アクアフィード市場 [形態:押出し, ペレット, 粉末, 液体; 機能:機能:健康, 消化性, 嗜好性, 特別栄養, その他; 生物種:魚類、甲殻類、その他] 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2023-2031年Aquafeed Market [Form: Extruded, Pellets, Powder, Liquid; Function: Health, Digestibility, Palatability, Special Nutrition, Others; Species: Fish, Crustaceans, Others] Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2023-2031 アクアフィード市場 - レポートの範囲 TMRの世界水産飼料市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会... もっと見る
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サマリーアクアフィード市場 - レポートの範囲TMRの世界水産飼料市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。レポートでは、2023年を基準年、2031年を予測年として、2017年から2031年までの世界のアクアフェード市場の収益を提供します。また、2023年から2031年までの世界の養殖飼料市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書などを参照し、養殖飼料市場を理解しました。 二次調査には、インターネット情報源、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体も含まれる。アナリストはトップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて世界の養殖飼料市場の様々な属性を調査した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、このレポートは世界の養殖飼料市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場関係者だけでなく、世界の養殖飼料市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 本レポートでは、世界の養殖飼料市場の競争状況について掘り下げています。世界の養殖飼料市場で活動する主要企業が特定され、これらの各企業が様々な属性の観点からプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、このレポートで紹介されている世界の養殖飼料市場のプレーヤーの属性です。 aquafeedの世界市場レポートで回答された主な質問 - 予測期間中にすべての地域でaquafeedによって生成された売上高/売上高は何ですか? - 世界のaquafeed市場における機会は何ですか? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2031年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 養殖飼料市場 - 調査目的と調査アプローチ 世界の養殖飼料市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業展開する主要ベンダーと流通業者、製品認可のための規制シナリオについて詳しく解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界の養殖飼料市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準における主要セグメントを詳細に調査し、2031年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載している。このような貴重な洞察は、市場関係者が世界の養殖飼料市場への投資のための情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことを可能にします。 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.1.1.アクアフィードに対する意識の高まり 3.1.2.RFID技術の採用 3.1.3.その他 3.2.製品革新・開発動向 4.主な成功要因 4.1.製品採用/使用分析 4.2.製品のUSP/特徴 5.世界のアクアフェード市場の需要分析2018年-2022年と予測、2023年-2031年 5.1.過去の市場量(トン)分析、2018年~2022年 5.2.現在および将来の市場量(トン)予測、2023年~2031年 6.世界のアクアフェード市場-価格分析 6.1.地域別価格分析 6.2.世界平均価格分析ベンチマーク 7.