文化観光市場Cultural Tourism Market 文化観光市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMIが発行した文化観光に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、... もっと見る
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サマリー文化観光市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年FMIが発行した文化観光に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 直接サプライヤー別 - 航空会社 - ホテル会社 - レンタカー - 鉄道会社 - ツアーオペレーター - 政府機関 間接的なサプライヤー - OTA(オンライン旅行会社) - 従来の旅行会社 - TMC(旅行管理会社) - 法人バイヤー - アグリゲーター 予約件数別 年齢別 - 15歳未満 - 16歳以上25歳未満 - 26歳から35歳 - 36歳から45歳 - 46歳から55歳 - 55歳以上 人口層別 - 男性 - 女性 国籍別 - 国内 - インターナショナル 予約チャンネル別 - 電話予約 - オンライン予約 - 来店予約 ツアータイプ別 - 個人旅行 - プロフェッショナル・グループ - 団体旅行 観光タイプ別 - エデュテイメント観光 - 文化遺産観光 - 教育観光 - 海洋生物探検ツーリズム - 環境に配慮した文化観光 - その他 訪問者のタイプ別 - 目的型 - 偶然 - 偶然 - カジュアル - 観光 国別 - アメリカ合衆国 - カナダ - ブラジル - メキシコ - ドイツ - イギリス - フランス - スペイン - ロシア - インド - 中国 - 日本 - マレーシア - シンガポール - オーストラリア - アラブ首長国連邦 - アラブ首長国連邦 - イタリア - カタール - オマーン - その他の地域 レポートの章立て エグゼクティブ・サマリー 文化観光市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向のほか、車両レーダー試験システムのFMI分析および推奨事項が含まれています。 第01章 市場概要 本章では、文化観光市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、文化観光市場レポートの市場範囲を読者に理解してもらうために、市場範囲、分類、制限を紹介します。 第02章 市場の背景 この章では、By Direct Suppliersの処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界GDP成長率見通し、世界産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の浸透、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 世界の文化観光市場の需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(XX)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(59億3120万米ドル)および数量(14.4%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。 第04章 世界の文化観光市場:価格分析 直接仕入先別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。 第05章 文化観光の世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:直接サプライヤー別 直接供給者別に、文化観光市場は航空会社、ホテル会社、レンタカー、鉄道、ツアーオペレーター、政府機関に区分されます。また、上記のBy Direct Suppliersについて、金額予測と前年比成長率の比較も提供します。 第06章 文化観光の世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年, 間接サプライヤー別 By Indirect Suppliersに基づき、文化観光市場はOTA(オンライン旅行代理店)、従来の旅行代理店、TMC(旅行管理会社)、企業バイヤー、アグリゲーターに区分されます。また、本セクションでは、「間接サプライヤー別」に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の「間接サプライヤー別」の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 世界の文化観光市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:予約件数別 予約数別に、文化観光市場は年齢別(15歳未満、16~25歳、26~35歳、36~45歳、46~55歳、55歳以上)に区分されます。また、「予約件数別」に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の「予約件数別」については、金額予測と前年比成長率の比較も提供する。 