農村観光市場Rural Tourism Market 農村観光市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMIが発行した農村観光に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、... もっと見る
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サマリー農村観光市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年FMIが発行した農村観光に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 直接サプライヤー別 - 航空会社 - ホテル会社 - レンタカー - 鉄道会社 - ツアーオペレーター - 政府機関 間接的なサプライヤー - OTA(オンライン旅行会社) - 従来の旅行会社 - TMC(旅行管理会社) - 法人バイヤー - アグリゲーター 年代別 - 15歳以下 - 16歳以上25歳未満 - 26歳から35歳 - 36歳から45歳 - 46歳以上55歳未満 - 55歳以上 観光タイプ別 - アグロツーリズム - ファームツーリズム - 大自然と森林ツーリズム - グリーン・ツーリズム - エコツーリズム 人口層別 - 男性 - 女性 - 子供 国籍別 - 国内 - インターナショナル 予約チャンネル別 - オフライン予約 - オンライン予約 ツアータイプ別 - 個人旅行 - プロフェッショナル・グループ - 団体旅行 国別 - アメリカ - カナダ - ブラジル - メキシコ - ドイツ - イギリス - フランス - スペイン - ロシア - インド - 中国 - 日本 - マレーシア - シンガポール - オーストラリア - アラブ首長国連邦 - KSA - イタリア - カタール - オマーン - その他の国 レポートの章立て エグゼクティブサマリー ルーラルツーリズム市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向が含まれ、車両レーダーテストシステムのFMI分析と推奨も含まれています。 第01章 市場概要 本章では、ルーラルツーリズム市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、市場範囲、分類、制限を紹介し、読者が農村観光市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立ちます。 第02章 市場の背景 この章では、By Direct Suppliersの処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界GDP成長率見通し、世界産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の浸透、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 世界の農村観光市場の需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(969億米ドル)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(~1027億米ドル)および数量(~6.8%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対ドル機会分析国別に基づいている。 第04章 世界の農村観光市場-価格分析 直接仕入先別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。 第05章 農村観光の世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:直接サプライヤー別 直接供給者別に、農村観光市場は航空会社、ホテル会社、レンタカー、鉄道、ツアーオペレーター、政府機関に区分されます。また、上記のBy Direct Suppliersの金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第06章 農村観光の世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年, 間接サプライヤー別 間接サプライヤー別に、農村観光市場はOTA(オンライン旅行代理店)、従来の旅行代理店、TMC(旅行管理会社)、企業バイヤー、アグリゲーターに区分されます。また本セクションでは、「間接的サプライヤー別」に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の「間接サプライヤー別」の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 農村観光の世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:年齢別 年齢別に、ルーラルツーリズム市場は15歳未満、16~25歳、26~35歳、36~45歳、46~55歳、55歳以上に区分されます。また本セクションでは、年齢別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の年齢別について、金額予測と前年比成長率の比較も提供します。 第08章 農村観光の世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:観光タイプ別 観光タイプ別に、ルーラルツーリズム市場はアグロツーリズム、ファームツーリズム、原生地域と森林ツーリズム、グリーンツーリズム、エコツーリズムに区分されます。また、観光タイプ別に市場の魅力度分析も行っています。また、上記の観光タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第09章 世界の農村観光市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:人口統計別 人口統計学別に、農村観光市場は男性、女性、子供に区分されます。また本セクションでは、人口層別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の人口層別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第10章 世界のルーラルツーリズム市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:国籍別 ルーラルツーリズム市場は、国籍別に国内、海外に区分されます。また、国籍別に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の国籍別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第11章 農村観光の世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:予約チャネル別 予約チャネル別に、ルーラルツーリズム市場はオフライン予約、オンライン予約に区分されます。また本セクションでは、予約チャネル別に基づく市場魅力度分析も行っています。また、上記のBy Booking Channelの価値予測と前年比成長率比較も提供します。 第12章 世界のルーラルツーリズム市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:ツアータイプ別 ツアータイプ別に、ルーラルツーリズム市場は個人旅行、プロフェッショナルグループ、団体旅行に区分されます。また、ツアータイプ別に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記のツアータイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第13章 農村観光市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:国別 ルーラルツーリズム市場は国別に、米国、カナダ、ブラジル、メキシコ、ドイツ、英国、フランス、スペイン、ロシア、インド、中国、日本、マレーシア、シンガポール、オーストラリア、アラブ首長国連邦、KSA、イタリア、カタール、オマーン、その他の地域に区分されます。このセクションでは、国別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の「国別」の市場規模予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。 第14章 主要国の農村観光市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、ルーラルツーリズム市場が世界の主要国でどのように成長すると予想されるかについての洞察を提供します。 第15章 市場構造分析-世界の評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析、2022E、トッププレーヤーの企業シェア分析、2022E、競合ベンチマーキング-マトリックスを掲載。 第16章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、By Direct Suppliersの企業ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高の足跡、SWOT分析、本レポートで調査している企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、Village Ways、Himalayan Ark、Butterfield & Robinson、World Expeditions、Yatra.com、Condor Airlines、Lufthansa、Singapore Airlines、Martin Randall Exodus Travel、Beaches of Normandy Toursなどがある。 第17章 前提条件と略語 本章では、車両レーダー試験システム報告書に含まれる情報および統計の基礎となる略語と仮定の一覧を示す。 第18章 調査方法 この章では、ルーラルツーリズム市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために行った調査方法について、読者の理解を助けます。 目次1.エグゼクティブサマリー|農村観光市場1.1.世界市場の展望 1.1.1.誰が旅行しているのか? 1.1.2.旅行全体の予約 1.1.3.旅行総収入 1.1.4.旅行者の消費額 1.2.進化分析 1.3.FMI分析と提言 2.農村観光の成長パラメーター 2.1.都市化と工業化が農村開発市場にもたらした悪影響 2.2.無線通信やモノのインターネットが台頭し、インテリジェンスに基づく開発が進む。 2.3.都会での生活と人里離れた生活によるストレスが、人々を体験へと向かわせる。 2.4.市場の需要を高める上で重要な役割を果たしているメディア。 2.5.5.名残の遺産の宝庫であるため、観光客の興味と好奇心が観光客数の増加を牽引している。 3.需要への供給:今日の旅行流通ネットワーク 3.1.直接流通と間接流通 3.2.旅行総売上高、チャネル別、2022年 3.2.1.サプライヤー直販 3.2.2.TMC 3.2.3.ツアーオペレーター 3.2.4.OTA 4.農村観光における直接サプライヤー 4.1.サプライヤー全体市場、セグメント別シェア(%)、2022年 4.1.1.航空会社 4.1.2.ホテル会社 4.1.3.鉄道会社 4.1.4.ツアーオペレーター 4.1.5.政府機関 5.農村観光における間接的サプライヤー 5.1.OTA(オンライン旅行会社) 5.2.伝統的な旅行会社 5.3.TMC(旅行管理会社) 5.4.法人バイヤー 5.5.アグリゲーター 6.予約件数、2022年 6.1.年齢別 6.1.1.15歳以下 6.1.2.16歳以上25歳未満 6.1.3.26歳から35歳 6.1.4.36~45歳 6.1.5.46~55歳 6.1.6.55歳以上 6.2.デモグラフィック別 6.2.1.男性 6.2.2.女性 6.2.3.子供 6.3.国籍別 6.3.1.国内 6.3.2.海外 6.4.予約チャンネル別 6.4.1.オフライン予約 6.4.2.オンライン予約 6.5.ツアータイプ別 6.5.1.個人旅行 6.5.2.専門家グループ 6.5.3.団体旅行 6.6.観光タイプ別 6.6.1.アグロツーリズム 6.6.2.ファーム・ツーリズム 6.6.3.原生地域と森林観光 6.6.4.グリーン・ツーリズム 6.6.5.エコツーリズム 7.カントリーシフト、主要注目国、2022年 7.1.米国 7.1.1.年齢別 7.1.2.人口動態別 7.1.3.国籍別 7.1.4.予約チャンネル別 7.1.5.ツアータイプ別 7.1.6.観光タイプ別 7.2.フランス 7.2.1.年齢別 7.2.2.人口動態別 7.2.3.国籍別 7.2.4.予約チャンネル別 7.2.5.ツアータイプ別 7.2.6.観光タイプ別 7.3.スペイン 7.3.1.年齢別 7.3.2.人口動態別 7.3.3.国籍別 7.3.4.予約チャンネル別 7.3.5.ツアータイプ別 7.3.6.観光タイプ別 7.4.イギリス 7.4.1.年齢別 7.4.2.人口動態別 7.4.3.国籍別 7.4.4.予約チャンネル別 7.4.5.ツアータイプ別 7.4.6.観光タイプ別 7.5.ドイツ 7.5.1.年齢別 7.5.2.人口動態別 7.5.3.国籍別 7.5.4.予約チャンネル別 7.5.5.ツアータイプ別 7.5.6.観光タイプ別 7.6.日本 7.6.1.年齢別 7.6.2.人口動態別 7.6.3.国籍別 7.6.4.予約チャンネル別 7.6.5.ツアータイプ別 7.6.6.観光タイプ別 7.7.シンガポール 7.7.1.年齢別 7.7.2.人口動態別 7.7.3.国籍別 7.7.4.予約チャンネル別 7.7.5.ツアータイプ別 7.7.6.観光タイプ別 7.8.インド 7.8.1.年齢別 7.8.2.人口動態別 7.8.3.国籍別 7.8.4.予約チャンネル別 7.8.5.ツアータイプ別 7.8.6.観光タイプ別 7.9.中国 7.9.1.年齢別 7.9.2.人口動態別 7.9.3.国籍別 7.9.4.予約チャンネル別 7.9.5.ツアータイプ別 7.9.6.観光タイプ別 7.10.その他の地域 7.10.1.年齢別 7.10.2.人口動態別 7.10.3.国籍別 7.10.4.予約チャンネル別 7.10.5.ツアータイプ別 7.10.6.観光タイプ別 8.総収入 8.1.総収入(10億米ドル)と予測(2023年~2033年) 8.2.予約件数と予測(2023年~2033年) 8.3.総支出額前年比成長率予測(2023年~2033年) 8.4.観光客数前年比伸び率予測 9.課題と展望 9.1.成功事例ケーススタディ 9.2.FMIの提言 10.市場関係者の状況 - 主な直接サプライヤー 10.1.航空会社 10.1.1.トッププレーヤー 10.1.2.市場集中度 10.1.3.市場シェア 10.2.ホテル会社 10.2.1.トッププレーヤー 10.2.2.市場集中度 10.2.3.市場シェア 10.3.鉄道 10.3.1.トッププレーヤー 10.3.2.市場集中度 10.3.3.市場シェア 10.4.ツアーオペレーター 10.4.1.トッププレーヤー 10.4.2.市場集中度 10.4.3.市場シェア 10.5.政府機関 10.5.1.トッププレーヤー 10.5.2.市場集中度 10.5.3.市場シェア 11.ソーシャルメディア・センチメンタル分析 11.1.旅行インフルエンサー観光界の新現象 11.2.好まれるソーシャルメディア・プラットフォーム 11.3.トレンドの#ハッシュタグ 11.4.ソーシャル・メディア・プラットフォームでの言及数(言及数全体に占める割合) 11.5.トレンドのテーマタイトル 12.前提条件と略語 13.調査方法
SummaryRural Tourism Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary | Rural Tourism Market
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