トニックウォーターの市場調査レポート:2030年までの予測Tonic Water Market Research Report Forecast to 2030 トニックウォーターの市場調査レポート:2030年までの予測 市場概要 トニックウォーター市場は予測期間中に11.90%のCAGRが予測される。ミックスドリンクの利用増加と顧客の繁栄感醸成が、市場改善をさらに促... もっと見る
サマリートニックウォーターの市場調査レポート:2030年までの予測市場概要 トニックウォーター市場は予測期間中に11.90%のCAGRが予測される。ミックスドリンクの利用増加と顧客の繁栄感醸成が、市場改善をさらに促進する主要な市場促進要因である。 ジン、ウォッカ、様々なブレンド飲料のような混合飲料の使用量の増加。キニーネは、野犬熱や他の脚に関連する臨床問題のベットを削減し、同様に基本的な合計でトニックウォーターに存在する。ゲージ期間中、このような回復効果が市場の成長を促進すると考えられている。一般的に飲まれているスピリッツ入りソフトドリンクの中で最も有名なものの一つがトニックウォーターである。トニックウォーターは、ブレンド飲料に極端なエッジを与え、様々な報酬のありふれたベース固定である。 斬新な傾向や風味を持つ報酬に対する顧客の関心が高まっている点で、ブレンド飲料の飲用は、知名度においてソウル飲料の追随を許さない。若い専門家やミレニアル世代の人々は、報酬の強さよりも味を重視している。この分野の顧客は、より繁栄に敏感になるにつれて、低アルコールのブレンド飲料に変わり始めている。ブレンデッド・ドリンクは、最先端のものや、キニーネ、ジンジャー、ラベンダーを使ったブレンデッド・ドリンクのような、自分の繁栄に本当にぴったりな、より良い選択肢など、顧客にさまざまな決断を与えている。同様に、バーテンダーは、強いトリミングで斬新なブレンドドリンクを作ることに力を注いでいる。世界中のトニックウォーターメーカーにとって、これは成長のチャンスとなるだろう。20代から30代の元気な年齢層は、基本的にジントニックウォーターを飲む。これらの顧客は、疑いようのないフレーバー、ブランド、パッケージのプレミアム製品を求めている。一般的に、顧客はプレミアムブレンドドリンクブランドとその特別な調味料に変化している。 市場区分 トニックウォーター市場はタイプ別に、フレーバー付きとノンフレーバーに二分される。 包装タイプでは、市場はボトルと缶に区分される。流通チャネルでは、市場は店舗型と非店舗型に分けられる。 地域別洞察 欧州のトニックウォーター市場は、2022年までで8億2,400万米ドルを占め、検討期間中にCAGRの重要な発展を示すと考えられている。ジンの利用は、ヨーロッパ全体で一流です。ヨーロッパで最も注目されているミックスドリンクはジントニックです。トニックウォーターは、そのフレーバーとさまざまな飲み物への活用の品揃えから、近隣で注目されている。トニックウォーターは、そのフレーバーと様々な飲み物への活用により、ヨーロッパで注目されている。 北米のトニックウォーター市場は第2位のシェアを占めている。北米におけるトニックウォーターの最大市場は米国とカナダであり、これはビジネスにとって大きなチャンスである。さらに、この2カ国はジンの消費量が多く、トニックウォーターへの関心を高めている。この地域におけるトニックウォーターへの関心は、これらの蒸留酒の利用拡大によって満たされている。 アジア太平洋地域のトニックウォーター市場は、2022年から2030年にかけて最も早いCAGRで発展すると考えられている。インド、中国、インドネシアなどの国々では、異なる蒸留酒の利用が一貫して増加している。これらの蒸留酒には、ジン、バーボン、ウォッカ、ラムなどがある。この地域のトニックウォーターへの関心は、さまざまな種類の酒類の利用拡大によって高まっている。 主要プレーヤー (イスラエル)、A.S. Watson Group (中国)、Seagram Company Ltd. (カナダ)、White Rock Beverages Ltd. (カナダ)などがある。(カナダ)、White Rock Beverages(米国)、Hansen Beverage Company Inc.(米国)、Stirrings(米国)、East Imperial(ニュージーランド)など。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 2 レポートの範囲 2.1 市場の定義 2.2 調査範囲 2.2.1 調査目的 2.2.2 前提条件と限界 2.3 市場構造 3 市場調査方法 3.1 リサーチ機能 3.2 二次調査 3.3 一次調査 3.4 予測モデル 4 市場展望 4.1 サプライチェーン分析 4.1.1 原料タイプサプライヤー 4.1.2 メーカー/生産者 4.1.3 流通業者/小売業者/卸売業者/電子商取引業者 4.1.4 エンドユーザー 4.2 ポーターの5つの力分析 4.2.1 新規参入の脅威 4.2.2 買い手の交渉力 4.2.3 供給者の交渉力 4.2.4 代替品の脅威 4.2.5 内部競合 5 世界のトニックウォーター市場の市場力学 5.1 はじめに 5.2 ドライバー 5.3 制約 5.4 機会 5.5 課題 6.トニックウォーターの世界市場:タイプ別 6.1 はじめに 6.2 香料入り 6.2.1 2023-2030年の市場推定と予測 6.2.2 地域別市場予測、2023-2030年 6.3 非香料 6.3.1 市場推計および予測、2023-2030年 6.3.2 市場推計と予測、地域別、2023-2030年 7.トニックウォーターの世界市場:包装タイプ別 7.1 はじめに 7.2 ボトル 7.2.1 2023-2030年の市場推定と予測 7.2.2 地域別市場予測、2023-2030年 7.3 缶 7.3.1 2023-2030年の市場推定と予測 7.3.2 市場の推定と予測、地域別、2023-2030年 8.トニックウォーターの世界市場:流通チャネル別 8.1 はじめに 8.2 店舗ベース 8.2.1 市場推計および予測、2023-2030年 8.2.2 地域別市場予測、2023-2030年 8.3 無店舗型 8.3.1 市場推計・予測、2023-2030年 8.3.2 市場推計・予測、地域別、2023-2030年 9.トニックウォーターの世界市場、地域別 9.1 はじめに 9.2 北米 9.2.1 市場推計・予測、2023-2030年 9.2.2 トニックウォーター市場予測:タイプ別、2023-2030年 9.2.3 2023-2030年包装タイプ別市場推定・予測 9.2.4 市場推計・予測:流通チャネル別、2023-2030年 9.2.5 米国 9.2.5.1 市場の推定と予測、2023-2030年 9.2.5.2 市場の推定と予測:タイプ別、2023-2030年 9.2.5.3 市場の推定と予測:包装タイプ別、2023-2030年 9.2.5.4 市場推計・予測:流通チャネル別、2023-2030年 9.2.6 カナダ 9.2.6.1 市場の推定と予測、2023-2030年 9.2.6.2 タイプ別市場推定&予測、2023-2030年 9.2.6.3 包装タイプ別市場予測・推計、2023-2030年 9.2.6.4 市場の推定と予測:流通チャネル別、2023-2030年 9.2.7 メキシコ 9.2.7.1 市場の推定と予測、2023-2030年 9.2.7.2 タイプ別市場予測・推計、2023-2030年 9.2.7.3 市場の推定と予測:包装タイプ別、2023-2030年 9.2.7.4 市場推計・予測:流通チャネル別、2023-2030年 9.3 ヨーロッパ 9.3.1 市場の推定と予測、2023-2030年 9.3.2 タイプ別市場の推定と予測、2023-2030年 9.2.3 包装タイプ別市場予測・推計、2023-2030年 9.3.4 市場推計・予測:流通チャネル別、2023-2030年 9.3.5 ドイツ 9.3.5.1 市場の推定と予測、2023-2030年 9.3.5.2 タイプ別市場予測・推計、2023-2030年 9.2.5.3 包装タイプ別市場予測・推計、2023-2030年 9.3.5.4 市場推計・予測:流通チャネル別、2023-2030年 9.3.6.フランス 9.3.6.1 市場の推定と予測、2023-2030年 9.3.6.2 タイプ別市場予測・推計、2023-2030年 9.3.6.3 2023-2030年包装タイプ別市場推定・予測 9.3.6.4 市場推計・予測:流通チャネル別、2023-2030年 9.3.7 イタリア 9.3.7.1 市場の推定と予測、2023-2030年 9.3.7.2 タイプ別市場予測・推計、2023-2030年 9.3.7.3 包装タイプ別市場予測・推計、2023-2030年 9.3.7.4 市場推計・予測:流通チャネル別、2023-2030年 9.3.8 スペイン 9.3.8.1 市場の推定と予測、2023-2030年 9.3.8.2 タイプ別市場予測・推計、2023-2030年 9.3.8.3 包装タイプ別市場予測・推計、2023-2030年 9.3.8.4 市場推定&予測:流通チャネル別、2023-2030年 9.3.9 イギリス 9.3.9.1 市場の推定と予測、2023-2030年 9.3.9.2 タイプ別市場予測・推計、2023-2030年 9.3.9.3 2023-2030年包装タイプ別市場推定・予測 9.3.9.4 市場の推定と予測:流通チャネル別、2023-2030年 9.3.10 その他の欧州 9.3.10.1 市場の推定と予測、2023-2030年 9.3.10.2 タイプ別市場予測・推計、2023-2030年 9.3.10.3 2023-2030年包装タイプ別市場推定・予測 9.3.10.4 市場の推定と予測:流通チャネル別、2023-2030年 9.4 アジア太平洋 9.4.1 市場の推定と予測、2023-2030年 9.4.2 市場の推定と予測:タイプ別、2023-2030年 9.4.3 2023-2030年包装タイプ別市場推定・予測 9.4.4 市場推定・予測:流通チャネル別、2023-2030年 9.4.5 中国 9.4.5.1 