スマートラーニング市場のセグメント化:モード別(非営利、高等教育部門(HED)、政府、消費者、K-12、企業)、コンポーネントタイプ別(ソフトウェア、サービス、教育コンテンツ、ハードウェア)、地域 - 2019~2020年の市場規模、シェア&トレンド、2030年までの予測に関するグローバルな分析Smart Learning Market Segmented: by Mode (Non-profit, Higher education department (HED), Government, Consumer, K-12, and Corporate); by Component Type (Software, Services, Educational Content, and Hardware) and Region – Global Analysis of Market Size, Share & Trends for 2019 – 2020 and Forecasts to 2030 製品概要 スマート教育・学習ソリューションは、モバイルデバイスのアプリケーションを重視し、学習者のモビリティに集中しています。教室での従来の教育方法に代わって、柔軟な学習を提供します。例えば、スマ... もっと見る
サマリー製品概要スマート教育・学習ソリューションは、モバイルデバイスのアプリケーションを重視し、学習者のモビリティに集中しています。教室での従来の教育方法に代わって、柔軟な学習を提供します。例えば、スマートノートやホワイトボードなど、いくつかの教育センターは、インテリジェントな教育コンセプトへと傾斜を変えています。スマートラーニングは、現代の学習プロセスに適用される用語です。仮想世界、特に言語学習において、ほとんどの領域で重要な役割を果たしている。グローバリゼーションと新鮮な地理の発展は、文化の多様性とコミュニケーションの習慣を増やし、スマートラーニングのプログラムとコースを含んでいます。 市場のハイライト スマートラーニングの世界市場は、2030年に18.54%の顕著なCAGRを予測しています。 スマートラーニングの世界市場は、2020年の274億6000万米ドルから、今後数年間(2021~30年)に18.54%のCAGRで2030年までに1504億米ドルを突破する見込みです。情報へのシンプルなアクセス、バーチャルリアリティとの融合、強力なアプローチ、最新技術の統合などが、スマートラーニングのオンライン市場規模の主な要因となっています。また、教育の増加、インターネットやモバイルユーザーの増加、多国籍企業による多言語選択などが、スマートラーニング市場全体に携わる人々に巨大な成長機会を与えています。スマートラーニング市場の主な促進要因は、グローバリゼーションと国境を越えたコミュニケーションの必要性の高まりです。 世界のスマートラーニングセグメント別 2020~30年にかけてソフトウェア分野が最も高いCAGRで成長する スマートラーニングの世界市場は、コンポーネントタイプ別にソフトウェア、サービス、教育コンテンツ、ハードウェアに分類されます。予測期間中、スマートラーニング市場全体では、サービスとしてのソフトウェア分野が最も大きな割合を占めると予想されます。ソフトウェア・サービスは、教育機関に整ったERPシステムを提供し、教員がより良いトレーニングを構築し、教室や学校を巧みに管理するのを支援します。オンライントレーニングプラットフォームは、予算の制約がない教師が多くの聴衆を管理できるように、仮想教室を作成します。幼稚園から高校までの教育機関は、常にキャンパス全体にまたがる複雑なITソリューションの管理に苦労しています。 2020~30年にかけて、コンシューマーセグメンテーションが最も高いCAGRで成長する 世界のスマートラーニング市場は、モード別に非営利団体、高等教育部門(HED)、政府、消費者、K-12、法人に分けられる。モード別では、2030年までにコンシューマーカテゴリが世界のオンライン学習業界で最も大きな割合を占めると予想されます。スマートラーニングアプリの利用拡大、短期・長期の料金体系の普及、インターネットコストの低下などが、このセグメントの成長の主な要因となっています。 市場ダイナミクス ドライバー 教育への投資拡大 教育は、大多数の国において、人権としてだけでなく、住民や政府にとって基本的な訓練へのアクセスを保証する責任として捉えられています。各国政府も、世界の教育危機を支援するために、教育への投資を直ちに増やすことを宣言している。 情報へのアクセスの簡素化 情報へのシンプルなアクセス、バーチャルリアリティとの融合、強力なアプローチ、最新技術の統合が、スマートラーニングのオンライン市場規模の主な要因となっています。また、教育の充実、インターネットやモバイルの利用者の増加、eラーニング用のソフトウェアやツールの利用は、従来の教育モジュールのコスト削減、トレーニングを受けた従業員の収入増加、生産性の向上など、さまざまなメリットをもたらし、結果としてユーザーの支持を高めています。 制約事項 スマートラーニングの存在に対する認知度の低さ 多くの企業がスマートラーニングの基本を理解していないことが、スマートラーニング市場の成長を阻害すると推測されます。また、インターネットへのアクセスも世界各地に浸透していないため、市場の成長を阻害していると考えられます。 スマートラーニングの世界市場主要プレイヤー ブラックボード(米国) 会社概要, 事業戦略, 主要製品, 財務実績, 主要業績評価指標, リスク分析, 最近の開発状況, 地域的存在感, SWOT分析 サムスン(韓国) ニューロー(米国) D2L(カナダ) Huawei (中国) コーナーストーンオンデマンド(米国) IBM (米国) マグロウヒル (米国) クロスナレッジ (アメリカ) シスコ (米国) ピアソン (英国) アルファベット (米国) アドビ (米) Saba Software (米国) ベンキュー(台湾) その他の主要プレーヤー 世界のスマートラーニング地域別 スマートラーニングの世界市場は、地域分析に基づき5つの主要地域に区分されています。これらは、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、中東・アフリカを含みます。 アジア太平洋地域のグローバルスマートラーニング市場は、2020年に最大の市場シェアを保持しました。アジア太平洋地域、次いでヨーロッパ、中東・アフリカ、ラテンアメリカは、2030年までにスマートラーニング産業全体の中で最も高い割合を占めると予想されます。また、アジア太平洋地域は、オンライン高校への入学者数の増加、多国籍企業の急増、より良い仕事を求める若者の増加、モバイルの普及率の増加、コンテンツのデジタル化の進展、政府の全国オンライン教育ネットワークへの介入、教師の不足などの要因から最も急速に成長している地域となっています。 世界のスマートラーニング市場は、さらに地域別に以下のように区分されています。 北米の市場規模、シェア、動向、機会、YoY成長率、CAGR - 米国、カナダ 中南米市場規模、シェア、トレンド、機会、前年比成長率、CAGR - メキシコ、アルゼンチン、ブラジル、その他の中南米地域 欧州市場規模、シェア、トレンド、機会、前年比成長率、CAGR-イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、ベルギー、ハンガリー、ルクセンブルグ、オランダ、ポーランド、ノルディック、ロシア、トルコ、その他の欧州市場 アジア太平洋地域の市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - インド、中国、韓国、日本、マレーシア、インドネシア、ニュージーランド、オーストラリア、APACのその他地域 中東・アフリカ市場規模、シェア、動向、機会、YoY成長率、CAGR - 北アフリカ、イスラエル、GCC、南アフリカ、その他のMENA地域 世界のスマートラーニング市場レポートでは、以下の分析も行っています。 