世界のアクアフェード市場需要(金額または規模:US$ Mn)分析2018年-2022年および予測、2023年-2031年 7.1.2018年~2022年の過去の市場価値(US$ Mn)分析 7.2.現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2023年~2031年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対価格機会分析 8.市場背景 8.1.マクロ経済要因 8.2.世界の水産養殖の展望 8.3.魚の貿易シナリオ 8.3.1.輸出(トン/US$ '000) 8.3.2.輸入(トン/US$ '000) 8.4.産業価値とサプライチェーン分析 8.4.1.各販売時点での利益率分析 8.4.1.1.養殖飼料加工業者 8.4.1.2.販売業者/供給業者/卸売業者 8.4.1.3.トレーダー/小売業者 8.4.1.4.エンドユーザー 8.5.市場ダイナミクス 8.5.1.促進要因 8.5.2.阻害要因 8.5.3.機会分析 8.6.予測要因-関連性と影響 9.アクアフェードの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年:形態別 9.1.はじめに / 主要な調査結果 9.2.過去の将来市場規模(US$ Mn)と数量分析、形態別、2018年~2022年 9.3.現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量分析と予測、形態別、2023~2031年 9.3.1.押出成形 9.3.2.ペレット 9.3.3.パウダー 9.3.4.液体 9.4.市場魅力度分析(形態別 10.アクアフェードの世界市場分析2018年~2022年および予測2023年~2031年:種別 10.1.はじめに/主な調査結果 10.2.過去の将来市場規模(US$ Mn)と数量分析(種別)、2018年~2022年 10.3.現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量分析・予測、種別、2023~2031年 10.3.1.魚類 10.3.1.1.サーモン 10.3.1.2.ティラピア 10.3.1.3.シーバス/ブリーム 10.3.1.4.チョウザメ 10.3.1.5.トラウト 10.3.1.6.その他 10.3.2.甲殻類 10.3.2.1.クルマエビ 10.3.2.2.エビ 10.3.2.3.カニ 10.3.2.4.オキアミ 10.3.3.その他 10.4.市場の魅力度分析(魚種別 11.アクアフェードの世界市場分析2018~2022年および予測2023~2031年、機能別 11.1.はじめに/主な調査結果 11.2.過去の将来市場規模(US$ Mn)分析、機能別、2018年~2022年 11.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)分析と予測、機能別、2023~2031年 11.3.1.健康 11.3.2.消化性 11.3.3.嗜好性 11.3.4.特殊栄養 11.3.5.その他 11.4.機能別市場魅力度分析 12.アクアフェードの世界市場分析2018~2022年および予測2023~2031年(地域別 12.1.はじめに 12.2.過去の市場規模(US$ Mn)と数量分析、地域別、2018年~2022年 12.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、地域別、2023~2031年 12.3.1.北米 12.3.2.ラテンアメリカ 12.3.3.西ヨーロッパ 12.3.4.東欧 12.3.5.東アジア 12.3.6.南アジア 12.3.7.オセアニア 12.3.8.中東・アフリカ(MEA) 12.4.市場魅力度分析(地域別 13.北米のアクアフィード市場分析2018年~2022年と予測2023年~2031年 13.1.はじめに 13.2.2018年~2022年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析 13.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量予測(市場分類別)、2023~2031年 13.3.1.国別 13.3.1.1.米国 13.3.1.2.カナダ 13.3.1.3.メキシコ 13.3.2.形態別 13.3.3.種類別 13.3.4.機能別 13.4.市場魅力度分析 13.4.1.国別 13.4.2.形態別 13.4.3.種類別 13.4.4.機能別 13.5.主な市場動向 13.6.促進要因と抑制要因-影響分析 14.ラテンアメリカのアクアフィード市場分析2018年-2022年と予測2023年-2031年 14.1.はじめに 14.2.2018年~2022年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析 14.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量予測(市場分類別)、2023~2031年 14.3.1.国別 14.3.1.1.ブラジル 14.3.1.2.アルゼンチン 14.3.1.3.その他のラテンアメリカ 14.3.2.形態別 14.3.3.品種別 14.3.4.機能別 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.国別 14.4.2.品種別 14.4.3.形態別 14.4.4.機能別 14.5.主な市場動向 14.6.促進要因と抑制要因-影響分析 15.西欧のアクアフィード市場分析2018年-2022年と予測2023年-2031年 15.1.はじめに 15.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2018年~2022年 15.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量予測(市場分類別)、2023~2031年 15.3.1.国別 15.3.1.1.ドイツ 15.3.1.2.イギリス 15.3.1.3.フランス 15.3.1.4.イタリア 15.3.1.5.スペイン 15.3.1.6.ベネルクス 15.3.1.7.北欧 15.3.1.8.その他の西ヨーロッパ 15.3.2.形態別 15.3.3.品種別 15.3.4.機能別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.国別 15.4.2.形態別 15.4.3.種類別 15.4.4.機能別 15.5.主な市場動向 15.6.促進要因と抑制要因-影響分析 16.東欧のアクアフィード市場分析 2018年~2022年および予測 2023年~2031年 16.1.はじめに 16.2.2018年~2022年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析 16.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量予測(市場分類別)、2023~2031年 16.3.1.国別 16.3.1.1.ロシア 16.3.1.2.ポーランド 16.3.1.3.ハンガリー 16.3.1.4.バルカン&バルト 16.3.1.5.その他の東欧諸国 16.3.2.形態別 16.3.3.品種別 16.3.4.機能別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.国別 16.4.2.形態別 16.4.3.種類別 16.4.4.機能別 16.5.主な市場動向 16.6.促進要因と抑制要因-影響分析 17.南アジアのアクアフェード市場分析2018年~2022年と予測2023年~2031年 17.1.はじめに 17.2.2018年~2022年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析 17.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量予測(市場分類別)、2023~2031年 17.3.1.国別 17.3.1.1.インド 17.3.1.2.タイ 17.3.1.3.インドネシア 17.3.1.4.マレーシア 17.3.1.5.その他の南アジア 17.3.2.形態別 17.3.3.種類別 17.3.4.機能別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.国別 17.4.2.形態別 17.4.3.種類別 17.4.4.機能別 17.5.主な市場動向 17.6.促進要因と抑制要因-影響分析 18.東アジアのアクアフェード市場分析2018年-2022年と予測2023年-2031年 18.1.はじめに 18.2.2018年~2022年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析 18.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量予測(市場分類別)、2023~2031年 18.3.1.国別 18.3.1.1.中国 18.3.1.2.日本 18.3.1.3.韓国 18.3.2.形態別 18.3.3.種類別 18.3.4.機能別 18.4.市場魅力度分析 18.4.1.形状別 18.4.2.品種別 18.4.3.機能別 18.5.主な市場動向 18.6.促進要因と抑制要因-影響分析 19.オセアニアのアクアフェード市場分析 2018年~2022年および予測 2023年~2031年 19.1.はじめに 19.2.2018年~2022年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析 19.3.現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量予測(市場分類別)、2023~2031年 19.3.1.国別 19.3.1.1.オーストラリア 19.3.1.2.ニュージーランド 19.3.2.形態別 19.3.3.種類別 19.3.4.機能別 19.4.市場魅力度分析 19.4.1.国別 19.4.2.形態別 19.4.3.種類別 19.4.4.機能別 19.5.促進要因と阻害要因-影響分析 20.中東・アフリカのアクアフェード市場分析 2018年~2022年および予測 2023年~2031年 20.1.はじめに 20.2.市場分類別、2018年~2022年の過去の市場規模(US$ Mn)と数量動向分析 20.3.現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量予測(市場分類別)、2023~2031年 20.3.1.国別 20.3.1.1.KSA 20.3.1.2.その他のGCC諸国 20.3.1.3.トルコ 20.3.1.4.南アフリカ 20.3.1.5.その他アフリカ連合 20.3.1.6.その他の中東・アフリカ 20.3.2.形態別 20.3.3.品種別 20.3.4.機能別 20.4.市場魅力度分析 20.4.1.国別 20.4.2.形態別 20.4.3.種類別 20.4.4.機能別 20.5.主な市場動向 20.6.促進要因と抑制要因-影響分析 21.国別アクアフェード市場分析、2022年 21.1.はじめに 21.1.1.主要国別市場価値割合分析 21.1.2.世界対.各国の成長比較 21.2.米国のアクアフィード市場分析 21.2.1.形態別 21.2.2.魚種別 21.2.3.機能別 21.3.カナダ水産飼料市場の分析 21.3.1.形態別 21.3.2.魚種別 21.3.3.機能別 21.4.ブラジルのアクアフェード市場分析 21.4.1.形態別 21.4.2.魚種別 21.4.3.機能別 21.5.メキシコのアクアフィード市場分析 21.5.1.形態別 21.5.2.魚種別 21.5.3.機能別 21.6.アルゼンチンのアクアフィード市場分析 21.6.1.形態別 21.6.2.魚種別 21.6.3.機能別 21.7.ドイツのアクアフィード市場分析 21.7.1.形態別 21.7.2.魚種別 21.7.3.機能別 21.8.イタリアのアクアフィード市場分析 21.8.1.形態別 21.8.2.魚種別 21.8.3.機能別 21.9.フランス水産飼料市場の分析 21.9.1.形態別 21.9.2.魚種別 21.9.3.機能別 21.10.イギリスのアクアフィード市場分析 21.10.1.形態別 21.10.2.魚種別 21.10.3.機能別 21.11.スペインのアクアフィード市場分析 21.11.1.形態別 21.11.2.魚種別 21.11.3.機能別 21.12.ロシアのアクアフィード市場分析 21.12.1.形態別 21.12.2.魚種別 21.12.3.機能別 21.13.ポーランドのアクアフィード市場分析 21.13.1.形態別 21.13.2.魚種別 21.13.3.機能別 21.14.ハンガリーのアクアフィード市場分析 21.14.1.形態別 21.14.2.魚種別 21.14.3.機能別 21.15.バルカン半島とバルト海のアクアフェード市場分析 21.15.1.形態別 21.15.2.魚種別 21.15.3.機能別 21.16.中国のアクアフィード市場分析 21.16.1.形態別 21.16.2.魚種別 21.16.3.機能別 21.17.日本のアクアフィード市場分析 21.17.1.形態別 21.17.2.魚種別 21.17.3.機能別 21.18.韓国のアクアフィード市場分析 21.18.1.形態別 21.18.2.魚種別 21.18.3.機能別 21.19.インドのアクアフィード市場分析 21.19.1.形態別 21.19.2.魚種別 21.19.3.機能別 21.20.タイのアクアフィード市場分析 21.20.1.形態別 21.20.2.魚種別 21.20.3.機能別 21.21.インドネシアのアクアフィード市場分析 21.21.1.形態別 21.21.2.魚種別 21.21.3.機能別 21.22.マレーシアのアクアフィード市場分析 21.22.1.形態別 21.22.2.魚種別 21.22.3.機能別 21.23.オーストラリアのアクアフィード市場分析 21.23.1.形態別 21.23.2.魚種別 21.23.3.機能別 21.24.ニュージーランドのアクアフィード市場分析 21.24.1.形態別 21.24.2.魚種別 21.24.3.機能別 21.25.KSAのアクアフィード市場分析 21.25.1.形態別 21.25.2.魚種別 21.25.3.機能別 21.26.トルコのアクアフィード市場分析 21.26.1.形態別 21.26.2.魚種別 21.26.3.機能別 21.27.南アフリカのアクアフィード市場分析 21.27.1.形態別 21.27.2.魚種別 21.27.3.機能別 22.市場構造分析 22.1.企業階層別市場分析 22.2.市場集中度 22.3.市場プレゼンス分析 23.競合分析 23.1.競合ダッシュボード 23.2.競合ディープダイブ 23.2.1.カーギル社 23.2.1.1.概要 23.2.1.2.製品ポートフォリオ 23.2.1.3.販売拠点 23.2.1.4.主な展開/主な収穫 23.2.1.5.戦略の概要 23.2.2.Koninklijke DSM N.V. 23.2.2.1.概要 23.2.2.2.製品ポートフォリオ 23.2.2.3.販売拠点 23.2.2.4.主な開発/主な収穫 23.2.2.5.戦略の概要 23.2.3.ベネオGmbH 23.2.3.1.概要 23.2.3.2.製品ポートフォリオ 23.2.3.3.販売拠点 23.2.3.4.主な開発/主な収穫 23.2.3.5.戦略の概要 23.2.4.ソナックB.V. 23.2.4.1.概要 23.2.4.2.製品ポートフォリオ 23.2.4.3.販売拠点 23.2.4.4.主な開発/主な収穫 23.2.4.5.戦略の概要 23.2.5.アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 23.2.5.1.概要 23.2.5.2.製品ポートフォリオ 23.2.5.3.販売拠点 23.2.5.4.主な開発/主な収穫 23.2.5.5.戦略の概要 23.2.6.ノーバス・インターナショナル 23.2.6.1.概要 23.2.6.2.製品ポートフォリオ 23.2.6.3.販売拠点 23.2.6.4.主な開発/主な収穫 23.2.6.5.戦略の概要 23.2.7.アレル・アクアA/S 23.2.7.1.概要 23.2.7.2.製品ポートフォリオ 23.2.7.3.販売拠点 23.2.7.4.主な開発/主な収穫 23.2.7.5.戦略の概要 23.2.8.ザイグラー・ブラザーズ 23.2.8.1.概要 23.2.8.2.製品ポートフォリオ 23.2.8.3.販売拠点 23.2.8.4.主な開発/主な収穫 23.2.8.5.戦略の概要 23.2.9.BioMarグループ 23.2.9.1.概要 23.2.9.2.製品ポートフォリオ 23.2.9.3.販売拠点 23.2.9.4.主な開発/主な収穫 23.2.9.5.戦略の概要 23.2.10.ニュートレコN.V. 23.2.10.1.概要 23.2.10.2.製品ポートフォリオ 23.2.10.3.販売拠点 23.2.10.4.主な展開/主な収穫 23.2.10.5.戦略の概要 23.2.11.ニュートリアドN.V. 23.2.11.1.概要 23.2.11.2.製品ポートフォリオ 23.2.11.3.販売拠点 23.2.11.4.主な開発/主な収穫 23.2.11.5.戦略の概要 23.2.12.スクレッティングAS 23.2.12.1.概要 23.2.12.2.製品ポートフォリオ 23.2.12.3.販売拠点 23.2.12.4.主な展開/主な収穫 23.2.12.5.戦略の概要 23.2.13.ノレルSA 23.2.13.1.概要 23.2.13.2.製品ポートフォリオ 23.2.13.3.販売拠点 23.2.13.4.主な展開/主な収穫 23.2.13.5.戦略の概要 23.2.14.クレクストラル 23.2.14.1.概要 23.2.14.2.製品ポートフォリオ 23.2.14.3.販売拠点 23.2.14.4.主な展開/主な収穫 23.2.14.5.戦略の概要 23.2.15.ディバク・ディプロテグSA 23.2.15.1.概要 23.2.15.2.製品ポートフォリオ 23.2.15.3.販売拠点 23.2.15.4.主な展開/主な収穫 23.2.15.5.戦略の概要 23.2.16.INVE Aquaculture Inc. 23.2.16.1.概要 23.2.16.2.製品ポートフォリオ 23.2.16.3.販売拠点 23.2.16.4.主な開発/主な収穫 23.2.16.5.戦略の概要 23.2.17.オールテック 23.2.17.1.概要 23.2.17.2.製品ポートフォリオ 23.2.17.3.販売拠点 23.2.17.4.主な展開/主な収穫 23.2.17.5.戦略の概要 23.2.18.セルマックAS 23.2.18.1.概要 23.2.18.2.製品ポートフォリオ 23.2.18.3.販売拠点 23.2.18.4.主な展開/主な収穫 23.2.18.5.戦略の概要 23.2.19.バイオミン・ホールディングGmbH 23.2.19.1.概要 23.2.19.2.製品ポートフォリオ 23.2.19.3.販売拠点 23.2.19.4.主な展開/主な収穫 23.2.19.5.戦略の概要 23.2.20.Ridley Corp.リドリー 23.2.20.1.概要 23.2.20.2.製品ポートフォリオ 23.2.20.3.販売拠点 23.2.20.4.主な開発/主な収穫 23.2.20.5.戦略の概要 23.2.21.その他(追加リクエストによる) 23.2.21.1.概要 23.2.21.2.製品ポートフォリオ 23.2.21.3.販売拠点 23.2.21.4.主な展開/主な収穫 23.2.21.5.戦略の概要 24.前提条件と略語 25.調査方法
SummaryAquafeed Market – Scope of Report Table of Contents1. Executive Summary
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