タウリンサプリメントの市場規模、シェア、動向分析レポート:エンドユース別(男性、女性、幼児)、用途別、形態別(液体、粉末、カプセル/錠剤)、流通チャネル別、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Taurine Supplements Market Size, Share & Trends Analysis Report By End Use (Men, Women, Infants), By Application, By Form (Liquid, Powder, Capsules/Tablets), By Distribution Channel, By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 タウリンサプリメント市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、タウリンサプリメントの世界市場規模は2024年から2030年にかけて年平均成長率5.8%を記録し、2030年には5億4,860万... もっと見る
本レポートは受注生産のため、ご納品のお時間をいただく場合がございます。
サマリータウリンサプリメント市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、タウリンサプリメントの世界市場規模は2024年から2030年にかけて年平均成長率5.8%を記録し、2030年には5億4,860万米ドルに達すると予測されている。主な促進要因の1つは、タウリンに関連する健康上の利点とウェルネス傾向に対する意識の高まりである。消費者の健康志向が高まるにつれ、タウリンのような健康全般をサポートするサプリメントの需要が高まっている。タウリンは、心臓血管の健康をサポートし、健康的な代謝を促進し、運動能力を高め、中枢神経系と目の適切な機能に貢献するなど、さまざまな健康上の利点があるため、栄養補助食品として人気を集めている。 スポーツ栄養市場におけるタウリンの人気の高まりも、サプリメント市場の成長を促す重要な要因である。タウリンはアスリートやフィットネス愛好家に広く使用され、パフォーマンスを高め、筋肉痛を軽減する。エネルギーと精神的な覚醒度を高めるその能力は、スポーツ栄養製品の人気成分となっている。スポーツとフィットネス産業の成長は、消費者がフィットネスの目標達成に役立つ製品を求めているため、タウリン含有サプリメントの需要を促進している。 さらに、可処分所得の増加や、特に発展途上国における消費者の健康意識の高まりも、タウリンのような栄養補助食品の需要を押し上げている。消費者は健康とウェルネスの目標をサポートする製品に投資することを望んでおり、タウリンサプリメント市場はこの傾向の恩恵を受けている。 タウリンサプリメント市場レポートハイライト - 最終用途別では、2023年に女性セグメントが45.0%のシェアを占める。タウリンには、気分を調整し、ストレスや不安の症状を軽減する役割があると考えられている。ホルモンの変動を経験している女性や、感情的な幸福のサポートを求めている女性は、タウリンサプリメントを使用して気分を安定させ、ストレスをより効果的に管理することができる。 - 用途別では、エネルギー・体重管理分野が2023年に28.0%の市場シェアを占めた。タウリンはエネルギーレベルを高め、疲労を軽減すると考えられている。一日を通して高いエネルギーを維持するための効果的な方法を模索する中で、タウリンサプリメントは肉体的・精神的エネルギーを向上させる可能性があるとして人気を集めており、多忙なライフスタイルや厳しいスケジュールをこなす人々にとって魅力的なものとなっている。 - 形態別では、グミは2024年から2030年にかけて年平均成長率6.6%で成長すると予想される。グミサプリメントは、特に、従来のサプリメント形態よりもグミを使用する傾向がある若年層に広くアピールしている。この傾向は、様々な健康上の利点のためにタウリンに関心のある人々にも及び、グミ型タウリンサプリメントの人気上昇に寄与している。 - 流通チャネルに基づくと、オンライン・セグメントは2024年から2030年までCAGR 6.6%で成長すると予想される。Eコマース・プラットフォームは、競争力のある価格設定、割引、特別プロモーションを頻繁に提供するため、予算に敏感な消費者にとってオンライン・ショッピングは魅力的な選択肢となっている。さらに、オンライン小売業者は、大量購入オプションやサブスクリプションサービスを提供することが多く、コストをさらに削減することができる。また、異なるウェブサイトの価格を簡単に比較できるため、消費者は最もお得な商品を見つけることができる。 - 欧州は、2024年から2030年にかけて年平均成長率5.9%で成長すると予想されている。欧州の消費者は心血管系の健康の重要性を認識するようになっており、多くの消費者が心臓機能をサポートし、心臓病に関連する危険因子を軽減するサプリメントを求めている。タウリンの心血管系の健康に対する潜在的な効果は、欧州市場での人気の高まりに貢献している。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次エンドユーザーと第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場情報とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブサマリー 2.1.市場展望 2.2.エンドユーザーの展望 2.3.アプリケーションの展望 2.4.フォームアウトルック 2.5.流通チャネルの展望 2.6.地域展望 2.7.競合他社の洞察 第3章.タウリンサプリメント市場の変数、動向とスコープ 3.1.市場系統の展望 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.販売/小売チャネル分析 3.2.2.利益率分析 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.業界の課題 3.3.4.産業機会 3.4.業界分析-ポーターのファイブフォース分析 3.5.市場参入戦略 第4章.タウリンサプリメント市場エンドユーザー分析と推定 4.1.タウリンサプリメント市場:エンドユーザー別:主要なポイント 4.2.エンドユーザーの動向分析と市場シェア、2023年・2030年 4.3.エンドユーザー別市場推定・予測、2018年~2030年(百万米ドル) 4.3.1.男性 4.3.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 4.3.2.女性 4.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 4.3.3.乳幼児 4.3.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第5章.タウリンサプリメント市場用途分析と推定 5.1.タウリンサプリメント市場:用途別主な要点 5.2.用途別動向分析と市場シェア、2023年・2030年 5.3.2018〜2030年の用途別市場推定・予測(百万米ドル) 5.3.1.一般的な健康とウェルネス 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 5.3.2.エネルギー・体重管理 5.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.3.スポーツ栄養 5.3.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.4.その他 5.3.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第6章.タウリンサプリメント市場形態別推定と動向分析 6.1.タウリンサプリメント市場:形態別主要なポイント 6.2.形態別動向分析と市場シェア、2023年・2030年 6.3.2018〜2030年の形態別市場推定・予測(百万米ドル) 6.3.1.液体 6.3.1.1.市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 6.3.2.粉末 6.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.3.グミ 6.3.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.4.カプセル/錠剤 6.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第7章 タウリンサプリメント市場タウリンサプリメント市場流通チャネルの推定と動向分析 7.1.タウリンサプリメント市場:流通チャネル別主な要点 7.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2023年・2030年 7.3.2018~2030年流通チャネル別市場推定・予測(百万米ドル) 7.3.1.オンライン 7.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.2.オフライン 7.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.2.2.スーパーマーケット&ハイパーマーケット 7.3.2.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.3.コンビニエンスストア 7.3.2.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.2.4.オンライン 7.3.2.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.5.その他 7.3.2.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第8章 タウリンサプリメント市場タウリンサプリメント市場地域別推定と動向分析 8.1.タウリンサプリメント市場地域別展望 8.2.地域別動向分析と市場シェア、2023年・2030年 8.3.地域別・国別の市場推定・予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.1.北米 8.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.1.2.米国 8.3.1.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.1.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.1.3.カナダ 8.3.1.3.1.主要国のダイナミクス 8.3.1.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.1.4.メキシコ 8.3.1.4.1.主要カントリーダイナミクス 8.3.1.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.欧州 8.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.2.英国 8.3.2.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 8.3.2.3.ドイツ 8.3.2.3.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.4.フランス 8.3.2.4.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.5.スペイン 8.3.2.5.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.6.イタリア 8.3.2.6.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.3.アジア太平洋 8.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.3.2.中国 8.3.3.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.3.3.日本 8.3.3.3.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.3.4.インド 8.3.3.4.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.3.5.韓国 8.3.3.5.1.主要国の動向 8.3.3.5.2.市場の予測および予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.3.6.オーストラリアとニュージーランド 8.3.3.6.1.主要国の動態 8.3.3.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.4.中南米 8.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.4.2.ブラジル 8.3.4.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.5.中東・アフリカ 8.3.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.5.2.アラブ首長国連邦 8.3.5.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.5.2.2.市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 第9章.競合分析 9.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 9.2.企業分類 9.3.参加企業の概要 9.4.財務実績 9.5.製品ベンチマーク 9.6.企業市場シェア分析、2023年(%) 9.7.企業ヒートマップ分析 9.8.戦略マッピング 9.9.企業プロフィール 9.10.ナウフーズ 9.10.1.会社概要 9.10.2.業績 9.10.3.製品ベンチマーク 9.10.4.戦略的イニシアティブ 9.11.オスカー博士 9.11.1.会社概要 9.11.2.業績 9.11.3.製品ベンチマーク 9.11.4.戦略的イニシアティブ 9.12.ピュア・エンカプセルズ 9.12.1.会社概要 9.12.2.業績 9.12.3.製品ベンチマーク 9.12.4.戦略的イニシアティブ 9.13.ライフ・エクステンション 9.13.1.会社概要 9.13.2.財務状況 9.13.3.製品ベンチマーク 9.13.4.戦略的イニシアティブ 9.14.ハーブスミス 9.14.1.会社概要 9.14.2.業績 9.14.3.製品ベンチマーク 9.14.4.戦略的イニシアティブ 9.15.栄養の強み 9.15.1.会社概要 9.15.2.業績 9.15.3.製品ベンチマーク 9.15.4.戦略的イニシアティブ 9.16.ソースナチュラルズ 9.16.1.会社概要 9.16.2.財務業績 9.16.3.製品ベンチマーク 9.16.4.戦略的イニシアティブ 9.17.ソーンベット 9.17.1.会社概要 9.17.2.業績 9.17.3.製品ベンチマーク 9.17.4.戦略的イニシアティブ 9.18.アニフォルテ 9.18.1.会社概要 9.18.2.業績 9.18.3.製品ベンチマーク 9.18.4.戦略的イニシアティブ 9.19.獣医学 9.19.1.会社概要 9.19.2.業績 9.19.3.製品ベンチマーク 9.19.4.戦略的イニシアティブ
SummaryTaurine Supplements Market Growth & Trends Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Grand View Research社の消費者向け食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(channel)の最新刊レポート
よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |