欧州の非乳製品ヨーグルト市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - 供給源別(アーモンド、大豆、ココナッツ、オート麦、その他)、タイプ別(フレーバー、プレーン)、性状別(オーガニック、従来型)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売、その他)Europe Non-Dairy Yogurt Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Source (Almond, Soy, Coconut, Oat, and Others), Type (Flavored and Plain), Nature (Organic and Conventional), and Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Convenience Stores, Online Retail, and Others) ヨーロッパの非乳製品ヨーグルト市場は、2022年には9億2,260万米ドルと評価され、2030年には20億6,970万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は10.6%と予測されている。 オーガニッ... もっと見る
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サマリーヨーロッパの非乳製品ヨーグルト市場は、2022年には9億2,260万米ドルと評価され、2030年には20億6,970万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は10.6%と予測されている。オーガニック製品の採用増加で欧州の非乳製品ヨーグルト市場が活性化 オーガニック・ナチュラル製品は、その健康上の利点から人気を集めている。消費者は自分の健康とウェルネスに高い関心を持ち、加工製品に使用される原材料により注意を払う。消費者は、合成成分を含まない製品に高い価格を支払うことを厭わない。さらに、インターネットを通じて無限の情報にアクセスできるようになったことで、消費者の健康に対する意識が高まり、オーガニック製品に対する需要が高まっている。人々のオーガニック製品への傾倒は、メーカーがオーガニック成分で生産された製品に多額の投資をするよう促している。消費者は、ホリスティックで意識的な食品消費に重点を置いているため、自然で倫理的な原料を使用した製品を好む。有機原料の製品に対する需要の増加は、予測期間中、欧州の非乳製品ヨーグルト市場に有利な機会を生み出すだろう。 欧州の非乳製品ヨーグルト市場概要 欧州の非乳製品ヨーグルト市場は、ドイツ、フランス、イタリア、英国、ロシア、その他の欧州に区分される。健康志向の高まりと菜食主義の傾向から植物性乳製品への需要がかなり高まっており、欧州は重要な市場となっている。消費者が乳糖不使用の食品を好むのは、乳製品不使用のヨーグルトのような代替乳製品の抗酸化作用など、いくつかの健康上の利点があるからである。The Smart Protein Project report」によると、ドイツにおける植物性食品の販売額は2018年から2020年の間に97%成長し、販売量は80%増加した。さらに、動物福祉に対する意識の高まりから、消費者の植物性乳製品への志向は高い。 欧州では、消費者の需要が動物性タンパク質から植物性タンパク質にシフトしているため、植物性乳製品の人気が高まっている。植物性乳製品へのこのような傾倒は、持続可能性の問題、健康意識、倫理的または宗教的見解、環境問題、動物の権利など、さまざまな要因と関連している。世界保健機関(WHO)によると、ココナッツや大豆などの天然脂肪やタンパク質を摂取することで、健康的な腸内環境など、いくつかの健康上のメリットが得られるという。 植物由来の乳製品に対する消費者の志向の高まりは、消費者の高まる需要に応えるため、製品開発や事業拡大といった成長戦略の採用をメーカーに促している。2020年、フランスのダノンは、乳製品を使用せずに滑らかでクリーミーな食感を実現し、乳製品不使用市場への参入を加速させるため、乳製品不使用のヨーグルト飲料シリーズを発売した。この発売は、菜食主義の消費者に植物由来の乳製品を提供することを目的としていた。この戦略はまた、同社が製品ラインと事業規模を世界的に拡大するのに役立った。このように、前述のすべての要因により、非乳製品ヨーグルトの需要は予測期間中にヨーロッパで成長すると予想される。 欧州の非乳製品ヨーグルト市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 欧州の非乳製品ヨーグルト市場のセグメンテーション 欧州の非乳製品ヨーグルト市場は、供給源、タイプ、性質、流通チャネルに基づいてセグメント化される。 ソースに基づき、欧州の非乳製品ヨーグルト市場はアーモンド、大豆、ココナッツ、オート麦、その他にセグメント化される。