音響機器市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2022年〜2027年)Audio Equipment Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) 音響機器市場は、2020年に121億3000万米ドル、2026年には170億1000万米ドルに達し、予測期間中にCAGR5.9%を記録すると予測されています。(2021-2026).COVID-19の大流行により、全国的に戸締り規制が行われ、業務... もっと見る
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サマリー音響機器市場は、2020年に121億3000万米ドル、2026年には170億1000万米ドルに達し、予測期間中にCAGR5.9%を記録すると予測されています。(2021-2026).COVID-19の大流行により、全国的に戸締り規制が行われ、業務用オーディオ機器の導入が制限されるようになった。大学の大学や教育機関、博物館、美術館の閉鎖、音楽イベントやその他の集まりの延期、その他いくつかの制限は、特に業務用アプリケーションの市場の成長にマイナスの影響を生じさせると予想されます。主なハイライト 音楽産業における技術の進歩や発展は、作曲、録音、ミキシング、マスタリングといった作業を行うアーティストにデジタルオーディオワークステーション(DAW)の使用を促した。クラウドベースのオーディオワークステーションの採用が進み、楽器のデジタル化が進むことで、今後数年間は新たなトレンドが生まれるでしょう。 世界的なフェスティバルや音楽コンサートへの支出が増加する傾向にあるため、プロ用オーディオ機器の要件が高まると予想されます。見本市、映画製作、展示会、音楽コンサート、スポーツイベントなどの増加に伴い、様々な革新的なオーディオアンプの需要の上昇につながると予想されます。例えば、ビルボード誌によると、米国では毎年3,200万人が少なくとも1回は音楽祭に出かけています。 また、自動車に搭載されるオーディオ機器の増加も市場を牽引しています。アンプとサウンドプロセッサーの小さな集合体が、車の特徴や機能を失うことなく、プレミアムシステムの純正アンプを置き換えます。自動車の生産台数の増加に伴い、需要は効果的に増加するでしょう。 特にオーディオミキサーやアンプのミキシング回路の設計には高い複雑性を伴うインターフェース統合の問題があるため、設計と複雑性が高効率なオーディオ機器の開発に課題を与え、市場の成長を抑制しています。 主な市場動向 マイクロフォンが最も急成長すると予想される市場 テレビ番組制作、教育、健康管理、日常業務など、ほぼすべての業務が自宅で行われるようになり、ベンダーはこうした環境におけるオーディオの改善ニーズを把握し、新製品の市場投入に乗り出しています。 2020年10月、Shureは、在宅勤務のプロフェッショナルやエグゼクティブ向けに設計された新しいホームオフィスマイクロホンMV5Cの発売を発表しました。この新しいマイクを発表するにあたり、同社は、バーチャル・コラボレーションの新時代におけるあらゆるレベルの専門家のニーズをサポートし、環境ではなくユーザーの声を優先することで最適な音質を提供する製品であると述べています。 MV5Cは、音声通話やビデオ通話でユーザーの声を強調するShureのスピーチエンハンスメントモードを搭載した指向性マイクで、USB-AとUSB-Cコネクタを持つMacまたはWindowsデバイスに対応します。 さらに、オーディオアクセサリーも市場全体で高まる需要に対応しています。ミニチュアマイクとアクセサリーは、設置、放送、映画、現場でのプロフェッショナルなサウンド再生のために概説された製品です。プレーヤーは、より高い需要をカバーするように、その技術を広げるために投資しています。例えば、2019年4月、B&HはShure TwinPlexシリーズマイクロホンが間もなく利用可能になるかもしれないと発表し、この製品ラインは劇場、舞台、映画用に設計されたミニチュアマイクロホンの大きな前進を表しています。 さらに、2020年4月には、BoseとSennheiserが共同で会議用の製品バンドルを発売しました。両社は、企業の会議のための総合的なソリューションの構築を目指しています。その結果、ボーズの3製品(EdgeMaxEM180シーリングスピーカー、PowerSpace P2600Aアンプ、ControlSpaceEX-440C DSP)とゼンハイザーの1製品(TeamConnectCeiling 2シーリングマイク)からなるMicrosoft Teams認定ミーティングソリューション、その名も「ES1 Ceiling Audio Solution」を発表したのである。ES1 Ceiling Audio Solutionは、Microsoft Teamsの認証を受けており、セットアップの簡素化、互換性の向上、問題の低減を実現します。 アジア太平洋地域が大きなシェアを占める アジア太平洋地域は、技術革新の進展、ヤマハ株式会社、アルパイン株式会社などの大手音響機器メーカーの存在、急速な工業化により、新しい音響機器の開発が着実に進んでおり、音響機器市場で大きなシェアを獲得すると予想されます。 また、この地域には成長機会がいくつもあることから、複数のグローバル市場プレーヤーが、この地域での市場プレゼンスを急速に拡大・強化しています。例えば、2019年1月、ドイツのオーディオ技術企業であるd&b audiotechnikstrengthenは、アジアにおける組織を強化し、新たに任命されたアジア太平洋地域の営業担当副社長が、アジア太平洋地域におけるプロオーディオブランドの確立を継続したい彼らをサポートする予定です。この役職の新設により、APACチームは、地域のお客様とパートナーに優れたオーディオソリューションとサービスを提供できるよう強化されます。 また、新たなイノベーションがこの地域の市場成長を高めています。例えば、2019年8月、マランツ、ポークオーディオ、ディフィニティブテクノロジー、ボストンアコースティクスなどのオーディオブランドを展開するSound Unitedが買収した日本のオーディオブランド、デノンは、マランツとデノンを買収してから精力的に新製品を発表しており、デノンの最新アイテムは、アンプとCDプレーヤーがペアになって、オーディオマニアの性能を手頃な価格で提供するこのエキサイティングな製品です。デノンのインテグレーテッドアンプPMA-600NEとCDプレーヤーDCD-600NEは、Hi-Fiシステムを構築したり、アップグレードする人の基礎となり得るものです。 同様の展開は、他のプレーヤーでも目撃されています。例えば、2020年5月、ヤマハはインテグレーテッドアンプのA-Sシリーズを追加し、オーディオコンポーネントのプレミアムHi-Fiファミリーを拡充しました。A-S1200、A-S2200、A-S3200は、同社のスピーカー、アンプ、プリアンプ、ターンテーブルの5000シリーズと互換性があり、音楽業界は同社のHi-Fiオーディオコンポーネントの完全なラインアップを活用できるようになりました。 競合他社の状況 オーディオ機器市場は、消費者ニーズの変化に伴い、より多くの消費者を惹きつけるために各社がイノベーションに取り組んでいるため、非常に細分化されています。この市場における競争は年々激化しており、各社は消費者を惹きつけるために多くの製品を発表しています。主なプレーヤーは、ヤマハ株式会社、アルパイン株式会社、Allen & Heath 社などです。最近の市場の動向は 2020年4月 - JlabAudioは、ポッドキャスト、プロレベルの録音、ストリーミング、Webベースの通話、ゲームに最適な多層ラインである新しいトークシリーズでUSBマイクロフォンを発表しました。