欧州腕時計市場:成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2022年〜2027年)Europe Watch Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) 欧州の時計市場は、予測期間(2020-2025年)において、年平均成長率1.97%を記録すると予測されています。 主なハイライト バリューウォッチブランドは手軽に購入できることから、ヨーロッパ地域の消費者の間... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー欧州の時計市場は、予測期間(2020-2025年)において、年平均成長率1.97%を記録すると予測されています。主なハイライト バリューウォッチブランドは手軽に購入できることから、ヨーロッパ地域の消費者の間でファッションの選択肢として人気がある。低価格帯や中価格帯の時計は、女性の間で「製品に見合った価値」のある時計やアクセサリーへの需要が高まっているため、ますます市場の牽引役になっている。 高級時計については、イギリスなどの国々で観光客の購入レベルが高いこととポンド安を理由に、大きなシェアを占めると予想される。 また、ドイツなどでは、ファッション性を重視したミッドクオーツアナログ腕時計の需要が高いようである。カシオやタイメックスなどのブランドは、スマートウォッチの機能とデジタルウォッチの長寿命を融合させ、魅力的なデザインと手頃な価格で提供するために、製品革新のための研究開発に継続的に投資しています。 主な市場動向 デジタルウォッチが最も速い成長を見せる スマートウォッチ分野における最新のトレンドとして、アラートや通知の目的で使用される標準機能であるハプティクス技術の統合が進んでいることが挙げられます。さらに、これらのスマートウォッチに使用されているハプティクス技術は、テキストメッセージ、電子メール、または電話があった場合にユーザーに警告するため、毎回スマートフォンを携帯する必要性もなくなります。このセグメントに属するヨーロッパの主要時計メーカーは、消費者層を惹きつけ、市場での競争力を維持するために、製品の新バージョンやアップデート版の開発に投資しています。 例えば、2016年、スイスの時計メーカーであるスウォッチ・グループ・リミテッドは、文字盤の下に隠されたNFC(Near Field Communication)無線チップを内蔵した新しい腕時計「スウォッチ・ベラミ」を発表しました。この技術により、消費者はヨーロッパ中のショップやデパートで買い物をする際に、着用者がコンタクトレスで決済を行うことができるようになりました。 政府の政策による技術主導型企業への直接的・間接的な支援は、この分野の市場調査を後押ししています。例えば、欧州フレームワーク・プログラムでは、企業の技術革新活動に投資する500億円以上の予算が提案されている。このように、地域政府によるイニシアチブは、時計市場全体の収益を押し上げています。また、欧州のデジタル時計市場は、予測期間中に4.27%の成長率を達成する可能性があります。 アドベンチャースポーツとスマートなウェアラブルの融合 先進国、特に欧州連合の豊かな社会は、平均所得が高く、レクリエーションやアウトドア活動を行うのに十分な能力があると予想されます。これは、利便性文化とも関連しており、「権限を与えられた消費者」の台頭により、活動の選択肢が増えるとともに、希望する時間を柔軟に使うことができるような勤務形態の変化が生じています。高齢者がリスクの少ない活動を求める傾向は顕著で、ヨーロッパのアウトドア活動の参加者の3分の2は40〜70歳の人々です。一方、このセグメントは、健康上の病気になりやすく、心拍数や走行距離などを表示するスマートウェアラブルは、このような消費者の間で販売可能性の割合が高くなっています。また、欧州のスマート・ウェアラブル市場は、ミレニアル世代が牽引する市場であり、彼らの生活水準の変化は、日常生活を効率化するための新しい技術の提供に対するコミットメントのレベルを向上させることになる。 競合他社の状況 市場は、シチズン時計、セイコーホールディングス株式会社、Fossil Group Inc.、カシオ計算機株式会社、株式会社日立製作所、株式会社日立製作所、株式会社日立製作所のようなプレーヤーによって占められています。Ltd.、Timex Group BV、Swatch Groupのようなプレーヤーが市場を支配している。これらのプレイヤーは、より多くの顧客を引き付けるために、製品のオンラインマーケティングとブランディングのために、ソーシャルメディアプラットフォームとオンライン流通チャネルに焦点を当てています。この地域で活動する主要企業は、市場の技術革新がもたらす機会を活用し、製品ポートフォリオを拡大することで、特にアナログ時計とスマート時計が統合された製品セグメントの要件に対応できるように注力しています。 その他の特典 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 3.1 Market Overview 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Type 5.1.1 Analogue Watch 5.1.2 Digital Watch 5.2 End Users 5.2.1 Women 5.2.2 Men 5.2.3 Unisex 5.3 By Distribution Channel 5.3.1 Offline Retail Stores 5.3.2 Online Retail Stores 5.4 By Geography 5.4.1 Spain 5.4.2 United Kingdom 5.4.3 Germany 5.4.4 France 5.4.5 Italy 5.4.6 Russia 5.4.7 Switzerland 5.4.8 Rest of Europe 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Active Companies 6.2 Most Adopted Strategies 6.3 Market Share Analysis 6.4 Company Profiles 6.4.1 Seiko Holdings Corporation 6.4.2 Casio Computer Co. Ltd 6.4.3 Timex Group 6.4.4 Rolex 6.4.5 Compagnie Financière Richemont SA 6.4.6 Citizen Watch Co. Ltd 6.4.7 Fossil Group Inc. 6.4.8 The Swatch Group Ltd 6.4.9 Fitbit Inc. 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
SummaryThe European watch market is projected to register a CAGR of 1.97%, during the forecast period (2020-2025). Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 3.1 Market Overview 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Type 5.1.1 Analogue Watch 5.1.2 Digital Watch 5.2 End Users 5.2.1 Women 5.2.2 Men 5.2.3 Unisex 5.3 By Distribution Channel 5.3.1 Offline Retail Stores 5.3.2 Online Retail Stores 5.4 By Geography 5.4.1 Spain 5.4.2 United Kingdom 5.4.3 Germany 5.4.4 France 5.4.5 Italy 5.4.6 Russia 5.4.7 Switzerland 5.4.8 Rest of Europe 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Active Companies 6.2 Most Adopted Strategies 6.3 Market Share Analysis 6.4 Company Profiles 6.4.1 Seiko Holdings Corporation 6.4.2 Casio Computer Co. Ltd 6.4.3 Timex Group 6.4.4 Rolex 6.4.5 Compagnie Financière Richemont SA 6.4.6 Citizen Watch Co. Ltd 6.4.7 Fossil Group Inc. 6.4.8 The Swatch Group Ltd 6.4.9 Fitbit Inc. 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポート
Mordor Intelligence社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(watch)の最新刊レポートよくあるご質問Mordor Intelligence社はどのような調査会社ですか?Mordor Intelligenceは世界の多様な市場に関する重要動向、技術、競争、機会について調査しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|