プロテイン成分市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、2022-2027年の予測Protein Ingredients Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2022-2027 世界のタンパク質原料市場は、2021年に376億米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループは、2027年には523億米ドルに達し、2022年から2027年の間に5.57%のCAGRを示すと予測しています。COVID-19の不確実性を... もっと見る
サマリー世界のタンパク質原料市場は、2021年に376億米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループは、2027年には523億米ドルに達し、2022年から2027年の間に5.57%のCAGRを示すと予測しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々は様々な最終使用産業に対するパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献者として本レポートに含まれています。タンパク質原料は、人体内の最適なタンパク質レベルを維持するために必要なアミノ酸で構成されています。これらの成分は、植物や動物などの異なるソースから取得することができ、損傷した細胞を修復するのに役立ちます。また、体重の調整、体力の向上、加齢による筋肉減少の抑制、慢性疾患のリスク軽減にも効果があります。その結果、タンパク質成分は、食品や飲料、パーソナルケア製品、化粧品、医薬品の製造に広く使用されています。 タンパク質成分の世界市場の促進要因/制約要因。 健康に関連する問題の急増により、消費者はタンパク質やその他の重要な栄養素を多く含む機能性食品を選ぶようになっている。これは、消費者の個々の要求に応えるビーガン、ベジタリアン、グルテンフリー製品の利用可能性にも裏付けられています。 健康志向の消費者の間でフィットネス傾向が高まっていることと、筋肉増強や体重管理におけるタンパク質豊富な食品の役割が、市場の成長を促しています。 ライフスタイルの変化に伴い、従来のタンパク質を多く含む製品の調理は困難になってきています。プロテイン素材は簡単に調理でき、外出先でも摂取できるため、消費者の利用がますます増えています。 米国の食品医薬品局など、さまざまな当局が課す厳しい規則や規制とともに、原材料の価格に関する不確実性は、タンパク質原料市場の成長を妨げる可能性がある主要な要因である。 主要な市場細分化。 IMARC Groupは、世界のタンパク質原料市場の各サブセグメントにおける主要トレンドの分析、および2022年から2027年までの世界と地域レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、製品タイプおよび用途に基づき市場を分類しています。 製品タイプ別内訳。 動物性タンパク質 卵プロテイン ホエイプロテイン ゼラチン カゼイン 乳たんぱく濃縮物/分離物 植物性タンパク質 小麦プロテイン 大豆プロテイン エンドウ豆プロテイン その他 種類別に見ると、市場は動物性タンパク質と植物性タンパク質に区分されます。このうち、動物性タンパク質は最も人気のある製品タイプであり、市場シェアの大半を占めています。動物性タンパク質はさらに、卵タンパク質、乳清タンパク質、ゼラチン、カゼイン、乳タンパク質濃縮物/分離物に分類されます。一方、植物性タンパク質は、小麦タンパク質、大豆タンパク質、エンドウ豆タンパク質、その他に分類されます。 用途別構成比。 食品・飲料 パーソナルケアおよび化粧品 医薬品 動物飼料 用途別では、栄養補助食品や機能性食品・飲料の需要が大きいため、食品・飲料が最も大きな割合を占めています。次いで、パーソナルケアおよび化粧品、医薬品、動物飼料が続きます。 地域別インサイト 欧州 北アメリカ アジア太平洋 ラテンアメリカ 中近東・アフリカ 地域別では、欧州が世界のタンパク質原料市場で最大のシェアを占め、主導的な地位を確立しています。これは、スポーツ栄養分野でのタンパク質成分の需要の増加や体重管理市場の拡大によるものです。その他の主要地域には、北米、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカが含まれます。 競争環境。 世界のタンパク質原料産業は、多数の世界的および地域的なメーカーの存在により断片化されています。同市場で事業を展開している主要な企業には、以下のようなものがあります。 カーギル、Inc. アーチャー-ダニエルズ-ミッドランド社 ケリーグループ オメガプロテイン株式会社 ミード・ジョンソン 本レポートは、世界のタンパク質原料市場について、その本質的な側面をすべて網羅した深い洞察を提供します。市場のマクロ的な概観から、産業実績のミクロ的な詳細、最近の動向、主要な市場ドライバーと課題、SWOT分析、ポーターの5力分析、バリューチェーン分析など多岐にわたります。本レポートは、起業家、投資家、研究者、コンサルタント、ビジネス戦略家、および何らかの形でタンパク質原料市場に参入する利害関係者や計画を持っているすべての人々にとって必読のものです。本レポートで回答した主な質問 タンパク質成分の世界市場はこれまでどのように推移し、今後数年間でどのように推移するのか? タンパク質成分の世界市場における主要地域はどこか? COVID-19は世界のタンパク質原料市場にどのような影響を及ぼしましたか? 世界のタンパク質成分市場で人気のある製品タイプは何か? タンパク質成分の世界市場における主要なアプリケーション区分は何ですか? 世界のタンパク質原料市場のバリューチェーンにおける様々な段階は何ですか? 世界のタンパク質原料市場における主要な推進要因と課題は何か? タンパク質成分の世界市場の構造と主要プレイヤーは? タンパク質成分の世界市場における競争はどの程度か? タンパク質原料はどのように製造されているのか? 目次1 Preface2 Scope and Methodology 2.1 Objectives of the Study 2.2 Stakeholders 2.3 Data Sources 2.3.1 Primary Sources 2.3.2 Secondary Sources 2.4 Market Estimation 2.4.1 Bottom-Up Approach 2.4.2 Top-Down Approach 2.5 Forecasting Methodology 3 Executive Summary 4 Introduction 4.1 Overview 4.2 Key Industry Trends 5 Global Protein Ingredients Market 5.1 Market Overview 5.2 Market Performance 5.3 Impact of COVID-19 5.4 Market Breakup by Product Type 5.5 Market Breakup by Application 5.6 Market Breakup by Region 5.7 Market Forecast 5.8 SWOT Analysis 5.8.1 Overview 5.8.2 Strengths 5.8.3 Weaknesses 5.8.4 Opportunities 5.8.5 Threats 5.9 Value Chain Analysis 5.9.1 Overview 5.9.2 Research and Development 5.9.3 Raw Material Procurement 5.9.4 Manufacturing 5.9.5 Marketing 5.9.6 Distribution 5.9.7 End-Use 5.10 Porters Five Forces Analysis 5.10.1 Overview 5.10.2 Bargaining Power of Buyers 5.10.3 Bargaining Power of Suppliers 5.10.4 Degree of Competition 5.10.5 Threat of New Entrants 5.10.6 Threat of Substitutes 6 Market Breakup by Product Type 6.1 Animal Proteins 6.1.1 Egg Protein 6.1.1.1 Market Trends 6.1.1.2 Market Forecast 6.1.2 Whey Protein 6.1.2.1 Market Trends 6.1.2.2 Market Forecast 6.1.3 Gelatin 6.1.3.1 Market Trends 6.1.3.2 Market Forecast 6.1.4 Casein 6.1.4.1 Market Trends 6.1.4.2 Market Forecast 6.1.5 Milk Protein Concentrates/Isolates 6.1.5.1 Market Trends 6.1.5.2 Market Forecast 6.2 Plant Proteins 6.2.1 Wheat Protein 6.2.1.1 Market Trends 6.2.1.2 Market Forecast 6.2.2 Soy Protein 6.2.2.1 Market Trends 6.2.2.2 Market Forecast 6.2.3 Pea Protein 6.2.3.1 Market Trends 6.2.3.2 Market Forecast 6.2.4 Others 6.2.4.1 Market Trends 6.2.4.2 Market Forecast 7 Market Breakup by Application 7.1 Food and Beverages 7.1.1 Market Trends 7.1.2 Market Forecast 7.2 Personal Care and Cosmetics 7.2.1 Market Trends 7.2.2 Market Forecast 7.3 Pharmaceuticals 7.3.1 Market Trends 7.3.2 Market Forecast 7.4 Animal Feed 7.4.1 Market Trends 7.4.2 Market Forecast 8 Market Breakup by Region 8.1 Europe 8.1.1 Market Trends 8.1.2 Market Forecast 8.2 North America 8.2.1 Market Trends 8.2.2 Market Forecast 8.3 Asia Pacific 8.3.1 Market Trends 8.3.2 Market Forecast 8.4 Latin America 8.4.1 Market Trends 8.4.2 Market Forecast 8.5 Middle East and Africa 8.5.1 Market Trends 8.5.2 Market Forecast 9 Protein Ingredients Manufacturing Process 9.1 Product Overview 9.2 Raw Material Requirements 9.3 Manufacturing Process 9.4 Key Success and Risk Factors 10 Competitive Landscape 10.1 Market Structure 10.2 Key Players 10.3 Profiles of Key Players 10.3.1 Cargill, Incorporated 10.3.1.1 Company Overview 10.3.1.2 Description 10.3.1.3 Product Portfolio 10.3.1.4 Financials 10.3.1.5 SWOT Analysis 10.3.2 Archer-Daniels-Midland Company 10.3.2.1 Company Overview 10.3.2.2 Description 10.3.2.3 Product Portfolio 10.3.2.4 Financials 10.3.2.5 SWOT Analysis 10.3.3 Kerry Group 10.3.3.1 Company Overview 10.3.3.2 Description 10.3.3.3 Product Portfolio 10.3.3.4 Financials 10.3.4 Omega Protein Corporation 10.3.4.1 Company Overview 10.3.4.2 Description 10.3.4.3 Product Portfolio 10.3.4.4 Financials 10.3.5 Mead Johnson 10.3.5.1 Company Overview 10.3.5.2 Description 10.3.5.3 Product Portfolio 10.3.5.4 Financials
SummaryThe global protein ingredients market reached a value of US$ 37.6 Billion in 2021. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach US$ 52.3 Billion by 2027, exhibiting a CAGR of 5.57% during 2022-2027. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic on different end use industries. These insights are included in the report as a major market contributor. Table of Contents1 Preface2 Scope and Methodology 2.1 Objectives of the Study 2.2 Stakeholders 2.3 Data Sources 2.3.1 Primary Sources 2.3.2 Secondary Sources 2.4 Market Estimation 2.4.1 Bottom-Up Approach 2.4.2 Top-Down Approach 2.5 Forecasting Methodology 3 Executive Summary 4 Introduction 4.1 Overview 4.2 Key Industry Trends 5 Global Protein Ingredients Market 5.1 Market Overview 5.2 Market Performance 5.3 Impact of COVID-19 5.4 Market Breakup by Product Type 5.5 Market Breakup by Application 5.6 Market Breakup by Region 5.7 Market Forecast 5.8 SWOT Analysis 5.8.1 Overview 5.8.2 Strengths 5.8.3 Weaknesses 5.8.4 Opportunities 5.8.5 Threats 5.9 Value Chain Analysis 5.9.1 Overview 5.9.2 Research and Development 5.9.3 Raw Material Procurement 5.9.4 Manufacturing 5.9.5 Marketing 5.9.6 Distribution 5.9.7 End-Use 5.10 Porters Five Forces Analysis 5.10.1 Overview 5.10.2 Bargaining Power of Buyers 5.10.3 Bargaining Power of Suppliers 5.10.4 Degree of Competition 5.10.5 Threat of New Entrants 5.10.6 Threat of Substitutes 6 Market Breakup by Product Type 6.1 Animal Proteins 6.1.1 Egg Protein 6.1.1.1 Market Trends 6.1.1.2 Market Forecast 6.1.2 Whey Protein 6.1.2.1 Market Trends 6.1.2.2 Market Forecast 6.1.3 Gelatin 6.1.3.1 Market Trends 6.1.3.2 Market Forecast 6.1.4 Casein 6.1.4.1 Market Trends 6.1.4.2 Market Forecast 6.1.5 Milk Protein Concentrates/Isolates 6.1.5.1 Market Trends 6.1.5.2 Market Forecast 6.2 Plant Proteins 6.2.1 Wheat Protein 6.2.1.1 Market Trends 6.2.1.2 Market Forecast 6.2.2 Soy Protein 6.2.2.1 Market Trends 6.2.2.2 Market Forecast 6.2.3 Pea Protein 6.2.3.1 Market Trends 6.2.3.2 Market Forecast 6.2.4 Others 6.2.4.1 Market Trends 6.2.4.2 Market Forecast 7 Market Breakup by Application 7.1 Food and Beverages 7.1.1 Market Trends 7.1.2 Market Forecast 7.2 Personal Care and Cosmetics 7.2.1 Market Trends 7.2.2 Market Forecast 7.3 Pharmaceuticals 7.3.1 Market Trends 7.3.2 Market Forecast 7.4 Animal Feed 7.4.1 Market Trends 7.4.2 Market Forecast 8 Market Breakup by Region 8.1 Europe 8.1.1 Market Trends 8.1.2 Market Forecast 8.2 North America 8.2.1 Market Trends 8.2.2 Market Forecast 8.3 Asia Pacific 8.3.1 Market Trends 8.3.2 Market Forecast 8.4 Latin America 8.4.1 Market Trends 8.4.2 Market Forecast 8.5 Middle East and Africa 8.5.1 Market Trends 8.5.2 Market Forecast 9 Protein Ingredients Manufacturing Process 9.1 Product Overview 9.2 Raw Material Requirements 9.3 Manufacturing Process 9.4 Key Success and Risk Factors 10 Competitive Landscape 10.1 Market Structure 10.2 Key Players 10.3 Profiles of Key Players 10.3.1 Cargill, Incorporated 10.3.1.1 Company Overview 10.3.1.2 Description 10.3.1.3 Product Portfolio 10.3.1.4 Financials 10.3.1.5 SWOT Analysis 10.3.2 Archer-Daniels-Midland Company 10.3.2.1 Company Overview 10.3.2.2 Description 10.3.2.3 Product Portfolio 10.3.2.4 Financials 10.3.2.5 SWOT Analysis 10.3.3 Kerry Group 10.3.3.1 Company Overview 10.3.3.2 Description 10.3.3.3 Product Portfolio 10.3.3.4 Financials 10.3.4 Omega Protein Corporation 10.3.4.1 Company Overview 10.3.4.2 Description 10.3.4.3 Product Portfolio 10.3.4.4 Financials 10.3.5 Mead Johnson 10.3.5.1 Company Overview 10.3.5.2 Description 10.3.5.3 Product Portfolio 10.3.5.4 Financials
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(産業機械)の最新刊レポート
IMARC Services Private Limited.社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(protein)の最新刊レポート
よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |