食物不耐症用製品市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、そして2021-2026年の予測Food Intolerance Products Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026 食物不耐性製品の世界市場は、2021-2026年の間に約7%のCAGRで成長すると予測されています。食物不耐症とは、特定の食品を消化できないことを特徴とする胃の反応を指します。食物不耐症は、ラクトース、砂糖、グル... もっと見る
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サマリー食物不耐性製品の世界市場は、2021-2026年の間に約7%のCAGRで成長すると予測されています。食物不耐症とは、特定の食品を消化できないことを特徴とする胃の反応を指します。食物不耐症は、ラクトース、砂糖、グルテンを含む様々な食品によって引き起こされる非アレルギー性の食物過敏症です。食物不耐症の患者は、グルテンやラクトースを含まない食物不耐症専用の製品を摂取することで対処します。一般的に使用されている食物不耐性製品には、豆乳、ココナッツミルク、カシューナッツミルク、マカデミアミルクなどの乳製品の代替品、米、ポテトスターチ、ひよこ豆、大豆などを使用した小麦粉などのグルテンフリー製品、亜麻仁油などの肉製品の代替品があります。これらの製品にはアレルゲンが含まれておらず、膨満感、偏頭痛、喉の痛み、過敏性腸などを引き起こす可能性はありません。大衆の間でセリアック病や乳糖不耐症が増加していることは、市場の成長を促す重要な要因の一つです。さらに、大衆の間で健康意識が高まり、ビーガン、グルテン、ラクトースフリーの食品が広く普及していることも、市場の成長を後押ししています。また、消費者は、コレステロール管理や消化管理のために、これらの製品を日々の食生活に取り入れています。さらに、食物アレルギーや不耐性を診断するための高度な検査方法の開発など、さまざまな進歩も市場の成長を促進する要因となっています。さらに、食品メーカーは、栄養価が高く、風味豊かで、食物不耐性を引き起こさない食品の生産に力を入れています。その他の要因としては、急速な都市化、製品メーカーによる積極的なプロモーション活動、美しいパッケージソリューションを備えた製品の継続的な発売などが、市場をさらに押し上げると予想されます。 主要な市場区分 IMARCグループは、世界の食物不耐性製品市場の各サブセグメントにおける主要なトレンドの分析と、2021年から2026年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、地域、タイプ、製品タイプ、流通チャネルに基づいて市場を分類しています。 タイプ別の内訳。 ベーカリー製品 コンフェクショナリー製品 乳製品および乳製品代替品 肉・魚介類製品 その他 製品タイプ別の内訳 糖尿病対策用食品 グルテンフリーの食品 ラクトース・フリー・フード その他 販売チャネル別の内訳 スーパーマーケット・ハイパーマーケット コンビニエンスストア オンラインストア その他 地域別内訳 北アメリカ アメリカ カナダ アジアパシフィック 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア インドネシア その他 ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン ロシア その他 ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他 中近東・アフリカ 競合状況 業界の競合状況についても調査しており、主要なプレイヤーとしては、Abbott Nutrition、Amy's Kitchen Inc.、Boulder Brands Inc.(Pinnacle Foods Inc.)、Conagra Brands Inc.、Danone S.A.、Dr. Schar AG/SPA、Fifty-50 Foods Inc.、General Mills Inc.、Kellogg Company、Nestle S.A.、The Hain Celestial Group Inc.、The Kraft Heinz Companyなどが挙げられます。 このレポートで答えられている重要な質問 食物不耐性製品の世界市場はこれまでどのように推移してきたか、また今後数年間でどのように推移するか? COVID-19が世界の食品不耐性製品市場に与えた影響は? 主要な地域市場は? タイプ別の市場の内訳はどうなっていますか? 製品タイプ別の市場の内訳は? 流通チャネルに基づく市場の内訳は? 業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは? 業界の主要な推進要因と課題は何ですか? 食物不耐性製品の世界市場はどのような構造になっていて、どのような企業がキープレイヤーなのか? 業界における競争の度合いは? 目次1 まえがき2 対象範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 ステークホルダー 2.3 データソース 2.3.1 一次資料 2.3.2 二次情報源 2.4 市場の推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウン・アプローチ 2.5 予測手法 3 エグゼクティブサマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要な業界動向 5 食物不耐症用製品の世界市場 5.1 市場の概要 5.2 市場のパフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 市場のタイプ別構成 6.1 ベーカリー製品 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 コンフェクショナリー製品 6.2.1 市場の動向 6.2.2 市場予測 6.3 乳製品と乳製品代替品 6.3.1 市場の動向 6.3.2 市場予測 6.4 肉・魚介類製品 6.4.1 市場の動向 6.4.2 市場予測 6.5 その他 6.5.1 市場の動向 6.5.2 市場予測 7 製品タイプ別の市場構成 7.1 糖尿病フリーの食品 7.1.1 市場の動向 7.1.2 市場予測 7.2 グルテンフリー食品 7.2.1 市場の動向 7.2.2 市場予測 7.3 ラクトースフリー食品 7.3.1 市場の動向 7.3.2 市場予測 7.4 その他 7.4.1 市場の動向 7.4.2 市場予測 8 流通チャネル別の市場構成 8.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 8.1.1 市場の動向 8.1.2 市場予測 8.2 コンビニエンスストア 8.2.1 市場の動向 8.2.2 市場予測 8.3 オンラインストア 8.3.1 市場動向 8.3.2 市場予測 8.4 その他 8.4.1 市場の動向 8.4.2 市場予測 9 市場の地域別内訳 9.1 北アメリカ 9.1.1 米国 9.1.1.1 市場の動向 9.1.1.2 市場予測 9.1.2 カナダ 9.1.2.1 市場の動向 9.1.2.2 市場予測 9.2 アジア太平洋地域 9.2.1 中国 9.2.1.1 市場の動向 9.2.1.2 市場予測 9.2.2 日本 9.2.2.1 市場の動向 9.2.2.2 市場予測 9.2.3 インド 9.2.3.1 市場の動向 9.2.3.2 市場予測 9.2.4 韓国 9.2.4.1 市場の動向 9.2.4.2 市場予測 9.2.5 オーストラリア 9.2.5.1 市場の動向 9.2.5.2 市場予測 9.2.6 インドネシア 9.2.6.1 市場の動向 9.2.6.2 市場予測 9.2.7 その他 9.2.7.1 市場の動向 9.2.7.2 市場予測 9.3 ヨーロッパ 9.3.1 ドイツ 9.3.1.1 市場の動向 9.3.1.2 市場予測 9.3.2 フランス 9.3.2.1 市場の動向 9.3.2.2 市場予測 9.3.3 イギリス 9.3.3.1 市場の動向 9.3.3.2 市場予測 9.3.4 イタリア 9.3.4.1 市場の動向 9.3.4.2 市場予測 9.3.5 スペイン 9.3.5.1 市場の動向 9.3.5.2 市場予測 9.3.6 ロシア 9.3.6.1 市場の動向 9.3.6.2 市場予測 9.3.7 その他 9.3.7.1 市場の動向 9.3.7.2 市場予測 9.4 ラテンアメリカ 9.4.1 ブラジル 9.4.1.1 市場の動向 9.4.1.2 市場予測 9.4.2 メキシコ 9.4.2.1 市場の動向 9.4.2.2 市場予測 9.4.3 その他 9.4.3.1 市場の動向 9.4.3.2 市場予測 9.5 中近東・アフリカ 9.5.1 市場の動向 9.5.2 国別の市場内訳 9.5.3 市場予測 10 SWOT分析 10.1 概要 10.2 強み 10.3 弱み(Weaknesses 10.4 機会 10.5 脅威 11 バリューチェーン分析 12 価格分析 13 ポーターズファイブフォース分析 13.1 概要 13.2 バイヤーのバーゲニング・パワー 13.3 サプライヤーの交渉力 13.4 競争の度合い 13.5 新規参入者の脅威 13.6 競合他社の脅威 14 競争状況 14.1 市場構造 14.2 主要プレーヤー 14.3 主要プレーヤーのプロフィール 14.3.1 アボットニュートリション 14.3.1.1 会社概要 14.3.1.2 製品ポートフォリオ 14.3.2 エイミーズ・キッチン社 14.3.2.1 会社の概要 14.3.2.2 製品ポートフォリオ 14.3.3 Boulder Brands Inc.(ピナクルフーズ社) 14.3.3.1 会社の概要 14.3.3.2 製品ポートフォリオ 14.3.4 コナグラ・ブランズ社(Conagra Brands Inc. 14.3.4.1 会社の概要 14.3.4.2 製品ポートフォリオ 14.3.5 Danone S.A. 14.3.5.1 会社の概要 14.3.5.2 製品ポートフォリオ 14.3.6 ドクター・シャールAG/SPA 14.3.6.1 会社概要 14.3.6.2 製品ポートフォリオ 14.3.7 フィフティファイブフーズ社/Fifty-50 Foods Inc. 14.3.7.1 会社概要 14.3.7.2 製品ポートフォリオ 14.3.8 General Mills Inc. 14.3.8.1 会社概要 14.3.8.2 製品ポートフォリオ 14.3.9 ケロッグ・カンパニー 14.3.9.1 会社概要 14.3.9.2 製品ポートフォリオ 14.3.10 Nestle S.A. 14.3.10.1 会社の概要 14.3.10.2 製品ポートフォリオ 14.3.11 The Hain Celestial Group Inc. 14.3.11.1 会社概要 14.3.11.2 製品ポートフォリオ 14.3.12 クラフト・ハインツ・カンパニー 14.3.12.1 会社概要 14.3.12.2 製品ポートフォリオ 図の一覧 図1: グローバル。食物不耐症用製品の世界市場。主要な推進要因と課題 図2: 世界の食物不耐症用製品の世界市場。売上高(単位:億米ドル)、2015年~2020年 図3: 世界の食物不耐症用製品の世界市場予測。売上高(単位:10億米ドル)、2021-2026年 図4:世界の食物不耐症用製品の世界市場。タイプ別内訳(単位:%)、2020年 図5: 食物不耐症用製品の世界市場:タイプ別内訳(単位:%)、2020年食物不耐症用製品の世界市場製品タイプ別内訳(単位:%)、2020年 図6: グローバル食物不耐症用製品の世界市場。図6: 食物不耐性製品の世界市場: 流通チャネル別構成比(単位: %)、2020年 図7: 食物不耐性製品の世界市場: 流通チャネル別内訳(単位:%), 2020食物不耐症用製品の世界市場。地域別内訳(単位:%)、2020年 図8: 世界の食物不耐性製品(ベーカリー製品)の世界市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図9: グローバル。食物不耐性製品(ベーカリー製品)の世界市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図10: 世界の食物不耐性製品(菓子製品)の世界市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図11: 世界の食物不耐性製品(菓子製品)の世界市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図12: 世界の食物不耐性製品(乳製品および乳製品代替品)の世界市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図13: 世界の食物不耐症用製品(乳製品および乳製品代替品)の市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図14:世界の図14: 世界の食物不耐症製品(肉・魚介類製品)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図15: 世界の図15: 世界:食物不耐性製品(肉・魚介類製品)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図16:世界の食物不耐性製品(その他の製品タイプ)の世界市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図17: 世界の食物不耐症用製品(その他の製品タイプ)の市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図18:世界の図18: 世界:食物不耐症用製品(糖尿病フリーフード)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図19: 世界の図19: 世界:食物不耐性製品(糖尿病にならない食品)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図20:世界の食物不耐性製品(グルテンフリー食品)の世界市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図21: 世界の食物不耐症用製品(グルテンフリー食品)の世界市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図22:世界の図22: 世界の食品不耐性製品(ラクトースフリー食品)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図23: 世界の図23: 世界:食物不耐症用製品(ラクトースフリー食品)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図24: 世界の図24: 世界:食物不耐性製品(その他の製品タイプ)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図25:世界の食物不耐症用製品(その他の製品タイプ)の市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図26:世界の食物不耐症用製品(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット)の世界市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図27:世界の食物不耐症用製品(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット)の世界市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図28:世界の食物不耐性製品(コンビニエンスストア)の世界市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図29:世界の食物不耐性製品(コンビニエンスストア)の世界市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図30:世界の食物不耐症用製品(オンラインストア)の世界市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図31:世界の食物不耐症用製品(オンラインストア)の世界市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図32:世界の食物不耐症用製品(その他の流通チャネル)の世界市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図33:世界の食物不耐症用製品(その他の流通チャネル)の世界市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図34:北米食物不耐症用製品の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図35:北米:食物不耐性製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年食物不耐症用製品の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図36:米国食物不耐症用製品の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図37:米国:食物不耐性製品市場食物不耐症用製品の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図38:カナダ食物不耐症用製品市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図39:カナダ食物不耐症用製品の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図40:アジア太平洋地域。食物不耐症用製品の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図41:アジア太平洋地域:食物不耐性製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年食物不耐症用製品の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図42:中国食物不耐症用製品の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図43:中国食物不耐症用製品の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図44:日本食物不耐症用製品の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図45:日本食物不耐症用製品の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図46:インド食物不耐症用製品の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図47:インド食物不耐症用製品の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図48:韓国食物不耐症用製品の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図49:韓国食物不耐症用製品の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図50:オーストラリア食物不耐症用製品の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図51:オーストラリア食物不耐症用製品の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図52:インドネシア食物不耐症用製品市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図53:インドネシアの食物不耐症用製品の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図54:その他食物不耐症用製品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図55:その他食物不耐症用製品の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図56:ヨーロッパ食物不耐症用製品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図57:ヨーロッパ食物不耐症用製品の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図58:ドイツ食物不耐症用製品の市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図59:ドイツ食物不耐症用製品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図60:フランス食物不耐症用製品市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図61:フランス食物不耐症用製品の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図62:イギリス食物不耐症用製品の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図63:イギリス:食物不耐性製品市場食物不耐症用製品の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図64:イタリア食物不耐症用製品の市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図65:イタリア食物不耐症用製品の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図66:スペイン食物不耐症用製品の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図67:スペイン食物不耐症用製品の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図68:ロシア食物不耐症用製品の市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図69:ロシア食物不耐症用製品の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図70:その他食物不耐症用製品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図71:その他食物不耐症用製品の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図72:ラテンアメリカ。食物不耐症用製品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図73:ラテンアメリカ:食物不耐性製品市場食物不耐症用製品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図74:ブラジル食物不耐症用製品の市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図75:ブラジル食物不耐症用製品の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図76:メキシコ食物不耐症用製品の市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図77:メキシコ食物不耐症用製品の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図78:その他食物不耐症用製品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図79:その他食物不耐症用製品の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図80:中東・アフリカ。食物不耐症用製品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図81:中東・アフリカ:食物不耐性製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年食物不耐症用製品の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図82: 世界。食物不耐症用製品の業界。SWOT分析 図83:世界の食物不耐性製品産業バリューチェーン分析 図84:世界の食物不耐症用製品産業ポーターズ・ファイブフォース分析 表のリスト 表1:世界の食物不耐症用製品の世界市場。主要産業ハイライト、2020年および2026年 表2:世界の食物不耐症用製品の世界市場予測。タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表3:世界の食物不耐症用製品の世界市場予測。製品タイプ別の内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表4:世界の食物不耐症用製品の世界市場予測。流通チャネル別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表5: 世界の食物不耐症用製品の世界市場予測。地域別の内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表6: 世界の食物不耐症用製品の世界市場。表6: 世界: 食物不耐性製品市場: 競合構造 表7: 世界の食物不耐症用製品の世界市場主要企業
SummaryThe global food intolerance products market is expected to grow at a CAGR of around 7% during 2021-2026. Food intolerance refers to a gastric reaction characterized by the inability to digest certain food products. It is a non-allergic food sensitivity that is induced by various lactose-, sugar- and gluten-based food items. Individuals suffering from this tendency usually manage it by consuming specialized food intolerance products that are free from gluten and lactose. Some of the commonly used food intolerance products, include dairy alternatives, such as soy, coconut, cashew and macadamia milk, gluten-free products, such as flour made using rice, potato starch, chickpeas or soy, and meat products alternatives, such as flax seed oil. These products are free from allergens and may not cause bloating, migraine, sore throat or an irritable bowel. Table of Contents1 Preface
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