ボトルウォーターの世界市場規模調査・予測、製品別(湧水、スパークリングウォーター、ミネラルウォーター、その他)、パッケージ別(PET、缶、その他)、流通チャネル別(オフトレード、オントレード)、地域別分析、2023-2030年Global Bottled Water Market Size study & Forecast, by Product (Spring Water, Sparkling Water, Mineral Water, Others) by Packaging (PET, Cans, Others) by Distribution Channel (Off-trade, On-trade) and Regional Analysis, 2023-2030 世界のボトル入り飲料水市場は、2022年に約3,039億5,000万米ドルと評価され、予測期間2023-2030年には5.9%以上の成長率で成長すると予測されている。ボトル入り飲料水とは、ペットボトルやガラス瓶に詰められて販... もっと見る
サマリー世界のボトル入り飲料水市場は、2022年に約3,039億5,000万米ドルと評価され、予測期間2023-2030年には5.9%以上の成長率で成長すると予測されている。ボトル入り飲料水とは、ペットボトルやガラス瓶に詰められて販売されている飲料水を指す。栄養強化水を好む顧客の増加は、健康とウェルネスをより優先する傾向が強まっていることを示している。社会人、行楽客、法人顧客からの需要が増加している。ここ数年、アルカリ性、電解質リッチ、カフェイン入り、水素や酸素を強化したといった表示がされた製品の人気が高まっている。消費者の健康と幸福への関心の高まりが、ボトル入りの超微粉末や精製粉末の需要を押し上げている。スポーツドリンクやジュースのような高カロリー、発泡性、糖分の多い飲料よりも健康的な選択肢であるため、顧客は外出時にこれらのボトルを利用することを選ぶ。ビバレッジ・マーケティング・コーポレーションによると、2022年のボトル入り飲料水の販売量は前年比で減少したものの、価格上昇により生産者の収入は約12%増加した。ボトル入り飲料水の1人当たり消費量は46.5ガロンと過去最高を記録したが、炭酸入り清涼飲料の消費量は36ガロンにとどまった。一部の地域では飲料水が不足しているため、清潔な飲料水への需要がさらに高まっており、これが製品の売上を押し上げ、市場の拡大を加速させている。しかし、水道水などの代替飲料水源が利用可能であることが、2023~2030年の予測期間を通じて市場の成長を阻害している。 ボトル入り飲料水の世界市場調査で考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、中東・アフリカなどである。2022年には、アジア太平洋地域が世界市場で最大の収益シェアを占めた。中国、インド、マレーシア、インドネシアなどの国々における健康とウェルネス意識の高まりは、衛生消耗品へのニーズの高まりによる市場拡大の主な要因の一つである。ボトル入り飲料の需要は、衛生的な飲料オプションの価値に対する意識の高まりと連動して増加している。このことが、同地域におけるボトル入り飲料水市場拡大のチャンスを広げている。また、アジア太平洋地域は、持続可能で環境に優しい包装オプションに対する消費者の需要の高まりなどの要因により、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されている。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤー ネスレSA ペプシコ コカ・コーラ社 ダノンSA プリモウォーター株式会社 フィジーウォーター社 ボス・ウォーター ナショナルビバレッジコーポレーション キューリグ・ドクターペッパー マウンテンバレースプリングウォーター 市場における最近の動き: 2022年9月、フレーバー付きスパークリングウォーター飲料で有名なWaterloo Sparkling Water社は、「Sweater Weather」の名称で2つの新フレーバーを追加した。パンプキン・スパイス」と「キャラメル・アップル」の2つの新フレーバーは、秋の精神と季節の味覚を連想させる。 2021年4月、ネスレSAはボトルウォーター部門を43億米ドルでOne Rock Capital Partnersに売却し、BlueTriton Brandsと改名すると発表した。この取引は米国とカナダで行われる。 世界のボトル入り飲料水市場レポートスコープ: 過去データ - 2020 - 2021 推計基準年 - 2022年 予測期間 - 2023-2030 レポート対象範囲 - 売上予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向 対象セグメント - 製品, パッケージング, 流通チャネル, 地域 地域範囲 - 北米;欧州;アジア太平洋;中南米;中東・アフリカ カスタマイズ範囲 - レポートのカスタマイズは無料(アナリストの作業時間8時間分まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加または変更 本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場価値を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面の両方を盛り込むよう設計されています。 また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: 製品別 湧水 スパークリングウォーター ミネラルウォーター その他 パッケージ別 PET 缶 その他 流通チャネル別 オフトレード オン・トレード 地域別 北米 米国 カナダ ヨーロッパ 英国 ドイツ フランス スペイン イタリア ROE アジア太平洋 中国 インド 日本 オーストラリア 韓国 RoAPAC ラテンアメリカ ブラジル メキシコ 中東・アフリカ サウジアラビア 南アフリカ その他の中東・アフリカ 目次第1章.要旨1.1.市場概要 1.2.世界市場およびセグメント別市場予測、2020~2030年 (億米ドル) 1.2.1.ボトル入り飲料水市場、地域別、2020年~2030年(USD Billion) 1.2.2.ボトル入り飲料水市場、製品別、2020〜2030年(10億米ドル) 1.2.3.ボトル入り飲料水市場、包装別、2020〜2030年(10億米ドル) 1.2.4.ボトル入り飲料水市場:流通チャネル別、2020〜2030年(10億米ドル) 1.3.主要動向 1.4.推計方法 1.5.調査の前提 第2章世界のボトル入り飲料水市場の定義と範囲 2.1.調査の目的 2.2.市場の定義と範囲 2.2.1.業界の進化 2.2.2.調査範囲 2.3.調査対象年 2.4.通貨換算レート 第3章.ボトル入り飲料水の世界市場ダイナミクス 3.1.ボトル入り飲料水市場のインパクト分析(2020~2030年) 3.1.1.市場促進要因 3.1.1.1.栄養強化水への嗜好の高まり 3.1.1.2.清潔な飲料水への需要の高まり 3.1.2.市場の課題 3.1.2.1.代替飲料水源の確保 3.1.3.市場機会 3.1.3.1.消費者の健康と福祉への関心の高まり 3.1.3.2.勤労者、行楽客、法人顧客からの需要の増加 第4章.世界のボトル入り飲料水市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競争上のライバル 4.2.ポーターの5フォース影響分析 4.3.PEST分析 4.3.1.政治的 4.3.2.経済 4.3.3.社会 4.3.4.技術 4.3.5.環境 4.3.6.法律 4.4.最高の投資機会 4.5.トップ勝ち組戦略 4.6.COVID-19インパクト分析 4.7.破壊的トレンド 4.8.業界専門家の視点 4.9.アナリストの推奨と結論 第5章 ボトル入り飲料水の世界市場ボトル入り飲料水の世界市場、製品別 5.1.市場スナップショット 5.2.ボトル入り飲料水の世界市場、製品別、業績-ポテンシャル分析 5.3.ボトル入り飲料水の世界市場:製品別 2020-2030年予測・予測 (億米ドル) 5.4.ボトル入り飲料水市場、サブセグメント分析 5.4.1.湧水 5.4.2.スパークリングウォーター 5.4.3.ミネラルウォーター 5.4.4.その他 第6章.ボトル入り飲料水の世界市場、包装別 6.1.市場スナップショット 6.2.ボトル入り飲料水の世界市場、パッケージ別、業績-ポテンシャル分析 6.3.ボトル入り飲料水の世界市場 2020-2030年 パッケージ別推計・予測 (億米ドル) 6.4.ボトル入り飲料水市場、サブセグメント分析 6.4.1.PET 6.4.2.缶 6.4.3.その他 第7章.ボトル入り飲料水の世界市場、流通チャネル別 7.1.市場スナップショット 7.2.ボトル入り飲料水の世界市場:流通チャネル別、業績-ポテンシャル分析 7.3.ボトル入り飲料水の世界市場:流通チャネル別推計・予測 2020-2030年 (億米ドル) 7.4.ボトル入り飲料水市場、サブセグメント分析 7.4.1.オフトレード 7.4.2.オン・トレード 第8章.世界のボトル入り飲料水市場、地域分析 8.1.上位主要国 8.2.上位新興国 8.3.ボトル入り飲料水市場、地域別市場スナップショット 8.4.北米のボトル入り飲料水市場 8.4.1.米国のボトル入り飲料水市場 8.4.1.1.製品内訳の推定と予測、2020~2030年 8.4.1.2.パッケージの内訳の推定と予測、2020~2030年 8.4.1.3.流通チャネルの内訳の推定と予測、2020-2030年 8.4.2.カナダのボトル入り飲料水市場 8.5.ヨーロッパのボトル入り飲料水市場のスナップショット 8.5.1.イギリスのボトルウォーター市場 8.5.2.ドイツのボトル入り飲料水市場 8.5.3.フランスのボトルウォーター市場 8.5.4.スペインのボトルウォーター市場 8.5.5.イタリアのボトルウォーター市場 8.5.6.その他のヨーロッパのボトルウォーター市場 8.6.アジア太平洋のボトル入り飲料水市場のスナップショット 8.6.1.中国のボトル入り飲料水市場 8.6.2.インドのボトル入り飲料水市場 8.6.3.日本のボトルウォーター市場 8.6.4.オーストラリアのボトルウォーター市場 8.6.5.韓国のボトルウォーター市場 8.6.6.その他のアジア太平洋地域のボトルウォーター市場 8.7.ラテンアメリカのボトル入り飲料水市場のスナップショット 8.7.1.ブラジルのボトル入り飲料水市場 8.7.2.メキシコのボトル入り飲料水市場 8.8.中東・アフリカのボトルウォーター市場 8.8.1.サウジアラビアのボトルウォーター市場 8.8.2.南アフリカのボトルウォーター市場 8.8.3.その他の中東・アフリカのボトルウォーター市場 第9章.競合他社情報 9.1.主要企業のSWOT分析 9.1.1.企業1 9.1.2.企業2 9.1.3.会社3 9.2.トップ市場戦略 9.3.企業プロフィール 9.3.1.ネスレSA 9.3.1.1.主要情報 9.3.1.2.概要 9.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 9.3.1.4.製品概要 9.3.1.5.最近の動向 9.3.2.ペプシコ 9.3.3.コカ・コーラ社 9.3.4.ダノンSA 9.3.5.プリモウォーター株式会社 9.3.6.フィジーウォーター社 9.3.7.ボス・ウォーター 9.3.8.ナショナル・ビバレッジ・コーポレーション 9.3.9.キューリグ・ドクターペッパー 9.3.10.マウンテンバレースプリングウォーター 第10章.研究プロセス 10.1.研究プロセス 10.1.1.データマイニング 10.1.2.分析 10.1.3.市場推定 10.1.4.バリデーション 10.1.5.出版 10.2.研究属性 10.3.研究の前提
SummaryGlobal Bottled Water Market is valued approximately at USD 303.95 billion in 2022 and is anticipated to grow with a growth rate of more than 5.9% over the forecast period 2023-2030. Bottled water refers to drinking water that is packaged in plastic or glass bottles and is available for sale. Rising customers' preference for nutrient-fortified water is indicative of their growing tendency of placing a higher priority on health and wellness. The demand from working people, holidaymakers, and corporate clients has increased. In the past few years, products labelled as alkaline, electrolyte-rich, caffeinated, or fortified with extra hydrogen or oxygen have grown in popularity. Table of ContentsChapter 1. Executive Summary
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