ウェルネス・ツーリズム市場Wellness Tourism Market ウェルネスツーリズム市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMIが発行したウェルネスツーリズムに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供し... もっと見る
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サマリーウェルネスツーリズム市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年FMIが発行したウェルネスツーリズムに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 直接サプライヤー別 - 航空会社 - ホテル会社 - ツアーオペレーター 間接的なサプライヤー - OTA(オンライン旅行会社) - 伝統的な旅行会社 - TMC(旅行管理会社) - 法人バイヤー - アグリゲーター 年代別 - 15歳未満 - 16-25 - 26-35 - 36-45 - 46-55 - 55歳以上 観光タイプ別 - 温泉療法 - ヨガ・ピラティス・リトリート - 料理ウェルネスリトリート - 瞑想リトリート - ウェルネス・クルーズ - エコ・ツーリズム・リトリート デモグラフィック別 - 男性 - 女性 - 子供 国籍別 - 国内 - インターナショナル 予約チャンネル別 - 電話予約 - オンライン予約 - 来店予約 国別 - アメリカ - カナダ - ブラジル - メキシコ - ドイツ - イギリス - フランス - スペイン - ロシア - インド - 中国 - 日本 - マレーシア - シンガポール - オーストラリア - アラブ首長国連邦(UAE) - 韓国 - イタリア - カタール - オマーン - ロウ 各レポート エグゼクティブ・サマリー ウェルネスツーリズム市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、さらに車両レーダー試験システムのFMI分析と推奨事項が含まれます。 第01章 市場概要 本章では、ウェルネスツーリズム市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、ウェルネスツーリズム市場レポートの市場範囲を読者に理解してもらうために、市場範囲、分類、制限を紹介します。 第02章 市場の背景 この章では、By Direct Suppliersの処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界GDP成長率見通し、世界産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の浸透、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 世界のウェルネスツーリズム市場の需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(XX)分析(2018-2022年)、現在および将来の市場価値(9,995億米ドル)および数量(10.2%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。 第04章 世界のウェルネスツーリズム市場:価格分析 By Direct Suppliersに基づく価格分析章には、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主要要因が含まれます。 第05章 ウェルネスツーリズムの世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:直接サプライヤー別 直接供給者別に、ウェルネスツーリズム市場は航空会社、ホテル会社、ツアーオペレーターに区分されます。上記のBy Direct Suppliersについては、金額予測と前年比成長率の比較も提供します。 第06章 ウェルネスツーリズムの世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:間接サプライヤー別 ウェルネスツーリズム市場は、「間接サプライヤー別」に基づき、OTA(オンライン旅行会社)、従来の旅行会社、TMC(旅行管理会社)、企業バイヤー、アグリゲーターに区分されます。また、本セクションでは、「間接サプライヤー別」に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の「間接サプライヤー別」の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 ウェルネスツーリズムの世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:年齢別 年齢別に、ウェルネスツーリズム市場は15歳未満、16~25歳、26~35歳、36~45歳、46~55歳、55歳以上に区分されます。また本セクションでは、年齢別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記年齢別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第08章 ウェルネスツーリズムの世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:観光タイプ別 観光タイプ別に、ウェルネスツーリズム市場は、温泉療法、ヨガとピラティスリトリート、料理ウェルネスリトリート、瞑想リトリート、ウェルネスクルーズ、エコツーリズムリトリートに区分されます。このセクションでは、観光タイプ別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の観光タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第09章 世界のウェルネスツーリズム市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:人口統計別 人口動態別に、ウェルネスツーリズム市場は男性、女性、子供に区分されます。また本セクションでは、人口層別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の人口層別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第10章 ウェルネスツーリズムの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:国籍別 国籍別に、ウェルネスツーリズム市場は国内、海外に区分されます。また、国籍別に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の国籍別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第11章 ウェルネスツーリズムの世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:予約チャネル別 予約チャネル別に、ウェルネスツーリズム市場は電話予約、オンライン予約、対面予約に区分されます。また、予約チャネル別に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記のBy Booking Channelの価値予測とYoY成長率比較も提供します。 第12章 ウェルネスツーリズム市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:国別 ウェルネスツーリズム市場を国別に分類すると、米国、カナダ、ブラジル、メキシコ、ドイツ、英国、フランス、スペイン、ロシア、インド、中国、日本、マレーシア、シンガポール、オーストラリア、アラブ首長国連邦(UAE)、KSA、イタリア、カタール、オマーン、ROWになります。このセクションでは、国別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の「国別」の市場規模予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。 第13章 主要国ウェルネスツーリズム市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、ウェルネスツーリズム市場が世界の主要国でどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第14章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析、2022E、トッププレーヤーの企業シェア分析、2022E、競合ベンチマーキング-マトリックスを掲載。 第15章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、By Direct Suppliersの企業ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高の足跡、SWOT分析、本レポートで調査している企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、アバクロンビー&ケント、リンドブラッド、バターフィールド&ロビンソンなどがある。 第16章 前提条件と略語 本章では、車両レーダーテストシステムレポートに含まれる情報や統計のベースとなる頭字語や仮定のリストを掲載しています。 第17章 調査方法 この章では、ウェルネスツーリズム市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために行った調査方法について読者の理解を助けます。 目次1.要旨|ウェルネス・ツーリズム市場1.1.世界市場の展望 1.1.1.誰が旅行しているのか? 1.1.2.旅行総予約数 1.1.3.旅行総収入 1.1.4.旅行者の消費額 1.2.進化分析 1.3.FMI分析と提言 2.総収入 2.1.総収入(百万米ドル)と予測(2023~2033年) 2.2.観光客数(百万人)と予測(2023~2033年) 2.3.総消費額前年比成長率予測(2023年~2033年) 2.4.観光客数前年比伸び率予測 3.成長パラメーター 3.1.エクストリーム・ウェルネス・プログラムの一環としてのオフグリッド化 3.2.精神的トラウマを軽減するための薬用プログラムとしての自然植物の成長。 3.3.野外でのホリスティック・ヒーリングの台頭 3.4.大自然の中でのリトリートで支配する自然への飢え 3.5.テクノロジーで過剰観光を減らす 3.6.質素な旅行による持続可能性の増加 3.7.立ち直るための平和と慰めを求めて 3.8.死を肯定するリトリートが人気を集めている 4.需要への供給今日の旅行流通ネットワーク 4.1.直接流通と間接流通 4.2.旅行総売上高、チャネル別、2022年 4.2.1.サプライヤー直販 4.2.2.TMC 4.2.3.ツアーオペレーター 4.2.4.OTA 5.直接サプライヤー 5.1.サプライヤー全体市場、セグメント別シェア(%)、2022年 5.1.1.航空会社 5.1.2.ホテル会社 5.1.3.ツアーオペレーター 6.間接的サプライヤー 6.1.OTA(オンライン旅行会社) 6.2.伝統的な旅行会社 6.3.TMC(旅行管理会社) 6.4.法人バイヤー 6.5.アグリゲーター 7.予約件数、2022年 7.1.年齢別 7.1.1.15歳未満 7.1.2.16-25 7.1.3.26-35 7.1.4.36-45 7.1.5.46-55 7.1.6.55歳以上 7.2.デモグラフィック別 7.2.1.男性 7.2.2.女性 7.2.3.子供 7.3.国籍別 7.3.1.国内 7.3.2.海外 7.4.予約チャネル別 7.4.1.電話予約 7.4.2.オンライン予約 7.4.3.対面予約 7.5.観光タイプ別 7.5.1.温泉療法 7.5.2.ヨガ・ピラティスリトリート 7.5.3.料理ウェルネスリトリート 7.5.4.瞑想リトリート 7.5.5.ウェルネス・リトリート 7.5.6.エコツーリズム・リトリート 8.カントリーシフト、注目すべき主要国、2022年 8.1.米国 8.2.フランス 8.3.スペイン 8.4.イギリス 8.5.ドイツ 8.6.日本 8.7.シンガポール 8.8.インド 8.9.中国 8.10.その他の地域 9.課題と展望 9.1.成功事例ケーススタディ 9.2.FMIの提言 10.市場関係者の状況 - 主な直接サプライヤー 10.1.航空会社 10.2.ホテル会社 10.3.ツアーオペレーター 11.ソーシャルメディア・センチメンタル分析 11.1.旅行インフルエンサー観光界の新現象 11.2.好まれるソーシャルメディア・プラットフォーム 11.3.トレンドの#ハッシュタグ 11.4.ソーシャル・メディア・プラットフォームへの言及(言及総数に占める割合) 11.5.トレンドのテーマタイトル 11.6.その他(コース学習中) 12.前提条件と略語 13.研究方法
SummaryWellness Tourism Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary | Wellness Tourism Market
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