ココナッツセグメントは2022年に最大のシェアを占めた。 タイプ別に見ると、欧州の非乳製品ヨーグルト市場はフレーバー付きとプレーンに二分される。フレーバーセグメントは2022年に大きなシェアを占めた。 性質に基づき、欧州の非乳製品ヨーグルト市場はオーガニックと従来型に二分される。2022年には従来型セグメントがより大きなシェアを占める。 流通チャネルに基づき、欧州の非乳製品ヨーグルト市場はスーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売、その他に区分される。スーパーマーケット&ハイパーマーケット部門が2022年に最大のシェアを占めた。 国別に見ると、欧州の非乳製品ヨーグルト市場はドイツ、フランス、英国、イタリア、ロシア、その他の欧州に分類される。残りのヨーロッパは2022年にヨーロッパの非乳製品ヨーグルト市場を支配した。 Hain Celestial Group Inc、Danone SA、Valio Ltd、Oatly Group AB、Daiya Foods Incは、欧州の非乳製品ヨーグルト市場で事業を展開する大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.欧州の非乳製品ヨーグルト市場概況 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 買い手の交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 製造プロセス 4.3.3 パッケージング 4.3.4 流通チャネル 5.欧州の非乳製品ヨーグルト市場:主要産業動向 5.1 市場促進要因 5.1.1 乳糖不耐症の増加 5.1.2 メーカーによる戦略的開発への取り組み 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 原材料価格の上昇 5.3 市場機会 5.3.1 オーガニック製品の採用増加 5.4 今後の動向 5.4.1 環境問題への関心の高まりによる菜食主義の傾向の高まり 5.5 推進要因と抑制要因の影響分析 6.非乳製品ヨーグルト市場-ヨーロッパ市場分析 6.1 欧州の非乳製品ヨーグルト市場収益(百万米ドル)、2022年~2030年 6.2 欧州の非乳製品ヨーグルト市場の予測と分析 7.ヨーロッパの非乳製品ヨーグルト市場分析-供給源 7.1 アーモンド 7.1.1 概要 7.1.2 アーモンド市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.2 大豆 7.2.1 概要 7.2.2 大豆の市場収益と2030年までの予測(百万米ドル) 7.3 ココナッツ 7.3.1 概要 7.3.2 ココナッツの市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 7.4 オート麦 7.4.1 概要 7.4.2 オート麦の市場収益と2030年までの予測(百万米ドル) 7.5 その他 7.5.1 概要 7.5.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.欧州の非乳製品ヨーグルト市場分析:タイプ別 8.1 フレーバー 8.1.1 概要 8.1.2 フレーバー市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル) 8.2 プレーン 8.2.1 概要 8.2.2 プレーンの市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 9.欧州の非乳製品ヨーグルト市場分析-性別 9.1 オーガニック 9.1.1 概要 9.1.2 オーガニック市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.2 従来型 9.2.1 概要 9.2.2 従来型市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 10.欧州の非乳製品ヨーグルト市場分析:流通チャネル 10.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 10.1.1 概要 10.1.2 スーパーマーケットとハイパーマーケットの市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 10.2 コンビニエンスストア 10.2.1 概要 10.2.2 コンビニエンスストア市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 10.3 オンライン小売 10.3.1 概要 10.3.2 オンライン小売市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 10.4 その他 10.4.1 概要 10.4.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 11.非乳製品ヨーグルト市場-ヨーロッパ各国分析 11.1 欧州の非乳製品ヨーグルト市場収入と予測・分析 11.1.1 欧州の非乳製品ヨーグルト市場収入と予測・分析-国別 11.1.1.1 欧州の非乳製品ヨーグルト市場の国別内訳 11.1.1.2 ドイツの非乳製品ヨーグルト市場の収益と2030年までの予測(US$ Mn) 11.1.1.2.1 ドイツの非乳製品ヨーグルト市場の供給源別内訳 11.1.1.2.2 ドイツの非乳製品ヨーグルト市場のタイプ別内訳 11.1.1.2.3 ドイツの非乳製品ヨーグルト市場の性質別内訳 11.1.1.2.4 ドイツの非乳製品ヨーグルト市場の流通経路別内訳 11.1.1.3 フランスの非乳製品ヨーグルト市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn) 11.1.1.3.1 フランスの非乳製品ヨーグルト市場の供給源別内訳 11.1.1.3.2 フランスの非乳製品ヨーグルト市場のタイプ別内訳 11.1.1.3.3 フランスの非乳製品ヨーグルト市場の性質別内訳 11.1.1.3.4 フランスの非乳製品ヨーグルト市場の流通経路別内訳 11.1.1.4 イタリアの非乳製品ヨーグルト市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn) 11.1.1.4.1 イタリアの非乳製品ヨーグルト市場の供給源別内訳 11.1.1.4.2 イタリアの非乳製品ヨーグルト市場のタイプ別内訳 11.1.1.4.3 イタリアの非乳製品ヨーグルト市場の性質別内訳 11.1.1.4.4 イタリアの非乳製品ヨーグルト市場の流通経路別内訳 11.1.1.5 イギリスの非乳製品ヨーグルト市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn) 11.1.1.5.1 イギリスの非乳製品ヨーグルト市場の供給源別内訳 11.1.1.5.2 イギリスの非乳製品ヨーグルト市場のタイプ別内訳 11.1.1.5.3 イギリスの非乳製品ヨーグルト市場の性質別内訳 11.1.1.5.4 イギリスの非乳製品ヨーグルト市場の流通経路別内訳 11.1.1.6 ロシアの非乳製品ヨーグルト市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn) 11.1.1.6.1 ロシアの非乳製品ヨーグルト市場の供給源別内訳 11.1.1.6.2 ロシアの非乳製品ヨーグルト市場のタイプ別内訳 11.1.1.6.3 ロシアの非乳製品ヨーグルト市場の性状別内訳 11.1.1.6.4 ロシアの非乳製品ヨーグルト市場の流通経路別内訳 11.1.1.7 その他のヨーロッパの非乳製品ヨーグルト市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn) 11.1.1.7.1 その他のヨーロッパの非乳製品ヨーグルト市場の供給源別内訳 11.1.1.7.2 その他のヨーロッパの非乳製品ヨーグルト市場のタイプ別内訳 11.1.1.7.3 その他のヨーロッパの非乳製品ヨーグルト市場の性質別内訳 11.1.1.7.4 その他のヨーロッパの非乳製品ヨーグルト市場の流通経路別内訳 12.産業展望 12.1 概要 12.2 新製品開発 12.3 パートナーシップ 13.企業プロフィール 13.1 ヘイン・セレスティアル・グループ 13.1.1 主要事実 13.1.2 事業内容 13.1.3 製品とサービス 13.1.4 財務概要 13.1.5 SWOT分析 13.1.6 主要な開発 13.2 ダノンSA 13.2.1 主要事実 13.2.2 事業内容 13.2.3 製品およびサービス 13.2.4 財務概要 13.2.5 SWOT分析 13.2.6 主要開発 13.3 ヴァリオ社 13.3.1 主要事実 13.3.2 事業内容 13.3.3 製品とサービス 13.3.4 財務概要 13.3.5 SWOT分析 13.3.6 主要開発 13.4 オートリー・グループAB 13.4.1 主要事実 13.4.2 事業内容 13.4.3 製品とサービス 13.4.4 財務概要 13.4.5 SWOT分析 13.4.6 主要な開発 13.5 ダイエー食品 13.5.1 主要事実 13.5.2 事業内容 13.5.3 製品およびサービス 13.5.4 財務概要 13.5.5 SWOT分析 13.5.6 主要開発 14.付録
SummaryThe Europe non-dairy yogurt market was valued at US$ 922.60 million in 2022 and is expected to reach US$ 2,069.70 million by 2030; it is estimated to grow at a CAGR of 10.6% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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