スマートラーニングのセグメント モード別 非営利団体 高等教育機関(HED) 政府機関 消費者 K-12 企業 コンポーネントタイプ別 ソフトウェア サービス 教育コンテンツ ハードウェア スマートラーニングの市場動向 スマートラーニングの市場規模 需要と供給 現在の動向/課題/問題点 競合・参入企業 市場のバリューチェーン 市場の促進要因と阻害要因 スマートラーニング市場のレポート範囲とセグメンテーション よくある質問 スマートラーニングの市場規模は? スマートラーニングの市場規模は? スマートラーニングの市場シェアが最も大きいのはどのセグメントか? スマートラーニング市場のキープレイヤーは? スマートラーニング市場を牽引する要因は何か? 目次Contents1. Executive Summary 2. Global Smart Learning Market 2.1. Product Overview 2.2. Market Definition 2.3. Segmentation 2.4. Assumptions and Acronyms 3. Research Methodology 3.1. Research Objectives 3.2. Primary Research 3.3. Secondary Research 3.4. Forecast Model 3.5. Market Size Estimation 4. Average Pricing Analysis 5. Macro-Economic Indicators 6. Market Dynamics 6.1. Growth Drivers 6.2. Restraints 6.3. Opportunity 6.4. Trends 7. Correlation & Regression Analysis 7.1. Correlation Matrix 7.2. Regression Matrix 8. Recent Development, Policies & Regulatory Landscape 9. Risk Analysis 9.1. Demand Risk Analysis 9.2. Supply Risk Analysis 10. Global Smart Learning Market Analysis 10.1. Porters Five Forces 10.1.1. Threat of New Entrants 10.1.2. Bargaining Power of Suppliers 10.1.3. Threat of Substitutes 10.1.4. Rivalry 10.2. PEST Analysis 10.2.1. Political 10.2.2. Economic 10.2.3. Social 10.2.4. Technological 11. Global Smart Learning Market 11.1. Market Size & forecast, 2020A-2030F 11.1.1. By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 11.1.2. By Volume (Million Units) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12. Global Smart Learning Market: Market Segmentation 12.1. By Regions 12.1.1. North America:(U.S. and Canada), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.2. Latin America: (Brazil, Mexico, Argentina, Rest of Latin America), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.3. Europe: (Germany, UK, France, Italy, Spain, BENELUX, NORDIC, Hungary, Poland, Turkey, Russia, Rest of Europe), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.4. Asia-Pacific: (China, India, Japan, South Korea, Indonesia, Malaysia, Australia, New Zealand, Rest of Asia Pacific), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.5. Middle East and Africa: (Israel, GCC, North Africa, South Africa, Rest of Middle East and Africa), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2. By Mode: Market Share (2020-2030); 12.2.1. Non-profit, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.2. Higher education department (HED), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.3. Government, Consumer, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.4. K-12, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.5. Corporate, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3. By Component Type: Market Share (2020-2030F) 12.3.1. Software, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.2. Services, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.3. Educational Content, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.4. Hardware, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F Company Profile 1. Blackboard (US) 1. Company Overview 2. Company Total Revenue (Financials) 3. Market Potential 4. Global Presence 5. Key Performance Indicators 6. SWOT Analysis 7. Product Launch 2. Samsung (South Korea) 3. Newrow (US) 4. D2L (Canada) 5. Huawei (China) 6. Cornerstone OnDemand (US) 7. IBM (US) 8. McGraw-Hill (US) 9. CrossKnowledge (US) 10. Cisco (US) 11. Pearson (UK) 12. Alphabet (US) 13. Adobe (US) 14. Saba Software (US) 15. BenQ (Taiwan) 16. Other Prominent Players Consultant Recommendation **The above-given segmentations and companies could be subjected to further modification based on in-depth feasibility studies conducted for the final deliverable.
SummaryProduct Overview Table of ContentsContents1. Executive Summary 2. Global Smart Learning Market 2.1. Product Overview 2.2. Market Definition 2.3. Segmentation 2.4. Assumptions and Acronyms 3. Research Methodology 3.1. Research Objectives 3.2. Primary Research 3.3. Secondary Research 3.4. Forecast Model 3.5. Market Size Estimation 4. Average Pricing Analysis 5. Macro-Economic Indicators 6. Market Dynamics 6.1. Growth Drivers 6.2. Restraints 6.3. Opportunity 6.4. Trends 7. Correlation & Regression Analysis 7.1. Correlation Matrix 7.2. Regression Matrix 8. Recent Development, Policies & Regulatory Landscape 9. Risk Analysis 9.1. Demand Risk Analysis 9.2. Supply Risk Analysis 10. Global Smart Learning Market Analysis 10.1. Porters Five Forces 10.1.1. Threat of New Entrants 10.1.2. Bargaining Power of Suppliers 10.1.3. Threat of Substitutes 10.1.4. Rivalry 10.2. PEST Analysis 10.2.1. Political 10.2.2. Economic 10.2.3. Social 10.2.4. Technological 11. Global Smart Learning Market 11.1. Market Size & forecast, 2020A-2030F 11.1.1. By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 11.1.2. By Volume (Million Units) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12. Global Smart Learning Market: Market Segmentation 12.1. By Regions 12.1.1. North America:(U.S. and Canada), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.2. Latin America: (Brazil, Mexico, Argentina, Rest of Latin America), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.3. Europe: (Germany, UK, France, Italy, Spain, BENELUX, NORDIC, Hungary, Poland, Turkey, Russia, Rest of Europe), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.4. Asia-Pacific: (China, India, Japan, South Korea, Indonesia, Malaysia, Australia, New Zealand, Rest of Asia Pacific), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.5. Middle East and Africa: (Israel, GCC, North Africa, South Africa, Rest of Middle East and Africa), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2. By Mode: Market Share (2020-2030); 12.2.1. Non-profit, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.2. Higher education department (HED), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.3. Government, Consumer, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.4. K-12, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.5. Corporate, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3. By Component Type: Market Share (2020-2030F) 12.3.1. Software, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.2. Services, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.3. Educational Content, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.4. Hardware, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F Company Profile 1. Blackboard (US) 1. Company Overview 2. Company Total Revenue (Financials) 3. Market Potential 4. Global Presence 5. Key Performance Indicators 6. SWOT Analysis 7. Product Launch 2. Samsung (South Korea) 3. Newrow (US) 4. D2L (Canada) 5. Huawei (China) 6. Cornerstone OnDemand (US) 7. IBM (US) 8. McGraw-Hill (US) 9. CrossKnowledge (US) 10. Cisco (US) 11. Pearson (UK) 12. Alphabet (US) 13. Adobe (US) 14. Saba Software (US) 15. BenQ (Taiwan) 16. Other Prominent Players Consultant Recommendation **The above-given segmentations and companies could be subjected to further modification based on in-depth feasibility studies conducted for the final deliverable.
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
Fatpos Global社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(learning market)の最新刊レポート
よくあるご質問Fatpos Global社はどのような調査会社ですか?Fatpos Globalは経営コンサルティング、アドバイザリー、市場調査サービスを提供し、市場調査レポートを出版しているインドに主拠点をおく調査会社です。 Fatposは“Failures A... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |