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食物不耐症用製品市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、そして2021-2026年の予測


Food Intolerance Products Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026

食物不耐性製品の世界市場は、2021-2026年の間に約7%のCAGRで成長すると予測されています。食物不耐症とは、特定の食品を消化できないことを特徴とする胃の反応を指します。食物不耐症は、ラクトース、砂糖、グル... もっと見る

 

 

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2021年9月16日 US$2,299
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サマリー

食物不耐性製品の世界市場は、2021-2026年の間に約7%のCAGRで成長すると予測されています。食物不耐症とは、特定の食品を消化できないことを特徴とする胃の反応を指します。食物不耐症は、ラクトース、砂糖、グルテンを含む様々な食品によって引き起こされる非アレルギー性の食物過敏症です。食物不耐症の患者は、グルテンやラクトースを含まない食物不耐症専用の製品を摂取することで対処します。一般的に使用されている食物不耐性製品には、豆乳、ココナッツミルク、カシューナッツミルク、マカデミアミルクなどの乳製品の代替品、米、ポテトスターチ、ひよこ豆、大豆などを使用した小麦粉などのグルテンフリー製品、亜麻仁油などの肉製品の代替品があります。これらの製品にはアレルゲンが含まれておらず、膨満感、偏頭痛、喉の痛み、過敏性腸などを引き起こす可能性はありません。

大衆の間でセリアック病や乳糖不耐症が増加していることは、市場の成長を促す重要な要因の一つです。さらに、大衆の間で健康意識が高まり、ビーガン、グルテン、ラクトースフリーの食品が広く普及していることも、市場の成長を後押ししています。また、消費者は、コレステロール管理や消化管理のために、これらの製品を日々の食生活に取り入れています。さらに、食物アレルギーや不耐性を診断するための高度な検査方法の開発など、さまざまな進歩も市場の成長を促進する要因となっています。さらに、食品メーカーは、栄養価が高く、風味豊かで、食物不耐性を引き起こさない食品の生産に力を入れています。その他の要因としては、急速な都市化、製品メーカーによる積極的なプロモーション活動、美しいパッケージソリューションを備えた製品の継続的な発売などが、市場をさらに押し上げると予想されます。

主要な市場区分
IMARCグループは、世界の食物不耐性製品市場の各サブセグメントにおける主要なトレンドの分析と、2021年から2026年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、地域、タイプ、製品タイプ、流通チャネルに基づいて市場を分類しています。

タイプ別の内訳。

ベーカリー製品
コンフェクショナリー製品
乳製品および乳製品代替品
肉・魚介類製品
その他

製品タイプ別の内訳

糖尿病対策用食品
グルテンフリーの食品
ラクトース・フリー・フード
その他

販売チャネル別の内訳

スーパーマーケット・ハイパーマーケット
コンビニエンスストア
オンラインストア
その他

地域別内訳

北アメリカ
アメリカ
カナダ
アジアパシフィック
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ

競合状況
業界の競合状況についても調査しており、主要なプレイヤーとしては、Abbott Nutrition、Amy's Kitchen Inc.、Boulder Brands Inc.(Pinnacle Foods Inc.)、Conagra Brands Inc.、Danone S.A.、Dr. Schar AG/SPA、Fifty-50 Foods Inc.、General Mills Inc.、Kellogg Company、Nestle S.A.、The Hain Celestial Group Inc.、The Kraft Heinz Companyなどが挙げられます。

このレポートで答えられている重要な質問
食物不耐性製品の世界市場はこれまでどのように推移してきたか、また今後数年間でどのように推移するか?
COVID-19が世界の食品不耐性製品市場に与えた影響は?
主要な地域市場は?
タイプ別の市場の内訳はどうなっていますか?
製品タイプ別の市場の内訳は?
流通チャネルに基づく市場の内訳は?
業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは?
業界の主要な推進要因と課題は何ですか?
食物不耐性製品の世界市場はどのような構造になっていて、どのような企業がキープレイヤーなのか?
業界における競争の度合いは?

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目次

1 まえがき
2 対象範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 二次情報源
2.4 市場の推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウン・アプローチ
2.5 予測手法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向
5 食物不耐症用製品の世界市場
5.1 市場の概要
5.2 市場のパフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 市場のタイプ別構成
6.1 ベーカリー製品
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 コンフェクショナリー製品
6.2.1 市場の動向
6.2.2 市場予測
6.3 乳製品と乳製品代替品
6.3.1 市場の動向
6.3.2 市場予測
6.4 肉・魚介類製品
6.4.1 市場の動向
6.4.2 市場予測
6.5 その他
6.5.1 市場の動向
6.5.2 市場予測
7 製品タイプ別の市場構成
7.1 糖尿病フリーの食品
7.1.1 市場の動向
7.1.2 市場予測
7.2 グルテンフリー食品
7.2.1 市場の動向
7.2.2 市場予測
7.3 ラクトースフリー食品
7.3.1 市場の動向
7.3.2 市場予測
7.4 その他
7.4.1 市場の動向
7.4.2 市場予測
8 流通チャネル別の市場構成
8.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット
8.1.1 市場の動向
8.1.2 市場予測
8.2 コンビニエンスストア
8.2.1 市場の動向
8.2.2 市場予測
8.3 オンラインストア
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
8.4 その他
8.4.1 市場の動向
8.4.2 市場予測
9 市場の地域別内訳
9.1 北アメリカ
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場の動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場の動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋地域
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場の動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場の動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場の動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場の動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場の動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場の動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場の動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 ヨーロッパ
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場の動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場の動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場の動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場の動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場の動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場の動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場の動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 ラテンアメリカ
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場の動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場の動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場の動向
9.4.3.2 市場予測
9.5 中近東・アフリカ
9.5.1 市場の動向
9.5.2 国別の市場内訳
9.5.3 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 強み
10.3 弱み(Weaknesses
10.4 機会
10.5 脅威
11 バリューチェーン分析
12 価格分析
13 ポーターズファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 バイヤーのバーゲニング・パワー
13.3 サプライヤーの交渉力
13.4 競争の度合い
13.5 新規参入者の脅威
13.6 競合他社の脅威
14 競争状況
14.1 市場構造
14.2 主要プレーヤー
14.3 主要プレーヤーのプロフィール
14.3.1 アボットニュートリション
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.2 エイミーズ・キッチン社
14.3.2.1 会社の概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.3 Boulder Brands Inc.(ピナクルフーズ社)
14.3.3.1 会社の概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.4 コナグラ・ブランズ社(Conagra Brands Inc.
14.3.4.1 会社の概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.5 Danone S.A.
14.3.5.1 会社の概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.6 ドクター・シャールAG/SPA
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.7 フィフティファイブフーズ社/Fifty-50 Foods Inc.
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.8 General Mills Inc.
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.9 ケロッグ・カンパニー
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.10 Nestle S.A.
14.3.10.1 会社の概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.11 The Hain Celestial Group Inc.
14.3.11.1 会社概要
14.3.11.2 製品ポートフォリオ
14.3.12 クラフト・ハインツ・カンパニー
14.3.12.1 会社概要
14.3.12.2 製品ポートフォリオ

図の一覧

図1: グローバル。食物不耐症用製品の世界市場。主要な推進要因と課題
図2: 世界の食物不耐症用製品の世界市場。売上高(単位:億米ドル)、2015年~2020年
図3: 世界の食物不耐症用製品の世界市場予測。売上高(単位:10億米ドル)、2021-2026年
図4:世界の食物不耐症用製品の世界市場。タイプ別内訳(単位:%)、2020年
図5: 食物不耐症用製品の世界市場:タイプ別内訳(単位:%)、2020年食物不耐症用製品の世界市場製品タイプ別内訳(単位:%)、2020年
図6: グローバル食物不耐症用製品の世界市場。図6: 食物不耐性製品の世界市場: 流通チャネル別構成比(単位: %)、2020年
図7: 食物不耐性製品の世界市場: 流通チャネル別内訳(単位:%), 2020食物不耐症用製品の世界市場。地域別内訳(単位:%)、2020年
図8: 世界の食物不耐性製品(ベーカリー製品)の世界市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図9: グローバル。食物不耐性製品(ベーカリー製品)の世界市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図10: 世界の食物不耐性製品(菓子製品)の世界市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図11: 世界の食物不耐性製品(菓子製品)の世界市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図12: 世界の食物不耐性製品(乳製品および乳製品代替品)の世界市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図13: 世界の食物不耐症用製品(乳製品および乳製品代替品)の市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図14:世界の図14: 世界の食物不耐症製品(肉・魚介類製品)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図15: 世界の図15: 世界:食物不耐性製品(肉・魚介類製品)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図16:世界の食物不耐性製品(その他の製品タイプ)の世界市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図17: 世界の食物不耐症用製品(その他の製品タイプ)の市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図18:世界の図18: 世界:食物不耐症用製品(糖尿病フリーフード)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図19: 世界の図19: 世界:食物不耐性製品(糖尿病にならない食品)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図20:世界の食物不耐性製品(グルテンフリー食品)の世界市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図21: 世界の食物不耐症用製品(グルテンフリー食品)の世界市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図22:世界の図22: 世界の食品不耐性製品(ラクトースフリー食品)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図23: 世界の図23: 世界:食物不耐症用製品(ラクトースフリー食品)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図24: 世界の図24: 世界:食物不耐性製品(その他の製品タイプ)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図25:世界の食物不耐症用製品(その他の製品タイプ)の市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図26:世界の食物不耐症用製品(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット)の世界市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図27:世界の食物不耐症用製品(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット)の世界市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図28:世界の食物不耐性製品(コンビニエンスストア)の世界市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図29:世界の食物不耐性製品(コンビニエンスストア)の世界市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図30:世界の食物不耐症用製品(オンラインストア)の世界市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図31:世界の食物不耐症用製品(オンラインストア)の世界市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図32:世界の食物不耐症用製品(その他の流通チャネル)の世界市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図33:世界の食物不耐症用製品(その他の流通チャネル)の世界市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図34:北米食物不耐症用製品の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図35:北米:食物不耐性製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年食物不耐症用製品の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図36:米国食物不耐症用製品の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図37:米国:食物不耐性製品市場食物不耐症用製品の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図38:カナダ食物不耐症用製品市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図39:カナダ食物不耐症用製品の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図40:アジア太平洋地域。食物不耐症用製品の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図41:アジア太平洋地域:食物不耐性製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年食物不耐症用製品の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図42:中国食物不耐症用製品の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図43:中国食物不耐症用製品の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図44:日本食物不耐症用製品の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図45:日本食物不耐症用製品の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図46:インド食物不耐症用製品の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図47:インド食物不耐症用製品の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図48:韓国食物不耐症用製品の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図49:韓国食物不耐症用製品の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図50:オーストラリア食物不耐症用製品の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図51:オーストラリア食物不耐症用製品の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図52:インドネシア食物不耐症用製品市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図53:インドネシアの食物不耐症用製品の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図54:その他食物不耐症用製品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図55:その他食物不耐症用製品の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図56:ヨーロッパ食物不耐症用製品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図57:ヨーロッパ食物不耐症用製品の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図58:ドイツ食物不耐症用製品の市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図59:ドイツ食物不耐症用製品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図60:フランス食物不耐症用製品市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図61:フランス食物不耐症用製品の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図62:イギリス食物不耐症用製品の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図63:イギリス:食物不耐性製品市場食物不耐症用製品の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図64:イタリア食物不耐症用製品の市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図65:イタリア食物不耐症用製品の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図66:スペイン食物不耐症用製品の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図67:スペイン食物不耐症用製品の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図68:ロシア食物不耐症用製品の市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図69:ロシア食物不耐症用製品の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図70:その他食物不耐症用製品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図71:その他食物不耐症用製品の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図72:ラテンアメリカ。食物不耐症用製品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図73:ラテンアメリカ:食物不耐性製品市場食物不耐症用製品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図74:ブラジル食物不耐症用製品の市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図75:ブラジル食物不耐症用製品の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図76:メキシコ食物不耐症用製品の市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図77:メキシコ食物不耐症用製品の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図78:その他食物不耐症用製品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図79:その他食物不耐症用製品の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図80:中東・アフリカ。食物不耐症用製品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図81:中東・アフリカ:食物不耐性製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年食物不耐症用製品の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図82: 世界。食物不耐症用製品の業界。SWOT分析
図83:世界の食物不耐性製品産業バリューチェーン分析
図84:世界の食物不耐症用製品産業ポーターズ・ファイブフォース分析

表のリスト

表1:世界の食物不耐症用製品の世界市場。主要産業ハイライト、2020年および2026年
表2:世界の食物不耐症用製品の世界市場予測。タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表3:世界の食物不耐症用製品の世界市場予測。製品タイプ別の内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表4:世界の食物不耐症用製品の世界市場予測。流通チャネル別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表5: 世界の食物不耐症用製品の世界市場予測。地域別の内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表6: 世界の食物不耐症用製品の世界市場。表6: 世界: 食物不耐性製品市場: 競合構造
表7: 世界の食物不耐症用製品の世界市場主要企業

 

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Summary

The global food intolerance products market is expected to grow at a CAGR of around 7% during 2021-2026. Food intolerance refers to a gastric reaction characterized by the inability to digest certain food products. It is a non-allergic food sensitivity that is induced by various lactose-, sugar- and gluten-based food items. Individuals suffering from this tendency usually manage it by consuming specialized food intolerance products that are free from gluten and lactose. Some of the commonly used food intolerance products, include dairy alternatives, such as soy, coconut, cashew and macadamia milk, gluten-free products, such as flour made using rice, potato starch, chickpeas or soy, and meat products alternatives, such as flax seed oil. These products are free from allergens and may not cause bloating, migraine, sore throat or an irritable bowel.

The increasing prevalence of coeliac disease and lactose intolerance among the masses is one of the key factors driving the growth of the market. Furthermore, rising health consciousness among the masses and the widespread adoption of vegan, gluten- and lactose-free food products, is favoring the market growth. Consumers are also incorporating these products into their daily diets for cholesterol management and digestion control. Additionally, various advancements, such as the development of technologically advanced testing methods to diagnose food allergies and intolerance, are acting as other growth-inducing factors. Apart from this, food manufacturers are emphasizing on producing nutrient-rich and flavorful food variants that do not trigger food intolerance. Other factors, including rapid urbanization, along with aggressive promotional activities by product manufacturers and the continual launch of products with aesthetically appealing packaging solutions, are expected to drive the market further.

Key Market Segmentation:
IMARC Group provides an analysis of the key trends in each sub-segment of the global food intolerance products market, along with forecasts at the global, regional and country level from 2021-2026. Our report has categorized the market based on region, type, product type and distribution channel.

