アジア太平洋地域のスナックペレット市場の2030年までの予測-地域別分析-供給源別(ポテト、コーン、米、タピオカ、多穀類、その他)、タイプ別(プレーン、フレーバー)、形態別(ラミネート、ダイフェイス、三次元、その他)Asia Pacific Snack Pellets Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Source (Potato, Corn, Rice, Tapioca, Multigrain, and Others), Type (Plain and Flavored), and Form (Laminated, Die Face, Tri Dimensional, and Others) アジア太平洋地域のスナックペレット市場は、2022年に24億6,643万米ドルと評価され、2030年には34億7,211万米ドルに達すると予測されている。 スナックペレット製造における先端技術の採用がアジア太平洋地域... もっと見る
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サマリーアジア太平洋地域のスナックペレット市場は、2022年に24億6,643万米ドルと評価され、2030年には34億7,211万米ドルに達すると予測されている。スナックペレット製造における先端技術の採用がアジア太平洋地域のスナックペレット市場を後押し スナックペレット製造の重要なプロセスである押出技術が進化し、メーカーは品質、食感、味を改善した多様なスナック製品を製造できるようになった。こうした技術の進歩により、生産効率が向上し、消費者の嗜好の変化に対応した革新的で魅力的なスナック菓子の製造が容易になった。 アジア太平洋地域のスナック・ペレット市場に影響を与えた押出技術の顕著な進歩の1つは、二軸押出機の開発である。二軸押出機は調理と膨張プロセスの制御を強化し、スナックペレットの一貫した食感と味を実現する。二軸押出機を導入することで、穀物、豆類、野菜など、スナック・ペレット製造に使用する原材料の種類が増える。この技術革新により、スナックメーカー各社は、さまざまな形状のスナック菓子を製造できるようになり、スナック菓子メーカー各社の需要の高まりに対応できるようになった。 3Dプリンティング技術を押出工程に組み込むことで、スナックペレットのカスタマイズに新たな道が開かれた。この技術により、メーカーは複雑で魅力的な形状を作り出すことができ、最終的なスナック製品の視覚的魅力を高めることができる。この進歩は、スナック菓子の選択に斬新さと視覚的アピールを重視する若年層や家族向けのマーケティングに有益であることが証明されている。押出成形における3Dプリンティングが提供するカスタマイズの可能性は、ユニークなスナッキング体験を提供することでアジア太平洋地域のスナック・ペレット市場を拡大している。 押出成形ラインにインテリジェント制御と自動化を導入することで、生産が合理化され、効率が向上し、無駄が削減される。リアルタイムのモニタリングとデータ分析により、メーカーは生産パラメーターの微調整が可能になり、安定した品質と生産性の向上を実現している。製品の品質を維持し、消費者の期待に応えることが最も重要なスナック業界では、このレベルの制御が特に重要です。 このように、二軸押出機の導入、3Dプリンティングの統合、インテリジェント制御と自動化の採用は、多様なスナックペレットの生産を後押しし、アジア太平洋地域のスナックペレット市場の成長を促進している。 アジア太平洋地域のスナックペレット市場概要 アジア太平洋地域のスナックペレット市場は、中国、インド、オーストラリア、日本、韓国、その他のアジア太平洋地域に区分される。アジア太平洋地域のスナックペレット市場は、冷凍食品などの簡便性食品の消費拡大に伴い急速に拡大している。消費者の可処分所得水準の上昇と中流階級の人口増加が、同地域における冷凍食品の消費を促進している主な要因のひとつである。同地域では、手頃な価格ですぐに入手でき、便利で調理が簡単な食事として、冷凍食品の需要が大幅に伸びている。さらに、スーパーマーケットやハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン食料品店などの近代的な小売流通プラットフォームの成長により、この地域の消費者にとって冷凍前菜の入手可能性と入手しやすさが広がっている。 アジア太平洋地域のスナックペレット市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) アジア太平洋地域のスナックペレット市場のセグメンテーション アジア太平洋地域のスナックペレット市場は、供給元、タイプ、形態、国によって区分される。 供給源に基づき、アジア太平洋地域のスナックペレット市場はジャガイモ、トウモロコシ、米、タピオカ、多穀物、その他に区分される。2022年にはポテトセグメントが最大のシェアを占めている。 タイプ別では、アジア太平洋地域のスナックペレット市場はプレーンとフレーバーに二分される。2022年にはプレーンセグメントがより大きなシェアを占めている。 形態別では、アジア太平洋地域のスナックペレット市場はラミネート、ダイフェイス、三次元、その他に区分される。2022年にはラミネートセグメントが最大のシェアを占める。 国別では、アジア太平洋地域のスナックペレット市場は、オーストラリア、中国、インド、日本、韓国、アジア太平洋地域以外に分類される。残りのアジア太平洋地域は2022年にアジア太平洋地域のスナックペレット市場を支配した。 Bach Snacks SAL、LENG-DOR SAU、Mafin SRL、Noble Agro Food Products Pvt Ltd、Societe Cooperative Agricole Limagrainは、アジア太平洋地域のスナックペレット市場で事業を展開している大手企業の一部である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.アジア太平洋地域のスナックペレット市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 買い手の交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.1 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.4 ベンダー一覧 5.アジア太平洋地域のスナックペレット市場:主要産業動向 5.1 市場促進要因 5.1.1 人々の間でRTEスナックの人気が高まっている 5.1.1 スナックペレット製造における先端技術の採用増加 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 生産コストの上昇 5.3 市場機会 5.3.1 クリーンラベル、持続可能、倫理的製品に対する需要の高まり 5.4 将来動向 5.4.1 ヘルシースナッキングのトレンドの高まり 5.5 推進要因と抑制要因の影響 6.スナックペレット市場:アジア太平洋地域の市場分析 6.1 アジア太平洋地域のスナックペレット市場収益(百万米ドル)、2020年~2030年 6.2 アジア太平洋地域のスナックペレット市場の予測と分析 7.アジア太平洋地域のスナックペレット市場分析-供給源 7.1 ポテト 7.1.1 概要 7.1.2 ポテトの市場収入と2030年までの予測(US$ Million) 7.2 トウモロコシ 7.2.1 概要 7.2.2 トウモロコシの市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 7.3 米 7.3.1 概要 7.3.2 コメの市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 7.4 タピオカ 7.4.1 概要 7.4.2 タピオカ市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 7.5 マルチグレイン 7.5.1 概要 7.5.2 マルチグレイン市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.6 その他 7.6.1 概要 7.6.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.アジア太平洋地域のスナックペレット市場分析:タイプ 8.1 プレーン 8.1.1 概要 8.1.2 プレーンの市場収益と2030年までの予測(百万米ドル) 8.2 フレーバー 8.2.1 概要 8.2.2 フレーバー市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.アジア太平洋地域のスナックペレット市場分析-形態 9.1 ラミネート 9.1.1 概要 9.1.2 ラミネート市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル) 9.2 ダイフェース 9.2.1 概要 9.2.2 ダイフェイスの市場収益と2030年までの予測(百万米ドル) 9.3 三次元 9.3.1 概要 9.3.2 三次元の市場収益と2030年までの予測(百万米ドル) 9.4 その他 9.4.1 概要 9.4.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 10.アジア太平洋地域のスナックペレット市場-国別分析 10.1.1 アジア太平洋地域のスナックペレット市場の国別内訳 10.1.1.1 スナックペレット市場の国別内訳 10.1.1.2 オーストラリアのスナックペレット市場の収益と2030年までの予測 (百万米ドル) 10.1.1.2.1 オーストラリアのスナックペレット市場の供給源別内訳 10.1.1.2.2 オーストラリアのスナックペレット市場のタイプ別内訳 10.1.1.2.3 オーストラリアのスナックペレット市場の形態別内訳 10.1.1.3 中国のスナックペレット市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 10.1.1.3.1 中国のスナックペレット市場の供給源別内訳 10.1.1.3.2 中国のスナックペレット市場のタイプ別内訳 10.1.1.3.3 中国のスナックペレット市場の形態別内訳 10.1.1.4 インドスナックペレット市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 10.1.1.4.1 インドスナックペレット市場の供給源別内訳 10.1.1.4.2 インドスナックペレット市場のタイプ別内訳 10.1.1.4.3 インドスナックペレット市場の形態別内訳 10.1.1.5 日本のスナックペレット市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 10.1.1.5.1 日本のスナックペレット市場の供給源別内訳 10.1.1.5.2 日本のスナックペレット市場のタイプ別内訳 10.1.1.5.3 日本のスナックペレット市場の形態別内訳 10.1.1.6 韓国のスナックペレット市場収入と2030年までの予測(US$ Million) 10.1.1.6.1 韓国のスナックペレット市場の供給源別内訳 10.1.1.6.2 韓国のスナックペレット市場のタイプ別内訳 10.1.1.6.3 韓国のスナックペレット市場の形態別内訳 10.1.1.7 残りのアジア太平洋地域のスナックペレット市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 10.1.1.7.1 その他のアジア太平洋地域のスナックペレット市場の供給源別内訳 10.1.1.7.2 その他のアジア太平洋地域のスナックペレット市場のタイプ別内訳 10.1.1.7.3 その他のアジア太平洋地域のスナックペレット市場の形態別内訳 11.企業プロフィール 11.1 バッハスナックSAL 11.1.1 主要事実 11.1.2 事業内容 11.1.3 製品およびサービス 11.1.4 財務概要 11.1.5 SWOT分析 11.1.6 主要開発 11.2 レン・ドール・サウ 11.2.1 主要事実 11.2.2 事業内容 11.2.3 製品とサービス 11.2.4 財務概要 11.2.5 SWOT分析 11.2.6 主要開発 11.3 マフィンSRL 11.3.1 主要事実 11.3.2 事業内容 11.3.3 製品とサービス 11.3.4 財務概要 11.3.5 SWOT分析 11.3.6 主要開発 11.4 ノーブル・アグロ・フード・プロダクツ社 11.4.1 主要事実 11.4.2 事業内容 11.4.3 製品およびサービス 11.4.4 財務概要 11.4.5 SWOT分析 11.4.6 主要開発 11.5 ソシエテ協同組合アグリコール・リマグラン 11.5.1 主要事実 11.5.2 事業内容 11.5.3 製品およびサービス 11.5.4 財務概要 11.5.5 SWOT分析 11.5.6 主要開発 12.付録
SummaryThe Asia Pacific snack pellets market was valued at US$ 2,466.43 million in 2022 and is expected to reach US$ 3,472.11 million by 2030; it is estimated to grow at a CAGR of 4.4% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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