ラテンアメリカの洗濯機市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響と予測(2022 - 2027)Latin America Washing Machine Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact and Forecast(2022 - 2027) 中南米の洗濯機市場は、予測期間(2021-2026年)において、CAGRが5%未満になると予測されています。 ロックダウンにより、経済はシャッターが閉ざされたハンディキャップを負い、多くの人々の生活にも影響を... もっと見る
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サマリー中南米の洗濯機市場は、予測期間(2021-2026年)において、CAGRが5%未満になると予測されています。ロックダウンにより、経済はシャッターが閉ざされたハンディキャップを負い、多くの人々の生活にも影響を与えています。製造業のユニットはすでに大きな損失を被っています。それに伴い、産業に関連する人々の生活も危機に瀕しています。COVID-19は、洗濯機市場の主要ブランドの世界的なサプライチェーンを混乱させています。中国は洗濯機の最大の消費国であると同時に生産国でもありますが、最終製品を生産するために必要な原材料を輸出することで、幅広い国々に貢献しています。中国での生産停止により、南米に拠点を置く他の洗濯機メーカーは完成品の生産を一時的に停止せざるを得なくなっています。これにより、製品市場での需給ギャップが拡大しています。 ラテンアメリカ地域は、ブラジルなどの大国が多いものの、大きな違いのある国々が存在します。洗濯機市場の成長は、家計の可処分所得の増加により、洗濯機に需要が集中しています。ラテンアメリカの中流階級人口の増加は、家電市場の成長をさらに促進し、機会をもたらすでしょう。しかし、同国内の貯蓄率の低さは、市場の成長にいくつかの課題をもたらす可能性があります。アルゼンチンにおける家庭用電化製品の消費は、経済状況の影響を受けています。2018年4月、ペソが切り下げられたことで、国内の物価が上昇しました。この影響を克服するために、政府は、国民がクレジットカードで商品を購入する際に、金利を20ベーシスポイント低下させるプログラムを開始しました。 主な市場動向 ラテンアメリカで急成長しているオンライン販売のトレンド 市場における大型家電の販売は、デパートが圧倒的に多い。e-commerceチャネルが市場の売上を牽引している。消費者のオンラインチャネルへの嗜好が高まっている。消費者は、クレジットカード、デビットカード、インターネットバンキングを利用して、洗濯機を購入しています。また、消費者が安全でセキュアな環境で商品を購入できるように、バーチャルウォレットを提供する企業も現れています。スマートフォンは、消費者にとってますます選択肢が増えています。58%の消費者がオンライン販売を選択している理由は、購入プロセスの安全性、54%が支払い方法の多様性、35%が物流の速さであるという。また、コスト削減による洗濯機販売のオンラインチャネルでは、消費者の購買意欲が高まっています。Mercado Libreは、消費者が安心して購入できることから、ラテンアメリカで家電製品を購入する際に最も好まれるオンライン・ショッピング・チャンネルの一つとなっています。 ラテンアメリカ地域で最も強い洗濯機市場を形成しているブラジル 2019年下半期のブラジル経済の成長は、市場の需要に拍車をかけ、クレジットレートのカットにより、洗濯機を含む市場の家電製品の販売が増加しました。ブラジルの洗濯家電、市場では自動洗濯機が人気を集めています。大都市でのスペースの制約や多忙なライフスタイルの中で、消費者はより便利で時間を節約できる製品を求めています。ブラジルの洗濯機市場では、小型の全自動洗濯機が消費者に好まれています。また、人口が密集していることから、大容量の洗濯機も好まれています。 競争状況 当レポートでは、ラテンアメリカの洗濯機市場で活躍する主要な国際企業を取り上げています。市場シェアの観点から見ると、現在は数社の大手企業が市場を支配しています。しかし、技術の進歩や製品の革新に伴い、中堅・中小企業は新規契約の獲得や新規市場の開拓により、市場での存在感を高めています。大手ブランドは、特別な製品のために専用の店舗を開設しています。また、市場での認知度やブランド認知度を高めるために、限定品の販売促進、差別化、販売を行っています。 その他の特典 エクセル形式の市場推定値(ME)シート アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET INSIGHTS & DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.3 Market Restraints 4.4 Value Chain / Supply Chain Analysis 4.5 Porters 5 Force Analysis 4.5.1 Threat of New Entrants 4.5.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.5.3 Bargaining Power of Suppliers 4.5.4 Threat of Substitute Products 4.5.5 Intensity of Competitive Rivalry 4.6 Impact of Covid 19 on market 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Product Type 5.1.1 Front Load 5.1.2 Top Load 5.2 Technology 5.2.1 Fully Automatic 5.2.2 Semi-Automatic 5.3 Distribution Channel 5.3.1 Multi-brand Stores 5.3.2 Specialty Stores 5.3.3 Online 5.3.4 Other Distribution Channels 5.4 Geography 5.4.1 Brazil 5.4.2 Argentina 5.4.3 Columbia 5.4.4 Rest of Latine America 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Company Profiles 6.1.1 Whirpool 6.1.2 Bosch 6.1.3 Electrolux 6.1.4 LG 6.1.5 Samsung 6.1.6 Miele 6.1.7 AEG 6.1.8 Group SEB 6.1.9 Mabe 6.1.10 Panasonic 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 8 DISCLAIMER
SummaryThe Latin America Washing Machine Market is projected to register a CAGR less than 5% during the forecast period (2021-2026). Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET INSIGHTS & DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.3 Market Restraints 4.4 Value Chain / Supply Chain Analysis 4.5 Porters 5 Force Analysis 4.5.1 Threat of New Entrants 4.5.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.5.3 Bargaining Power of Suppliers 4.5.4 Threat of Substitute Products 4.5.5 Intensity of Competitive Rivalry 4.6 Impact of Covid 19 on market 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Product Type 5.1.1 Front Load 5.1.2 Top Load 5.2 Technology 5.2.1 Fully Automatic 5.2.2 Semi-Automatic 5.3 Distribution Channel 5.3.1 Multi-brand Stores 5.3.2 Specialty Stores 5.3.3 Online 5.3.4 Other Distribution Channels 5.4 Geography 5.4.1 Brazil 5.4.2 Argentina 5.4.3 Columbia 5.4.4 Rest of Latine America 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Company Profiles 6.1.1 Whirpool 6.1.2 Bosch 6.1.3 Electrolux 6.1.4 LG 6.1.5 Samsung 6.1.6 Miele 6.1.7 AEG 6.1.8 Group SEB 6.1.9 Mabe 6.1.10 Panasonic 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 8 DISCLAIMER
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