![]() アメリカのブティックホテル市場United States Boutique Hotel Market 米国のブティックホテル市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 この調査レポートは米国のブティックホテル市場を分析・予測したFMIの市場調査報告書です。この調査では、最も重要な市場力学の... もっと見る
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サマリー米国のブティックホテル市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年この調査レポートは米国のブティックホテル市場を分析・予測したFMIの市場調査報告書です。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 国籍タイプ別: - 国内 - インターナショナル ツアータイプ別 - 個人旅行 - 団体ツアー デモグラフィック別 - 男性 - 女性 年齢層別 - 15~25歳 - 26~35歳 - 36歳から45歳 - 46歳から55歳 - 66歳から75歳 訪問期間別 - 1~3泊 - 4~6泊 - 7泊以上 訪問目的別 - 仕事・ビジネス - 友人・家族訪問 - レジャー・休暇 滞在機関別 - パッケージ - パッケージなし 各レポート エグゼクティブサマリー この調査レポートは、米国のブティックホテル市場を調査・分析し、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、車両レーダーテストシステムに関するFMI分析および推奨事項を掲載しています。 第01章 市場概要 本章では、米国のブティックホテル市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、市場範囲、分類、制限などを紹介し、読者が米国のブティックホテル市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立ちます。 第02章 市場の背景 この章では、国籍別タイプ別処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界GDP成長率見通し、世界産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の浸透、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 世界の米国ブティックホテル市場需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(XX)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(176億米ドル)および数量(5.2%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。 第04章 米国のブティックホテルの世界市場:価格分析 国籍タイプ別に基づく価格分析章では、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主要要因などを掲載しています。 第05章 米国のブティックホテルの世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 国籍タイプ別 国籍タイプ別に、米国のブティックホテル市場は国内、海外に区分されます。上記の国籍タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第06章 米国のブティックホテルの世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:ツアータイプ別 ツアータイプ別に、米国のブティックホテル市場は個人旅行者、ツアーグループに区分されます。また、ツアータイプ別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のツアータイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 世界の米国ブティックホテル市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:人口統計別 人口統計学別に、米国のブティックホテル市場は男性、女性に区分されます。また、人口層別に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の人口層別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第08章 世界のアメリカ合衆国ブティックホテル市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:年齢層別 年齢層別に、米国のブティックホテル市場は15~25歳、26~35歳、36~45歳、46~55歳、66~75歳に区分されます。また本セクションでは、年齢層別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の年齢層別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第09章 世界の米国ブティックホテル市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:訪問期間別 訪問期間別に、米国のブティックホテル市場は1~3泊、4~6泊、7泊以上に区分されます。また、このセクションでは、滞在期間別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の「滞在期間別」の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第10章 世界の米国ブティックホテル市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:訪問目的別 訪問目的別に、米国のブティックホテル市場は、プロフェッショナル&ビジネス、友人&家族訪問、レジャー&バケーションに区分されます。また、訪問目的別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の訪問目的別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第11章 世界の米国ブティックホテル市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:訪問組織別 訪問組織別に、米国のブティックホテル市場はパッケージ、非パッケージに区分されます。また、訪問組織別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の訪問機関別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第12章 米国のブティックホテル市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:国別 国別」に基づき、米国のブティックホテル市場は米国に区分されます。このセクションでは、国別に基づく市場魅力度分析も提供しています。読者は、上記のすべての「国別」の価値予測と前年比成長率比較もご覧いただけます。 第13章 主要国 アメリカ合衆国 ブティックホテル市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、世界の主要国において米国のブティックホテル市場がどのように成長すると予想されるかについての洞察を提供します。 第14章 市場構造分析-世界の評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競合ベンチマーキング-マトリックスを掲載。 第15章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、国籍別企業ポートフォリオ、市場セグメント別収益性、売上高、SWOT分析、本レポートで調査対象としている企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場参入企業は、Ace Hotel、Kimpton Hotels、Thompson Hotels、The Standard Hotels、The Hoxton、21c Museum Hotels、Graduate Hotels、Joie de Vivre Hotels、Proper Hotels、The James Hotels、The Sydell Group、Pendry Hotels、Viceroy Hotels & Resortsです、ザ・ギルド・ホテルズ、ザ・ライン・ホテルズ、オーベルジュ・リゾーツ・コレクション、シックスティ・ホテルズ、ドリーム・ホテルズ、ザ・ビークマン、ア・トンプソンホテル、1ホテルズ、ホテル・ザザ、ザ・ドリスキル・ホテル、ホテル・セント・セシリア、ザ・ジュール、ダラス、ザ・アドルファス、オートグラフ・コレクション、ザ・ポスト・オーク・ホテル・アット・アップタウン・ヒューストン、ザ・セント・アンソニー、ラグジュアリー・コレクション・ホテル、ヒューストンAnthony, a Luxury Collection Hotel, San Antonio, The Bevy Hotel Boerne, a DoubleTree by Hilton, Hotel Emma, The Tremont House, A Wyndham Grand Hotel, The Emily Morgan Hotel, a DoubleTree by Hilton, The Stella Hotel, Hotel Granduca Houston、キンプトン・ピットマン・ホテル、ホテル・ガルベス&スパ、ウィンダム・グランド・ホテル、ランカスター・ホテル、オーティス・ホテル、オートグラフ・コレクション、ローンスターコート、バレンシア・ホテル・グループ、ザ・フェアモント・ダラス、カーペンター・ホテル、その他。 第16章 前提条件と略語 本章では、車両レーダー試験システム報告書に含まれる情報および統計の基礎となる略語と仮定の一覧を示す。 第17章 調査方法 この章では、米国のブティックホテル市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために行った調査方法について読者の理解を助けます。 目次1.要旨1.1.米国市場の展望 1.1.1.誰が旅行しているのか? 1.1.2.アメリカの旅行総予約数 1.1.3.旅行総収入 1.1.4.消費額は? 1.2.観光進化分析 1.3.FMI分析と提言 2.市場支出 2.1.米国のブティックホテル支出(百万米ドル)と予測(2023年~2033年) 2.2.総支出額の前年比成長予測(2023年~2033年) 3.平均稼働率 3.1.米国のサービスプロバイダー 3.1.1.平均客室数(プレーヤーカテゴリー別、ティア1,2,3) 3.1.2.平均客室単価 3.1.3.平均稼働率 3.1.4.イベントセンターとその他の特徴 4.トップ都市・市場 4.1.ニューヨーク 4.2.マイアミ(フロリダ州 4.3.カリフォルニア州ロサンゼルス 4.4.カリフォルニア州サンフランシスコ 4.5.イリノイ州シカゴ 4.6.テキサス州オースティン 4.7.ルイジアナ州ニューオーリンズ 4.8.オレゴン州ポートランド 4.9.テネシー州ナッシュビル 4.10.ワシントン州シアトル 5.米国の予約件数、2022年 5.1.国籍タイプ別(需要に占める割合) 5.1.1.国内 5.1.2.海外 5.2.ツアータイプ別(需要に占める割合) 5.2.1.個人旅行者 5.2.2.ツアーグループ 5.3.デモグラフィック別(需要に占める割合) 5.3.1.男性 5.3.2.女性 5.4.年齢層別(需要に占める割合) 5.4.1.15~25歳 5.4.2.26~35歳 5.4.3.36~45歳 5.4.4.46~55歳 5.4.5.66~75歳 5.5.訪問期間別 5.5.1.1~3泊 5.5.2.4~6泊 5.5.3.7泊以上 5.6.訪問目的別 5.6.1.プロフェッショナル&ビジネス 5.6.2.友人・家族訪問 5.6.3.レジャーと休暇 5.7.滞在形態別 5.7.1.パッケージ 5.7.2.パッケージなし 6.ブティックホテルの消費動向 6.1.デスティネーション調査に使用したウェブサイト 6.1.1.オンライン旅行会社 6.1.2.一般検索 6.1.3.旅行レビューサイト 6.1.4.旅行検索エンジン/アプリ 6.1.5.バケーションレンタルサイト 6.1.6.その他のプレーヤー 6.2.広告・宣伝活動の革新 6.3.成長パラメーター 6.3.1.旅行嗜好の変化によるブティックホテルへの旅行者誘致の期待 6.3.2.ブティックホテルを牽引すると期待される低価格宿泊施設 6.3.3.未開拓市場へのブティックホテルの導入はチャンスをもたらす可能性が高い 6.3.4.その他(調査中) 7.課題と展望 7.1.成功事例ケーススタディ 7.2.FMIの提言 8.市場関係者の状況 - 主な直接サプライヤー 8.1.サービスプロバイダー 8.1.1.エースホテル 8.1.2.キンプトン・ホテル 8.1.3.トンプソン・ホテル 8.1.4.ザ・スタンダード・ホテル 8.1.5.ザ・ホクストン 8.1.6.21cミュージアムホテル 8.1.7.グラデュエート・ホテルズ 8.1.8.ジョワ・ド・ヴィーヴル ホテル 8.1.9.適切なホテル 8.1.10.ザ・ジェームス・ホテルズ 8.1.11.ザ・サイデル・グループ 8.1.12.ペンドリーホテルズ 8.1.13.ヴァイスロイ・ホテルズ&リゾーツ 8.1.14.ザ・ギルド・ホテルズ 8.1.15.ザ・ライン・ホテルズ 8.1.16.オーベルジュ・リゾート・コレクション 8.1.17.シックスティ・ホテルズ 8.1.18.ドリームホテル 8.1.19.ザ・ビークマン、トンプソン・ホテル 8.1.20.1 ホテル 8.1.21.バレンシア・ホテル・グループのローンスターコート 8.1.22.ザ フェアモント ダラス 8.1.23.カーペンター・ホテル 9.ソーシャルメディア・センチメンタル分析 9.1.旅行インフルエンサー観光界の新現象 9.2.好まれるソーシャルメディア・プラットフォーム 9.3.ソーシャル・メディア・プラットフォームにおける旅行先に対する消費者の認識-肯定的な言及と否定的な言及 9.4.トレンドの#ハッシュタグ 9.5.ソーシャルメディア・プラットフォームでのメンション(総メンションに占める割合) 9.6.地域別ソーシャルメディア・メンション数(総メンション数に占める割合) 9.7.トレンドのテーマタイトル 10.前提条件と略語 11.研究方法
SummaryUnited States Boutique Hotel Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary
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