中東・アフリカのスナックペレット市場の2030年までの予測 - 地域別分析 -供給源別(ポテト、コーン、米、タピオカ、多穀類、その他)、タイプ別(プレーン、フレーバー)、形態別(ラミネート、ダイフェイス、三次元、その他)Middle East & Africa Snack Pellets Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Source (Potato, Corn, Rice, Tapioca, Multigrain, and Others), Type (Plain and Flavored), and Form (Laminated, Die Face, Tri Dimensional, and Others) 中東・アフリカのスナックペレット市場は、2022年に3億9,758万米ドルと評価され、2030年には5億7,780万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は4.8%と予測されている。 人口の間での... もっと見る
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サマリー中東・アフリカのスナックペレット市場は、2022年に3億9,758万米ドルと評価され、2030年には5億7,780万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は4.8%と予測されている。人口の間でのRTEスナック人気の高まりが中東・アフリカのスナックペレット市場を後押し ライフスタイルの変化による高品質のコンビニエンス・フードの消費急増は、食品業界における最大のトレンドの一つである。多忙なライフスタイルと労働時間の延長は、消費者が調理の時間と手間を省きたいと考えることから、すぐに食べられる食品への需要を促進している。さらに、先進国や発展途上国における共働き世帯の増加も、包装食品需要の増加に寄与している。すぐに食べられる(RTE)スナックも、企業における間食傾向の高まりにより、特に社会人の間で大規模な需要を目の当たりにしている。仕事のストレスを解消するためのちょっとしたコーヒーやスナック休憩が、RTEスナックの需要を押し上げている。ポップコーン、チップス、パフなどの軽食は、若年層や子供に人気がある。 RTEスナックの需要の高まりが中東・アフリカのスナックペレット市場を牽引している。スナックメーカーは、多くの消費者を引き付けるために、革新的な形状や食感のスナックを提供することに注力している。例えば、2022年6月、GEAグループは「シンデレラのスリッパ」と呼ばれる新しいスナックフォーマットを開発し、スリッパの形をしたスナックペレットを提供した。この新フォーマットは、指を塗らずにスナックをソースに浸すという課題に応えるために開発された。シンデレラのスリッパ」には3つのバージョンがある:クラシック、穴あき、リブの3種類がある。このように、消費者の間でRTEスナックの人気が高まっていることと、技術革新が進んでいることが、中東・アフリカのスナック・ペレット市場を牽引している。 中東・アフリカのスナックペレット市場概要 中東・アフリカのスナックペレット市場は、南アフリカ、サウジアラビア、UAE、その他の中東・アフリカに区分される。同地域では、ヘルシーで便利な食品の採用が増加しているため、消費者の食の嗜好に変化が見られる。さらに、COVID-19の大流行後、パッケージ・スナックの人気が高まり、冷凍食品、スナック、前菜産業が成長している。さらに、消費者は衛生的で調理も消費も簡単な冷凍食品を選んでいる。 消費習慣の変化と消費者のライフスタイルの改善により、冷凍前菜のような冷凍パッケージ食品は南アフリカで大きな支持を得ている。同国の冷凍前菜メーカーは、競争力を維持するために、買収、合併、新製品の導入といった戦略的イニシアチブを常に取っている。例えば、2021年7月、南アフリカを拠点とするRFGはパイオニア・フーズの冷凍食品事業を買収した。パイオニアフーズは、Today、Mama's、Big Jack、Man's Mealのブランドを所有している。この買収により、RFGは小売チャネルへの商品提供の多様化を計画している。さらに、同国の急速な都市化と中流階級の人口増加により、コンビニエンス・フードの需要が大幅に急増している。このため、南アフリカでは冷凍スナック、食事、朝食の需要が増加しており、今後数年間はスナックペレット市場の拡大に有利に働くと予測される。 中東・アフリカのスナックペレット市場の収益と2030年までの予測 (百万米ドル) 中東・アフリカのスナックペレット市場細分化 中東・アフリカのスナックペレット市場は、供給元、タイプ、形態、国によって区分される。 供給源に基づき、中東&アフリカのスナックペレット市場はジャガイモ、トウモロコシ、米、タピオカ、多穀物、その他に区分される。2022年にはジャガイモセグメントが最大のシェアを占めている。 タイプ別では、中東・アフリカのスナックペレット市場はプレーンとフレーバーに二分される。2022年にはプレーンセグメントがより大きなシェアを占めた。 形態別では、中東・アフリカのスナックペレット市場はラミネート、ダイフェイス、三次元、その他に区分される。2022年にはラミネートセグメントが最大のシェアを占める。 国別では、中東&アフリカのスナックペレット市場は、南アフリカ、サウジアラビア、UAE、中東&アフリカの残りの部分に分類される。2022年の中東&アフリカのスナックペレット市場は、中東&アフリカの残りの地域が支配的であった。 Bach Snacks SAL、Mafin SRL、Crunchy Food FZE、Societe Cooperative Agricole Limagrainは、中東&アフリカのスナックペレット市場で事業展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.中東・アフリカのスナックペレット市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 買い手の交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.1 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 5.中東・アフリカのスナックペレット市場:主要産業動向 5.1 市場促進要因 5.1.1 人々の間でのRTEスナックの人気の高まり 5.1.1 スナックペレット製造における先端技術の採用増加 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 生産コストの上昇 5.3 市場機会 5.3.1 クリーンラベル、持続可能、倫理的製品に対する需要の高まり 5.4 将来動向 5.4.1 ヘルシースナッキングのトレンドの高まり 5.5 推進要因と抑制要因の影響 6.スナックペレット市場:中東・アフリカ市場分析 6.1 中東・アフリカのスナックペレット市場収益(百万米ドル)、2020年~2030年 6.2 中東・アフリカスナックペレット市場の予測・分析 7.中東・アフリカスナックペレット市場の分析-供給源 7.1 ポテト 7.1.1 概要 7.1.2 ポテトの市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 7.2 とうもろこし 7.2.1 概要 7.2.2 トウモロコシの市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 7.3 米 7.3.1 概要 7.3.2 コメの市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 7.4 タピオカ 7.4.1 概要 7.4.2 タピオカ市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 7.5 マルチグレイン 7.5.1 概要 7.5.2 マルチグレイン市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.6 その他 7.6.1 概要 7.6.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.中東・アフリカのスナックペレット市場分析:タイプ 8.1 平野 8.1.1 概要 8.1.2 プレーンの市場収益と2030年までの予測(百万米ドル) 8.2 フレーバー 8.2.1 概要 8.2.2 フレーバー市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.中東・アフリカのスナックペレット市場分析:形態 9.1 ラミネート 9.1.1 概要 9.1.2 ラミネート市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.2 ダイフェース 9.2.1 概要 9.2.2 ダイフェイスの市場収益と2030年までの予測(百万米ドル) 9.3 三次元 9.3.1 概要 9.3.2 三次元の市場収益と2030年までの予測(百万米ドル) 9.4 その他 9.4.1 概要 9.4.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 10.中東・アフリカスナックペレット市場:国別分析 10.1.1 中東・アフリカスナックペレット市場の収益と予測・分析-国別 10.1.1.1 スナックペレット市場の国別内訳 10.1.1.2 南アフリカのスナックペレット市場の収益と2030年までの予測 (百万米ドル) 10.1.1.2.1 南アフリカのスナックペレット市場の供給源別内訳 10.1.1.2.2 南アフリカのスナックペレット市場のタイプ別内訳 10.1.1.2.3 南アフリカのスナックペレット市場の形態別内訳 10.1.1.3 サウジアラビアのスナックペレット市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 10.1.1.3.1 サウジアラビアのスナックペレット市場の供給源別内訳 10.1.1.3.2 サウジアラビアのスナックペレット市場タイプ別内訳 10.1.1.3.3 サウジアラビアのスナックペレット市場の形態別内訳 10.1.1.4 UAEスナックペレット市場の収益と2030年までの予測 (百万米ドル) 10.1.1.4.1 UAEスナックペレット市場の供給源別内訳 10.1.1.4.2 UAEスナックペレット市場のタイプ別内訳 10.1.1.4.3 UAEスナックペレット市場の形態別内訳 10.1.1.5 その他の中東・アフリカ地域のスナックペレット市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 10.1.1.5.1 その他の中東・アフリカスナックペレット市場の供給源別内訳 10.1.1.5.2 その他の中東・アフリカスナックペレット市場のタイプ別内訳 10.1.1.5.3 その他の中東・アフリカスナックペレット市場の形態別内訳 11.企業プロフィール 11.1 バッハスナックSAL 11.1.1 主要事実 11.1.2 事業内容 11.1.3 製品およびサービス 11.1.4 財務概要 11.1.5 SWOT分析 11.1.6 主要開発 11.2 マフィンSRL 11.2.1 主要事実 11.2.2 事業内容 11.2.3 製品とサービス 11.2.4 財務概要 11.2.5 SWOT分析 11.2.6 主要開発 11.3 ソシエテ協同組合アグリコール・リマグラン 11.3.1 主要事実 11.3.2 事業内容 11.3.3 製品およびサービス 11.3.4 財務概要 11.3.5 SWOT分析 11.3.6 主要開発 11.4 Crunchy Food FZE 11.4.1 主要事実 11.4.2 事業内容 11.4.3 製品およびサービス 11.4.4 財務概要 11.4.5 SWOT分析 11.4.6 主要開発 12.付録
SummaryThe Middle East & Africa snack pellets market was valued at US$ 397.58 million in 2022 and is expected to reach US$ 577.80 million by 2030; it is estimated to grow at a CAGR of 4.8% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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