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西アフリカのフードサービス市場。業界動向、シェア、サイズ、成長、機会、予測2021-2026年


West Africa Food Services Market: Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026

西アフリカのフードサービス市場は、2020年に53億米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループは、2021年から2026年にかけて同市場が緩やかな成長を示すと予想しています。COVID-19の不確実性を念頭に置きなが... もっと見る

 

 

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IMARC Services Private Limited.
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2021年8月2日 US$1,999
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実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

西アフリカのフードサービス市場は、2020年に53億米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループは、2021年から2026年にかけて同市場が緩やかな成長を示すと予想しています。COVID-19の不確実性を念頭に置きながら、我々はパンデミックが様々な最終用途セクターに与える直接的、間接的な影響を継続的に追跡、評価している。これらの洞察は、市場に大きく貢献するものとして、本レポートに含まれています。

西アフリカ地域は、国の規模、人口密度、気象条件、天然資源などの点で非常に多様です。また、この地域の国々は、言語的、歴史的、文化的な面でも大きな違いがあります。しかし、西アフリカ地域のフードサービス市場には、様々な要因やトレンドが存在します。例えば、人口の増加、急速な都市化と移住、若年層の増加、所得の増加、ライフスタイルの変化、食習慣の多様化などが挙げられます。これらの原動力により、この地域のフードサービス市場は変化を遂げています。その中には、利便性への要求の高まり、食生活の変化、清潔さや健康への配慮など、商品の品質に関する関心の高まりなどがあります。

西アフリカのフードサービス市場のドライバー/制約条件。

ECOWAS諸国の人口は、2018年の約375百万人から2024年には436百万人に増加し、期間中のCAGRは2.5%を示すと予想しています。これにより、この地域の食糧需要は継続的に増加すると予想されます。
西アフリカでは1950年以降、都市の成長が著しく、都市人口は1950年の約500万人から2018年には1億6500万人以上に増加しています。総人口の約40%~45%が都市に住んでいるこの地域は、フードサービス産業にとって強い潜在力を持っています。
西アフリカは、世界で最も若い人口を抱える地域の一つです。可処分所得が増加していることから、この地域ではこのカテゴリーが加工食品の主要な牽引役と考えられます。この人口層は、新しいライフスタイルを取り入れており、様々な味や食品の種類を試すことに前向きです。
西アフリカ地域は、他のほとんどの発展途上国と同様に、過去30年間にわたって力強い経済成長を遂げてきました。ECOWAS地域の一人当たりのGDPは、過去15年間で年平均約4%の成長を遂げています。その結果、可処分所得が増加し、中流階級の人口が大幅に増加しました。
都市化、移民、デジタルメディアへの接触の拡大により、特に都市部では、伝統的な食品から欧米式のファーストフードの普及まで、食習慣の多様化が進んでいます。しかし、所得や教育の向上を背景に、健康志向が高まり、よりヘルシーな食品への需要が高まっています。

マーケットサマリー

カントリーインサイト。

国別では、ナイジェリア、ガーナ、コートジボワール、セネガル、その他に分類されています。中でもナイジェリアは最大の市場であり、西アフリカの食品サービス市場の大半を占めています。

流通チャネルの洞察。

西アフリカの食品サービス市場は、流通チャネルによって、オンラインとオフラインに分けられます。中でもオフラインモードが市場全体の大部分を占めています。

エンドユーズの洞察

エンドユースの観点から、市場は商業用と非商業用に分けられています。現在、商業分野が大きな割合を占めています。

小売業の種類に関する考察

小売業のタイプ別に、市場はイートインとテイクアウトに分けられます。このうち、イートインタイプが大きな割合を占めています。

フードサービスタイプの見識

フードサービスのタイプ別では、フルサービスレストラン、ファストフード店、ストリートキオスク/屋台、カフェ/バーに分類されます。現在、ファーストフード店が最大の市場となっています。

競合状況

本レポートでは、市場の競合状況を調査し、主要企業のプロフィールを掲載しています。

本レポートは、西アフリカのフードサービス市場について、その本質的な側面をすべて網羅した深い洞察を提供します。これは、市場のマクロ的な概要から、業界のパフォーマンス、最近の動向、主要な市場のドライバーと課題、SWOT分析、ポーターの5フォース分析、バリューチェーン分析などのミクロ的な詳細にまで及びます。本レポートは、起業家、投資家、研究者、コンサルタント、ビジネス戦略家など、西アフリカの外食産業に何らかの形で関わっている、あるいはこれから関わろうとしているすべての人にとって必読の書です。

本レポートで回答している主な質問

西アフリカの外食市場はこれまでどのように推移し、今後どのように推移するのか?
西アフリカの外食産業における主要な地域市場は何か?
COVID-19が西アフリカの外食産業市場に与えた影響とは?
西アフリカの外食産業にはどのような種類があるか?
西アフリカの外食産業における様々な流通チャネルとは?
商業部門と非商業部門のパフォーマンスは?
西アフリカの外食産業における主要な小売業態とは?
西アフリカの外食産業のバリューチェーンにおける様々な段階とは?
西アフリカの外食産業における主要な推進要因と課題は何か?
西アフリカの外食産業の構造と主要企業は?
西アフリカの外食産業における競争の度合いはどのようなものか?

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目次

1 まえがき
2 対象範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 二次情報源
2.4 市場の推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウン・アプローチ
2.5 予測手法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向
5 西アフリカのフードサービス市場
5.1 市場の概要
5.2 市場のパフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 流通チャネル別の市場構成
5.5 エンドユーズ別の市場区分
5.6 小売業態別市場の概要
5.7 フードサービスタイプ別市場概要
5.8 市場区分:国別
5.9 市場予測
5.10 SWOT分析
5.10.1 概要
5.10.2 強み
5.10.3 弱み(Weaknesses
5.10.4 機会
5.10.5 脅威
5.11 バリューチェーン分析
5.11.1 研究・開発
5.11.2 原材料の調達
5.11.3 フードサービスプロバイダー
5.11.4 オフライン販売
5.11.5 オンライン販売
5.11.6 エンドコンシューマー
5.12 ポーターズファイブフォース分析
5.12.1 概要
5.12.2 バイヤーの交渉力
5.12.3 サプライヤーの交渉力
5.12.4 競争の度合い
5.12.5 新規参入者の脅威
5.12.6 代替品の脅威
5.13 主要な市場ドライバーと課題
6 流通チャネル別の市場構成
6.1 オンライン
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 オフライン
6.2.1 市場の動向
6.2.2 市場予測
7 エンドユーズ別の市場構成
7.1 コマーシャル
7.1.1 市場の動向
7.1.2 市場予測
7.2 非商用
7.2.1 市場トレンド
7.2.2 市場予測
8 小売業のタイプ別市場構成
8.1 イートイン
8.1.1 市場の動向
8.1.2 市場予測
8.2 テイクアウェイ
8.2.1 市場の動向
8.2.2 市場予測
9 フードサービスタイプ別市場構成
9.1 フルサービスレストラン
9.1.1 市場の動向
9.1.2 市場予測
9.2 ファスト・フード・ジョイント
9.2.1 市場の動向
9.2.2 市場予測
9.3 ストリート・キオスク/屋台
9.3.1 市場の動向
9.3.2 市場予測
9.4 カフェ・バー
9.4.1 市場の動向
9.4.2 市場予測
9.5 その他
9.5.1 市場の動向
9.5.2 市場予測
10 国別の市場構成
10.1 ナイジェリア
10.1.1 市場の動向
10.1.2 市場予測
10.2 ガーナ
10.2.1 市場の動向
10.2.2 市場予測
10.3 コートジボワール
10.3.1 市場の動向
10.3.2 市場予測
10.4 セネガル
10.4.1 市場の動向
10.4.2 市場予測
10.5 その他
10.5.1 市場の動向
10.5.2 市場予測
11 競合他社の状況
11.1 市場構造
11.2 主要プレーヤー
12 キープレイヤーのプロファイル


数字のリスト

図1: 西アフリカ。フードサービス市場。主要な推進要因と課題
図2:西アフリカのフードサービス市場。価値トレンド(単位:10億米ドル)、2015年~2020年
図3: 西アフリカのフードサービス市場。流通チャネル別内訳(単位:%)、2020年
図4: 西アフリカの西アフリカ:フードサービス市場。図4: 西アフリカ: フードサービス市場: エンドユーザー別 (単位: %), 2020年
図5: 西アフリカのフードサービス市場図5: 西アフリカ: フードサービス市場: 小売タイプ別 (単位: %)、2020年
図6: 西アフリカのフードサービス市場。図6: 西アフリカ: フードサービス市場: フードサービスタイプ別(単位: %)、2020年
図7: 西アフリカのフードサービス市場。国別内訳(単位:%)、2020年
図8: 西アフリカ。フードサービス市場の予測。金額推移(単位:億米ドル)、2021年~2026年
図9: 西アフリカ。外食産業。SWOT分析
図10: 西アフリカの食品サービス産業バリューチェーン分析
図11:西アフリカ:食品サービス産業:バリューチェーン分析フードサービス産業ポーターのファイブフォース分析
図12:西アフリカフードサービス市場。オンライン販売(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図13: 西アフリカ。フードサービス市場の予測。オンライン売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図14: 西アフリカのフードサービス市場。オフライン売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図15: 西アフリカのフードサービス市場の予測。オフライン売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図16:西アフリカ。フードサービス市場(業務用)。金額推移(単位:百万米ドル)、2015年・2020年
図17: 西アフリカ。フードサービス市場予測(業務用)。価値トレンド(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図18: 西アフリカ。フードサービス市場(非商業用)。価値トレンド(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図19: 西アフリカ。フードサービス市場の予測(非商用利用)。価値トレンド(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図20: 西アフリカ。イートインフードサービス市場。価値トレンド(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図21: 西アフリカ。イートインフードサービス市場の予測。価値トレンド(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図22: 西アフリカのテイクアウェイ・フードサービス市場。価値トレンド(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図23: 西アフリカ:テイクアウェイ・フードサービス市場の予測。価値トレンド(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図24: 西アフリカのフルサービスレストラン市場。価値トレンド(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図25:西アフリカのフルサービスのレストラン市場予測。価値トレンド(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図26:西アフリカファストフード・ジョイントの市場。価値トレンド(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図27:西アフリカ。ファストフード・ジョイント市場の予測。価値トレンド(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図28:西アフリカのストリートキオスク/屋台市場。価値トレンド(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図29:西アフリカのストリート・キオスク/ストール市場の予測。価値トレンド(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図30:西アフリカのカフェとバーの市場。金額推移(単位:百万米ドル)、2015年・2020年
図31:西アフリカのカフェとバーの市場予測。価値トレンド(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図32:西アフリカその他のタイプのフードサービス市場。価値トレンド(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図33:西アフリカ。その他のタイプのフードサービスの市場予測。価値トレンド(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図34:ナイジェリアフードサービス市場。価値トレンド(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図35:ナイジェリアフードサービス市場の予測。価値トレンド(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図36:ガーナガーナフードサービス市場。価値トレンド(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図37:ガーナフードサービス市場の予測。価値トレンド(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図38:コートジボワール:フードサービス市場。価値トレンド(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図39:コートジボワール:フードサービス市場の予測。価値トレンド(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図40:セネガルフードサービス市場。価値トレンド(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図41:セネガル:フードサービス市場フードサービス市場の予測。価値トレンド(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図42:その他フードサービス市場。価値トレンド(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図43:その他フードサービス市場の予測。価値トレンド(単位:百万米ドル)、2021-2026年

