中南米のスナックペレット市場の2030年までの予測 - 地域別分析 -供給源別(ポテト、コーン、米、タピオカ、多穀類、その他)、タイプ別(プレーン、フレーバー)、形態別(ラミネート、ダイフェイス、三次元、その他)South & Central America Snack Pellets Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Source (Potato, Corn, Rice, Tapioca, Multigrain, and Others), Type (Plain and Flavored), and Form (Laminated, Die Face, Tri Dimensional, and Others) 中南米のスナックペレット市場は2022年に6億1,516万米ドルとなり、2030年には9億1,554万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は5.1%と推定される。 ヘルシースナッキングのトレンド... もっと見る
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サマリー中南米のスナックペレット市場は2022年に6億1,516万米ドルとなり、2030年には9億1,554万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は5.1%と推定される。ヘルシースナッキングのトレンド上昇、中南米スナックペレット市場 消費者は健康とウェルネスの目標に沿ったスナックの選択肢をますます求めるようになっており、メーカー各社は健康志向の消費者に対応するため、革新的で栄養価が高く、より優れたスナックの選択肢を提供するよう求められている。この傾向の中で注目すべきは、中南米のスナック・ペレット市場におけるグルテンフリー製品の導入である。グルテン過敏症やグルテンに関連する健康問題への認識が高まるにつれ、食事制限のある消費者に対応したスナック菓子への需要が高まっている。メーカー各社はグルテンフリーのスナックペレットを開発し、米やトウモロコシなどの代替小麦粉や穀物を使用して対応している。グルテンフリーの選択肢を広げることで、特定の食事ニーズに対応し、アレルゲンにやさしく健康的なスナック菓子を求める幅広い消費者に市場をアピールしている。 ヘルシー志向の高まりは、中南米のスナック・ペレット市場における原材料の選択と配合の革新を促している。メーカーは製品の栄養価を高めるため、スーパーフード、種子、栄養添加物などの天然素材や機能性素材を取り入れている。スナックペレットは、健康に良いことで知られる原材料を使用することで、ウェルネス志向の消費者の需要に応えている。このように、健康的なスナックに対する需要の高まりは、予測期間中、スナックペレットメーカーに力強い成長の可能性をもたらすと予想される。 中南米のスナックペレット市場概要 中南米のスナックペレット市場は、ブラジル、アルゼンチン、その他の地域に区分される。冷凍肉・鶏肉ベースの食品産業は、この地域の重要な収益産業である。赤身肉、鶏肉、豚肉はブラジルとアルゼンチンで人気がある。 2022年5月、ブラジル政府は牛肉、鶏肉、トウモロコシ、小麦および小麦粉、クッキー、冷凍ミール製品など、多くの食品カテゴリーの輸入関税引き下げに踏み切った。こうした政府のイニシアチブは、冷凍前菜のような冷凍肉系製品の需要を煽るのに役立ち、国全体のスナックペレット市場をさらに牽引している。 中南米のスナックペレット市場の2030年までの収益と予測 (百万米ドル) 中南米のスナックペレット市場細分化 中南米のスナックペレット市場は、供給元、タイプ、形態、国によって区分される。 供給源に基づき、南米・中米のスナックペレット市場はジャガイモ、トウモロコシ、米、タピオカ、多穀物、その他に区分される。2022年にはポテトセグメントが最大のシェアを占めている。 タイプ別では、中南米のスナックペレット市場はプレーンとフレーバーに二分される。2022年にはプレーンセグメントがより大きなシェアを占めた。 形態別では、中南米のスナックペレット市場はラミネート、ダイフェイス、三次元、その他に区分される。2022年にはラミネートセグメントが最大のシェアを占める。 国別では、中南米のスナックペレット市場はブラジル、アルゼンチン、中南米のその他に分類される。2022年の中南米スナックペレット市場は、中南米の残りの地域が支配的であった。 LENG-D'OR SAU、Mafin SRL、Societe Cooperative Agricole Limagrain、Noble Agro Food Products Pvt. Ltdは、南中米のスナックペレット市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.中南米のスナックペレット市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 買い手の交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.1 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 5.中南米スナックペレット市場:主要産業ダイナミクス 5.1 市場促進要因 5.1.1 人々の間でのRTEスナックの人気の高まり 5.1.1 スナックペレット製造における先端技術の採用増加 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 生産コストの上昇 5.3 市場機会 5.3.1 クリーンラベル、持続可能、倫理的製品に対する需要の高まり 5.4 将来動向 5.4.1 ヘルシースナッキングのトレンドの高まり 5.5 推進要因と抑制要因の影響 6.スナックペレット市場:中南米市場分析 6.1 中南米のスナックペレット市場収益(百万米ドル)、2020年~2030年 6.2 中南米のスナックペレット市場の予測と分析 7.中南米のスナックペレット市場分析-供給源 7.1 ポテト 7.1.1 概要 7.1.2 ポテトの市場収入と2030年までの予測(US$ Million) 7.2 トウモロコシ 7.2.1 概要 7.2.2 トウモロコシの市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 7.3 米 7.3.1 概要 7.3.2 コメの市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 7.4 タピオカ 7.4.1 概要 7.4.2 タピオカ市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 7.5 マルチグレイン 7.5.1 概要 7.5.2 マルチグレイン市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.6 その他 7.6.1 概要 7.6.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.中南米のスナックペレット市場分析:タイプ別 8.1 平野 8.1.1 概要 8.1.2 プレーンの市場収益と2030年までの予測(百万米ドル) 8.2 フレーバー 8.2.1 概要 8.2.2 フレーバー市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.中南米のスナックペレット市場分析-形態 9.1 ラミネート 9.1.1 概要 9.1.2 ラミネート市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.2 ダイフェース 9.2.1 概要 9.2.2 ダイフェイスの市場収益と2030年までの予測(百万米ドル) 9.3 三次元 9.3.1 概要 9.3.2 三次元の市場収益と2030年までの予測(百万米ドル) 9.4 その他 9.4.1 概要 9.4.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 10.中南米スナックペレット市場:国別分析 10.1.1 中南米のスナックペレット市場収入・予測・分析-国別 10.1.1.1 スナックペレット市場の国別内訳 10.1.1.2 ブラジルのスナックペレット市場の2030年までの収益と予測 (百万米ドル) 10.1.1.2.1 ブラジルスナックペレット市場の供給源別内訳 10.1.1.2.2 ブラジルスナックペレット市場タイプ別内訳 10.1.1.2.3 ブラジルスナックペレット市場の形態別内訳 10.1.1.3 アルゼンチンのスナックペレット市場の収益と2030年までの予測(US$ Million) 10.1.1.3.1 アルゼンチンのスナックペレット市場の供給源別内訳 10.1.1.3.2 アルゼンチンのスナックペレット市場のタイプ別内訳 10.1.1.3.3 アルゼンチンのスナックペレット市場の形態別内訳 10.1.1.4 その他の中南米スナックペレット市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 10.1.1.4.1 その他の中南米スナックペレット市場の供給源別内訳 10.1.1.4.2 その他の中南米スナックペレット市場のタイプ別内訳 10.1.1.4.3 その他の中南米スナックペレット市場の形態別内訳 11.企業プロフィール 11.1 レンドールサウ 11.1.1 主要事実 11.1.2 事業内容 11.1.3 製品とサービス 11.1.4 財務概要 11.1.5 SWOT分析 11.1.6 主要開発 11.2 マフィンSRL 11.2.1 主要事実 11.2.2 事業内容 11.2.3 製品とサービス 11.2.4 財務概要 11.2.5 SWOT分析 11.2.6 主要開発 11.3 ノーブル・アグロ・フード・プロダクツ社 11.3.1 主要事実 11.3.2 事業内容 11.3.3 製品とサービス 11.3.4 財務概要 11.3.5 SWOT分析 11.3.6 主要開発 11.4 ソシエテ協同組合アグリコール・リマグラン 11.4.1 主要事実 11.4.2 事業内容 11.4.3 製品およびサービス 11.4.4 財務概要 11.4.5 SWOT分析 11.4.6 主要開発 12.付録
SummaryThe South & Central America snack pellets market was valued at US$ 615.16 million in 2022 and is expected to reach US$ 915.54 million by 2030; it is estimated to grow at a CAGR of 5.1% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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