米国のベビーフード・粉ミルク市場レポート:種類別(粉ミルク、乾燥ベビーフード、調理済みベビーフード、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、薬局、コンビニエンスストア、その他)、地域別(北東部、中西部、南部、西部)、企業分析 2024-2032United States Baby Food and Infant Formula Market Report by Types (Milk Formula, Dried Baby Food, Prepared Baby Food, Others), Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Pharmacies, Convenience Stores, Others), Region (Northeast, Midwest, South, West), Company Analysis 2024-2032 米国のベビーフードおよび乳児用調製粉乳市場は、2023年の88.4億米ドルから2032年には139.5億米ドルに達し、2023年から2032年までの年平均成長率は5.20%である。 米国のベビーフードおよび乳児用調製粉乳市... もっと見る
サマリー米国のベビーフードおよび乳児用調製粉乳市場は、2023年の88.4億米ドルから2032年には139.5億米ドルに達し、2023年から2032年までの年平均成長率は5.20%である。米国のベビーフードおよび乳児用調製粉乳市場の定義 ベビーフードおよび乳児用粉ミルクは、生後4ヵ月から2歳までの子供向けの果物、野菜、穀物を柔らかくすりつぶしたものである。乳児の成長を促進する重要な栄養素を含むため、母乳に代わる優れた選択肢と考えられている。赤ちゃんはまだうまく噛むための筋肉もエナメル質も持っていないため、ベビーフードや乳児用コンポーネントが一番の栄養源となる。その快適さと栄養価の高さから、親はますますパック入りの食事を選ぶようになっている。労働統計局によると、米国では2022年までに女性の就業率が56.8%に達すると予想されている。 アメリカのベビーフードや粉ミルクの分野では、幼児食の食事内容に関する親の専門知識が重要な役割を果たしている。人工肥料、農薬、ホルモン、抗生物質、その他の化学化合物を使用しないオーガニックの乳児用栄養製品を導入することは、市場の利点である。多忙なスケジュールと消費支出の増加に影響されたRTDベビーミール製品に対する需要の高まりが、市場の活況に大きく寄与している。オンライン小売チャネル、ブランド・プロモーション、ソーシャルメディア広告の拡大が、米国のベビーフード・粉ミルク企業を大幅に拡大させた。 新製品の投入は、米国のベビーフード・粉ミルク業界の需要を喚起するために不可欠である。新製品投入の成功は、個人の数量を増やすことで市場の拡大に貢献する。これらのアップグレードは、会社の収益を増加させ、顧客ベースを増やし、技術革新を刺激する。新製品の発売により、代理店は市場シェアを拡大し、競合他社に対する競争上の優位性を獲得することができ、このダイナミックな市場における成長の可能性を強調することができる。 米国のベビーフード・乳幼児向け製剤業界では、親がますます環境価値を優先するようになり、持続可能な慣行や環境に配慮したパッケージングが増加している。企業は、持続可能な生産、包装、流通方法を導入することで、この傾向に対応している。リサイクル可能な物質から作られたスタンドアップジッパーパウチからなる、リサイクル可能で生分解可能な代替パッケージへの需要が高まっている。この変化は、環境問題への関心の高まりと一致し、子供と地球にとって最良の商品を求める親たちの好みを反映している。 米国のベビーフードおよび乳児用調製粉乳の企業分析 Abbott Laboratories、Kraft Heinz Company、Hero Group、Hain Celestial Group Inc.、Nestlé、Lactalis(Stonyfield Farm, Inc.)、Reckitt Benckiser Group plc、Danoneは、市場シェアの拡大、収益性の向上、競争力の維持のためにさまざまな戦略を採用して、米国のベビーフードおよび乳児用調製粉乳市場の大手企業の一つである。 米国のベビーフードおよび乳児用調製粉乳市場の著名なプレーヤーには、Abbott Laboratories、Kraft Heinz Company、Hero Group、Hain Celestial Group Inc.、Nestlé、Lactalis(Stonyfield Farm, Inc.)、Reckitt Benckiser Group p.C.、Danoneなどがある。 米国ベビーフード・粉ミルク企業ニュース シミラックは2023年7月に新しいオーガニック粉ミルクシリーズをデビューさせ、ナチュラルでクリーンラベルの商品を求める親の欲求の高まりに応えた。 2023年6月、エンファミルはアレルギーを持つ新生児の栄養ニーズに対応したミルクを開発し、医療専門家から高い評価を得た。 2023年3月、ガーバーは栄養士と提携し、新生児の授乳習慣と必要な栄養に関するハンドブックを保護者向けに提供した。 