消耗品市場の成長を促進すると予想されます。COVID19のパンデミックとそれに伴う世界各国での閉鎖は、あらゆる分野の企業の財務状態に影響を与えました。COVID19のパンデミックについて;閉鎖は、世界中の医療用品の供給、流通、製造を混乱させました。さらに、社会的距離のために、診療所や医療施設の流入がこのパンデミックの間に70%以上減少し、外科手術の件数が市場の成長に負の影響を与えています。 クリーンルーム用消耗品市場主要企業 BASF SE 会社概要, 事業戦略, 主要製品, 財務実績, 主要業績評価指標, リスク分析, 最近の開発状況, 地域的存在感, SWOT分析 バイエル ダウ・ケミカルカンパニー 株式会社三菱ケミカルホールディングス PPGインダストリーズ リンデグループ アクゾノーベル リオンデルベーゼル 旭化成 住友化学 エボニック インダストリーズ クリーンルーム用消耗品市場:地域別 クリーンルーム用消耗品市場は、地域分析に基づいて5つの主要地域に区分されています。これらは、北米、中南米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、中東、アフリカを含みます。アジア太平洋地域は、今後数年間、クリーンルーム消耗品市場を支配すると予想されます。アジア太平洋地域は、基礎化学品の市場として圧倒的に大きく、市場全体のほぼ半分を占めています。北米と欧州がそれに続いています。アジア太平洋地域は、インド、中国、インドネシアなどの発展途上国における経済成長、製造業への支援により、高い成長性が見込まれています。 クリーンルーム用消耗品市場は、さらに地域別に以下のように区分されます。 北米市場規模、シェア、トレンド、機会、YoY成長率、CAGR - 米国、カナダ 中南米市場規模、シェア、トレンド、機会、前年比成長率、CAGR - メキシコ、アルゼンチン、ブラジル、その他の中南米地域 欧州市場規模、シェア、トレンド、機会、前年比成長率、CAGR-イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、ベルギー、ハンガリー、ルクセンブルグ、オランダ、ポーランド、ノルディック、ロシア、トルコ、その他の欧州市場 アジア太平洋地域の市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - インド、中国、韓国、日本、マレーシア、インドネシア、ニュージーランド、オーストラリア、APACのその他地域 中東・アフリカ市場規模、シェア、動向、機会、YoY成長率、CAGR - 北アフリカ、イスラエル、GCC、南アフリカ、その他のMENA地域 クリーンルーム用消耗品の市場レポートでは、以下の分析も行っています。 製品別 ワイパー グローブ クリーニング製品 その他 用途別 電子産業 医療機器 研究開発 その他 クリーンルーム用消耗品の市場動向 クリーンルーム用消耗品の市場規模 供給と需要 現在の動向・課題・問題点 競合・参入企業 市場のバリューチェーン 市場の促進要因と阻害要因 クリーンルーム用消耗品市場のレポート範囲とセグメンテーション レポート属性の詳細 2020年の市場規模値 97.7億米ドル 2030年の売上高予測 158.8億米ドル 2021年から2030年までの成長率CAGR 4.98 推計基準年 2020年 定量的単位 2021年から2030年までの収益額(百万米ドル)およびCAGR レポート対象 売上高予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、トレンド 対象セグメント 製品、アプリケーション、地域 北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカ(MEA) 主要企業 BASF SE、Bayer AG、The Dow Chemical Company、Mitsubishi Chemical Holdings Corporation、PPG Industries、Linde Group、Akzo Nobel、LyondellBasell Industries、旭化成、住友化学、Evonik Industries よくある質問 クリーンルーム用消耗品の市場規模はどの程度ですか? 今後、市場シェアを拡大すると予測されるセグメントは? クリーンルーム用消耗品の市場占有率が高い地域はどこか? クリーンルーム用消耗品市場を牽引する要因は何か? 目次Contents1. Executive Summary 2. Cleanroom Consumables Market 2.1. Product Overview 2.2. Market Definition 2.3. Segmentation 2.4. Assumptions and Acronyms 3. Research Methodology 3.1. Research Objectives 3.2. Primary Research 3.3. Secondary Research 3.4. Forecast Model 3.5. Market Size Estimation 4. Average Pricing Analysis 5. Macro-Economic Indicators 6. Market Dynamics 6.1. Growth Drivers 6.2. Restraints 6.3. Opportunity 6.4. Trends 7. Correlation & Regression Analysis 7.1. Correlation Matrix 7.2. Regression Matrix 8. Recent Development, Policies & Regulatory Landscape 9. Risk Analysis 9.1. Demand Risk Analysis 9.2. Supply Risk Analysis 10. Cleanroom Consumables Market Analysis 10.1. Porters Five Forces 10.1.1. Threat of New Entrants 10.1.2. Bargaining Power of Suppliers 10.1.3. Threat of Substitutes 10.1.4. Rivalry 10.2. PEST Analysis 10.2.1. Political 10.2.2. Economic 10.2.3. Social 10.2.4. Technological 11. Cleanroom Consumables Market 11.1. Market Size & forecast, 2020A-2030F 11.1.1. By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 11.1.2. By Volume (Million Units) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12. Cleanroom Consumables Market: Market Segmentation 12.1. By Regions 12.1.1. North America:(U.S. and Canada), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.2. Latin America: (Brazil, Mexico, Argentina, Rest of Latin America), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.3. Europe: (Germany, UK, France, Italy, Spain, BENELUX, NORDIC, Hungary, Poland, Turkey, Russia, Rest of Europe), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.4. Asia-Pacific: (China, India, Japan, South Korea, Indonesia, Malaysia, Australia, New Zealand, Rest of Asia Pacific), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.5. Middle East and Africa: (Israel, GCC, North Africa, South Africa, Rest of Middle East and Africa), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2. By Product: Market Share (2020-2030F) 12.2.1. Wipers, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.2. Gloves, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.3. Cleaning Products, Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.4. Others, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3. By Application: Market Share (2020-2030F) 12.3.1. Electronic Industry, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.2. Medical Device, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.3. Laboratory, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.4. Others, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F Company Profile 1. BASF SE 1. Company Overview 2. Company Total Revenue (Financials) 3. Market Potential 4. Global Presence 5. Key Performance Indicators 6. SWOT Analysis 7. Product Launch 2. Bayer AG 3. The Dow Chemical Company 4. Mitsubishi Chemical Holdings Corporation 5. PPG industries 6. Linde Group 7. Akzo Nobel 8. LyondellBasell Industries 9. Asahi Kasei 10. Sumitomo chemicals 11. Evonik Industries 12. Other Prominent Players Consultant Recommendation **The above-given segmentations and companies could be subjected to further modification based on in-depth feasibility studies conducted for the final deliverable.
Summary[179+ Pages Research Report] The Cleanroom Consumables Market to surpass USD 15.88 billion by 2030 from USD 9.77 billion in 2020 at a CAGR of 4.98% within the coming years, i.e., 2020-30. Table of ContentsContents1. Executive Summary 2. Cleanroom Consumables Market 2.1. Product Overview 2.2. Market Definition 2.3. Segmentation 2.4. Assumptions and Acronyms 3. Research Methodology 3.1. Research Objectives 3.2. Primary Research 3.3. Secondary Research 3.4. Forecast Model 3.5. Market Size Estimation 4. Average Pricing Analysis 5. Macro-Economic Indicators 6. Market Dynamics 6.1. Growth Drivers 6.2. Restraints 6.3. Opportunity 6.4. Trends 7. Correlation & Regression Analysis 7.1. Correlation Matrix 7.2. Regression Matrix 8. Recent Development, Policies & Regulatory Landscape 9. Risk Analysis 9.1. Demand Risk Analysis 9.2. Supply Risk Analysis 10. Cleanroom Consumables Market Analysis 10.1. Porters Five Forces 10.1.1. Threat of New Entrants 10.1.2. Bargaining Power of Suppliers 10.1.3. Threat of Substitutes 10.1.4. Rivalry 10.2. PEST Analysis 10.2.1. Political 10.2.2. Economic 10.2.3. Social 10.2.4. Technological 11. Cleanroom Consumables Market 11.1. Market Size & forecast, 2020A-2030F 11.1.1. By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 11.1.2. By Volume (Million Units) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12. Cleanroom Consumables Market: Market Segmentation 12.1. By Regions 12.1.1. North America:(U.S. and Canada), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.2. Latin America: (Brazil, Mexico, Argentina, Rest of Latin America), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.3. Europe: (Germany, UK, France, Italy, Spain, BENELUX, NORDIC, Hungary, Poland, Turkey, Russia, Rest of Europe), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.4. Asia-Pacific: (China, India, Japan, South Korea, Indonesia, Malaysia, Australia, New Zealand, Rest of Asia Pacific), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.5. Middle East and Africa: (Israel, GCC, North Africa, South Africa, Rest of Middle East and Africa), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2. By Product: Market Share (2020-2030F) 12.2.1. Wipers, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.2. Gloves, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.3. Cleaning Products, Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.4. Others, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3. By Application: Market Share (2020-2030F) 12.3.1. Electronic Industry, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.2. Medical Device, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.3. Laboratory, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.4. Others, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F Company Profile 1. BASF SE 1. Company Overview 2. Company Total Revenue (Financials) 3. Market Potential 4. Global Presence 5. Key Performance Indicators 6. SWOT Analysis 7. Product Launch 2. Bayer AG 3. The Dow Chemical Company 4. Mitsubishi Chemical Holdings Corporation 5. PPG industries 6. Linde Group 7. Akzo Nobel 8. LyondellBasell Industries 9. Asahi Kasei 10. Sumitomo chemicals 11. Evonik Industries 12. Other Prominent Players Consultant Recommendation **The above-given segmentations and companies could be subjected to further modification based on in-depth feasibility studies conducted for the final deliverable.
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