ビタミン&ミネラルプレミックス市場(形態:形態:粉末と液体;用途:食品と飲料世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2023-2031年Vitamin & Mineral Premixes Market (Form: Powder and Liquid; and Application: Food & Beverages, Animal Feed, Dietary Supplements, Pharmaceuticals, and Others) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2023-2031 ビタミン&ミネラルプレミックス市場 - レポートの範囲 TMR社の調査レポート「世界のビタミン&ミネラルプレミックス市場」は、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るため... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリービタミン&ミネラルプレミックス市場 - レポートの範囲TMR社の調査レポート「世界のビタミン&ミネラルプレミックス市場」は、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。2023年を基準年、2031年を予測年として、2017年から2031年までの世界のビタミン&ミネラルプレミックス市場の収益を提供します。また、2023年から2031年までの世界のビタミン&ミネラルプレミックス市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成された。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、アニュアルレポート、プレスリリース、関連文書を参照し、ビタミン&ミネラルプレミックス市場を理解した。 二次調査には、インターネット情報源、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、世界のビタミン&ミネラルプレミックス市場の様々な属性を調査するために、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチの組み合わせを採用した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、世界のビタミン&ミネラルプレミックス市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレーヤーだけでなく、世界のビタミン&ミネラルプレミックス市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 本レポートでは、世界のビタミン&ミネラルプレミックス市場の競争状況について掘り下げています。世界のビタミン&ミネラルプレミックス市場で活動する主要企業が特定され、これらの各企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートでプロファイリングされた世界のビタミン&ミネラルプレミックス市場のプレーヤーの属性である。 ビタミン&ミネラルプレミックスの世界市場レポートで回答された主な質問 - 予測期間中の全地域におけるビタミン&ミネラルプレミックスの売上高/収益は? - 世界のビタミン&ミネラルプレミックス市場におけるビジネスチャンスは? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2031年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? ビタミン&ミネラルプレミックス市場 - 調査目的と調査アプローチ ビタミン&ミネラルプレミックスの世界市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品認可のための規制シナリオについて詳細に説明しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界のビタミン&ミネラルプレミックス市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2031年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載している。このような貴重な洞察は、市場関係者が世界のビタミン&ミネラルプレミックス市場への投資のための情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことを可能にします。 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.主な成功要因 4.1.製品採用/使用分析 4.2.製品のUSP/特徴 4.3.製品の差別化とブランド戦略分析 5.世界のビタミン・ミネラルプレミックス市場の需要分析2018年~2022年、予測2023年~2031年 5.1.過去の市場規模(トン)分析、2018年〜2022年 5.2.現在および将来の市場規模(トン)予測、2023年〜2031年 5.3.前年比成長トレンド分析 6.ビタミン・ミネラルプレミックスの世界市場:価格分析 6.1.地域別価格動向分析 6.2.世界平均価格分析ベンチマーク 7.ビタミン・ミネラルプレミックスの世界市場需要(金額または規模:US$ Mn)分析2018年-2022年および予測、2023年-2031年 7.1.2018年~2022年の過去の市場規模(単位:百万米ドル)分析 7.2.