Talk Pro(149米ドル)、Talk Go(49米ドル)、Talk(99米ドル)など価格の異なる3モデルを発売し、業務用市場から様々な消費者を取り込むために、より手頃な価格設定とした。 その他の特典 市場推定(ME)シート(Excel形式)の提供 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.2.1 Rising Tendency of Increased Expenditures on Global Festivals and Music Concerts 4.2.2 Rise of Audio Equipment in Automobiles 4.3 Market Restraints 4.3.1 Design and Complexity Challenges for the Development of High-Efficiency Audio Equipment 4.4 Value Chain Analysis 4.5 Industry Attractiveness - Porter's Five Force Analysis 4.5.1 Threat of New Entrants 4.5.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.5.3 Bargaining Power of Suppliers 4.5.4 Threat of Substitute Products 4.5.5 Intensity of Competitive Rivalry 4.6 Impact of Covid-19 on the industry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Product Type 5.1.1 Mixers 5.1.2 Amplifiers 5.1.3 Microphones 5.1.4 Audio Monitors 5.1.5 Other Product Types 5.2 End User 5.2.1 Commercial 5.3 Geography 5.3.1 North America 5.3.2 Europe 5.3.3 Asia Pacific 5.3.4 Latin America 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Company Profiles* 6.1.1 Yamaha Corporation 6.1.2 Alpine Electronics 6.1.3 Allen & Heath 6.1.4 Kenwood Corporation 6.1.5 Behringer 6.1.6 AKG Acoustics (Harman International) 6.1.7 Peavey Electronics 6.1.8 Krell Industries 6.1.9 NXP Semiconductors 6.1.10 Bryston Ltd 7 INVESTMENT ANALYSIS 8 FUTURE OF THE MARKET
SummaryThe Audio Equipment Market was valued USD 12.13 billion in 2020, and it is expected to reach USD 17.01 billion by 2026, registering a CAGR of 5.9% during the forecast period. (2021-2026). The COVID-19 pandemic has led to nationwide lockdown restrictions, which have limited the adoption of audio equipment for commercial applications. The shutdown of college universities and educational institutions, museums, galleries, postponement of musical events and other gatherings, and several other restrictions are expected to create a negative impact on the growth of the market for commercial applications specifically. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.2.1 Rising Tendency of Increased Expenditures on Global Festivals and Music Concerts 4.2.2 Rise of Audio Equipment in Automobiles 4.3 Market Restraints 4.3.1 Design and Complexity Challenges for the Development of High-Efficiency Audio Equipment 4.4 Value Chain Analysis 4.5 Industry Attractiveness - Porter's Five Force Analysis 4.5.1 Threat of New Entrants 4.5.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.5.3 Bargaining Power of Suppliers 4.5.4 Threat of Substitute Products 4.5.5 Intensity of Competitive Rivalry 4.6 Impact of Covid-19 on the industry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Product Type 5.1.1 Mixers 5.1.2 Amplifiers 5.1.3 Microphones 5.1.4 Audio Monitors 5.1.5 Other Product Types 5.2 End User 5.2.1 Commercial 5.3 Geography 5.3.1 North America 5.3.2 Europe 5.3.3 Asia Pacific 5.3.4 Latin America 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Company Profiles* 6.1.1 Yamaha Corporation 6.1.2 Alpine Electronics 6.1.3 Allen & Heath 6.1.4 Kenwood Corporation 6.1.5 Behringer 6.1.6 AKG Acoustics (Harman International) 6.1.7 Peavey Electronics 6.1.8 Krell Industries 6.1.9 NXP Semiconductors 6.1.10 Bryston Ltd 7 INVESTMENT ANALYSIS 8 FUTURE OF THE MARKET
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