![]() バーチャル観光市場Virtual Tourism Market バーチャルツーリズム市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMIが発行したバーチャルツーリズムに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供し... もっと見る
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サマリーバーチャルツーリズム市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年FMIが発行したバーチャルツーリズムに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 直接サプライヤー別 - 航空会社 - ホテルキャンペーン - ツアーオペレーター - 政府機関 間接的なサプライヤー - オンライン旅行会社 - 伝統的な旅行会社 - 旅行管理会社 - 法人バイヤー - アグリゲーター 予約件数別 - 年齢別 - 18歳未満 - 18-35 - 36-45 - 46-55 - 55歳以上 - デモグラフィック別 - 男性 - 女性 - キッズ - 予約チャネル別 - オンライン予約 - 代理店経由予約 ツアータイプ別 - 360バーチャルツアー - 3Dバーチャルツアー - バーチャルリアリティツアー 国別 - アメリカ - カナダ - ブラジル - メキシコ - ドイツ - イギリス - フランス - スペイン - ロシア - インド - 中国 - 日本 - マレーシア - シンガポール - オーストラリア - アラブ首長国連邦 - KSA - イタリア - カタール - オマーン - ロワール レポートのチャプター エグゼクティブサマリー バーチャルツーリズム市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、さらに車両レーダー試験システムのFMI分析と推奨事項が含まれます。 第01章 市場概要 本章では、バーチャルツーリズム市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、市場範囲、分類法、制限などを紹介し、読者がバーチャルツーリズム市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立ちます。 第02章 市場の背景 この章では、By Direct Suppliersの処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の浸透、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 世界のバーチャルツーリズム市場の需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(XX)分析(2018-2022年)、現在および将来の市場価値(123億米ドル)および数量(7.8%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。 第04章 バーチャルツーリズムの世界市場:価格分析 価格分析の章では、By Direct Suppliersに基づき、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因を含みます。 第05章 バーチャル観光の世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:直接供給者別 直接供給者別に、バーチャルツーリズム市場は航空会社、ホテルキャンペーン、ツアーオペレーター、政府機関に区分されます。また、上記の「直接供給者別」の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第06章 バーチャル観光の世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:間接サプライヤー別 間接サプライヤー別に、バーチャルツーリズム市場はオンライン旅行代理店、従来の旅行代理店、旅行管理会社、企業バイヤー、アグリゲーターに区分されます。また、「間接サプライヤー別」に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の「間接的供給者別」の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 バーチャルツーリズムの世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:予約件数別 予約件数に基づき、バーチャルツーリズム市場は年齢別(18歳未満、18~35歳、36~45歳、46~55歳、55歳以上)、人口層別(男性、女性、子供)、予約チャネル別(オンライン予約、代理店経由の予約)に区分されます。また、「予約数別」に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の予約件数別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第08章 バーチャルツーリズムの世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:ツアータイプ別 ツアータイプ別に、バーチャルツーリズム市場は360バーチャルツアー、3Dバーチャルツアー、バーチャルリアリティツアーに区分されます。また、ツアータイプ別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のツアータイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第09章 バーチャル観光市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:国別 国別に、バーチャルツーリズム市場を米国、カナダ、ブラジル、メキシコ、ドイツ、英国、フランス、スペイン、ロシア、インド、中国、日本、マレーシア、シンガポール、オーストラリア、UAE、KSA、イタリア、カタール、オマーン、RoWに区分します。このセクションでは、国別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の「国別」の市場規模予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。 第10章 北米のバーチャルツーリズム市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、北米地域における車両レーダーテストシステムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また読者は、北米地域のさまざまなセグメントや国に基づく地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。 第11章 ラテンアメリカのバーチャルツーリズム市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。ラテンアメリカ地域のバーチャルツーリズム市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。 