北米の非乳製品ヨーグルト市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - 供給源別(アーモンド、大豆、ココナッツ、オート麦、その他)、タイプ別(フレーバー、プレーン)、性状別(オーガニック、従来型)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売、その他)North America Non-Dairy Yogurt Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Source (Almond, Soy, Coconut, Oat, and Others), Type (Flavored and Plain), Nature (Organic and Conventional), and Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Convenience Stores, Online Retail, and Others) 北米の非乳製品ヨーグルト市場は、2022年には7億1,855万米ドルと評価され、2030年には17億8,605万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は12.1%と推定される。 環境問題への関心の高... もっと見る
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サマリー北米の非乳製品ヨーグルト市場は、2022年には7億1,855万米ドルと評価され、2030年には17億8,605万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は12.1%と推定される。環境問題への関心の高まりによる菜食主義の傾向の高まりが北米の非乳製品ヨーグルト市場を後押し ビーガン人口はここ数年で大幅に増加している。Veganuary(1月いっぱい菜食主義になることを世界中の個人に奨励する非営利団体)によると、2022年には62万人以上がVeganuaryキャンペーンに登録し、登録者数は過去3年間で200%増加した。 以下の図は、2016年から2022年までの「Veganuaryキャンペーン」の全世界の参加者数を示している: 図1.2016年から2022年までのVeganuaryキャンペーンの登録者数 出典ヴィーガニュアリー2022キャンペーンレビュー 畜産業は、人為起源の温室効果ガス排出総量に大きく寄与している産業のひとつである。国連食糧農業機関(FAO)によると、世界の畜産業は年間7.1ギガトンの二酸化炭素を排出しており、人為的な温室効果ガス排出量の14.5%を占めている。酪農部門は畜産業全体の排出量の30%を占めている。 次の図は、食品1キログラムあたりの年間温室効果ガス排出量を示している: 図2.食品1kg当たりの年間温室効果ガス排出量(GHG) 出典Poore & Nemecek, 2018 上の図からわかるように、牛肉(牛群)、牛肉(乳牛群)、羊肉・羊肉製品の温室効果ガス排出量が最も多い。多くの研究が、菜食主義にシフトすることで二酸化炭素排出量を大幅に削減できることを示している。さらに、国連、PETA、Good Food Institute、その他多くの団体が、菜食主義は地球を気候危機から救うのに役立つと考えている。畜産業が環境に及ぼす有害な影響に対する消費者の意識は高まっている。植物由来の乳製品の消費は、二酸化炭素排出量を最小限に抑え、水やその他の天然資源を節約し、環境への影響を全体的に軽減するのに役立つ。そのため、消費者は植物由来の乳製品や肉製品への切り替えを急速に進めている。そのため、持続可能性と環境への関心の高まりから、菜食主義への切り替えが進んでいる。 北米の非乳製品ヨーグルト市場概要 北米は、乳製品に代わるより健康的なものを選ぶ個人の増加により、非乳製品ヨーグルト市場にとって最も重要な地域の一つである。可処分所得の増加、ライフスタイルの変化、食事パターンの変化により、米国やカナダなどの北米諸国では、非乳製品ヨーグルト、チーズ、バター、牛乳などの乳製品代替品の需要が増加している。健康志向の消費者の増加、環境問題への関心の高まり、植物ベースの食生活の傾向の高まりにより、植物ベースのヨーグルトはこの地域で人気が高まっている。植物性ヨーグルトの高い栄養価が、ここ数年、特に若年層の間で北米での需要を促進している。さらに、この市場で事業を展開する主要企業は、製品革新などの戦略的イニシアチブを常に取っており、これらの製品の生産を開拓している。例えば、2022年3月、米国のAYO Foods LLC社は、様々なフレーバーのプレーンアーモンドミルクヨーグルトを開発することで、新しい植物性ヨーグルトシリーズを発売した。 クリーブランド・クリニックのデータによると、2019年にはアメリカ人の36%が乳糖不耐症であった。これは、北米のアメリカ人が植物性製品の摂取を好み、ヨーグルトのような非乳製品への需要を加速させていることを示している。