世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

トニックウォーターの市場調査レポート:2030年までの予測


Tonic Water Market Research Report Forecast to 2030

トニックウォーターの市場調査レポート:2030年までの予測 市場概要 トニックウォーター市場は予測期間中に11.90%のCAGRが予測される。ミックスドリンクの利用増加と顧客の繁栄感醸成が、市場改善をさらに促... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2024年4月2日 US$4,950
シングルユーザライセンス(PDF/印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
112 英語

 

サマリー

トニックウォーターの市場調査レポート:2030年までの予測

市場概要
トニックウォーター市場は予測期間中に11.90%のCAGRが予測される。ミックスドリンクの利用増加と顧客の繁栄感醸成が、市場改善をさらに促進する主要な市場促進要因である。
ジン、ウォッカ、様々なブレンド飲料のような混合飲料の使用量の増加。キニーネは、野犬熱や他の脚に関連する臨床問題のベットを削減し、同様に基本的な合計でトニックウォーターに存在する。ゲージ期間中、このような回復効果が市場の成長を促進すると考えられている。一般的に飲まれているスピリッツ入りソフトドリンクの中で最も有名なものの一つがトニックウォーターである。トニックウォーターは、ブレンド飲料に極端なエッジを与え、様々な報酬のありふれたベース固定である。
斬新な傾向や風味を持つ報酬に対する顧客の関心が高まっている点で、ブレンド飲料の飲用は、知名度においてソウル飲料の追随を許さない。若い専門家やミレニアル世代の人々は、報酬の強さよりも味を重視している。この分野の顧客は、より繁栄に敏感になるにつれて、低アルコールのブレンド飲料に変わり始めている。ブレンデッド・ドリンクは、最先端のものや、キニーネ、ジンジャー、ラベンダーを使ったブレンデッド・ドリンクのような、自分の繁栄に本当にぴったりな、より良い選択肢など、顧客にさまざまな決断を与えている。同様に、バーテンダーは、強いトリミングで斬新なブレンドドリンクを作ることに力を注いでいる。世界中のトニックウォーターメーカーにとって、これは成長のチャンスとなるだろう。20代から30代の元気な年齢層は、基本的にジントニックウォーターを飲む。これらの顧客は、疑いようのないフレーバー、ブランド、パッケージのプレミアム製品を求めている。一般的に、顧客はプレミアムブレンドドリンクブランドとその特別な調味料に変化している。
市場区分
トニックウォーター市場はタイプ別に、フレーバー付きとノンフレーバーに二分される。
包装タイプでは、市場はボトルと缶に区分される。流通チャネルでは、市場は店舗型と非店舗型に分けられる。
地域別洞察
欧州のトニックウォーター市場は、2022年までで8億2,400万米ドルを占め、検討期間中にCAGRの重要な発展を示すと考えられている。ジンの利用は、ヨーロッパ全体で一流です。ヨーロッパで最も注目されているミックスドリンクはジントニックです。トニックウォーターは、そのフレーバーとさまざまな飲み物への活用の品揃えから、近隣で注目されている。トニックウォーターは、そのフレーバーと様々な飲み物への活用により、ヨーロッパで注目されている。
北米のトニックウォーター市場は第2位のシェアを占めている。北米におけるトニックウォーターの最大市場は米国とカナダであり、これはビジネスにとって大きなチャンスである。さらに、この2カ国はジンの消費量が多く、トニックウォーターへの関心を高めている。この地域におけるトニックウォーターへの関心は、これらの蒸留酒の利用拡大によって満たされている。
アジア太平洋地域のトニックウォーター市場は、2022年から2030年にかけて最も早いCAGRで発展すると考えられている。インド、中国、インドネシアなどの国々では、異なる蒸留酒の利用が一貫して増加している。これらの蒸留酒には、ジン、バーボン、ウォッカ、ラムなどがある。この地域のトニックウォーターへの関心は、さまざまな種類の酒類の利用拡大によって高まっている。
主要プレーヤー
(イスラエル)、A.S. Watson Group (中国)、Seagram Company Ltd. (カナダ)、White Rock Beverages Ltd. (カナダ)などがある。(カナダ)、White Rock Beverages(米国)、Hansen Beverage Company Inc.(米国)、Stirrings(米国)、East Imperial(ニュージーランド)など。


ページTOPに戻る


目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー
2 レポートの範囲
2.1 市場の定義
2.2 調査範囲
2.2.1 調査目的
2.2.2 前提条件と限界
2.3 市場構造
3 市場調査方法
3.1 リサーチ機能
3.2 二次調査
3.3 一次調査
3.4 予測モデル
4 市場展望
4.1 サプライチェーン分析
4.1.1 原料タイプサプライヤー
4.1.2 メーカー/生産者
4.1.3 流通業者/小売業者/卸売業者/電子商取引業者
4.1.4 エンドユーザー
4.2 ポーターの5つの力分析
4.2.1 新規参入の脅威
4.2.2 買い手の交渉力
4.2.3 供給者の交渉力
4.2.4 代替品の脅威
4.2.5 内部競合
5 世界のトニックウォーター市場の市場力学
5.1 はじめに
5.2 ドライバー
5.3 制約
5.4 機会
5.5 課題
6.トニックウォーターの世界市場:タイプ別
6.1 はじめに
6.2 香料入り
6.2.1 2023-2030年の市場推定と予測
6.2.2 地域別市場予測、2023-2030年
6.3 非香料
6.3.1 市場推計および予測、2023-2030年
6.3.2 市場推計と予測、地域別、2023-2030年
7.トニックウォーターの世界市場:包装タイプ別
7.1 はじめに
7.2 ボトル
7.2.1 2023-2030年の市場推定と予測
7.2.2 地域別市場予測、2023-2030年
7.3 缶
7.3.1 2023-2030年の市場推定と予測
7.3.2 市場の推定と予測、地域別、2023-2030年
8.トニックウォーターの世界市場:流通チャネル別
8.1 はじめに
8.2 店舗ベース
8.2.1 市場推計および予測、2023-2030年
8.2.2 地域別市場予測、2023-2030年
8.3 無店舗型
8.3.1 市場推計・予測、2023-2030年
8.3.2 市場推計・予測、地域別、2023-2030年
9.トニックウォーターの世界市場、地域別
9.1 はじめに
9.2 北米
9.2.1 市場推計・予測、2023-2030年
9.2.2 トニックウォーター市場予測:タイプ別、2023-2030年
9.2.3 2023-2030年包装タイプ別市場推定・予測
9.2.4 市場推計・予測:流通チャネル別、2023-2030年
9.2.5 米国
9.2.5.1 市場の推定と予測、2023-2030年
9.2.5.2 市場の推定と予測:タイプ別、2023-2030年
9.2.5.3 市場の推定と予測:包装タイプ別、2023-2030年
9.2.5.4 市場推計・予測:流通チャネル別、2023-2030年
9.2.6 カナダ
9.2.6.1 市場の推定と予測、2023-2030年
9.2.6.2 タイプ別市場推定&予測、2023-2030年
9.2.6.3 包装タイプ別市場予測・推計、2023-2030年
9.2.6.4 市場の推定と予測:流通チャネル別、2023-2030年
9.2.7 メキシコ
9.2.7.1 市場の推定と予測、2023-2030年
9.2.7.2 タイプ別市場予測・推計、2023-2030年
9.2.7.3 市場の推定と予測:包装タイプ別、2023-2030年
9.2.7.4 市場推計・予測:流通チャネル別、2023-2030年
9.3 ヨーロッパ
9.3.1 市場の推定と予測、2023-2030年
9.3.2 タイプ別市場の推定と予測、2023-2030年
9.2.3 包装タイプ別市場予測・推計、2023-2030年
9.3.4 市場推計・予測:流通チャネル別、2023-2030年
9.3.5 ドイツ
9.3.5.1 市場の推定と予測、2023-2030年
9.3.5.2 タイプ別市場予測・推計、2023-2030年
9.2.5.3 包装タイプ別市場予測・推計、2023-2030年
9.3.5.4 市場推計・予測:流通チャネル別、2023-2030年
9.3.6.フランス
9.3.6.1 市場の推定と予測、2023-2030年
9.3.6.2 タイプ別市場予測・推計、2023-2030年
9.3.6.3 2023-2030年包装タイプ別市場推定・予測
9.3.6.4 市場推計・予測:流通チャネル別、2023-2030年
9.3.7 イタリア
9.3.7.1 市場の推定と予測、2023-2030年
9.3.7.2 タイプ別市場予測・推計、2023-2030年
9.3.7.3 包装タイプ別市場予測・推計、2023-2030年
9.3.7.4 市場推計・予測:流通チャネル別、2023-2030年
9.3.8 スペイン
9.3.8.1 市場の推定と予測、2023-2030年
9.3.8.2 タイプ別市場予測・推計、2023-2030年
9.3.8.3 包装タイプ別市場予測・推計、2023-2030年
9.3.8.4 市場推定&予測:流通チャネル別、2023-2030年 9.3.9 イギリス
9.3.9.1 市場の推定と予測、2023-2030年
9.3.9.2 タイプ別市場予測・推計、2023-2030年
9.3.9.3 2023-2030年包装タイプ別市場推定・予測
9.3.9.4 市場の推定と予測:流通チャネル別、2023-2030年
9.3.10 その他の欧州
9.3.10.1 市場の推定と予測、2023-2030年
9.3.10.2 タイプ別市場予測・推計、2023-2030年
9.3.10.3 2023-2030年包装タイプ別市場推定・予測
9.3.10.4 市場の推定と予測:流通チャネル別、2023-2030年
9.4 アジア太平洋
9.4.1 市場の推定と予測、2023-2030年
9.4.2 市場の推定と予測:タイプ別、2023-2030年
9.4.3 2023-2030年包装タイプ別市場推定・予測
9.4.4 市場推定・予測:流通チャネル別、2023-2030年
9.4.5 中国
9.4.5.1 市場の推定と予測、2023-2030年
9.4.5.2 タイプ別市場予測・推計、2023-2030年
9.4.5.3 市場の推定と予測:包装タイプ別、2023-2030年
9.4.5.4 市場推計・予測:流通チャネル別、2023-2030年
9.4.6 インド
9.4.6.1 市場の推定と予測、2023-2030年
9.4.6.2 タイプ別市場予測・推計、2023-2030年
9.4.6.3 2023-2030年包装タイプ別市場の推定と予測
9.4.6.4 市場推定・予測:流通チャネル別、2023-2030年
9.4.7 日本
9.4.7.1 市場の推定と予測、2023-2030年
9.4.7.2 タイプ別市場推定・予測、2023-2030年
9.4.7.3 2023-2030年包装タイプ別市場推定・予測
9.4.7.3 市場の推定と予測:流通チャネル別、2023-2030年
9.4.8 オーストラリア・ニュージーランド
9.4.8.1 市場の推定と予測、2023-2030年
9.4.8.2 タイプ別市場予測・推計、2023-2030年
9.4.8.4 包装タイプ別市場予測・推計、2023-2030年
9.4.8.3 市場の推定と予測:流通チャネル別、2023-2030年
9.4.9 その他のアジア太平洋地域
9.4.9.1 市場の推定と予測、2023-2030年
9.4.9.2 タイプ別市場の推定と予測、2023-2030年
9.4.9.3 2023-2030年包装タイプ別市場の推定と予測
9.4.9.4 市場の推定と予測:流通チャネル別、2023-2030年
9.5 その他の地域(行)
9.5.1 市場の推定と予測、2023-2030年
9.5.2 市場の推定と予測:タイプ別、2023-2030年
9.5.3 2023-2030年包装タイプ別市場の推定と予測
9.5.4 市場推計・予測:流通チャネル別、2023-2030年
9.5.5 南米
9.5.5.1 市場の推定と予測、2023-2030年
9.5.5.2 市場推定&予測:タイプ別、2023-2030年
9.5.5.3 2023-2030年包装タイプ別市場の推定と予測
9.5.5.4 市場の推定と予測:流通チャネル別、2023-2030年
9.5.6 中東
9.5.6.1 市場の推定と予測、2023-2030年
9.5.6.2 タイプ別市場予測・推計、2023-2030年
9.5.6.3 包装タイプ別市場予測・推計、2023-2030年
9.5.6.4 市場推定・予測:流通チャネル別、2023-2030年
9.5.7 アフリカ
9.5.7.1 市場の推定と予測、2023-2030年
9.5.7.2市場予測:タイプ別、2023-2030年
9.5.7.3 2023-2030年包装タイプ別市場の推定と予測
9.5.7.4 市場推計・予測:流通チャネル別、2023-2030年
10.企業展望
10.1 はじめに
10.2 市場戦略
10.3 主要開発分析
(事業拡大/M&A/合弁事業/新製品開発/契約/投資
11.企業プロフィール
11.1 フィーバーツリー(英国)
11.1.1 会社概要
11.1.2 財務最新情報
11.1.3 製品/事業セグメント概要
11.1.4 戦略
11.1.5 主要開発
11.1.6 スウォット分析
11.2 ドクター・ペッパー・スナップル・グループ(米国)
11.2.1 会社概要
11.2.2 財務最新情報
11.2.3 製品/事業セグメント概要
11.2.4 戦略
11.2.5 主要開発
11.2.6 スウォット分析
11.3 ソーダストリーム・インターナショナル(イスラエル)
11.3.1 会社概要
11.3.2 財務最新情報
11.3.3 製品/事業セグメント概要
11.3.4 戦略
11.3.5 主要開発
11.3.6 swot分析
11.4 A.S.ワトソン・グループ(中国)
11.4.1 会社概要
11.4.2 財務最新情報
11.4.3 製品/事業セグメントの概要
11.4.4 戦略
11.4.5 主要開発
11.4.6 swot分析
11.5 フェンティマンズ(英国)
11.5.1 会社概要
11.5.2 財務最新情報
11.5.3 製品/事業セグメントの概要
11.5.4 戦略
11.5.5 主要開発
11.5.6 スウォット分析
11.6 シーグラム・カンパニー・リミテッド(カナダ(カナダ)
11.6.1 会社概要
11.6.2 財務最新情報
11.6.3 製品/事業セグメントの概要
11.6.4 戦略
11.6.5 主要開発
11.6.6 swot分析
11.7 ホワイトロック・ビバレッジ(米国)
11.7.1 会社概要
11.7.2 財務最新情報
11.7.3 製品/事業セグメントの概要
11.7.4 戦略
11.7.5 主要開発
11.7.6 swot分析
11.8 ハンセン・ビバレッジ社(米国)
11.8.1 会社概要
11.8.2 財務最新情報
11.8.3 製品/事業セグメントの概要
11.8.4 戦略
11.8.5 主要開発
11.8.6 swot分析
11.9 スターリングス(米国)
11.9.1 会社概要
11.9.2 財務最新情報
11.9.3 製品/事業セグメント概要
11.9.4 戦略
11.9.5 主要開発
11.9.6 swot分析
11.10 イースト・インペリアル(ニュージーランド)
11.10.1 会社概要
11.10.2 財務最新情報
11.10.3 製品/事業セグメント概要
11.10.4 戦略
11.10.5 主要開発
11.10.6 swot分析
12.結論

ページTOPに戻る



図表リスト

表一覧
表1 トニックウォーターの世界市場:地域別、2023-2030年
表2 北米:トニックウォーター市場:国別、2023-2030年
表3 欧州:トニックウォーター市場:国別、2023-2030年
表4 アジア太平洋:トニックウォーター市場:国別、2023-2030年
表5 南米:トニックウォーター市場:国別、2023-2030年
表6 中東:トニックウォーター市場:国別、2023-2030年
表7 アフリカ:トニックウォーター市場:国別、2023-2030年
表8 トニックウォーターの世界市場:タイプ別、2023-2030年
表9 北米:トニックウォーター市場:タイプ別、2023-2030年
表10 欧州:トニックウォーター市場:タイプ別、2023-2030年
表11 アジア太平洋:トニックウォーター市場:タイプ別、2023-2030年
表12 中東・アフリカ:トニックウォーター市場:タイプ別、2023年~2030年
表13 南米:トニックウォーター市場:タイプ別、2023-2030年
表14 トニックウォーターの世界市場:包装タイプ別、2023-2030年
表15 北米:トニックウォーター市場:包装タイプ別、2023-2030年
表16 欧州:トニックウォーター市場:包装タイプ別、2023-2030年
表17 アジア太平洋:トニックウォーター市場:包装タイプ別、2023-2030年
表18 中東・アフリカ:トニックウォーター市場:包装タイプ別、2023-2030年
表19 南米:トニックウォーター市場:包装タイプ別、2023-2030年
表20 トニックウォーターの世界市場:流通チャネル別、2023-2030年
表21 北米:トニックウォーター市場:流通チャネル別、2023-2030年
表22 欧州:トニックウォーター市場:流通チャネル別、2023-2030年
表23 アジア太平洋:トニックウォーター市場:流通チャネル別、2023-2030年
表24 中東・アフリカ:トニックウォーター市場:流通チャネル別、2023年~2030年
表25 南米:トニックウォーター市場:流通チャネル別、2023-2030年
表26 トニックウォーターの世界市場:タイプ別、2023-2030年
表27 トニックウォーターの世界市場:包装タイプ別、2023-2030年
表28 トニックウォーターの世界市場:流通チャネル別、2023-2030年
表29 北米:トニックウォーター市場:国別
表30 北米:トニックウォーター市場:タイプ別
表31 北米:トニックウォーター市場:包装タイプ別
表32 北米:トニックウォーター市場:流通チャネル別
表33 欧州:トニックウォーター市場:国別
表34 欧州:トニックウォーター市場:タイプ別
表35 欧州:トニックウォーター市場:包装タイプ別
表36 欧州:トニックウォーター市場:流通チャネル別
表37 アジア太平洋:トニックウォーター市場:国別
表38 アジア太平洋:トニックウォーター市場:タイプ別
表39 アジア太平洋:トニックウォーター市場:包装タイプ別
表40 アジア太平洋:トニックウォーター市場:流通チャネル別
表41 中東・アフリカ:トニックウォーター市場:国別
表42 中東・アフリカ:トニックウォーター市場:タイプ別
表43 中東・アフリカトニックウォーター市場:包装タイプ別
表44 中東・アフリカトニックウォーター市場:流通経路別
表45 南米:トニックウォーター市場:国別
表46 南米トニックウォーター市場:タイプ別
表47 南米トニックウォーター市場:包装タイプ別
表48 南米トニックウォーター市場:流通経路別

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Tonic Water Market Research Report Forecast to 2030

Market Overview
Tonic Water Market is anticipated CAGR of 11.90% during the forecast period. Rising mixed drink usage and customers' creating prosperity perception are the key market drivers further developing the market improvement.
the rising usage of mixed drinks like gin, vodka, and different blended drinks. Quinine, which cuts down the bet of wilderness fever and other leg-related clinical issues, is in like manner present in tonic water in basic totals. Over the gauge period, these restorative attributes are supposed to drive market advancement. One of the most renowned soft drink pops with spirits drank in general is tonic water. Tonic water gives blended drinks an extreme edge and is a commonplace base fixing in various rewards.
In terms of rising customer interest for rewards with novel inclinations and flavors, blended drink drinking is reliably unparalleled soul drinking in notoriety. Young specialists and people from the Millennial age center around flavor over reward strength. Clients in the space are starting to change to low-alcohol blended drinks as they become more prosperity perceptive. Blended drinks give clients different decisions, including both cutting edge things and better choices like blended drinks embedded with quinine, ginger, or lavender that are truly perfect for one's prosperity. Likewise, bartenders are zeroing in on making novel blended drinks in with strong trimmings. For makers of tonic water all over the planet, this will present growth opportunities. Twenty-to thirty-year-olds and more energetic ages basically drink gin and tonic water. These clients search for premium product with unquestionable flavors, brands, and packaging. Clients in general are changing to premium blended drink brands and their extraordinary trimmings.
Market Segmentation
Based on type, the Tonic Water market is bifurcated into Flavored and Non-Flavored.
In terms of Packaging type, the market has been segmented into Bottles and Cans. The Distribution Channels segment divides the market into Store-based and non-Store based.
Regional Insights
The Europe Tonic Water market represented USD 0.8244 billion of every 2022 and is supposed to display a critical CAGR development during the review time frame. Gin utilization is prestigious all through Europe. Quite possibly of the most notable mixed drink in Europe is gin and tonic. For its flavors and assortment of utilizations in different drinks, tonic water is notable nearby. The presentation of new and state of the art items by market players has brought about development in the tonic water market in Europe.
The North America Tonic Water market represents the second-biggest market share. The U. S., The biggest markets for tonic water in North America is the US and Canada, which presents an enormous chance for the business. Furthermore, these two countries polish off a lot of gin, raising the tonic water interest. The interest for tonic water in the space is filled by expanded utilization of these spirits.
The Asia-Pacific Tonic Water Market is supposed to develop at the quickest CAGR from 2022 to 2030. In countries like India, China, and Indonesia, utilization of different spirits has consistently risen. These spirits incorporate gin, bourbon, vodka, and rum. The region's interest for tonic water is driven by expanded utilization of different kinds of liquor.
Major Players
The key players of the tonic water market are Fever-Tree (UK), Dr. Fentimans (UK), Pepper Snapple Group (US), SodaStream International Ltd. (Israel), A.S. Watson Group (China), Seagram Company Ltd. (Canada), White Rock Beverages (US), Hansen Beverage Company Inc. (US), Stirrings (US), East Imperial (New Zealand), and others.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY
2 SCOPE OF THE REPORT
2.1 MARKET DEFINITION
2.2 SCOPE OF THE STUDY
2.2.1 RESEARCH OBJECTIVES
2.2.2 ASSUMPTIONS & LIMITATIONS
2.3 MARKET STRUCTURE
3 MARKET RESEARCH METHODOLOGY
3.1 RESEARCH FUNCTION
3.2 SECONDARY RESEARCH
3.3 PRIMARY RESEARCH
3.4 FORECAST MODEL
4 MARKET LANDSCAPE
4.1 SUPPLY CHAIN ANALYSIS
4.1.1 RAW TYPE SUPPLIERS
4.1.2 MANUFACTURERS/PRODUCERS
4.1.3 DISTRIBUTORS/RETAILERS/WHOLESALERS/E-COMMERCE
4.1.4 END-USERS
4.2 PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS
4.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS
4.2.2 BARGAINING POWER OF BUYERS
4.2.3 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS
4.2.4 THREAT OF SUBSTITUTES
4.2.5 INTERNAL RIVALRY
5 MARKET DYNAMICS OF GLOBAL TONIC WATER MARKET
5.1 INTRODUCTION
5.2 DRIVERS
5.3 RESTRAINTS
5.4 OPPORTUNITIES
5.5 CHALLENGES
6. GLOBAL TONIC WATER MARKET, BY TYPE
6.1 INTRODUCTION
6.2 FLAVORED
6.2.1 MARKET ESTIMATES & FORECAST, 2023–2030
6.2.2 MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2023–2030
6.3 NON-FLAVORED
6.3.1 MARKET ESTIMATES & FORECAST, 2023–2030
6.3.2 MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2023–2030
7. GLOBAL TONIC WATER MARKET, BY PACKAGING TYPE
7.1 INTRODUCTION
7.2 BOTTLES
7.2.1 MARKET ESTIMATES & FORECAST, 2023–2030
7.2.2 MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2023–2030
7.3 CANS
7.3.1 MARKET ESTIMATES & FORECAST, 2023–2030
7.3.2 MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2023–2030
8. GLOBAL TONIC WATER MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL
8.1 INTRODUCTION
8.2 STORE BASED
8.2.1 MARKET ESTIMATES & FORECAST, 2023–2030
8.2.2 MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2023–2030
8.3 NON-STORE BASED
8.3.1 MARKET ESTIMATES & FORECAST, 2023–2030
8.3.2 MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2023–2030
9. GLOBAL TONIC WATER MARKET, BY REGION
9.1 INTRODUCTION
9.2 NORTH AMERICA
9.2.1 MARKET ESTIMATES & FORECAST, 2023–2030
9.2.2 MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TYPE, 2023–2030
9.2.3 MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PACKAGING TYPE, 2023–2030
9.2.4 MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2023–2030
9.2.5 US
9.2.5.1 MARKET ESTIMATES & FORECAST, 2023–2030
9.2.5.2 MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TYPE, 2023–2030
9.2.5.3 MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PACKAGING TYPE, 2023–2030
9.2.5.4 MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2023–2030
9.2.6 CANADA
9.2.6.1 MARKET ESTIMATES & FORECAST, 2023–2030
9.2.6.2 MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TYPE, 2023–2030
9.2.6.3 MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PACKAGING TYPE, 2023–2030
9.2.6.4 MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2023–2030
9.2.7 MEXICO
9.2.7.1 MARKET ESTIMATES & FORECAST, 2023–2030
9.2.7.2 MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TYPE, 2023–2030
9.2.7.3 MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PACKAGING TYPE, 2023–2030
9.2.7.4 MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2023–2030
9.3 EUROPE
9.3.1 MARKET ESTIMATES & FORECAST, 2023–2030
9.3.2 MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TYPE, 2023–2030
9.2.3 MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PACKAGING TYPE, 2023–2030
9.3.4 MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2023–2030
9.3.5 GERMANY
9.3.5.1 MARKET ESTIMATES & FORECAST, 2023–2030
9.3.5.2 MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TYPE, 2023–2030
9.2.5.3 MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PACKAGING TYPE, 2023–2030
9.3.5.4 MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2023–2030
9.3.6. FRANCE
9.3.6.1 MARKET ESTIMATES & FORECAST, 2023–2030
9.3.6.2 MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TYPE, 2023–2030
9.3.6.3 MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PACKAGING TYPE, 2023–2030
9.3.6.4 MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2023–2030
9.3.7 ITALY
9.3.7.1 MARKET ESTIMATES & FORECAST, 2023–2030
9.3.7.2 MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TYPE, 2023–2030
9.3.7.3 MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PACKAGING TYPE, 2023–2030
9.3.7.4 MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2023–2030
9.3.8 SPAIN
9.3.8.1 MARKET ESTIMATES & FORECAST, 2023–2030
9.3.8.2 MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TYPE, 2023–2030
9.3.8.3 MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PACKAGING TYPE, 2023–2030
9.3.8.4 MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2023–2030 9.3.9 UK
9.3.9.1 MARKET ESTIMATES & FORECAST, 2023–2030
9.3.9.2 MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TYPE, 2023–2030
9.3.9.3 MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PACKAGING TYPE, 2023–2030
9.3.9.4 MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2023–2030
9.3.10 REST OF EUROPE
9.3.10.1 MARKET ESTIMATES & FORECAST, 2023–2030
9.3.10.2 MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TYPE, 2023–2030
9.3.10.3 MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PACKAGING TYPE, 2023–2030
9.3.10.4 MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2023–2030
9.4 ASIA-PACIFIC
9.4.1 MARKET ESTIMATES & FORECAST, 2023–2030
9.4.2 MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TYPE, 2023–2030
9.4.3 MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PACKAGING TYPE, 2023–2030
9.4.4 MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2023–2030
9.4.5 CHINA
9.4.5.1 MARKET ESTIMATES & FORECAST, 2023–2030
9.4.5.2 MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TYPE, 2023–2030
9.4.5.3 MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PACKAGING TYPE, 2023–2030
9.4.5.4 MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2023–2030
9.4.6 INDIA
9.4.6.1 MARKET ESTIMATES & FORECAST, 2023–2030
9.4.6.2 MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TYPE, 2023–2030
9.4.6.3 MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PACKAGING TYPE, 2023–2030
9.4.6.4 MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2023–2030
9.4.7 JAPAN
9.4.7.1 MARKET ESTIMATES & FORECAST, 2023–2030
9.4.7.2 MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TYPE, 2023–2030
9.4.7.3 MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PACKAGING TYPE, 2023–2030
9.4.7.3 MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2023–2030
9.4.8 AUSTRALIA & NEW ZEALAND
9.4.8.1 MARKET ESTIMATES & FORECAST, 2023–2030
9.4.8.2 MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TYPE, 2023–2030
9.4.8.4 MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PACKAGING TYPE, 2023–2030
9.4.8.3 MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2023–2030
9.4.9 REST OF ASIA-PACIFIC
9.4.9.1 MARKET ESTIMATES & FORECAST, 2023–2030
9.4.9.2 MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TYPE, 2023–2030
9.4.9.3 MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PACKAGING TYPE, 2023–2030
9.4.9.4 MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2023–2030
9.5 REST OF THE WORLD (ROW)
9.5.1 MARKET ESTIMATES & FORECAST, 2023–2030
9.5.2 MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TYPE, 2023–2030
9.5.3 MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PACKAGING TYPE, 2023–2030
9.5.4 MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2023–2030
9.5.5 SOUTH AMERICA
9.5.5.1 MARKET ESTIMATES & FORECAST, 2023–2030
9.5.5.2 MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TYPE, 2023–2030
9.5.5.3 MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PACKAGING TYPE, 2023–2030
9.5.5.4 MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2023–2030
9.5.6 THE MIDDLE EAST
9.5.6.1 MARKET ESTIMATES & FORECAST, 2023–2030
9.5.6.2 MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TYPE, 2023–2030
9.5.6.3 MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PACKAGING TYPE, 2023–2030
9.5.6.4 MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2023–2030
9.5.7 AFRICA
9.5.7.1 MARKET ESTIMATES & FORECAST, 2023–2030
9.5.7.2 MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TYPE, 2023–2030
9.5.7.3 MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PACKAGING TYPE, 2023–2030
9.5.7.4 MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2023–2030
10. COMPANY LANDSCAPE
10.1 INTRODUCTION
10.2 MARKET STRATEGY
10.3 KEY DEVELOPMENT ANALYSIS
(EXPANSIONS/ MERGERS AND ACQUISITIONS/ JOINT VENTURES/ NEW PRODUCT DEVELOPMENTS/ AGREEMENTS/ INVESTMENTS
11. COMPANY PROFILES
11.1 FEVER-TREE (UK)
11.1.1 COMPANY OVERVIEW
11.1.2 FINANCIAL UPDATES
11.1.3 PRODUCT/BUSINESS SEGMENT OVERVIEW
11.1.4 STRATEGY
11.1.5 KEY DEVELOPMENTS
11.1.6 SWOT ANALYSIS
11.2 DR PEPPER SNAPPLE GROUP (US)
11.2.1 COMPANY OVERVIEW
11.2.2 FINANCIAL UPDATES
11.2.3 PRODUCT/BUSINESS SEGMENT OVERVIEW
11.2.4 STRATEGY
11.2.5 KEY DEVELOPMENTS
11.2.6 SWOT ANALYSIS
11.3 SODASTREAM INTERNATIONAL LTD. (ISRAEL)
11.3.1 COMPANY OVERVIEW
11.3.2 FINANCIAL UPDATES
11.3.3 PRODUCT/BUSINESS SEGMENT OVERVIEW
11.3.4 STRATEGY
11.3.5 KEY DEVELOPMENTS
11.3.6 SWOT ANALYSIS
11.4 A.S. WATSON GROUP (CHINA)
11.4.1 COMPANY OVERVIEW
11.4.2 FINANCIAL UPDATES
11.4.3 PRODUCT/BUSINESS SEGMENT OVERVIEW
11.4.4 STRATEGY
11.4.5 KEY DEVELOPMENTS
11.4.6 SWOT ANALYSIS
11.5 FENTIMANS (UK)
11.5.1 COMPANY OVERVIEW
11.5.2 FINANCIAL UPDATES
11.5.3 PRODUCT/BUSINESS SEGMENT OVERVIEW
11.5.4 STRATEGY
11.5.5 KEY DEVELOPMENTS
11.5.6 SWOT ANALYSIS
11.6 SEAGRAM COMPANY LTD. (CANADA)
11.6.1 COMPANY OVERVIEW
11.6.2 FINANCIAL UPDATES
11.6.3 PRODUCT/BUSINESS SEGMENT OVERVIEW
11.6.4 STRATEGY
11.6.5 KEY DEVELOPMENTS
11.6.6 SWOT ANALYSIS
11.7 WHITE ROCK BEVERAGES (US)
11.7.1 COMPANY OVERVIEW
11.7.2 FINANCIAL UPDATES
11.7.3 PRODUCT/BUSINESS SEGMENT OVERVIEW
11.7.4 STRATEGY
11.7.5 KEY DEVELOPMENTS
11.7.6 SWOT ANALYSIS
11.8 HANSEN BEVERAGE COMPANY, INC. (US)
11.8.1 COMPANY OVERVIEW
11.8.2 FINANCIAL UPDATES
11.8.3 PRODUCT/BUSINESS SEGMENT OVERVIEW
11.8.4 STRATEGY
11.8.5 KEY DEVELOPMENTS
11.8.6 SWOT ANALYSIS
11.9 STIRRINGS (US)
11.9.1 COMPANY OVERVIEW
11.9.2 FINANCIAL UPDATES
11.9.3 PRODUCT/BUSINESS SEGMENT OVERVIEW
11.9.4 STRATEGY
11.9.5 KEY DEVELOPMENTS
11.9.6 SWOT ANALYSIS
11.10 EAST IMPERIAL (NEW ZEALAND)
11.10.1 COMPANY OVERVIEW
11.10.2 FINANCIAL UPDATES
11.10.3 PRODUCT/BUSINESS SEGMENT OVERVIEW
11.10.4 STRATEGY
11.10.5 KEY DEVELOPMENTS
11.10.6 SWOT ANALYSIS
12. CONCLUSION

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

LIST OF TABLES
TABLE 1 GLOBAL TONIC WATER MARKET, BY REGION, 2023–2030
TABLE 2 NORTH AMERICA: TONIC WATER MARKET, BY COUNTRY, 2023–2030
TABLE 3 EUROPE: TONIC WATER MARKET, BY COUNTRY, 2023–2030
TABLE 4 ASIA-PACIFIC: TONIC WATER MARKET, BY COUNTRY, 2023–2030
TABLE 5 SOUTH AMERICA: TONIC WATER MARKET, BY COUNTRY, 2023–2030
TABLE 6 MIDDLE EAST: TONIC WATER MARKET, BY COUNTRY, 2023–2030
TABLE 7 AFRICA: TONIC WATER MARKET, BY COUNTRY, 2023–2030
TABLE 8 GLOBAL TONIC WATER MARKET, BY TYPE, 2023–2030
TABLE 9 NORTH AMERICA: TONIC WATER MARKET, BY TYPE, 2023–2030
TABLE 10 EUROPE: TONIC WATER MARKET, BY TYPE, 2023–2030
TABLE 11 ASIA-PACIFIC: TONIC WATER MARKET, BY TYPE, 2023–2030
TABLE 12 THE MIDDLE EAST & AFRICA: TONIC WATER MARKET, BY TYPE, 2023–2030
TABLE 13 SOUTH AMERICA: TONIC WATER MARKET, BY TYPE, 2023–2030
TABLE 14 GLOBAL TONIC WATER MARKET, BY PACKAGING TYPE, 2023–2030
TABLE 15 NORTH AMERICA: TONIC WATER MARKET, BY PACKAGING TYPE, 2023–2030
TABLE 16 EUROPE: TONIC WATER MARKET, BY PACKAGING TYPE, 2023–2030
TABLE 17 ASIA-PACIFIC: TONIC WATER MARKET, BY PACKAGING TYPE, 2023–2030
TABLE 18 THE MIDDLE EAST & AFRICA: TONIC WATER MARKET, BY PACKAGING TYPE, 2023–2030
TABLE 19 SOUTH AMERICA: TONIC WATER MARKET, BY PACKAGING TYPE, 2023–2030
TABLE 20 GLOBAL TONIC WATER MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2023–2030
TABLE 21 NORTH AMERICA: TONIC WATER MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2023–2030
TABLE 22 EUROPE: TONIC WATER MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2023–2030
TABLE 23 ASIA-PACIFIC: TONIC WATER MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2023–2030
TABLE 24 THE MIDDLE EAST & AFRICA: TONIC WATER MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2023–2030
TABLE 25 SOUTH AMERICA: TONIC WATER MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2023–2030
TABLE 26 GLOBAL TONIC WATER MARKET, BY TYPE, 2023–2030
TABLE 27 GLOBAL TONIC WATER MARKET, BY PACKAGING TYPE, 2023–2030
TABLE 28 GLOBAL TONIC WATER MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2023–2030
TABLE 29 NORTH AMERICA: TONIC WATER MARKET, BY COUNTRY
TABLE 30 NORTH AMERICA: TONIC WATER MARKET, BY TYPE
TABLE 31 NORTH AMERICA: TONIC WATER MARKET, BY PACKAGING TYPE
TABLE 32 NORTH AMERICA: TONIC WATER MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL
TABLE 33 EUROPE: TONIC WATER MARKET, BY COUNTRY
TABLE 34 EUROPE: TONIC WATER MARKET, BY TYPE
TABLE 35 EUROPE: TONIC WATER MARKET, BY PACKAGING TYPE
TABLE 36 EUROPE: TONIC WATER MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL
TABLE 37 ASIA-PACIFIC: TONIC WATER MARKET, BY COUNTRY
TABLE 38 ASIA-PACIFIC: TONIC WATER MARKET, BY TYPE
TABLE 39 ASIA-PACIFIC: TONIC WATER MARKET, BY PACKAGING TYPE
TABLE 40 ASIA-PACIFIC: TONIC WATER MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL
TABLE 41 THE MIDDLE EAST & AFRICA: TONIC WATER MARKET, BY COUNTRY
TABLE 42 THE MIDDLE EAST & AFRICA TONIC WATER MARKET, BY TYPE
TABLE 43 THE MIDDLE EAST & AFRICA TONIC WATER MARKET, BY PACKAGING TYPE
TABLE 44 THE MIDDLE EAST & AFRICA TONIC WATER MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL
TABLE 45 SOUTH AMERICA: TONIC WATER MARKET, BY COUNTRY
TABLE 46 SOUTH AMERICA TONIC WATER MARKET, BY TYPE
TABLE 47 SOUTH AMERICA TONIC WATER MARKET, BY PACKAGING TYPE
TABLE 48 SOUTH AMERICA TONIC WATER MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

Market Research Future社の食品・飲料・栄養分野での最新刊レポート


よくあるご質問


Market Research Future社はどのような調査会社ですか?


マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。   下記分野については、分野毎に専... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/21 10:26

156.13 円

165.08 円

200.38 円

ページTOPに戻る