宇宙観光市場Space Tourism Market 宇宙観光市場:世界の産業分析2019-2023年と機会評価2024-2034年 FMIが発行した宇宙観光に関する最新市場調査レポートは、2019-2023年の世界産業分析と2024-2034年の機会評価を提供しています。この調査では、... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー宇宙観光市場:世界の産業分析2019-2023年と機会評価2024-2034年FMIが発行した宇宙観光に関する最新市場調査レポートは、2019-2023年の世界産業分析と2024-2034年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 直接サプライヤー別 - 航空会社 - ホテル会社 - レンタカー - 鉄道会社 - ツアーオペレーター - 政府機関 間接的なサプライヤー - OTA(オンライン旅行会社) - 従来の旅行会社 - TMC(旅行管理会社) - 法人バイヤー - アグリゲーター 予約件数別 年齢別 - 15歳未満 - 16歳以上25歳未満 - 26歳以上35歳未満 - 36歳から45歳 - 46歳から55歳 - 55歳以上 観光タイプ別 - 成層圏 - サブオービタル - オービタル - その他 人口層別 - 男性 - 女性 - 子供 国籍別 - 国内 - インターナショナル 予約チャンネル別 - オフライン予約 - オンライン予約 ツアータイプ別 - 個人旅行 - プロフェッショナル・グループ - 団体旅行 地域別 - 北米 - ヨーロッパ - アジア太平洋 - ラテンアメリカ - MEA チャプター エグゼクティブサマリー 本レポートのエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向のほか、車両レーダー試験システムに関するFMI分析と推奨事項が含まれています。 第01章 市場概要 この章では、宇宙観光市場の詳細なセグメントと定義を紹介し、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、市場範囲、分類法、制限などを紹介し、読者が宇宙観光市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立ちます。 第02章 市場の背景 この章では、By Direct Supplierの処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、近代貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 世界の宇宙観光市場の需要分析2019-2023年および予測、2024-2034年 本章では、過去の市場価値(7億4,710万米ドル)分析(2019-2023年)と現在および将来の市場価値(8億5,170万米ドル)および数量(19.8%)予測(2024-2034年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対ドル機会分析国別に基づいている。 第04章 世界の宇宙観光市場-価格分析 直接供給者別」に基づいて、価格分析章では、地域別価格分析(米ドル/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因を含みます。 第05章 宇宙観光の世界市場分析 2019-2023年および予測 2024-2034年:直接サプライヤー別 直接供給者別に、宇宙観光市場は航空会社、ホテル会社、レンタカー、列車、ツアーオペレーター、政府機関に区分されます。また、上記の「直接供給者別」の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第06章 宇宙観光の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年:間接サプライヤー別 間接サプライヤー別に、宇宙観光市場はOTA(オンライン旅行代理店)、従来の旅行代理店、TMC(旅行管理会社)、企業バイヤー、アグリゲーターに区分されます。また、本セクションでは、「間接サプライヤー別」に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の「間接サプライヤー別」の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 宇宙観光の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年:予約数別 予約数別に、宇宙旅行市場は年齢別(15歳未満、16歳以上25歳未満、26歳以上35歳未満、36歳以上45歳未満、46歳以上55歳未満、55歳以上)に区分されます。また、「予約数別」に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の予約数別の金額予測と前年比成長率比較も提供する。 第08章 宇宙観光の世界市場分析 2019-2023年および予測 2024-2034年:観光タイプ別 観光タイプ別に、宇宙観光市場は成層圏、サブオービタル、オービタル、その他に区分されます。また、観光タイプ別に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の観光タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第09章 世界の宇宙観光市場分析 2019-2023年および予測 2024-2034年:人口統計別 人口統計学別に、宇宙観光市場は男性、女性、子供に区分されます。また本セクションでは、人口層別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の人口層別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第10章 宇宙観光の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年:国籍別 国籍別に、宇宙観光市場は国内、海外に区分されます。また、国籍別に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の国籍別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第11章 世界の宇宙観光市場分析2019-2023年および予測2024-2034年:予約チャネル別 予約チャネル別に、宇宙観光市場はオフライン予約、オンライン予約に区分されます。また本セクションでは、予約チャネル別に基づく市場魅力度分析も行っています。また、上記のBy Booking Channelの価値予測と前年比成長率比較も提供します。 第12章 世界の宇宙観光市場分析2019-2023年および予測2024-2034年:ツアータイプ別 ツアータイプ別に、宇宙観光市場は個人旅行、専門家グループ、団体旅行に区分されます。また、ツアータイプ別に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記のツアータイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第13章 宇宙観光市場の地域別分析 2019-2023年および予測 2024-2034年 地域別に、宇宙観光市場は北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分されます。また本セクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の地域別市場規模予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。 第14章 北米宇宙観光市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2034年 本章では、北米地域における車両レーダー試験システムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また読者は、北米地域のさまざまなセグメントや国に基づく地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。 第15章 ラテンアメリカの宇宙観光市場分析 2019-2023年および予測 2024-2034年 本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。ラテンアメリカ地域の宇宙観光市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。 第16章 欧州の宇宙観光市場分析2019-2023年および予測2024-2034年 本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における宇宙観光市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第17章 東アジアの宇宙観光市場分析2019-2023年および予測2024-2034年 本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における宇宙観光市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第18章 南アジアの宇宙観光市場分析2019-2023年および予測2024-2034年 本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における宇宙観光市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第19章 中東・アフリカの宇宙観光市場分析 2019-2023年および予測 2024-2034年 本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における宇宙観光市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第20章 主要国の宇宙観光市場分析2019-2023年および予測2024-2034年 本章では、世界の主要国において宇宙観光市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第21章 市場構造分析-世界の評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競合ベンチマーキング-マトリックスを掲載。 第22章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、By Direct Supplierの企業ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高の足跡、SWOT分析、本レポートで調査している企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーの一部は、ブルーオリジン、ヴァージンギャラクティック、スペースX、エアバスグループSE、ボーイング、ZERO-G、エアバスグループSE、アクシオムスペース、ビゲローエアロスペース、オリオンスパン、スペースアドベンチャーズ、スペースパースペクティブ、ワールドビューエンタープライズ、Zero2Infinity、その他のプレイヤー(要望に応じて)である。 第23章 前提条件と略語 本章には、車両レーダー試験システム報告書に含まれる情報および統計の基礎となる頭字語および仮定 のリストが含まれる。 第24章 調査方法 この章では、宇宙観光市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために行った調査方法について読者の理解を助けます。 目次1.エグゼクティブ・サマリー1.1.世界市場の展望 1.1.1.誰が旅行しているのか? 1.1.2.旅行全体の予約 1.1.3.旅行総収入 1.1.4.旅行者の消費額 1.2.進化分析 1.3.フューチャー・マーケット・インサイト(FMI)分析と提言 2.宇宙観光の成長パラメータ 2.1.宇宙船設計における技術の進歩と革新 2.2.民間宇宙旅行会社の出現 2.3.政府と民間企業のパートナーシップ 2.4.規制の枠組みと業界標準 3.需要への供給今日の旅行流通ネットワーク 3.1.直接流通と間接流通 3.2.旅行総売上高、チャネル別、2024年 3.2.1.サプライヤー直販 3.2.2.TMC 3.2.3.ツアーオペレーター 3.2.4.OTA 4.宇宙観光における直接サプライヤー 4.1.サプライヤー全体市場、セグメント別シェア(%)、2024年 4.1.1.航空会社 4.1.2.ホテル会社 4.1.3.鉄道会社 4.1.4.ツアーオペレーター 4.1.5.政府機関 5.宇宙観光における間接的サプライヤー 5.1.OTA(オンライン旅行会社) 5.2.伝統的な旅行会社 5.3.TMC(旅行管理会社) 5.4.法人バイヤー 5.5.アグリゲーター 6.予約件数、2024年 6.1.年齢別 6.1.1.15歳以下 6.1.2.16歳以上25歳未満 6.1.3.26歳から35歳 6.1.4.36~45歳 6.1.5.46~55歳 6.1.6.55歳以上 6.2.デモグラフィック別 6.2.1.男性 6.2.2.女性 6.2.3.子供 6.3.国籍別 6.3.1.国内 6.3.2.海外 6.4.予約チャンネル別 6.4.1 オフライン予約 6.4.2 オンライン予約 6.5.ツアータイプ別 6.5.1 個人旅行 6.5.2 専門家グループ 6.5.3 団体旅行 6.6.観光タイプ別 6.6.1 成層圏観光 6.6.2 サブオービタルツーリズム 6.6.3 オービタルツーリズム 6.6.4 その他 7.カントリーシフト、注目される主要国、2024年 7.1.米国 7.1.1.年齢別 7.1.2.人口統計別 7.1.3.国籍別 7.1.4.予約チャンネル別 7.1.5.ツアータイプ別 7.1.6.観光タイプ別 7.2.フランス 7.2.1.年齢別 7.2.2.人口統計別 7.2.3.国籍別 7.2.4.予約チャンネル別 7.2.5.ツアータイプ別 7.2.6.観光タイプ別 7.3.スペイン 7.3.1.年齢別 7.3.2.人口統計別 7.3.3.国籍別 7.3.4.予約チャンネル別 7.3.5.ツアータイプ別 7.3.6.観光タイプ別 7.4.イギリス 7.4.1.年齢別 7.4.2.人口統計別 7.4.3.国籍別 7.4.4.予約チャンネル別 7.4.5.ツアータイプ別 7.4.6.観光タイプ別 7.5.ドイツ 7.5.1.年齢別 7.5.2.人口統計別 7.5.3.国籍別 7.5.4.予約チャンネル別 7.5.5.ツアータイプ別 7.5.6.観光タイプ別 7.6.日本 7.6.1.年齢別 7.6.2.人口統計別 7.6.3.国籍別 7.6.4.予約チャンネル別 7.6.5.ツアータイプ別 7.6.6.観光タイプ別 7.7.シンガポール 7.7.1.年齢別 7.7.2.人口統計別 7.7.3.国籍別 7.7.4.予約チャンネル別 7.7.5.ツアータイプ別 7.7.6.観光タイプ別 7.8.インド 7.8.1.年齢別 7.8.2.人口統計別 7.8.3.国籍別 7.8.4.予約チャンネル別 7.8.5.ツアータイプ別 7.8.6.観光タイプ別 7.9.中国 7.9.1.年齢別 7.9.2.人口統計別 7.9.3.国籍別 7.9.4.予約チャンネル別 7.9.5.ツアータイプ別 7.9.6.観光タイプ別 7.10.その他の地域 7.10.1.年齢別 7.10.2.人口統計別 7.10.3.国籍別 7.10.4.予約チャンネル別 7.10.5.ツアータイプ別 7.10.6.観光タイプ別 8.総収入 8.1.総収入(百万米ドル)と予測(2024年~2034年) 8.2.予約件数と予測(2024~2034年) 8.3.総支出額前年比成長率予測(2024年~2034年) 8.4.観光客数 前年比伸び率予測 9.課題と展望 9.1.成功事例ケーススタディ 9.2.フューチャー・マーケット・インサイト(FMI)の提言 10.市場関係者の状況 - 主要直接サプライヤー 10.1.航空会社 10.1.1.トッププレーヤー 10.1.2.市場集中度 10.1.3.市場シェア 10.2.ホテル会社 10.2.1.トッププレーヤー 10.2.2.市場集中度 10.2.3.市場シェア 10.3.鉄道 10.3.1.トッププレーヤー 10.3.2.市場集中度 10.3.3.市場シェア 10.4.ツアーオペレーター 10.4.1.トッププレーヤー 10.4.2.市場集中度 10.4.3.市場シェア 10.5.政府機関 10.5.1.トッププレーヤー 10.5.2.市場集中度 10.5.3.市場シェア 11.ソーシャルメディア・センチメンタル分析 11.1.旅行インフルエンサー観光界の新現象 11.2.好まれるソーシャルメディア・プラットフォーム 11.3.トレンドの#ハッシュタグ 11.4.ソーシャル・メディア・プラットフォームでの言及数(言及数全体に占める割合) 11.5.トレンドのテーマタイトル 12.前提条件と略語 13.調査方法
SummarySpace Tourism Market: Global Industry Analysis 2019-2023 and Opportunity Assessment 2024-2034 Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(サービス業)の最新刊レポートFuture Market Insights社の旅行・ツーリズム分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(space tourism)の最新刊レポート
よくあるご質問Future Market Insights社はどのような調査会社ですか?Future Market Insights(FMI)は世界の広範な地域および産業を対象にした調査レポートを出版しています。 弊社ウェブサイトに掲載のないタイトルも全てお取り扱い可能ですので... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/19 10:26 155.94 円 162.31 円 199.02 円 |