米国農務省(USDA)、国連食糧農業機関(FAO)、米国食品医薬品局(USFDA)などの様々な政府機関は、乳糖不耐症や栄養不足に関連する症状や疾患の増加により、毎日の食事における乳製品を含まない製品の摂取を促進し、非乳製品ヨーグルト市場の動向を強化している。さらに、フレキシタリアン人口の増加が植物性乳製品の需要を押し上げる主な要因であり、同地域の市場成長を促進すると予想される。 北米の非乳製品ヨーグルト市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル) 北米の非乳製品ヨーグルト市場のセグメンテーション 北米の非乳製品ヨーグルト市場は、供給源、タイプ、性質、流通チャネルに基づいてセグメント化される。 ソースに基づき、北米の非乳製品ヨーグルト市場はアーモンド、大豆、ココナッツ、オート麦、その他に区分される。2022年にはココナッツセグメントが最大のシェアを占めている。 タイプ別では、北米の非乳製品ヨーグルト市場はフレーバーとプレーンに二分される。フレーバーセグメントは2022年に大きなシェアを占めた。 性質に基づき、北米の非乳製品ヨーグルト市場はオーガニックと従来型に二分される。2022年には従来型セグメントがより大きなシェアを占めている。 流通チャネルに基づき、北米の非乳製品ヨーグルト市場はスーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売、その他に区分される。スーパーマーケット&ハイパーマーケット部門が2022年に最大のシェアを占めた。 国別に見ると、北米の非乳製品ヨーグルト市場は米国、カナダ、メキシコに分類される。2022年の北米非乳製品ヨーグルト市場は米国が支配的であった。 Hain Celestial Group Inc、Danone SA、Springfield Creamery Inc、Lyrical Foods Inc、Valio Ltd、Oatly、Group AB、Daiya Foods Inc、Forager Project LLC、Harmless Harvest Incは、北米の非乳製品ヨーグルト市場で事業を展開している大手企業の一部である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.北米の非乳製品ヨーグルト市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 バイヤーの交渉力 4.2.3 新規参入の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 製造プロセス 4.3.3 パッケージング 4.3.4 流通チャネル 5.北米の非乳製品ヨーグルト市場:主要産業ダイナミクス 5.1 市場促進要因 5.1.1 乳糖不耐症の増加 5.1.2 メーカーによる戦略的開発イニシアティブ 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 原材料価格の上昇 5.3 市場機会 5.3.1 オーガニック製品の採用増加 5.4 今後の動向 5.4.1 環境問題への関心の高まりによる菜食主義の傾向の高まり 5.5 推進要因と抑制要因の影響分析 6.北米の非乳製品ヨーグルト市場-北米市場分析 6.1 北米の非乳製品ヨーグルト市場収益(百万米ドル)、2022年~2030年 6.2 北米の非乳製品ヨーグルト市場の予測と分析 7.北米の非乳製品ヨーグルト市場分析-供給源 7.1 アーモンド 7.1.1 概要 7.1.2 アーモンドの市場収益と2030年までの予測(百万米ドル) 7.2 大豆 7.2.1 概要 7.2.2 大豆の市場収益と2030年までの予測(百万米ドル) 7.3 ココナッツ 7.3.1 概要 7.3.2 ココナッツの市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 7.4 オート麦 7.4.1 概要 7.4.2 オート麦の市場収益と2030年までの予測(百万米ドル) 7.5 その他 7.5.1 概要 7.5.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.北米の非乳製品ヨーグルト市場分析:タイプ別 8.1 フレーバー 8.1.1 概要 8.1.2 フレーバー市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.2 プレーン 8.2.1 概要 8.2.2 プレーンの市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 9.北米の非乳製品ヨーグルト市場分析-性別 9.1 オーガニック 9.1.1 概要 9.1.2 オーガニック市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.2 従来型 9.2.1 概要 9.2.2 従来型市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 10.北米の非乳製品ヨーグルト市場分析:流通チャネル 10.