表の一覧

表1: 西アフリカ。フードサービス市場。主要産業ハイライト、2020年および2026年
表2: 西アフリカのフードサービス市場の予測。流通チャネル別の内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
表3: 西アフリカの西アフリカ:フードサービス市場の予測。用途別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表4: 西アフリカの西アフリカ:フードサービス市場予測。西アフリカ:小売業態別の内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
表5: 西アフリカの西アフリカ:フードサービス市場の予測。フードサービスタイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表6: 西アフリカの表6: 西アフリカ: 外食市場の予測。国別の内訳(単位:百万米ドル)、2021年-2026年
表7: 西アフリカの西アフリカ:フードサービス市場。競争構造
表8: 西アフリカの外食市場:西アフリカ主要企業

 

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Summary

The West Africa food services market reached a value of US$ 5.3 Billion in 2020. Looking forward, IMARC Group expects the market to exhibit moderate growth during 2021-2026. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic on different end use sectors. These insights are included in the report as a major market contributor.

The West African region is quite diverse in terms of country size, population density, weather conditions, natural resources, etc. Countries in this region also differ significantly in terms of linguistic, historic and cultural dimensions. Despite major differences, a number of broad drivers and trends are catalysing the food services market in the region. These include strong population growth, rapid urbanisation and migration, large young population, rising incomes, changing lifestyles, broadening of food habits, etc. Catalyzed by these drivers, the food services market in the region is experiencing a transition. Some of the trends include an increasing demand for convenience, changing dietary habits, and a rising concern regarding the various aspects of product quality such as cleanliness and healthfulness.

West Africa Foodservice Market Drivers/Constraints:

We expect the population of ECOWAS countries to increase from around 375 Million in 2018 to 436 Million by 2024, exhibiting a CAGR of 2.5% during the period. This is expected to continuously increase the food demand in the region.
West Africa has witnessed strong urban growth since 1950, with the urban population increasing from around 5 million in 1950 to over 165 million in 2018. With around 40%-45% of its total population living in cities, the region has strong potential for the food services industry.
West Africa represents one of the youngest populations in the world. With rising disposable incomes, this category can be regarded as a major driver of processed foods in the region. This population segment is adopting new lifestyles and is more open in experimenting with different flavors and food types.
The West African region, similar to most of the other developing world, has witnessed strong economic growth over the last three decades. GDP per capita in the ECOWAS region has witnessed an average annual growth of around 4% over the last 15 years. This has resulted in rising disposable incomes and a strong growth in the middle-class population.
Urbanisation, migration, and wider exposure to digital media have led to a diversification of food habits, ranging from both traditional foods to the spread of Western-style fast foods, particularly in the urban regions. Nevertheless, catalyzed by increasing incomes and education, there is also a rising trend of health consciousness, generating a demand for healthier food options.

Market Summary:

Country Insights:

Country-wise, the market has been segmented into Nigeria, Ghana, Cote d' Ivoire, Senegal and Others. Amongst these, Nigeria is the biggest market, accounting for the majority of the West African foodservices market.

Distribution Channel Insights:

Based on the distribution channel, the market has been segmented into online and offline modes. Amongst these, offline mode accounts for the majority of the total market.

End-Use Insights:

On the basis of end-uses, the market has been segmented into the commercial sector and the non-commercial sector. The commercial sector currently represents the bigger segment.

Retail Type Insights:

Based on the retail type, the market can be segmented into eat-in and take away. Amongst these, the eat-in type currently represents the bigger segment.

Food Service Type Insights:

On the basis of food service type, the market has been segmented into full service restaurants, fast-food joints, street kiosks/stalls, and cafes and bars. Fast food restaurants currently represent the biggest segment.

Competitive Landscape:

The competitive landscape of the market has been examined in the report and the profiles of key players have also been provided.

This report provides a deep insight into the West Africa food services market covering all its essential aspects. This ranges from macro overview of the market to micro details of the industry performance, recent trends, key market drivers and challenges, SWOT analysis, Porter’s five forces analysis, value chain analysis, etc. This report is a must-read for entrepreneurs, investors, researchers, consultants, business strategists, and all those who have any kind of stake or are planning to foray into the West Africa food services industry in any manner.

Key Questions Answered in This Report:

How has the West Africa food services market performed so far and how will it perform in the coming years?
What are the key regional markets in the West Africa food services industry?
What has been the impact of COVID-19 on the West Africa food services market?
What are the various types of food services in West Africa?
What are the various distribution channels in the West Africa food services industry?
What is the performance of the commercial sector vs. the non-commercial sector?
What are the major retail types in the West Africa food services industry?
What are the various stages in the value chain of the West Africa food services industry?
What are the key driving factors and challenges in the West Africa food services industry?
What is the structure of the West Africa food services industry and who are the key players?
What is the degree of competition in the West Africa food services industry?



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Table of Contents

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 West Africa Food Services Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Breakup by Distribution Channel
5.5 Market Breakup by End-Use
5.6 Market Breakup by Retail Type
5.7 Market Breakup by Food Service Type
5.8 Market Breakup by Country
5.9 Market Forecast
5.10 SWOT Analysis
5.10.1 Overview
5.10.2 Strengths
5.10.3 Weaknesses
5.10.4 Opportunities
5.10.5 Threats
5.11 Value Chain Analysis
5.11.1 Research and Development
5.11.2 Raw Material Procurement
5.11.3 Food Service Provider
5.11.4 Offline Sales
5.11.5 Online Sales
5.11.6 End-Consumer
5.12 Porters Five Forces Analysis
5.12.1 Overview
5.12.2 Bargaining Power of Buyers
5.12.3 Bargaining Power of Suppliers
5.12.4 Degree of Competition
5.12.5 Threat of New Entrants
5.12.6 Threat of Substitutes
5.13 Key Market Drivers and Challenges
6 Market Breakup by Distribution Channel
6.1 Online
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 Offline
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
7 Market Breakup by End-Use
7.1 Commercial
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Non-Commercial
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Retail Type
8.1 Eat-In
8.1.1 Market Trends
8.1.2 Market Forecast
8.2 Take Away
8.2.1 Market Trends
8.2.2 Market Forecast
9 Market Breakup by Food Service Type
9.1 Full Service Restaurants
9.1.1 Market Trends
9.1.2 Market Forecast
9.2 Fast-Food Joints
9.2.1 Market Trends
9.2.2 Market Forecast
9.3 Streets Kiosks/Stalls
9.3.1 Market Trends
9.3.2 Market Forecast
9.4 Cafes and Bars
9.4.1 Market Trends
9.4.2 Market Forecast
9.5 Others
9.5.1 Market Trends
9.5.2 Market Forecast
10 Market Breakup by Country
10.1 Nigeria
10.1.1 Market Trends
10.1.2 Market Forecast
10.2 Ghana
10.2.1 Market Trends
10.2.2 Market Forecast
10.3 Cote d’ Ivoire
10.3.1 Market Trends
10.3.2 Market Forecast
10.4 Senegal
10.4.1 Market Trends
10.4.2 Market Forecast
10.5 Others
10.5.1 Market Trends
10.5.2 Market Forecast
11 Competitive Landscape
11.1 Market Structure
11.2 Key Players
12 Key Player Profiles


List of Figures

Figure 1: West Africa: Food Services Market: Major Drivers and Challenges
Figure 2: West Africa: Food Services Market: Value Trends (in Billion US$), 2015-2020
Figure 3: West Africa: Food Services Market: Breakup by Distribution Channel (in %), 2020
Figure 4: West Africa: Food Services Market: Breakup by End-Use (in %), 2020
Figure 5: West Africa: Food Services Market: Breakup by Retail Type (in %), 2020
Figure 6: West Africa: Food Services Market: Breakup by Food Service Type (in %), 2020
Figure 7: West Africa: Food Services Market: Breakup by Country (in %), 2020
Figure 8: West Africa: Food Services Market Forecast: Value Trends (in Billion US$), 2021-2026
Figure 9: West Africa: Food Services Industry: SWOT Analysis
Figure 10: West Africa: Food Services Industry: Value Chain Analysis
Figure 11: West Africa: Food Services Industry: Porter’s Five Forces Analysis
Figure 12: West Africa: Food Services Market: Online Sales (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 13: West Africa: Food Services Market Forecast: Online Sales (in Million US$), 2021-2026
Figure 14: West Africa: Food Services Market: Offline Sales (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 15: West Africa: Food Services Market Forecast: Offline Sales (in Million US$), 2021-2026
Figure 16: West Africa: Food Services Market (Commercial Use): Value Trends (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 17: West Africa: Food Services Market Forecast (Commercial Use): Value Trends (in Million US$), 2021-2026
Figure 18: West Africa: Food Services Market (Non-commercial Use): Value Trends (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 19: West Africa: Food Services Market Forecast (Non-commercial Use): Value Trends (in Million US$), 2021-2026
Figure 20: West Africa: Eat-In Food Services Market: Value Trends (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 21: West Africa: Eat-In Food Services Market Forecast: Value Trends (in Million US$), 2021-2026
Figure 22: West Africa: Take Away Food Services Market: Value Trends (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 23: West Africa: Take Away Food Services Market Forecast: Value Trends (in Million US$), 2021-2026
Figure 24: West Africa: Full Service Restaurants Market: Value Trends (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 25: West Africa: Full Service Restaurants Market Forecast: Value Trends (in Million US$), 2021-2026
Figure 26: West Africa: Fast-Food Joints Market: Value Trends (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 27: West Africa: Fast-Food Joints Market Forecast: Value Trends (in Million US$), 2021-2026
Figure 28: West Africa: Streets Kiosks/Stalls Market: Value Trends (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 29: West Africa: Streets Kiosks/Stalls Market Forecast: Value Trends (in Million US$), 2021-2026
Figure 30: West Africa: Cafes and Bars Market: Value Trends (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 31: West Africa: Cafes and Bars Market Forecast: Value Trends (in Million US$), 2021-2026
Figure 32: West Africa: Other Types of Food Service Market: Value Trends (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 33: West Africa: Other Types of Food Service Market Forecast: Value Trends (in Million US$), 2021-2026
Figure 34: Nigeria: Food Services Market: Value Trends (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 35: Nigeria: Food Services Market Forecast: Value Trends (in Million US$), 2021-2026
Figure 36: Ghana: Food Services Market: Value Trends (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 37: Ghana: Food Services Market Forecast: Value Trends (in Million US$), 2021-2026
Figure 38: Cote d’ Ivoire: Food Services Market: Value Trends (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 39: Cote d’ Ivoire: Food Services Market Forecast: Value Trends (in Million US$), 2021-2026
Figure 40: Senegal: Food Services Market: Value Trends (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 41: Senegal: Food Services Market Forecast: Value Trends (in Million US$), 2021-2026
Figure 42: Others: Food Services Market: Value Trends (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 43: Others: Food Services Market Forecast: Value Trends (in Million US$), 2021-2026

List of Tables

Table 1: West Africa: Food Services Market: Key Industry Highlights, 2020 and 2026
Table 2: West Africa: Food Services Market Forecast: Breakup by Distribution Channel (in Million US$), 2021-2026
Table 3: West Africa: Food Services Market Forecast: Breakup by End-Use (in Million US$), 2021-2026
Table 4: West Africa: Food Services Market Forecast: Breakup by Retail Type (in Million US$), 2021-2026
Table 5: West Africa: Food Services Market Forecast: Breakup by Food Service Type (in Million US$), 2021-2026
Table 6: West Africa: Food Services Market Forecast: Breakup by Country (in Million US$), 2021-2026
Table 7: West Africa: Food Services Market: Competitive Structure
Table 8: West Africa: Food Services Market: Key Players

 

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よくあるご質問


IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?


インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



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2024/11/22 10:26

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