インド腕時計市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2022年〜2027年)INDIA WATCH MARKET - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) インド時計市場は、予測期間である2020-2025年にかけて、年平均成長率20.32%を記録すると予測されています。 主なハイライト 製品タイプ別では、クォーツタイプが最大のシェアを占めていますが、フィットネ... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーインド時計市場は、予測期間である2020-2025年にかけて、年平均成長率20.32%を記録すると予測されています。主なハイライト 製品タイプ別では、クォーツタイプが最大のシェアを占めていますが、フィットネススポーツや健康志向の消費者からの需要が増加していることから、スマートウォッチタイプが最も急速に成長しています。一方、低価格帯や中価格帯の時計は、女性の間でコストパフォーマンスの高い時計やアクセサリーへの需要が高まっていることから、ますます市場浸透が進んでいます。 販売チャネル別では、オフラインの小売チャネルが大きなシェアを占めており、オフラインの小売チャネルでは、専門店が大きなシェアを占め、最大のセグメントであることが判明した。また、タイタンのチェーンストアの多くが「タイタンの世界」というアウトレットフランチャイズを通じて運営されているように、単一ブランドの専門店が全国的に人気を集めている。 主な市場動向 消費者の高級品への傾倒 ラグジュアリーはもはや先進国に限ったことではなく、アジア太平洋の発展途上国でも人気を博しています。インドでは、時計はファッションアクセサリーの一部と考えられており、消費者は古典的な時計から革新的でユニークなデザインの高級ブランドへと移行している。さらに、インドには王室の伝統があり、技術的な資産もあるため、様々な高級ブランドにとって有利な市場となっている。 インドで高級時計を提供している主なブランドには、Rolex、Omega、Rado、Tissotなどがあり、需要の増加により、他の企業もその可能性を見出し、市場での地位を強化するために製品ポートフォリオの拡充に投資しています。 スポーツ参加者の増加 健康的なライフスタイルの普及と健康維持への嗜好により、消費者は様々なスポーツ活動に興じるようになった。アスレジャーのトレンドに伴い、消費者はスポーツウェアラブルの分野で様々な種類を求めるようになっており、それによってスマートウォッチの売上が加速しています。 現在、サイクリスト、ランナー、フィットネス愛好家、スイマー、アスリートなど、幅広い層でスマートウォッチの利用が急増しています。また、スポーツへの参加率を向上させることを目的とした各国の政府の取り組みが増加していることも、ここ数年の市場の牽引役として重要な役割を担っています。例えば、2019年9月、インドスポーツ庁(SAI)は、AIFF(全インドサッカー連盟)の技術的・組織的支援を受け、「Khelo India Girls League」を立ち上げました。この取り組みは、U-17女子サッカーワールドカップに向けた政府の話題作りの一環であった。 競合の状況 製品イノベーション、流通網の拡大、ソーシャルメディアによる製品のブランディングなど、様々なマーケティング戦略を採用し、顧客層の拡大を図っていることから、予測期間中に大きな成長が見込まれる市場です。 Titan、Timex、Casio、Swatch Group、Rolex、Fossil、Citizenなどが、この市場で活動する主要企業である。タイタンは市場を細分化し、セグメントごとに異なるサブブランドを展開している、最もダイナミックな参加企業である。一方、インドのスウォッチ・グループに属するオメガのような海外ブランドは、2018年に同社の世界平均を上回る高い成長を目撃しました。 追加特典のご案内です。 エクセル形式の市場推定(ME)シート 3ヶ月間のアナリストサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definitions 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 3.1 Market Overview 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Product Type 5.1.1 Quartz Watch 5.1.2 Digital Watch 5.1.3 Smart Watch 5.2 By Distribution Channel 5.2.1 Online Retail Stores 5.2.2 Offline Retail Stores 5.2.2.1 Specialty Stores 5.2.2.2 Supermarkets/Hypermarkets 5.2.2.3 Others 5.3 By End Users 5.3.1 Women 5.3.2 Men 5.3.3 Unisex 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Active Companies 6.2 Most Adopted Strategies 6.3 Market Share Analysis 6.4 Company Profiles 6.4.1 Titan Group 6.4.2 Casio Computer Co. Ltd 6.4.3 The Swatch Group 6.4.4 Seiko Holding Corporation 6.4.5 Fossil Group Inc. 6.4.6 Timex Group 6.4.7 Citizen Watch Co. ltd 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
SummaryThe India watch market is projected to register a CAGR of 20.32% over the forecast period, 2020-2025. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definitions 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 3.1 Market Overview 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Product Type 5.1.1 Quartz Watch 5.1.2 Digital Watch 5.1.3 Smart Watch 5.2 By Distribution Channel 5.2.1 Online Retail Stores 5.2.2 Offline Retail Stores 5.2.2.1 Specialty Stores 5.2.2.2 Supermarkets/Hypermarkets 5.2.2.3 Others 5.3 By End Users 5.3.1 Women 5.3.2 Men 5.3.3 Unisex 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Active Companies 6.2 Most Adopted Strategies 6.3 Market Share Analysis 6.4 Company Profiles 6.4.1 Titan Group 6.4.2 Casio Computer Co. Ltd 6.4.3 The Swatch Group 6.4.4 Seiko Holding Corporation 6.4.5 Fossil Group Inc. 6.4.6 Timex Group 6.4.7 Citizen Watch Co. ltd 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポート
Mordor Intelligence社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(watch market)の最新刊レポートよくあるご質問Mordor Intelligence社はどのような調査会社ですか?Mordor Intelligenceは世界の多様な市場に関する重要動向、技術、競争、機会について調査しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |