北米の洗濯機市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響と予測(2022 - 2027)North America Washing Machine Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact and Forecast(2022 - 2027) 北米の洗濯機市場は、予測期間(2021-2026年)においてCAGRが6%未満になると予測されています。 世界的なパンデミックは、COVID-19の経済的影響により、家電業界がサプライチェーンの混乱や消費者需要の低下... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー北米の洗濯機市場は、予測期間(2021-2026年)においてCAGRが6%未満になると予測されています。世界的なパンデミックは、COVID-19の経済的影響により、家電業界がサプライチェーンの混乱や消費者需要の低下に苦しんでいることから、耐久消費財市場にも影響を与えています。北米の洗濯機市場にも影響がありました。主な原因は、ロックダウンが実施されたことにより、工場での物流や生産、組み立てが停止し、生産量が減少したことです。 洗濯機は、物理的な努力をせずに様々な種類の衣類を洗うために使用される電子家電である。また、洗濯機は、操作をしなくても自動的に洗濯物を洗浄してくれる。必要な量の水と洗剤を自動的に取り込み、選択したモードと衣類の量に応じて、洗濯、すすぎ、乾燥のタイマーを設定する。 北米は現在、世界最大の地域経済を有しています。特に新技術の開発や投資資金の提供など、当面は世界経済の強力な担い手であり続けるでしょう。都市化の進展、スマート電子機器の普及、衣料品の生産量の増加などが、北米の洗濯機産業を牽引しています。さらに、業務用洗濯機の需要が徐々に増加しており、デジタルランドリー決済システムと相まって、世界的に市場の成長をさらに後押ししています。 一方で、電力消費量の多さや原材料価格の変動は、市場成長の妨げになると予想されます。しかし、技術の進歩、これらの機器におけるIoT技術の使用の増加、電気と水の効率的な使用を可能にする次世代の洗濯機の導入は、予測期間中に市場に大きな成長機会を提供すると予想されます。 主な市場動向 オンライン販売の増加による成長が市場を牽引 北米地域では、電子商取引の普及率が高く、その結果、電子商取引による販売量が増加しています。特に洗濯機を中心とした家電製品市場では、Amazonなどの大手オンラインプラットフォームが販売を牽引しています。他の地域のメーカーにとってはややハードルの高い地域ですが、多くのグローバルメーカーがこの地域への参入を試みています。ほとんどの地域で、お客様は実験に対して非常にオープンです。しかし、簡単な返品、オンライン小売業者が提供する販売後のサポート、無料および1日配送機能などの利点が、多くのお客様を魅了しています。 北米の洗濯機市場は、予測期間中、米国が大きな成長率を示す 北米の洗濯機市場では、米国の存在感が大きいと予測されています。これは、人々がアウトドアに参加するようになったことで、衣類を着替える機会が増え、それが消費率を急上昇させる要因となっているためです。例えば、アウトドア業界団体が発表したデータによると、2018年、米国では10億回ものアウトドア活動が減少すると推定されています。また、新築住宅の増加に伴い、これらの機械を含む家庭用電化製品の需要が高まっています。また、Census.Govが2020年10月に発表したデータによると、米国の新規住宅完成件数は134万3,000件となっており、これは洗濯機業界にとって、ユーザー数の増加を示す非常に良い兆候であり、さらなる売上増が見込まれます。 競合状況 当レポートでは、北米の洗濯機市場で活躍する主要な国際企業を取り上げています。市場シェアについては、現在、数社の大手企業が市場を独占しています。しかし、技術の進歩や製品の革新に伴い、中堅・中小企業は、新規契約の獲得や新規市場の開拓により、市場での存在感を高めています。大手ブランドは、特別な製品のために専用の店舗を開設しています。また、市場での認知度やブランド認知度を高めるために、限定品の販売促進、差別化、販売を行っています。 その他の特典 エクセル形式の市場推定値(ME)シート アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definitions 1.2 Scope of Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXCEUTIVE SUMMARY 4 MARKET INSIGHTS AND DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.3 Market Restraints/ Challenges 4.4 Value Chain/ Supply Chain Analysis 4.5 Porters Five Forces Analysis 4.5.1 Threat of new Entrants 4.5.2 Bargaining Power of Buyers/ Consumers 4.5.3 Bargaining Power of Suppliers 4.5.4 Threat of Substitute Products 4.5.5 Intensity of Competitive Rivalry 4.6 Insights on Consumer Buying Behaviour in North America Washing Machines Market 4.7 Insights on Governmental Regulations in the North America Washing Machine Market 4.8 Insights on Technological Disruption in the North America Washing Machine Market 4.9 Impact of Covid-19 on the Market 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Type 5.1.1 Front Load 5.1.2 Top Load 5.2 By Technology 5.2.1 Semi-Automatic 5.2.2 Fully Automatic 5.3 By Distribution Channel 5.3.1 Multi-brand Stores 5.3.2 Specialty Stores 5.3.3 Online 5.3.4 Other Distribution Channel 5.4 Market Concentration Overview 5.5 Company Profiles 5.5.1 Midea 5.5.2 Panasonic 5.5.3 Electrolux 5.5.4 General Electronics Corporation 5.5.5 LG 5.5.6 Samsung 5.5.7 Whirlpool 5.5.8 Haier 5.5.9 Hitachi 5.5.10 SpeedQueen 5.5.11 Amana Corporation 6 FUTURE OF THE MARKET 7 DISCLAIMER
SummaryThe North America Washing Machine Market is projected to register a CAGR less than 6% during the forecast period (2021-2026). Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definitions 1.2 Scope of Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXCEUTIVE SUMMARY 4 MARKET INSIGHTS AND DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.3 Market Restraints/ Challenges 4.4 Value Chain/ Supply Chain Analysis 4.5 Porters Five Forces Analysis 4.5.1 Threat of new Entrants 4.5.2 Bargaining Power of Buyers/ Consumers 4.5.3 Bargaining Power of Suppliers 4.5.4 Threat of Substitute Products 4.5.5 Intensity of Competitive Rivalry 4.6 Insights on Consumer Buying Behaviour in North America Washing Machines Market 4.7 Insights on Governmental Regulations in the North America Washing Machine Market 4.8 Insights on Technological Disruption in the North America Washing Machine Market 4.9 Impact of Covid-19 on the Market 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Type 5.1.1 Front Load 5.1.2 Top Load 5.2 By Technology 5.2.1 Semi-Automatic 5.2.2 Fully Automatic 5.3 By Distribution Channel 5.3.1 Multi-brand Stores 5.3.2 Specialty Stores 5.3.3 Online 5.3.4 Other Distribution Channel 5.4 Market Concentration Overview 5.5 Company Profiles 5.5.1 Midea 5.5.2 Panasonic 5.5.3 Electrolux 5.5.4 General Electronics Corporation 5.5.5 LG 5.5.6 Samsung 5.5.7 Whirlpool 5.5.8 Haier 5.5.9 Hitachi 5.5.10 SpeedQueen 5.5.11 Amana Corporation 6 FUTURE OF THE MARKET 7 DISCLAIMER
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポート
Mordor Intelligence社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(washing machine)の最新刊レポートよくあるご質問Mordor Intelligence社はどのような調査会社ですか?Mordor Intelligenceは世界の多様な市場に関する重要動向、技術、競争、機会について調査しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|