現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2023年~2031年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対価格機会分析 8.市場背景 8.1.マクロ経済要因 8.1.1.世界のGDP成長見通し 8.1.2.世界の食品産業の概要 8.1.3.世界のGDPとインフラ投資 8.1.4.国際貿易 8.1.5.世界の産業展望 8.2.予測要因-関連性と影響 8.2.1.トップ企業の過去の成長 8.2.2.GDP成長率予測 8.2.3.製造業予測 8.2.4.ビジネス環境 8.3.バリューチェーン 8.3.1.原材料サプライヤー 8.3.2.製品メーカー 8.3.3.エンドユーザー 8.4.世界の食品・飲料業界の展望 8.5.世界の製薬業界の展望 8.6.市場ダイナミクス 8.6.1.促進要因 8.6.2.阻害要因 8.6.3.機会分析 8.7.世界の需給分析 8.8.主な規制と認証 9.ビタミン・ミネラルプレミックスの世界市場分析2018~2022年および予測2023~2031年、形態別 9.1.はじめに / 主要調査結果 9.2.2018〜2022年の形態別過去市場規模(US$ Mn)と数量分析 9.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析および予測、形態別、2023年~2031年 9.3.1.粉末 9.3.2.液体 9.4.形態別市場魅力度分析 10.ビタミン・ミネラルプレミックスの世界市場分析2018~2022年および予測2023~2031年:用途別 10.1.はじめに / 主要な調査結果 10.2.2018年~2022年のアプリケーション別過去市場規模(US$ Mn)と数量分析 10.3.アプリケーション別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析および予測、2023年~2031年 10.4.食品・飲料 10.4.1.ベーカリー&菓子 10.4.2.飲料 10.4.3.乳製品 10.4.4.シリアル・スナック 10.5.飼料 10.6.栄養補助食品 10.7.医薬品 10.8.その他 10.9.用途別市場魅力度分析 11.ビタミン・ミネラルプレミックスの世界市場分析 2018年~2022年および予測 2023年~2031年 タイプ別 11.1.はじめに / 主要な調査結果 11.2.2018年~2022年のタイプ別過去市場規模(US$ Mn)と数量分析 11.3.タイプ別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量分析・予測、2023年~2031年 11.3.1.ビタミンプレミックス 11.3.2.ミネラルプレミックス 11.3.3.アミノ酸プレミックス 11.3.4.ヌクレオチドプレミックス 11.3.5.その他 12.タイプ別市場魅力度分析 13.ビタミン・ミネラルプレミックスの世界市場分析2018年~2022年、地域別予測2023年~2031年 13.1.はじめに 13.2.2018~2022年の地域別過去市場規模(US$ Mn)と数量分析 13.3.地域別の現在の市場規模(US$ Mn)と数量分析および予測、2023~2031年 13.3.1.北米 13.3.2.ラテンアメリカ 13.3.3.西ヨーロッパ 13.3.4.東欧 13.3.5.南アジア・太平洋 13.3.6.東アジア 13.3.7.中東・アフリカ 13.4.地域別市場魅力度分析 14.北米のビタミン・ミネラルプレミックス市場分析 2018年~2022年および予測 2023年~2031年 14.1.はじめに 14.2.2018年~2022年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析 14.3.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2023年~2031年 14.3.1.国別 14.3.1.1.米国 14.3.1.2.カナダ 14.3.1.3.メキシコ 14.3.2.形態別 14.3.3.アプリケーション別 14.3.4.タイプ別 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.国別 14.4.2.形態別 14.4.3.用途別 14.4.4.タイプ別 14.5.促進要因と抑制要因-影響分析 15.ラテンアメリカのビタミン・ミネラルプレミックス市場分析 2018年~2022年および予測 2023年~2031年 15.1.はじめに 15.2.2018年~2022年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析 15.3.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2023年~2031年 15.3.1.国別 15.3.1.1.ブラジル 15.3.1.2.チリ 15.3.1.3.その他のラテンアメリカ 15.3.2.形態別 15.3.3.用途別 15.3.4.タイプ別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.国別 15.4.2.形態別 15.4.3.タイプ別 15.4.4.用途別 15.5.促進要因と阻害要因-影響分析 16.西欧のビタミン・ミネラルプレミックス市場分析 2018 - 2022年および予測 2023 - 2031年 16.1.はじめに 16.2.2018年~2022年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析 16.3.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2023年~2031年 16.3.1.国別 16.3.1.1.ドイツ 16.3.1.2.イタリア 16.3.1.3.フランス 16.3.1.4.イギリス 16.3.1.5.スペイン 16.3.1.6.ベネルクス 16.3.1.7.北欧 16.3.1.8.その他の西ヨーロッパ 16.3.2.形態別 16.3.3.用途別 16.3.4.タイプ別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.形態別 16.4.2.用途別 16.4.3.タイプ別 16.5.促進要因と抑制要因 - 影響分析 17.東欧のビタミン・ミネラルプレミックス市場分析 2018年~2022年および予測 2023年~2031年 17.1.はじめに 17.2.2018年~2022年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析 17.3.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2023年~2031年 17.3.1.国別 17.3.1.1.ロシア 17.3.1.2.ハンガリー 17.3.1.3.ポーランド 17.3.1.4.バルカン&バルト 17.3.1.5.その他の東欧諸国 17.3.2.形態別 17.3.3.用途別 17.3.4.タイプ別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.国別 17.4.2.形態別 17.4.3.用途別 17.4.4.タイプ別 17.5.促進要因と抑制要因-影響分析 18.南アジア・太平洋地域のビタミン・ミネラルプレミックス市場分析 2018年~2022年および予測 2023年~2031年 18.1.はじめに 18.2.2018年~2022年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析 18.3.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2023年~2031年 18.3.1.国別 18.3.1.1.インド 18.3.1.2.アセアン 18.3.1.3.オーストラリア 18.3.1.4.ニュージーランド 18.3.1.5.その他の南アジア・太平洋地域 18.3.2.形態別 18.3.3.用途別 18.3.4.タイプ別 18.4.市場魅力度分析 18.4.1.国別 18.4.2.形態別 18.4.3.用途別 18.4.4.タイプ別 18.5.促進要因と抑制要因-影響分析 19.東アジアのビタミン・ミネラルプレミックス市場分析 2018年~2022年および予測 2023年~2031年 19.1.はじめに 19.2.2018年~2022年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析 19.3.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2023年~2031年 19.3.1.国別 19.3.1.1.中国 19.3.1.2.日本 19.3.1.3.韓国 19.3.2.形態別 19.3.3.用途別 19.3.4.タイプ別 19.4.市場魅力度分析 19.4.1.国別 19.4.2.形態別 19.4.3.用途別 19.4.4.タイプ別 19.5.促進要因と抑制要因-影響分析 20.中東・アフリカのビタミン・ミネラルプレミックス市場分析 2018年-2022年および予測 2023年-2031年 20.1.はじめに 20.2.2018年~2022年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析 20.3.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2023年~2031年 20.3.1.国別 20.3.1.1.KSA 20.3.1.2.その他GCC 20.3.1.3.トルコ 20.3.1.4.南アフリカ 20.3.1.5.その他アフリカ連合 20.3.1.6.その他の中東・アフリカ 20.3.2.形態別 20.3.3.用途別 20.3.4.タイプ別 20.4.市場魅力度分析 20.4.1.国別 20.4.2.形態別 20.4.3.用途別 20.4.4.タイプ別 20.5.促進要因と抑制要因-影響分析 21.国別ビタミン・ミネラルプレミックス市場分析、2022年・2031年 21.1.はじめに 21.1.1.主要国別市場金額比率分析 21.1.2.世界対.各国の成長比較 21.2.米国のビタミン・ミネラルプレミックス市場分析 21.2.1.形態別 21.2.2.用途別 21.2.3.タイプ別 21.3.カナダのビタミン・ミネラルプレミックス市場分析 21.3.1.形態別 21.3.2.用途別 21.3.3.タイプ別 21.4.メキシコのビタミン・ミネラルプレミックス市場分析 21.4.1.形態別 21.4.2.用途別 21.4.3.タイプ別 21.5.ブラジルのビタミン・ミネラルプレミックス市場分析 21.5.1.形態別 21.5.2.用途別 21.5.3.タイプ別 21.6.アルゼンチンのビタミン・ミネラルプレミックス市場分析 21.6.1.形態別 21.6.2.用途別 21.6.3.タイプ別 21.7.ドイツのビタミン・ミネラルプレミックス市場分析 21.7.1.形態別 21.7.2.用途別 21.7.3.タイプ別 21.8.市場分析 21.8.1.形態別 21.8.2.タイプ別 21.8.3.用途別 21.9.