2023年5月、アーラ フーズ イングリーディエンツは、α-ラクトアルブミン(α)を多く含む乳児用ミルク成分、Lacprodan α-50を発売した。このユニークな新製品は、低タンパク質配合へのニーズの高まりに対応するために特別に設計された。 エルゼ・ニュートリション・ホールディングスは2021年3月にユナイテッド・ナチュラル・フーズ(UNFI)と販売契約を締結し、米国内の小売店3万店以上をカバーすることになった。この取引により、同社の米国における足場が強化される。 2021年1月、ボビーは米国で初めて、FDAの規制を満たすDHA含有量を持つオーガニックの欧州式乳児用粉ミルクを発売した。 種類 - 市場は4つの視点に分けられる 粉ミルク 乾燥ベビーフード 調理済みベビーフード その他 流通チャネル - 市場は4つの視点に分けられる スーパーマーケットとハイパーマーケット 薬局 コンビニエンスストア その他 地域 - 市場は4つの視点に分けられる 北東部 中西部 南 西 企業の洞察 概要 最近の動向と戦略 直近1年間の製品ポートフォリオと製品上市 売上高 本レポートに掲載されている主要企業は以下の通り: アボット・ラボラトリーズ クラフト・ハインツ・カンパニー ヒーロー・グループ ヘイン・セレスティアル・グループ ネスレ ラクタリス(ストーニーフィールドファーム社) レキットベンキーザー・グループP.C. ダノン 目次1.はじめに2.研究方法 3.エグゼクティブサマリー 4.市場の動き 4.1 成長ドライバー 4.2 課題 5.米国のベビーフード・粉ミルク市場 6.米国のベビーフードと乳児用ミルク市場シェア分析 6.1 タイプ別 6.2 流通チャネル別 6.3 地域別 7.タイプ別 - 米国のベビーフード・粉ミルク市場 7.1 粉ミルク 7.2 乾燥ベビーフード 7.3 調製ベビーフード 7.4 その他 8.流通チャネル-米国のベビーフード・粉ミルク市場 8.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 8.2 薬局 8.3 コンビニエンスストア 8.4 その他 9.地域別 - 米国のベビーフード・粉ミルク市場 9.1 北東部 9.2 中西部 9.3 南部 9.4 西部 10.ポーターのファイブフォース分析 10.1 買い手の交渉力 10.2 サプライヤーの交渉力 10.3 競争の程度 10.4 新規参入の脅威 10.5 代替品の脅威 11.SWOT分析 11.1 強み 11.2 弱点 11.3 機会 11.4 脅威 12.主要プレーヤーの分析 12.1 アボット・ラボラトリーズ 12.1.1 概要 12.1.2 最近の動向と戦略 12.1.3 最近1年間の製品ポートフォリオと上市製品 12.1.4 収益 12.2 クラフト・ハインツ社 12.2.1 概要 12.2.2 最近の動向と戦略 12.2.3 最近1年間の製品ポートフォリオと製品発売 12.2.4 収益 12.3 ヒーローグループ 12.3.1 概要 12.3.2 最近の動向と戦略 12.3.3 過去1年間の製品ポートフォリオと製品発売 12.3.4 収益 12.4 Hain Celestial Group, Inc. 12.4.1 概要 12.4.2 最近の動向と戦略 12.4.3 過去1年間の製品ポートフォリオと製品発売 12.4.4 収益 12.5 ネスレ 12.5.1 概要 12.5.2 最近の動向と戦略 12.5.3 最近1年間の製品ポートフォリオと製品発売 12.5.4 収益 12.6 ラクタリス(ストーニーフィールドファーム社) 12.6.1 概要 12.6.2 最近の動向と戦略 12.6.3 過去1年間の製品ポートフォリオと製品発売 12.6.4 収益 12.7 レキットベンキーザー・グループ plc 12.7.1 概要 12.7.2 最近の動向と戦略 12.7.3 直近1年間の製品ポートフォリオと上市製品 12.7.4 収益 12.8 ダノン 12.8.1 概要 12.8.2 最近の動向と戦略 12.8.3 製品ポートフォリオと過去1年間の製品上市 12.8.4 収入
SummaryUnited States baby food and infant formula market will attain US$ 13.95 billion by 2032, up from US$ 8.84 billion in 2023, with a CAGR of 5.20% from 2023 to 2032. Table of Contents1. Introduction
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Renub Research社の食料・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(food)の最新刊レポート
よくあるご質問Renub Research社はどのような調査会社ですか?Renubリサーチ (Renub Research)は、インドに本社を置く調査会社です。通信や医薬市場について、市場動向や技術はもちろん、企業レポートや医療観光(メディカルツーリズム)など、幅広い関連... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|