ジオツーリズム市場Geotourism Market ジオツーリズム市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMIが発行したジオツーリズムに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。こ... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリージオツーリズム市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年FMIが発行したジオツーリズムに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 直接サプライヤー別 - 航空会社 - ホテル会社 - レンタカー - 鉄道会社 - ツアーオペレーター - 政府機関 間接的なサプライヤー - オンライン旅行会社(OTA) - 従来の旅行会社 - 旅行管理会社(TMC) - 法人バイヤー - アグリゲーター 年代別 - 15歳未満 - 16歳以上25歳未満 - 26歳から35歳 - 36歳から45歳 - 46歳以上55歳未満 - 55歳以上 人口層別 - 男性 - 女性 - 子供 国籍別 - 国内 - インターナショナル 予約チャンネル別 - 電話予約 - オンライン予約 - 来店予約 ツアータイプ別 - 個人旅行 - プロフェッショナル・グループ - 団体旅行 観光タイプ別 - 持続可能な観光 - 都市型ジオツーリズム - 農村ジオツーリズム - 自然観光 - エコ・ジオツーリズム - その他 - その他 地域別 - 北米 - 欧州 - アジア太平洋 - ラテンアメリカ - MEA チャプター エグゼクティブサマリー ジオツーリズム市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、さらに車両レーダー試験システムのFMI分析と推奨事項が含まれます。 第01章 市場概要 本章では、ジオツーリズム市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、ジオツーリズム市場レポートの市場カバレッジを読者が理解するのに役立つ市場範囲、分類、制限を紹介します。 第02章 市場の背景 この章では、By Direct Suppliersの処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界GDP成長率見通し、世界産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の浸透、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 世界のジオツーリズム市場の需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(XX)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(7,370億米ドル)と数量(5.5%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対ドル機会分析国別に基づいています。 第04章 世界のジオツーリズム市場-価格分析 直接仕入先別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因を含む価格分析章を掲載。 第05章 ジオツーリズムの世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:直接サプライヤー別 直接供給者別に、ジオツーリズム市場は航空会社、ホテル会社、レンタカー、鉄道、ツアーオペレーター、政府機関に区分される。上記のBy Direct Suppliersについては、金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第06章 世界のジオツーリズム市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年, 間接サプライヤー別 間接サプライヤー別に、ジオツーリズム市場はオンライン旅行代理店(OTA)、従来の旅行代理店、旅行管理会社(TMC)、企業バイヤー、アグリゲーターに区分されます。また、このセクションでは、「間接サプライヤー別」に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の「間接サプライヤー別」の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 世界のジオツーリズム市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:年齢別 年齢別に、ジオツーリズム市場は15歳未満、16~25歳、26~35歳、36~45歳、46~55歳、55歳以上に区分されます。また本セクションでは、年齢別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の年齢別について、金額予測と前年比成長率の比較も提供します。 第08章 世界のジオツーリズム市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:人口統計別 人口動態別に、ジオツーリズム市場は男性、女性、子供に区分されます。また、人口層別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の人口層別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第09章 世界のジオツーリズム市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:国籍別 国籍別に、ジオツーリズム市場は国内、海外に区分されます。また、国籍別に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の国籍別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第10章 世界のジオツーリズム市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:予約チャネル別 予約チャネル別に、ジオツーリズム市場は電話予約、オンライン予約、対面予約に区分されます。また、予約チャネル別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のBy Booking Channelの価値予測とYoY成長率比較も提供します。 第11章 世界のジオツーリズム市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:ツアータイプ別 ツアータイプ別に、ジオツーリズム市場は個人旅行、専門家グループ、団体旅行に区分されます。また、ツアータイプ別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のツアータイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第12章 世界のジオツーリズム市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:観光タイプ別 観光タイプ別に、ジオツーリズム市場は持続可能な観光、都市ジオツーリズム、農村ジオツーリズム、自然観光、エコジオツーリズム、その他に区分されます。また、観光タイプ別に市場の魅力度分析も行っています。また、上記の観光タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第13章 ジオツーリズム市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 (地域別 地域別に、ジオツーリズム市場を北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分します。またこのセクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また読者は、上記の地域別市場に関する価値予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。 第14章 北米ジオツーリズム市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、北米地域における車両レーダーテストシステムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また読者は、北米地域のさまざまなセグメントや国に基づく地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。 第15章 ラテンアメリカのジオツーリズム市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。ラテンアメリカ地域のジオツーリズム市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。 第16章 欧州のジオツーリズム市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるジオツーリズム市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第17章 東アジアのジオツーリズム市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるジオツーリズム市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第18章 南アジアのジオツーリズム市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、南アジアのその他の地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるジオツーリズム市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第19章 中東・アフリカのジオツーリズム市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるジオツーリズム市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第20章 主要国のジオツーリズム市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、ジオツーリズム市場が世界の主要国でどのように成長すると予想されるかについての洞察を提供します。 第21章 市場構造分析-世界の評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競争ベンチマーキング-マトリックスを掲載。 第22章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、By Direct Suppliersの企業ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高の足跡、SWOT分析、本レポートで調査している企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、National Geographic Expeditions、Gondwana Eco Tours、Seacology、Myths and Mountains、Global Basecampsなどがあります。 第23章 前提条件と略語 この章では、車両レーダーテストシステムレポートに含まれる情報や統計のベースとなる頭字語や仮定のリストを掲載しています。 第24章 調査方法 この章では、ジオツーリズム市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために辿った調査方法を読者に理解していただきます。 目次1.エグゼクティブサマリー|ジオツーリズム市場1.1.世界市場の展望 1.1.1.誰が旅行しているのか? 1.1.2.旅行全体の予約 1.1.3.旅行総収入 1.1.4.旅行者の消費額 1.2.進化分析 1.3.FMI分析と提言 2.成長パラメーター 2.1.都市空間での台頭が人気を集めている 2.2.持続可能性が市場の重要なトレンドとして浮上している 2.3.ジオパークの設立は、地域経済と持続可能な発展に貢献している。 2.4.オーストラリア太平洋地域の持続可能な開発のためにユネスコ世界公園を推進するオーストラリア 2.5.インドでは、公園へのアクセスを容易にするデジタル地図の導入が目前に迫っている。 2.6.多様な地質学的場所をジオパーク化し、農村部に雇用を創出する。 3.需要への供給:今日の旅行流通ネットワーク 3.1.直接流通と間接流通 3.2.旅行総売上高、チャネル別、2022年 3.2.1.サプライヤー直販 3.2.2.旅行管理会社(TMC) 3.2.3.ツアーオペレーター 3.2.4.オンライン旅行会社(OTA) 4.の直接サプライヤー 4.1.サプライヤー全体市場、セグメント別シェア(%)、2022年 4.1.1.航空会社 4.1.2.ホテル会社 4.1.3.鉄道会社 4.1.4.ツアーオペレーター 4.1.5.政府機関 (ツアーオペレーターを除く) 5.間接サプライヤー 5.1.オンライン旅行会社(OTA) 5.2.従来の旅行会社 5.3.旅行管理会社(TMC) 5.4.法人バイヤー 5.5.アグリゲーター 6.予約件数、2022年 6.1.年齢別 6.1.1.15歳以下 6.1.2.16歳以上25歳未満 6.1.3.26歳から35歳 6.1.4.36~45歳 6.1.5.46~55歳 6.1.6.55歳以上 6.2.デモグラフィック別 6.2.1.男性 6.2.2.女性 6.2.3.子供 6.3.国籍別 6.3.1.国内 6.3.2.海外 6.4.予約チャンネル別 6.4.1.電話予約 6.4.2.オンライン予約 6.4.3.来店予約 6.5.ツアータイプ別 6.5.1.個人旅行 6.5.2.専門家グループ 6.5.3.団体旅行 6.6.観光タイプ別 6.6.1.持続可能な 6.6.2.都市 6.6.3.農村部 6.6.4.自然観光 6.6.5.エコ 6.6.6.その他 7.カントリーシフト、主要注目国、2022年 7.1.米国 7.1.1.年齢別 7.1.2.人口動態別 7.1.3.国籍別 7.1.4.予約チャンネル別 7.1.5.ツアータイプ別 7.1.6.観光タイプ別 7.2.フランス 7.2.1.年齢別 7.2.2.人口動態別 7.2.3.国籍別 7.2.4.予約チャンネル別 7.2.5.ツアータイプ別 7.2.6.観光タイプ別 7.3.スペイン 7.3.1.年齢別 7.3.2.人口動態別 7.3.3.国籍別 7.3.4.予約チャンネル別 7.3.5.ツアータイプ別 7.3.6.観光タイプ別 7.4.イギリス 7.4.1.年齢別 7.4.2.人口動態別 7.4.3.国籍別 7.4.4.予約チャンネル別 7.4.5.ツアータイプ別 7.4.6.観光タイプ別 7.5.ドイツ 7.5.1.年齢別 7.5.2.人口動態別 7.5.3.国籍別 7.5.4.予約チャンネル別 7.5.5.ツアータイプ別 7.5.6.観光タイプ別 7.6.日本 7.6.1.年齢別 7.6.2.人口動態別 7.6.3.国籍別 7.6.4.予約チャンネル別 7.6.5.ツアータイプ別 7.6.6.観光タイプ別 7.7.シンガポール 7.7.1.年齢別 7.7.2.人口動態別 7.7.3.国籍別 7.7.4.予約チャンネル別 7.7.5.ツアータイプ別 7.7.6.観光タイプ別 7.8.インド 7.8.1.年齢別 7.8.2.人口動態別 7.8.3.国籍別 7.8.4.予約チャンネル別 7.8.5.ツアータイプ別 7.8.6.観光タイプ別 7.9.中国 7.9.1.年齢別 7.9.2.人口動態別 7.9.3.国籍別 7.9.4.予約チャンネル別 7.9.5.ツアータイプ別 7.9.6.観光タイプ別 7.10.その他の地域 7.10.1.年齢別 7.10.2.人口動態別 7.10.3.国籍別 7.10.4.予約チャンネル別 7.10.5.ツアータイプ別 7.10.6.観光タイプ別 8.総収入 8.1.総収入(10億米ドル)と予測(2023年~2033年) 8.2.予約件数(億件)と予測(2023年~2033年) 8.3.総支出額前年比成長率予測(2023年~2033年) 8.4.観光客数前年比伸び率予測 9.課題と展望 9.1.成功事例ケーススタディ 9.2.FMIの提言 10.市場関係者の状況 - 主な直接サプライヤー 10.1.航空会社 10.1.1.トッププレーヤー 10.1.2.市場集中度 10.1.3.市場シェア 10.2.ホテル会社 10.2.1.トッププレーヤー 10.2.2.市場集中度 10.2.3.市場シェア 10.3.鉄道 10.3.1.トッププレーヤー 10.3.2.市場集中度 10.3.3.市場シェア 10.4.ツアーオペレーター 10.4.1.トッププレーヤー 10.4.2.市場集中度 10.4.3.市場シェア 10.5.政府機関 10.5.1.トッププレーヤー 10.5.2.市場集中度 10.5.3.市場シェア 11.ソーシャルメディア・センチメンタル分析 11.1.旅行インフルエンサー観光界における新たな現象 11.2.好まれるソーシャルメディア・プラットフォーム 11.3.トレンドの#ハッシュタグ 11.4.ソーシャル・メディア・プラットフォームでの言及数(言及数全体に占める割合) 11.5.トレンドのテーマタイトル 12.前提条件と略語 13.調査方法
SummaryGeotourism Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary | Geotourism Market
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(サービス業)の最新刊レポート
Future Market Insights社の旅行・ツーリズム分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Future Market Insights社はどのような調査会社ですか?Future Market Insights(FMI)は世界の広範な地域および産業を対象にした調査レポートを出版しています。 弊社ウェブサイトに掲載のないタイトルも全てお取り扱い可能ですので... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/14 10:27 156.77 円 166.04 円 201.95 円 |