Breakup by Type:

Bakery Products
Confectionery Products
Dairy and Dairy Alternatives
Meat and Seafood Products
Others

Breakup by Product Type:

Diabetes-Free Food
Gluten-Free Food
Lactose-Free Food
Others

Breakup by Distribution Channel:

Supermarkets and Hypermarkets
Convenience Stores
Online Stores
Others

Breakup by Region:

North America
United States
Canada
Asia Pacific
China
Japan
India
South Korea
Australia
Indonesia
Others
Europe
Germany
France
United Kingdom
Italy
Spain
Russia
Others
Latin America
Brazil
Mexico
Others
Middle East and Africa

Competitive Landscape:
The competitive landscape of the industry has also been examined with some of the key players being Abbott Nutrition, Amy’s Kitchen Inc., Boulder Brands Inc. (Pinnacle Foods Inc.), Conagra Brands Inc., Danone S.A., Dr. Schar AG/SPA, Fifty-50 Foods Inc., General Mills Inc., Kellogg Company, Nestle S.A., The Hain Celestial Group Inc. and The Kraft Heinz Company.

Key Questions Answered in This Report:
How has the global food intolerance products market performed so far and how will it perform in the coming years?
What has been the impact of COVID-19 on the global food intolerance products market?
What are the key regional markets?
What is the breakup of the market based on the type?
What is the breakup of the market based on the product type?
What is the breakup of the market based on the distribution channel?
What are the various stages in the value chain of the industry?
What are the key driving factors and challenges in the industry?
What is the structure of the global food intolerance products market and who are the key players?
What is the degree of competition in the industry?



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Table of Contents

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Global Food Intolerance Products Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Forecast
6 Market Breakup by Type
6.1 Bakery Products
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 Confectionery Products
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
6.3 Dairy and Dairy Alternatives
6.3.1 Market Trends
6.3.2 Market Forecast
6.4 Meat and Seafood Products
6.4.1 Market Trends
6.4.2 Market Forecast
6.5 Others
6.5.1 Market Trends
6.5.2 Market Forecast
7 Market Breakup by Product Type
7.1 Diabetes-Free Food
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Gluten-Free Food
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
7.3 Lactose-Free Food
7.3.1 Market Trends
7.3.2 Market Forecast
7.4 Others
7.4.1 Market Trends
7.4.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Distribution Channel
8.1 Supermarkets and Hypermarkets
8.1.1 Market Trends
8.1.2 Market Forecast
8.2 Convenience Stores
8.2.1 Market Trends
8.2.2 Market Forecast
8.3 Online Stores
8.3.1 Market Trends
8.3.2 Market Forecast
8.4 Others
8.4.1 Market Trends
8.4.2 Market Forecast
9 Market Breakup by Region
9.1 North America
9.1.1 United States
9.1.1.1 Market Trends
9.1.1.2 Market Forecast
9.1.2 Canada
9.1.2.1 Market Trends
9.1.2.2 Market Forecast
9.2 Asia Pacific
9.2.1 China
9.2.1.1 Market Trends
9.2.1.2 Market Forecast
9.2.2 Japan
9.2.2.1 Market Trends
9.2.2.2 Market Forecast
9.2.3 India
9.2.3.1 Market Trends
9.2.3.2 Market Forecast
9.2.4 South Korea
9.2.4.1 Market Trends
9.2.4.2 Market Forecast
9.2.5 Australia
9.2.5.1 Market Trends
9.2.5.2 Market Forecast
9.2.6 Indonesia
9.2.6.1 Market Trends
9.2.6.2 Market Forecast
9.2.7 Others
9.2.7.1 Market Trends
9.2.7.2 Market Forecast
9.3 Europe
9.3.1 Germany
9.3.1.1 Market Trends
9.3.1.2 Market Forecast
9.3.2 France
9.3.2.1 Market Trends
9.3.2.2 Market Forecast
9.3.3 United Kingdom
9.3.3.1 Market Trends
9.3.3.2 Market Forecast
9.3.4 Italy
9.3.4.1 Market Trends
9.3.4.2 Market Forecast
9.3.5 Spain
9.3.5.1 Market Trends
9.3.5.2 Market Forecast
9.3.6 Russia
9.3.6.1 Market Trends
9.3.6.2 Market Forecast
9.3.7 Others
9.3.7.1 Market Trends
9.3.7.2 Market Forecast
9.4 Latin America
9.4.1 Brazil
9.4.1.1 Market Trends
9.4.1.2 Market Forecast
9.4.2 Mexico
9.4.2.1 Market Trends
9.4.2.2 Market Forecast
9.4.3 Others
9.4.3.1 Market Trends
9.4.3.2 Market Forecast
9.5 Middle East and Africa
9.5.1 Market Trends
9.5.2 Market Breakup by Country
9.5.3 Market Forecast
10 SWOT Analysis
10.1 Overview
10.2 Strengths
10.3 Weaknesses
10.4 Opportunities
10.5 Threats
11 Value Chain Analysis
12 Price Analysis
13 Porters Five Forces Analysis
13.1 Overview
13.2 Bargaining Power of Buyers
13.3 Bargaining Power of Suppliers
13.4 Degree of Competition
13.5 Threat of New Entrants
13.6 Threat of Substitutes
14 Competitive Landscape
14.1 Market Structure
14.2 Key Players
14.3 Profiles of Key Players
14.3.1 Abbott Nutrition
14.3.1.1 Company Overview
14.3.1.2 Product Portfolio
14.3.2 Amy’s Kitchen Inc.
14.3.2.1 Company Overview
14.3.2.2 Product Portfolio
14.3.3 Boulder Brands Inc. (Pinnacle Foods Inc.)
14.3.3.1 Company Overview
14.3.3.2 Product Portfolio
14.3.4 Conagra Brands Inc.
14.3.4.1 Company Overview
14.3.4.2 Product Portfolio
14.3.5 Danone S.A.
14.3.5.1 Company Overview
14.3.5.2 Product Portfolio
14.3.6 Dr. Schar AG/SPA
14.3.6.1 Company Overview
14.3.6.2 Product Portfolio
14.3.7 Fifty-50 Foods Inc.
14.3.7.1 Company Overview
14.3.7.2 Product Portfolio
14.3.8 General Mills Inc.
14.3.8.1 Company Overview
14.3.8.2 Product Portfolio
14.3.9 Kellogg Company
14.3.9.1 Company Overview
14.3.9.2 Product Portfolio
14.3.10 Nestle S.A.
14.3.10.1 Company Overview
14.3.10.2 Product Portfolio
14.3.11 The Hain Celestial Group Inc.
14.3.11.1 Company Overview
14.3.11.2 Product Portfolio
14.3.12 The Kraft Heinz Company
14.3.12.1 Company Overview
14.3.12.2 Product Portfolio

List of Figures

Figure 1: Global: Food Intolerance Products Market: Major Drivers and Challenges
Figure 2: Global: Food Intolerance Products Market: Sales Value (in Billion US$), 2015-2020
Figure 3: Global: Food Intolerance Products Market Forecast: Sales Value (in Billion US$), 2021-2026
Figure 4: Global: Food Intolerance Products Market: Breakup by Type (in %), 2020
Figure 5: Global: Food Intolerance Products Market: Breakup by Product Type (in %), 2020
Figure 6: Global: Food Intolerance Products Market: Breakup by Distribution Channel (in %), 2020
Figure 7: Global: Food Intolerance Products Market: Breakup by Region (in %), 2020
Figure 8: Global: Food Intolerance Products (Bakery Products) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 9: Global: Food Intolerance Products (Bakery Products) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 10: Global: Food Intolerance Products (Confectionery Products) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 11: Global: Food Intolerance Products (Confectionery Products) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 12: Global: Food Intolerance Products (Dairy and Dairy Alternatives) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 13: Global: Food Intolerance Products (Dairy and Dairy Alternatives) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 14: Global: Food Intolerance Products (Meat and Seafood Products) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 15: Global: Food Intolerance Products (Meat and Seafood Products) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 16: Global: Food Intolerance Products (Other Product Types) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 17: Global: Food Intolerance Products (Other Product Types) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 18: Global: Food Intolerance Products (Diabetes-Free Food) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 19: Global: Food Intolerance Products (Diabetes-Free Food) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 20: Global: Food Intolerance Products (Gluten-Free Food) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 21: Global: Food Intolerance Products (Gluten-Free Food) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 22: Global: Food Intolerance Products (Lactose-Free Food) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 23: Global: Food Intolerance Products (Lactose-Free Food) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 24: Global: Food Intolerance Products (Other Product Types) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 25: Global: Food Intolerance Products (Other Product Types) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 26: Global: Food Intolerance Products (Supermarkets and Hypermarkets) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 27: Global: Food Intolerance Products (Supermarkets and Hypermarkets) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 28: Global: Food Intolerance Products (Convenience Stores) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 29: Global: Food Intolerance Products (Convenience Stores) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 30: Global: Food Intolerance Products (Online Stores) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 31: Global: Food Intolerance Products (Online Stores) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 32: Global: Food Intolerance Products (Other Distribution Channels) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 33: Global: Food Intolerance Products (Other Distribution Channels) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 34: North America: Food Intolerance Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 35: North America: Food Intolerance Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 36: United States: Food Intolerance Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 37: United States: Food Intolerance Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 38: Canada: Food Intolerance Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 39: Canada: Food Intolerance Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 40: Asia Pacific: Food Intolerance Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 41: Asia Pacific: Food Intolerance Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 42: China: Food Intolerance Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 43: China: Food Intolerance Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 44: Japan: Food Intolerance Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 45: Japan: Food Intolerance Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 46: India: Food Intolerance Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 47: India: Food Intolerance Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 48: South Korea: Food Intolerance Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 49: South Korea: Food Intolerance Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 50: Australia: Food Intolerance Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 51: Australia: Food Intolerance Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 52: Indonesia: Food Intolerance Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 53: Indonesia: Food Intolerance Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 54: Others: Food Intolerance Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 55: Others: Food Intolerance Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 56: Europe: Food Intolerance Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 57: Europe: Food Intolerance Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 58: Germany: Food Intolerance Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 59: Germany: Food Intolerance Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 60: France: Food Intolerance Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 61: France: Food Intolerance Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 62: United Kingdom: Food Intolerance Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 63: United Kingdom: Food Intolerance Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 64: Italy: Food Intolerance Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 65: Italy: Food Intolerance Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 66: Spain: Food Intolerance Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 67: Spain: Food Intolerance Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 68: Russia: Food Intolerance Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 69: Russia: Food Intolerance Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 70: Others: Food Intolerance Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 71: Others: Food Intolerance Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 72: Latin America: Food Intolerance Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 73: Latin America: Food Intolerance Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 74: Brazil: Food Intolerance Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 75: Brazil: Food Intolerance Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 76: Mexico: Food Intolerance Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 77: Mexico: Food Intolerance Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 78: Others: Food Intolerance Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 79: Others: Food Intolerance Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 80: Middle East and Africa: Food Intolerance Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 81: Middle East and Africa: Food Intolerance Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 82: Global: Food Intolerance Products Industry: SWOT Analysis
Figure 83: Global: Food Intolerance Products Industry: Value Chain Analysis
Figure 84: Global: Food Intolerance Products Industry: Porter’s Five Forces Analysis

List of Tables

Table 1: Global: Food Intolerance Products Market: Key Industry Highlights, 2020 and 2026
Table 2: Global: Food Intolerance Products Market Forecast: Breakup by Type (in Million US$), 2021-2026
Table 3: Global: Food Intolerance Products Market Forecast: Breakup by Product Type (in Million US$), 2021-2026
Table 4: Global: Food Intolerance Products Market Forecast: Breakup by Distribution Channel (in Million US$), 2021-2026
Table 5: Global: Food Intolerance Products Market Forecast: Breakup by Region (in Million US$), 2021-2026
Table 6: Global: Food Intolerance Products Market: Competitive Structure
Table 7: Global: Food Intolerance Products Market: Key Players

 

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