プラスチック製家具市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2022年 - 2027年)PLASTIC FURNITURE MARKET - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) 様々な最終用途分野において、低コストで軽量かつ耐久性に優れたプラスチック家具の需要が高まっていることから、エンドユーザーは従来の木製や金属製の家具に代わってプラスチック製の家具を採用するようになっ... もっと見る
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サマリー様々な最終用途分野において、低コストで軽量かつ耐久性に優れたプラスチック家具の需要が高まっていることから、エンドユーザーは従来の木製や金属製の家具に代わってプラスチック製の家具を採用するようになっています。主なハイライト エンジニアリングプラスチックの継続的な開発とリサイクル可能なプラスチックへの注目の高まりは、プラスチック家具市場の将来を形作る上で引き続き重要であるとの見解を示している。 耐久性のあるプラスチック家具の製造に適した高性能プラスチック材料の開発で、市場は勢いを増した。 メーカーは今後も革新的な素材やデザインのプラスチック製家具を発売し、有利な販売機会を生かすだろう。 中小企業は、環境に優しい製品に対する消費者の需要の高まりに対応するため、リサイクルプラスチックを使用した新しいデザインのプラスチック家具を発売し、環境に対する良心を持ってプラスチック家具市場に参入している。 主な市場動向 商業用エンドユーズセグメントが市場を支配している プラスチック家具は健全な成長を遂げており、商業部門が市場収益の3分の1以上のシェアを占めている。しかし、世界的な建設業界の成長、特に発展途上国における建設業界の成長に伴い、プラスチック家具の需要は住宅分野で大きく急増すると予想されます。 商業用不動産における木材や金属製家具の需要の増加が、商業用バイヤーをプラスチック家具市場から遠ざけている。また、住宅建設プロジェクトにおける裁量支出の増加や政府のインセンティブが、住宅分野でのプラスチック家具の高い販売ポテンシャルを生み出しています。プラスチック家具市場の主要メーカーは、今後収益性の高い成長機会を得るために、住宅用バイヤーに焦点を移している。 アジア太平洋地域が最も高い成長率を示すと予想される アジア太平洋地域は、可処分所得の増加、プラスチック家具に対する一般市民の意識の高まりにより、プラスチック家具の世界市場において著しい成長が見込まれており、この地域ではインドと中国が最も支配的な国となっています。アフリカの市場は、プラスチック家具産業において良い速度で成長することが期待される。また、中東・アフリカ地域は、企業の投資対象としての魅力が増しており、予測期間中に健全な成長が見込まれる。 競合他社の状況 本レポートでは、プラスチック家具市場で事業を展開する国際的な主要企業を取り上げています。市場シェアの面では、いくつかの主要なプレーヤーは現在、市場を支配している。しかし、需要は消費者の所得によって左右されます。大手企業は、大量仕入れ、製品の幅、効果的なマーチャンダイジングとマーケティングによって競争しています。小規模な企業は、市場セグメントに焦点を当て、製品の深さと優れた顧客サービスによって競争しています。 その他の特典 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Key Deliverables of the Study 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Drivers 4.3 Restraints 4.4 Opportunities 4.5 Trends Influencing the Plastic Furniture Market 4.6 Value Chain Analysis of the Plastic Furniture Market 4.7 Porter's Five Forces Analysis 4.8 Technological Innovations 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Type 5.1.1 Kitchen Furniture 5.1.2 Living and Dining Room Furniture 5.1.3 Bathroom Furniture 5.1.4 Outdoor Furniture 5.1.5 Other 5.2 By End-User 5.2.1 Residential 5.2.2 Commercial 5.3 By Distribution Channel 5.3.1 Supermarkets & Hypermarkets 5.3.2 Specialty Stores 5.3.3 Online 5.3.4 Others 5.4 Geography 5.4.1 North America 5.4.2 Europe 5.4.3 Asia-Pacific 5.4.4 South America 5.4.5 Middle East and Africa 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 COMPANY PROFILES 6.1.1 IKEA 6.1.2 Ashley Furniture Industries, Inc. 6.1.3 Keter Group 6.1.4 Vitra International AG 6.1.5 Cosmoplast Industrial Company L.L.C. 6.1.6 Berkshire Hathaway Inc. 6.1.7 Rooms To Go 6.1.8 Foliot Furniture 6.1.9 Nilkamal Limited 6.1.10 La-z-boy 6.1.11 Sleep Number 6.1.12 Telos Furniture* 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 8 APPENDIX
SummaryIncreasing demand for low-cost, lightweight, and durable plastic furniture in various end-use sectors is driving end-users to adopt plastic furniture instead of traditional, wooden or metal furniture. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Key Deliverables of the Study 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Drivers 4.3 Restraints 4.4 Opportunities 4.5 Trends Influencing the Plastic Furniture Market 4.6 Value Chain Analysis of the Plastic Furniture Market 4.7 Porter's Five Forces Analysis 4.8 Technological Innovations 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Type 5.1.1 Kitchen Furniture 5.1.2 Living and Dining Room Furniture 5.1.3 Bathroom Furniture 5.1.4 Outdoor Furniture 5.1.5 Other 5.2 By End-User 5.2.1 Residential 5.2.2 Commercial 5.3 By Distribution Channel 5.3.1 Supermarkets & Hypermarkets 5.3.2 Specialty Stores 5.3.3 Online 5.3.4 Others 5.4 Geography 5.4.1 North America 5.4.2 Europe 5.4.3 Asia-Pacific 5.4.4 South America 5.4.5 Middle East and Africa 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 COMPANY PROFILES 6.1.1 IKEA 6.1.2 Ashley Furniture Industries, Inc. 6.1.3 Keter Group 6.1.4 Vitra International AG 6.1.5 Cosmoplast Industrial Company L.L.C. 6.1.6 Berkshire Hathaway Inc. 6.1.7 Rooms To Go 6.1.8 Foliot Furniture 6.1.9 Nilkamal Limited 6.1.10 La-z-boy 6.1.11 Sleep Number 6.1.12 Telos Furniture* 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 8 APPENDIX
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