第08章 世界の文化観光市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:人口統計別 人口動態別に、文化観光市場は男性、女性に区分されます。また、人口層別に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の人口層別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第09章 文化観光の世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:国籍別 国籍別に、文化観光市場は国内、海外に区分されます。また、国籍別に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の国籍別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第10章 世界の文化観光市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:予約チャネル別 予約チャネル別に、文化観光市場は電話予約、オンライン予約、対面予約に区分されます。また、予約チャネル別に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記のBy Booking Channelの価値予測と前年比成長率比較も提供します。 第11章 世界の文化観光市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:ツアータイプ別 ツアータイプ別に、文化観光市場は個人旅行、専門家グループ、団体旅行に区分されます。また、ツアータイプ別に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記のツアータイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第12章 世界の文化観光市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 観光タイプ別 観光タイプ別に、文化観光市場はエデュテイメント観光、文化遺産観光、教育観光、海洋生物探索観光、環境配慮型文化観光、その他に区分されます。また、観光タイプ別に市場の魅力度分析も行っています。また、上記の観光タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第13章 文化観光の世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:観光客タイプ別 訪問者タイプ別に、文化観光市場は目的型、偶然型、セレンディピタス型、カジュアル型、観光型に区分されます。また、訪問者タイプ別に市場の魅力度分析も行っています。また、上記の「訪問者タイプ別」の価値予測と前年比成長率比較も提供します。 第14章 文化観光市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:国別 国別に、文化観光市場は米国、カナダ、ブラジル、メキシコ、ドイツ、英国、フランス、スペイン、ロシア、インド、中国、日本、マレーシア、シンガポール、オーストラリア、アラブ首長国連邦、KSA、イタリア、カタール、オマーン、その他の地域に区分されます。このセクションでは、国別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の「国別」の市場規模予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。 第15章 主要国の文化観光市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、文化観光市場が世界の主要国でどのように成長すると予想されるかについての洞察を提供します。 第16章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競合ベンチマーキング-マトリックスを掲載。 第17章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、By Direct Suppliersの企業ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高の足跡、SWOT分析、本レポートで調査している企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、Intrepid, Explore, Exodus Travel, G Adventures, On The Go Tours, Othersなどがある。 第18章 前提条件と略語 この章では、車両レーダーテストシステムレポートに含まれる情報や統計のベースとなる頭字語や仮定のリストを掲載しています。 第19章 調査方法 本章では、文化観光市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために辿った調査方法を読者に理解していただきます。 目次1.エグゼクティブサマリー|文化観光市場1.1.世界の文化観光市場の展望 1.1.1.誰が旅行しているのか? 1.1.2.旅行全体の予約 1.1.3.旅行総収入 1.1.4.旅行者の消費額 1.2.文化観光の進化分析 1.3.FMI分析と提言 2.文化観光の成長パラメーター 2.1.エコ文化ツーリズム インフラと環境に敏感な地域の保護 2.2.体験型観光の機会とインタラクティブな文化体験の増加 2.3.持続可能な文化開発に向けた政府の取り組みが収益増をもたらす 2.4.ユニークな文化体験の創出と、ゲストとホストの間の絆が、文化観光を高めている。 3.需要への供給:今日の旅行流通ネットワーク 3.1.直接流通と間接流通 3.2.旅行総売上高、チャネル別、2023年 3.2.1.サプライヤー直販 3.2.2.TMC 3.2.3.ツアーオペレーター 3.2.4.OTA 4.文化観光における直接サプライヤー 4.1.サプライヤー全体市場、セグメント別シェア(%)、2023年 4.1.1.航空会社 4.1.2.ホテル会社 4.1.3.レンタカー会社 4.1.4.電車 4.1.5.ツアーオペレーター 4.1.6.政府機関(*注 - ツアーオペレーターを除く) 5.文化観光における間接的サプライヤー 5.1.OTA(オンライン旅行会社) 5.2.伝統的な旅行会社 5.3.TMC(旅行管理会社) 5.4.法人バイヤー 5.5.アグリゲーター 6.文化観光の予約件数(2023年 6.1.年齢別 6.1.1.15歳以下 6.1.2.16歳以上25歳未満 6.1.3.26歳から35歳 6.1.4.36~45歳 6.1.5.46~55歳 6.1.6.55歳以上 6.2.観光タイプ別 6.2.1.エデュテインメント・ツーリズム 6.2.2.文化遺産観光 6.2.3.教育観光 6.2.4.海洋生物探検ツーリズム 6.2.5.環境に配慮した文化観光 6.3.人口動態別 6.3.1.男性 6.3.2.女性 6.3.3.子供 6.4.国籍別 6.4.1.国内 6.4.2.海外 6.5.予約チャンネル別 6.5.1.電話予約 6.5.2.オンライン予約 6.5.3.対面予約 6.6.ツアータイプ別 6.6.1.個人 6.6.2.プロフェッショナル・グループ 6.6.3.団体旅行 6.7.訪問者タイプ別 6.7.1.目的別 6.7.2.付随的なもの 6.7.3.セレンディピタス 6.7.4.カジュアル 6.7.5.観光 7.カントリーシフト、注目の主要国、2023年 7.1.米国 7.1.1.年齢別 7.1.2.観光タイプ別 7.1.3.人口動態別 7.1.4.国籍別 7.1.5.予約チャンネル別 7.1.6.ツアータイプ別 7.1.7.訪問者タイプ別 7.2.カナダ 7.2.1.年齢別 7.2.2.観光タイプ別 7.2.3.人口動態別 7.2.4.国籍別 7.2.5.予約チャンネル別 7.2.6.ツアータイプ別 7.2.7.訪問者タイプ別 7.3.ヨーロッパ 7.3.1.年齢別 7.3.2.観光タイプ別 7.3.3.人口動態別 7.3.4.国籍別 7.3.5.予約チャンネル別 7.3.6.ツアータイプ別 7.3.7.訪問者タイプ別 7.4.メキシコ 7.4.1.年齢別 7.4.2.観光タイプ別 7.4.3.人口動態別 7.4.4.国籍別 7.4.5.予約チャンネル別 7.4.6.ツアータイプ別 7.4.7.訪問者タイプ別 7.5.ドイツ 7.5.1.年齢別 7.5.2.観光タイプ別 7.5.3.人口動態別 7.5.4.国籍別 7.5.5.予約チャンネル別 7.5.6.ツアータイプ別 7.5.7.訪問者タイプ別 7.6.インド 7.6.1.年齢別 7.6.2.観光タイプ別 7.6.3.人口動態別 7.6.4.国籍別 7.6.5.予約チャネル別 7.6.6.ツアータイプ別 7.6.7.訪問者タイプ別 7.7.その他の地域 7.7.1.年齢別 7.7.2.観光タイプ別 7.7.3.人口動態別 7.7.4.国籍別 7.7.5.予約チャンネル別 7.7.6.ツアータイプ別 7.7.7.訪問者タイプ別 8.文化観光総収入 8.1.文化観光総収入(百万米ドル)と予測(2023~2033年) 8.2.予約件数(mm)と予測(2023~2033年) 8.3.総支出額前年比成長率予測(2023年~2033年) 8.4.観光客数前年比伸び率予測 9.課題と展望 9.1.成功事例ケーススタディ 9.2.FMIの提言 10.市場関係者の状況 - 主な直接サプライヤー 10.1.航空会社 10.1.1.トッププレーヤー 10.1.2.市場集中度 10.1.3.市場シェア 10.2.ホテル会社 10.2.1.トッププレーヤー 10.2.2.市場集中度 10.2.3.市場シェア 10.3.レンタカー 10.3.1.トッププレーヤー 10.3.2.市場集中度 10.3.3.市場シェア 10.4.鉄道 10.4.1.トッププレーヤー 10.4.2.市場集中度 10.4.3.市場シェア 10.5.ツアーオペレーター 10.5.1.トッププレーヤー 10.5.2.市場集中度 10.5.3.市場シェア 10.6.政府機関 10.6.1.トッププレーヤー 10.6.2.市場集中度 10.6.3.市場シェア 11.ソーシャルメディア・センチメンタル分析 11.1.旅行インフルエンサー観光界における新たな現象 11.2.好まれるソーシャルメディア・プラットフォーム 11.3.トレンドの#ハッシュタグ 11.4.ソーシャル・メディア・プラットフォームでの言及数(言及数全体に占める割合) 11.5.トレンドのテーマタイトル 12.前提条件と略語 13.調査方法
SummaryCultural Tourism Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary | Cultural Tourism Market
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