市場の推定と予測、2023-2030年 9.4.5.2 タイプ別市場予測・推計、2023-2030年 9.4.5.3 市場の推定と予測:包装タイプ別、2023-2030年 9.4.5.4 市場推計・予測:流通チャネル別、2023-2030年 9.4.6 インド 9.4.6.1 市場の推定と予測、2023-2030年 9.4.6.2 タイプ別市場予測・推計、2023-2030年 9.4.6.3 2023-2030年包装タイプ別市場の推定と予測 9.4.6.4 市場推定・予測:流通チャネル別、2023-2030年 9.4.7 日本 9.4.7.1 市場の推定と予測、2023-2030年 9.4.7.2 タイプ別市場推定・予測、2023-2030年 9.4.7.3 2023-2030年包装タイプ別市場推定・予測 9.4.7.3 市場の推定と予測:流通チャネル別、2023-2030年 9.4.8 オーストラリア・ニュージーランド 9.4.8.1 市場の推定と予測、2023-2030年 9.4.8.2 タイプ別市場予測・推計、2023-2030年 9.4.8.4 包装タイプ別市場予測・推計、2023-2030年 9.4.8.3 市場の推定と予測:流通チャネル別、2023-2030年 9.4.9 その他のアジア太平洋地域 9.4.9.1 市場の推定と予測、2023-2030年 9.4.9.2 タイプ別市場の推定と予測、2023-2030年 9.4.9.3 2023-2030年包装タイプ別市場の推定と予測 9.4.9.4 市場の推定と予測:流通チャネル別、2023-2030年 9.5 その他の地域(行) 9.5.1 市場の推定と予測、2023-2030年 9.5.2 市場の推定と予測:タイプ別、2023-2030年 9.5.3 2023-2030年包装タイプ別市場の推定と予測 9.5.4 市場推計・予測:流通チャネル別、2023-2030年 9.5.5 南米 9.5.5.1 市場の推定と予測、2023-2030年 9.5.5.2 市場推定&予測:タイプ別、2023-2030年 9.5.5.3 2023-2030年包装タイプ別市場の推定と予測 9.5.5.4 市場の推定と予測:流通チャネル別、2023-2030年 9.5.6 中東 9.5.6.1 市場の推定と予測、2023-2030年 9.5.6.2 タイプ別市場予測・推計、2023-2030年 9.5.6.3 包装タイプ別市場予測・推計、2023-2030年 9.5.6.4 市場推定・予測:流通チャネル別、2023-2030年 9.5.7 アフリカ 9.5.7.1 市場の推定と予測、2023-2030年 9.5.7.2市場予測:タイプ別、2023-2030年 9.5.7.3 2023-2030年包装タイプ別市場の推定と予測 9.5.7.4 市場推計・予測:流通チャネル別、2023-2030年 10.企業展望 10.1 はじめに 10.2 市場戦略 10.3 主要開発分析 (事業拡大/M&A/合弁事業/新製品開発/契約/投資 11.企業プロフィール 11.1 フィーバーツリー(英国) 11.1.1 会社概要 11.1.2 財務最新情報 11.1.3 製品/事業セグメント概要 11.1.4 戦略 11.1.5 主要開発 11.1.6 スウォット分析 11.2 ドクター・ペッパー・スナップル・グループ(米国) 11.2.1 会社概要 11.2.2 財務最新情報 11.2.3 製品/事業セグメント概要 11.2.4 戦略 11.2.5 主要開発 11.2.6 スウォット分析 11.3 ソーダストリーム・インターナショナル(イスラエル) 11.3.1 会社概要 11.3.2 財務最新情報 11.3.3 製品/事業セグメント概要 11.3.4 戦略 11.3.5 主要開発 11.3.6 swot分析 11.4 A.S.ワトソン・グループ(中国) 11.4.1 会社概要 11.4.2 財務最新情報 11.4.3 製品/事業セグメントの概要 11.4.4 戦略 11.4.5 主要開発 11.4.6 swot分析 11.5 フェンティマンズ(英国) 11.5.1 会社概要 11.5.2 財務最新情報 11.5.3 製品/事業セグメントの概要 11.5.4 戦略 11.5.5 主要開発 11.5.6 スウォット分析 11.6 シーグラム・カンパニー・リミテッド(カナダ(カナダ) 11.6.1 会社概要 11.6.2 財務最新情報 11.6.3 製品/事業セグメントの概要 11.6.4 戦略 11.6.5 主要開発 11.6.6 swot分析 11.7 ホワイトロック・ビバレッジ(米国) 11.7.1 会社概要 11.7.2 財務最新情報 11.7.3 製品/事業セグメントの概要 11.7.4 戦略 11.7.5 主要開発 11.7.6 swot分析 11.8 ハンセン・ビバレッジ社(米国) 11.8.1 会社概要 11.8.2 財務最新情報 11.8.3 製品/事業セグメントの概要 11.8.4 戦略 11.8.5 主要開発 11.8.6 swot分析 11.9 スターリングス(米国) 11.9.1 会社概要 11.9.2 財務最新情報 11.9.3 製品/事業セグメント概要 11.9.4 戦略 11.9.5 主要開発 11.9.6 swot分析 11.10 イースト・インペリアル(ニュージーランド) 11.10.1 会社概要 11.10.2 財務最新情報 11.10.3 製品/事業セグメント概要 11.10.4 戦略 11.10.5 主要開発 11.10.6 swot分析 12.結論 図表リスト表一覧表1 トニックウォーターの世界市場:地域別、2023-2030年 表2 北米:トニックウォーター市場:国別、2023-2030年 表3 欧州:トニックウォーター市場:国別、2023-2030年 表4 アジア太平洋:トニックウォーター市場:国別、2023-2030年 表5 南米:トニックウォーター市場:国別、2023-2030年 表6 中東:トニックウォーター市場:国別、2023-2030年 表7 アフリカ:トニックウォーター市場:国別、2023-2030年 表8 トニックウォーターの世界市場:タイプ別、2023-2030年 表9 北米:トニックウォーター市場:タイプ別、2023-2030年 表10 欧州:トニックウォーター市場:タイプ別、2023-2030年 表11 アジア太平洋:トニックウォーター市場:タイプ別、2023-2030年 表12 中東・アフリカ:トニックウォーター市場:タイプ別、2023年~2030年 表13 南米:トニックウォーター市場:タイプ別、2023-2030年 表14 トニックウォーターの世界市場:包装タイプ別、2023-2030年 表15 北米:トニックウォーター市場:包装タイプ別、2023-2030年 表16 欧州:トニックウォーター市場:包装タイプ別、2023-2030年 表17 アジア太平洋:トニックウォーター市場:包装タイプ別、2023-2030年 表18 中東・アフリカ:トニックウォーター市場:包装タイプ別、2023-2030年 表19 南米:トニックウォーター市場:包装タイプ別、2023-2030年 表20 トニックウォーターの世界市場:流通チャネル別、2023-2030年 表21 北米:トニックウォーター市場:流通チャネル別、2023-2030年 表22 欧州:トニックウォーター市場:流通チャネル別、2023-2030年 表23 アジア太平洋:トニックウォーター市場:流通チャネル別、2023-2030年 表24 中東・アフリカ:トニックウォーター市場:流通チャネル別、2023年~2030年 表25 南米:トニックウォーター市場:流通チャネル別、2023-2030年 表26 トニックウォーターの世界市場:タイプ別、2023-2030年 表27 トニックウォーターの世界市場:包装タイプ別、2023-2030年 表28 トニックウォーターの世界市場:流通チャネル別、2023-2030年 表29 北米:トニックウォーター市場:国別 表30 北米:トニックウォーター市場:タイプ別 表31 北米:トニックウォーター市場:包装タイプ別 表32 北米:トニックウォーター市場:流通チャネル別 表33 欧州:トニックウォーター市場:国別 表34 欧州:トニックウォーター市場:タイプ別 表35 欧州:トニックウォーター市場:包装タイプ別 表36 欧州:トニックウォーター市場:流通チャネル別 表37 アジア太平洋:トニックウォーター市場:国別 表38 アジア太平洋:トニックウォーター市場:タイプ別 表39 アジア太平洋:トニックウォーター市場:包装タイプ別 表40 アジア太平洋:トニックウォーター市場:流通チャネル別 表41 中東・アフリカ:トニックウォーター市場:国別 表42 中東・アフリカ:トニックウォーター市場:タイプ別 表43 中東・アフリカトニックウォーター市場:包装タイプ別 表44 中東・アフリカトニックウォーター市場:流通経路別 表45 南米:トニックウォーター市場:国別 表46 南米トニックウォーター市場:タイプ別 表47 南米トニックウォーター市場:包装タイプ別 表48 南米トニックウォーター市場:流通経路別
SummaryTonic Water Market Research Report Forecast to 2030 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS List of Tables/GraphsLIST OF TABLES
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Market Research Future社の食品・飲料・栄養分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(water)の最新刊レポート
よくあるご質問Market Research Future社はどのような調査会社ですか?マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。 下記分野については、分野毎に専... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|