第12章 欧州のバーチャルツーリズム市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるバーチャルツーリズム市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第13章 東アジアのバーチャルツーリズム市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるバーチャルツーリズム市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第14章 南アジアのバーチャルツーリズム市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるバーチャルツーリズム市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第15章 中東・アフリカのバーチャルツーリズム市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるバーチャルツーリズム市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第16章 主要国のバーチャルツーリズム市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、世界の主要国においてバーチャルツーリズム市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第17章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競合ベンチマーキング-マトリックスを掲載。 第18章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、By Direct Suppliersの企業ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高の足跡、SWOT分析、本レポートで調査している企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレーヤーには、航空会社、ホテル会社、ツアーオペレーターなどがあります。 第19章 前提条件と略語 この章では、車両レーダーテストシステムレポートに含まれる情報と統計のベースとなる略語と仮定のリストを掲載しています。 第20章 調査方法 この章では、バーチャルツーリズム市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために行った調査方法について、読者の理解を助けます。 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.1.1.誰が旅行しているのか? 1.1.2.旅行総予約数 1.1.3.旅行総収入 1.1.4.旅行者の消費額 1.2.進化分析 1.3.FMI分析と提言 2.成長パラメーター 2.1.商業化に向けた不動産におけるバーチャルリアリティの急増が成長を牽引 2.2.パーソナライズされカスタマイズされたバーチャルツアー体験の増加 2.3.双方向コミュニケーションのためのタッチスクリーン・マルチメディアの導入が発展に寄与 2.4.バーチャルツアーのデジタル体験の導入とコネクティビティ強化への取り組み 3.需要への供給:今日の旅行流通ネットワーク 3.1.直接流通と間接流通 3.2.旅行総売上高、チャネル別、2022年 3.2.1.サプライヤー直販 3.2.2.TMC 3.2.3.ツアーオペレーター 3.2.4.OTA 4.直接サプライヤー 4.1.サプライヤー全体市場、セグメント別シェア(%)、2022年 4.1.1.航空会社 4.1.2.ホテル会社 4.1.3.ツアーオペレーター 4.1.4.政府機関(ツアーオペレーターを除く) 5.間接的サプライヤー 5.1.OTA(オンライン旅行会社) 5.2.伝統的な旅行会社 5.3.TMC(旅行管理会社) 5.4.法人バイヤー 5.5.アグリゲーター 6.予約件数、2022年 6.1.年齢別 6.1.1.18歳未満 6.1.2.18-35 6.1.3.36-45 6.1.4.46-55 6.1.5.55歳以上 6.2.デモグラフィック別 6.2.1.男性 6.2.2.女性 6.2.3.子供 6.3.予約チャンネル別 6.3.1.オンライン予約 6.3.2.代理店経由の予約 6.4.ツアータイプ別 6.4.1.360バーチャルツアー 6.4.2.3Dバーチャルツアー 6.4.3.バーチャルリアリティツアー 7.カントリーシフト、注目の主要国、2022年 7.1.米国 7.1.1.年齢別 7.1.2.人口動態別 7.1.3.予約チャネル別 7.1.4.ツアータイプ別 7.1.5.アプリケーション別 7.2.フランス 7.2.1.年齢別 7.2.2.人口動態別 7.2.3.予約チャネル別 7.2.4.ツアータイプ別 7.2.5.アプリケーション別 7.3.スペイン 7.3.1.年齢別 7.3.2.人口動態別 7.3.3.予約チャネル別 7.3.4.ツアータイプ別 7.3.5.アプリケーション別 7.4.イギリス 7.4.1.年齢別 7.4.2.人口統計別 7.4.3.予約チャネル別 7.4.4.ツアータイプ別 7.4.5.アプリケーション別 7.5.ドイツ 7.5.1.年齢別 7.5.2.人口統計別 7.5.3.予約チャネル別 7.5.4.ツアータイプ別 7.5.5.アプリケーション別 7.6.日本 7.6.1.年齢別 7.6.2.人口動態別 7.6.3.予約チャネル別 7.6.4.ツアータイプ別 7.6.5.アプリケーション別 7.7.シンガポール 7.7.1.年齢別 7.7.2 7.7.2.人口動態別 7.7.3.予約チャネル別 7.7.4.ツアータイプ別 7.7.5.アプリケーション別 7.8.インド 7.8.1.年齢別 7.8.2.人口動態別 7.8.3.予約チャネル別 7.8.4.ツアータイプ別 7.8.5.アプリケーション別 7.9.中国 7.9.1.年齢別 7.9.2.人口動態別 7.9.3.予約チャネル別 7.9.4.ツアータイプ別 7.9.5.アプリケーション別 7.10.その他の地域 7.10.1.年齢別 7.10.2.人口動態別 7.10.3.予約チャネル別 7.10.4.ツアータイプ別 7.10.5.アプリケーション別 8.総収入 8.1.総収入(百万米ドル)と予測(2023~2033年) 8.2.予約件数(mm)と予測(2023~2033年) 8.3.総支出額前年比成長率予測(2023年~2033年) 8.4.観光客数前年比伸び率予測 9.課題と展望 9.1.成功事例ケーススタディ 9.2.FMIの提言 10.市場関係者の状況 - 主な直接サプライヤー 10.1.航空会社 10.1.1.トッププレイヤー 10.1.2.市場集中度 10.1.3.市場シェア 10.2.ホテル企業 10.2.1.トッププレーヤー 10.2.2.市場集中度 10.2.3.市場シェア 10.3.ツアーオペレーター 10.3.1.トッププレーヤー 10.3.2.市場集中度 10.3.3.市場シェア 11.ソーシャルメディア・センチメンタル分析 11.1.旅行インフルエンサー観光界の新現象 11.2.好まれるソーシャルメディア・プラットフォーム 11.3.トレンドの#ハッシュタグ 11.4.ソーシャル・メディア・プラットフォームへの言及(言及総数に占める割合) 11.5.トレンドの題名 12.使用された仮定と略語 13.研究方法
SummaryVirtual Tourism Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary
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