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 10.1.1 概要 10.1.2 スーパーマーケットとハイパーマーケットの市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 10.2 コンビニエンスストア 10.2.1 概要 10.2.2 コンビニエンスストア市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 10.3 オンライン小売 10.3.1 概要 10.3.2 オンライン小売市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 10.4 その他 10.4.1 概要 10.4.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 11.北米の非乳製品ヨーグルト市場 -国別分析 11.1 北米の非乳製品ヨーグルト市場 11.1.1 北米の非乳製品ヨーグルト市場収入と予測・分析-国別 11.1.1.1 北米の非乳製品ヨーグルト市場の国別内訳 11.1.1.2 米国の非乳製品ヨーグルト市場の収益と2030年までの予測(US$ Mn) 11.1.1.2.1 米国乳製品抜きヨーグルト市場の供給源別内訳 11.1.1.2.2 米国の非乳製品ヨーグルト市場のタイプ別内訳 11.1.1.2.3 アメリカの非乳製品ヨーグルト市場の性質別内訳 11.1.1.2.4 米国の非乳製品ヨーグルト市場の流通経路別内訳 11.1.1.3 カナダの非乳製品ヨーグルト市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn) 11.1.1.3.1 カナダの非乳製品ヨーグルト市場の供給源別内訳 11.1.1.3.2 カナダの非乳製品ヨーグルト市場のタイプ別内訳 11.1.1.3.3 カナダの非乳製品ヨーグルト市場の性質別内訳 11.1.1.3.4 カナダの非乳製品ヨーグルト市場の流通経路別内訳 11.1.1.4 メキシコの非乳製品ヨーグルト市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn) 11.1.1.4.1 メキシコの非乳製品ヨーグルト市場の供給源別内訳 11.1.1.4.2 メキシコの非乳製品ヨーグルト市場のタイプ別内訳 11.1.1.4.3 メキシコの非乳製品ヨーグルト市場の性状別内訳 11.1.1.4.4 メキシコの非乳製品ヨーグルト市場の流通経路別内訳 12.産業展望 12.1 概要 12.2 新製品開発 12.3 パートナーシップ 13.企業プロフィール 13.1 ヘイン・セレスティアル・グループ 13.1.1 主要事実 13.1.2 事業内容 13.1.3 製品とサービス 13.1.4 財務概要 13.1.5 SWOT分析 13.1.6 主要な開発 13.2 ダノンSA 13.2.1 主要事実 13.2.2 事業内容 13.2.3 製品およびサービス 13.2.4 財務概要 13.2.5 SWOT分析 13.2.6 主要開発 13.3 スプリングフィールド・クリーマリー社 13.3.1 主要事実 13.3.2 事業内容 13.3.3 製品およびサービス 13.3.4 財務概要 13.3.5 SWOT分析 13.3.6 主要な開発 13.4 リリカルフーズ社 13.4.1 主要事実 13.4.2 事業内容 13.4.3 製品およびサービス 13.4.4 財務概要 13.4.5 SWOT分析 13.4.6 主要開発 13.5 ヴァリオ社 13.5.1 主要事実 13.5.2 事業内容 13.5.3 製品とサービス 13.5.4 財務概要 13.5.5 SWOT分析 13.5.6 主要開発 13.6 オートリー・グループAB 13.6.1 主要事実 13.6.2 事業内容 13.6.3 製品とサービス 13.6.4 財務概要 13.6.5 SWOT分析 13.6.6 主要な開発 13.7 ダイエー食品 13.7.1 主要事実 13.7.2 事業内容 13.7.3 製品およびサービス 13.7.4 財務概要 13.7.5 SWOT分析 13.7.6 主要開発 13.8 フォージャー・プロジェクトLLC 13.8.1 主要事実 13.8.2 事業内容 13.8.3 製品とサービス 13.8.4 財務概要 13.8.5 SWOT分析 13.8.6 主要な開発 13.9 ハーベスト・インク 13.9.1 主要事実 13.9.2 事業内容 13.9.3 製品およびサービス 13.9.4 財務概要 13.9.5 SWOT分析 13.9.6 主要開発 14.付録
SummaryThe North America non-dairy yogurt market was valued at US$ 718.55 million in 2022 and is expected to reach US$ 1,786.05 million by 2030; it is estimated to grow at a CAGR of 12.1% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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