フランスのビタミン・ミネラルプレミックス市場分析 21.9.1.形態別 21.9.2.タイプ別 21.9.3.用途別 21.10.イギリスのビタミン・ミネラルプレミックス市場分析 21.10.1.形態別 21.10.2.用途別 21.10.3.タイプ別 21.11.スペインのビタミン・ミネラルプレミックス市場分析 21.11.1.形態別 21.11.2.用途別 21.11.3.タイプ別 21.12.中国のビタミン・ミネラルプレミックス市場分析 21.12.1.形態別 21.12.2.用途別 21.12.3.タイプ別 21.13.日本のビタミン・ミネラルプレミックス市場分析 21.13.1.形態別 21.13.2.用途別 21.13.3.タイプ別 21.14.韓国のビタミン・ミネラルプレミックス市場分析 21.14.1.形態別 21.14.2.用途別 21.14.3.タイプ別 21.15.インドのビタミン・ミネラルプレミックス市場分析 21.15.1.形態別 21.15.2.用途別 21.15.3.タイプ別 22.市場構造分析 22.1.企業階層別市場分析(ビタミン・ミネラルプレミックス) 22.2.上位企業の市場シェア分析 22.3.市場プレゼンス分析 23.競争分析 23.1.競合ダッシュボード 23.2.競合ベンチマーキング 23.3.競合ディープダイブ 23.3.1.DSM 23.3.1.1.概要 23.3.1.2.製品ポートフォリオ 23.3.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.1.4.セールスフットプリント 23.3.1.5.戦略の概要 23.3.2.グランビア社 23.3.2.1.概要 23.3.2.2.製品ポートフォリオ 23.3.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.2.4.セールスフットプリント 23.3.2.5.戦略の概要 23.3.3.RITSライフサイエンス社 23.3.3.1.概要 23.3.3.2.製品ポートフォリオ 23.3.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.3.4.セールスフットプリント 23.3.3.5.戦略の概要 23.3.4.バイオベン原料 23.3.4.1.概要 23.3.4.2.製品ポートフォリオ 23.3.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.4.4.セールスフットプリント 23.3.4.5.戦略の概要 23.3.5.バレンツ 23.3.5.1.概要 23.3.5.2.製品ポートフォリオ 23.3.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.5.4.販売拠点 23.3.5.5.戦略の概要 23.3.6.ベットライン 23.3.6.1.概要 23.3.6.2.製品ポートフォリオ 23.3.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.6.4.販売拠点 23.3.6.5.戦略の概要 23.3.7.長瀬産業株式会社 23.3.7.1.概要 23.3.7.2.製品ポートフォリオ 23.3.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.7.4.セールスフットプリント 23.3.7.5.戦略の概要 23.3.8.アミノGmbH 23.3.8.1.概要 23.3.8.2.製品ポートフォリオ 23.3.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.8.4.販売拠点 23.3.8.5.戦略の概要 23.3.9.ジュビランライフサイエンス 23.3.9.1.概要 23.3.9.2.製品ポートフォリオ 23.3.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.9.4.セールスフットプリント 23.3.9.5.戦略の概要 23.3.10.ステッガル・ニュートリション 23.3.10.1.概要 23.3.10.2.製品ポートフォリオ 23.3.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.10.4.販売拠点 23.3.10.5.戦略の概要 23.3.11.ヘレイ・オーストラリア 23.3.11.1.概要 23.3.11.2.製品ポートフォリオ 23.3.11.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.11.4.セールスフットプリント 23.3.11.5.戦略の概要 23.3.12.シュテルンビタミンGmbH & Co.KG 23.3.12.1.概要 23.3.12.2.製品ポートフォリオ 23.3.12.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.12.4.販売拠点 23.3.12.5.戦略の概要 24.前提条件と略語 25.調査方法
SummaryVitamin & Mineral Premixes Market – Scope of Report Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Transparency Market Research社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(dietary)の最新刊レポート
よくあるご質問Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |